ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2003年04月26日(土) ボテッ…。

ボテッ…。



あらっ、落っこちた…。

格言。「猫も背中から落ちる」



「フニャ?」



「ニャー、写真を撮るんじゃない!!!」

いいじゃん。かわいいじゃん。ニャンタマ丸出しだけどサ。



2003年04月25日(金) ノラネコのエサ論



ピンボケなのですが、よいアングルで撮れたので載せてみました。
「ん? なんだニャ?」と言っているように感じる…。

いや、でもホントは、
「エサくれねーのかよ。ケッ。」とか思われていたりして…。

基本的にノラと遊ぶ時には、エサはあげない主義です。アッシって。
その、エサをあげるあげないに関しては賛否両論あるでしょうが、変にノラとは主従関係を結びたくないんですよね。
常に同等、友達感覚でいたいといいますか、その『エサ目当て』ってコトで来られてると思うと、なんかムナシイ気分になってしまうのですな、コッチが。

ま、でもノラ達はそんなアッシの気持ちをよそに、エサ目当てにじゃれて来てるのかも知れませんが…。

どうなの? コピ? そのへんは?



「エサくれ〜〜〜!!」


…はー。



2003年04月18日(金) ネコ動画アップしまちた。

今日は、話題のシャム系3兄妹のコメントを聞いてみました〜。


「コンニャチハ。巷で話題のシャム系3兄妹の長男コピです。
性格は暴れん坊。♂たるもの、やんちゃでなくてはね。
人間ともまずまず、仲良くやってます…よ。ニャッハッハ。」


「どーも長女のチョロで〜す。
人間大好き〜。遊んで遊んで〜〜もっと遊んで〜。
ゴロゴロ…」


「次女のシマです。
一見チョロと見分けが付にくいのですが、前足にシマ模様があるのが私です。」
すこし大人しい性格です。いつも兄と姉の姿を遠くから観察してます。
でもほんとは仲間に入りたかったりしますが、まだいいです。」

以上シャム系3兄妹のコメントでした。
今回はコピとチョロの動画(mov形式)も用意しました。そちらのほうでも、楽しんでください。ではでは。


(↑動画MOV形式で509kbです。)
 ・
 ・
 ・
 ・


「ま、待つニャ〜!!!」

 のそっ。
「私を忘れるとは何ゴトだにゃー。あ、ども妊婦さくらです。
最近新入りが人気だそうですが、私も出産が終われば…またヒロインの座を奪回すべく登場します。…って、子育てで忙しいか。とほほ。」



2003年04月17日(木) 人面ネコ?


(↑シャム系3兄妹の一匹。チョロ♀です。さくらの妊娠中に主役をイタダキ!)

デジカメで撮ったチョロの写真を会社でパソコンに入れてニヤニヤ見てたら、
上司に「アンパンマンの目みたいなヒタイしとるな〜、このネコ。」と言われた。

そうか〜。
どれどれアップで…。



う〜ん。

そう言われればそう見えてきてしまう…。

あ〜ダメだ、もうアンパンマンにしか見えない。

ジャムおじさ〜ん。



2003年04月06日(日) さくらが妊娠しちゃったよ〜!!


(↑さくら。このお腹、完全に妊娠してます…。)

今日2週間ぶりにさくらに会いました。

「な、なんじゃあ〜そのオナカは〜!!」思わず叫んでしまいました。

ま、妊娠していたのは2週間前からうすうす気付いてはいたのですが、それにしても2週間でコレ程大きくなるモノなのかと…。

元気な赤ちゃんを生んでほしいモノです。でも所詮さくらはノラの身。コドモは誰かに貰われるのが一番よいのかな〜。なんて思ったりもしますが。

ま、近々産まれるであろう赤ちゃんの姿を収めるコトが出来ればアップします。

うわー。ドキドキ。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.