●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2005年01月18日(火) 遊ぶ



昨日、久々にスピ子連れてボール遊びしてきました。
最近、怪我があったり(スピ子の)体調不良だったり(ワタシの)、
疲れていたり(ワタシの)面倒だったり(ワタシのw)で
なかなかたっぷり遊んでやれなかったから、せめてもの罪滅ぼしに。

スピ子さん、期待を裏切らないはしゃぎっぷり。
家に帰ってからは近年希にみる(大げさな)安らぎフェイスで熟睡を。
あーーーーーーーーー満足ヽ(゜∀゜)ノ

あ、もちろんワタシが、ですw>満足





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


2005年01月16日(日) 探す



ハチ君が居ないよぉ〜居ないよぉ〜〜と半泣きで家中探して、
最後にたどり着いたベッドルーム。
布団をペロッとめくったらそこには平たくなって安眠中のプリンス。
すこぶる迷惑そうな表情に思わず平謝り。

夜、いつも一緒に寝るのに突然居間で一人寝たりするくせに。
みんなが起き出して温かいお布団にひっそりと潜り込んだりして。

あーもう。
つれない所が大好きだ。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


そして今は、日向でふくふくしてます゜+.(・∀・)゜+.゜


2005年01月14日(金) 思い出す


もうどうでもいい

この間、日記でZELDAの曲を思い出したって書いて、
それから頭の中が見事にZELDA色。要するに黒色。ミラージュラヴァー。

たまらなくなって、温存していたカセットテープを引っ張り出して聴こうと。

カセットデッキの蓋が開かなくなったよ||!!Orz!!||

もうね、こんな日はどうでもいいモード。
家から一歩も出たくないもんね。
記憶をまさぐってZELDAを一人歌っちゃうんだもんね。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

見つめ合ったら何をやろうか?♪

コンビナートの砂山を必死にはい上がっても♪

空気のようにどうか愛して♪

光の中を駆け抜ける子供たち♪

自由は永遠時計♪

(思い出した順)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ZELDA聴いてた人、いないかなぁ。
アマゾンでCDを買っちゃいそうな自分が('A`)





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


2005年01月12日(水) 浴びる



なんだ?今日の写真逆光じゃん、と思った方、ごめんなちい。
今日の写真は「朝日のあたる家」というタイトルです('A`)

オキニのビーズクッションをベランダに干してしまったため、
明からにムッとしつつでも朝日は浴びたいハチヲ君です。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


つかタイトルあってんのかな。

あーーーびーーーるーーーじょぉぉぉ〜〜〜〜♪からだぁぁぁぁごぉぉぉとぉぉぉ♪
あーーびーーーせかけーーーるあいぃぃぃーーーぃをぉぉぉ♪

はぁ。バイト行ってきまつ。


2005年01月10日(月) 走る



携帯で撮った写真なんで、分かりづらくてごめんなちい。
走ってるの、分かります?スピ子が走ってるの、分かります?

元気になりましたよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

病院でもらったお薬も明日で飲み終わり。
あと一度診察してもらって、完治してたら万事オッケー!
嗚呼楽しみだわん。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


副作用??


2005年01月08日(土) 治る

こんにゃちわ。
スピ子さんのお尻、かなり良くなってきたモヨン゜+.(・∀・)゜+.゜
もうお尻を気にする事もなくなったし、ウンコも普通通り出来るようになったよ。
傷はかさぶたになっていて、激しく触らなければ無問題。
この良経過。病院でもらった飲み薬を真面目に飲んでるからだよね。
あーーーホントにお薬が飲める子で助かりました。
(ご飯に混ぜて食べてるだけだけどw)




さて。

何が起ころうとマイペースなプリンス。
最近、このビーズクッションに御執心で、
自分が使っていない時でも誰かが触ると怒って飛んでくるようになりました。
そんなに好きかとww





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


ホラ、激しい運動はいくなかったし、雨だったりしたり。


2005年01月06日(木) 慌てた


「痛いよぅ・・・」

なーんか様子がおかしいなぁ・・・と思っていたら、
スピ子のお尻から血がダバダバと・・・。


やっちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
肛門線が破裂しちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


いつまで経っても肛門線が絞れないダメ飼い主のワタシ。
スピ子は溜まりにくいから頻繁に絞らなくても大丈夫って油断しすぎてた。


慌てて近所の動物病院に片っ端からTell。
丁度お昼ごろで「午前は12時で終了、午後は夕方からです」と言われ||!!Orz!!||
どうしようどうしようとか思いつつ空いた時間に買い物とか銀行とか用事を済ませて、
ウチからはちょっと遠いけど評判のいい病院を思い出してそこにも電話してみた。
すると、「いつもは17時半からだけど、今日は時間変更で16時からです」と!!!
とにかく早く診てもらいたい一心でそこに行きましたとも!
感じいいけどその分混んでるともっぱらの評判だったけど、
時間変更のお陰か全然混んでない。
しかも先生もスタッフの女性もみんな感じ(・∀・)イイ!!

処置中、痛がるスピ子を保体しながら「ゴメンネ」と何度も言っていたら、
「しょっちゅう絞っていても破裂する子もいますからね〜」
「何かの拍子にお尻からバイ菌が入って肛門線が膿んだのかもしれませんしね〜」
と。

はっははははは励ましてくれているので?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お薬の付け方や種類の説明を聞いて、「有り難う御座いました!!」と待合室へ。
ここでまたアレですよ。一難去ってまた一難。お金足りるかしら・・・と心配ですよ。

実は、以前通っていた病院は腕はいいけどボッタ○リでちょっと有名なところで、
その感覚をもって想像すると2万円ちょっと・・・かなぁ?って感じ。
初めての病院だし、一応4万円持ってきてた。
足りる・・・よね?ダイジョブだよね?と自分を励ますこと数十分。


「○○○さぁ〜〜〜ん、お待たせしましたぁ」


お会計キタ━━━(・∀・)━━━!!!! ドキドキドキ。


「7140円です」

へっ。なっ。ななせん・・・・?

お薬も小さく1回分ずつカット&小袋分けしてくれててなんて良心的。
フードのサンプルや粗品も頂けて、ホント良心的。
噂にはきいていたPEPPYも初めてもらえて感慨無量。

しかも、しかもですよ。最後に手渡されたそれ、レシートですよレシート。
動物病院でレシートがもらえるなんてぇぇぇぇ!!!!

嗚呼普通よりも良いってこんなにも素晴らしいのね。
頂いた診察券をお財布に大事にしまって、もう絶対この病院通う!と誓った夕暮れでした。
遠いと思ってたけど、案外道が分かりやすくて近かったしね(´ー`)

いやぁ、ホントに引っ越して良かった、と無理矢理結論つけてみたり。
肛門線を絞れない問題についてはまた再来週くらいに(先延ばし)





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


多分怖くて我慢してるものと思われ(ノД`)
がんばれー。


2005年01月05日(水) もらった

ワーイワーイ!!!


クマ亭主の会社の同県出身社員が年末年始に帰省すると聞き、
抜け目なく頼んでみました。





母恵夢っっっっ!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しいよ。これぞ故郷の味だよ。
瀬戸内銘菓ってアバウトに広い範囲だけどこの際もう気にしないよ。

ハチ君も思わず匂いにきてたけど、さすが渋メン、興味ないらしく一瞬でリターン。
スピ子とワタシは大騒ぎ。
乙女心をくすぐる甘い香りなのよねん(・∀・)

夕べはハッスル見ながら3つ食べてしまったけど、
これからは大事に頂きます。
3日くらいはせめて味わいたいしねぃ。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


クマが箱抱えて小躍りして喜んだので、もういいやってw
皆様は別のお土産もあるそうなのでちょっと安心。嗚呼ごめそなさい。


2005年01月02日(日) 明けた

新年ですね!おめでとう御座います(・∀・)

楽しい年末年始を過ごしていますか?
カウントダウンの瞬間、何してましたか?
ワタシ達はジャニーズてんこ盛りライブを見ながらしました。
22時すぎに帰って急いで豚しゃぶを食べてあわただしかったなぁ。

今年はより楽しく実りある1年になりますように!

写真ネタがないので携帯で撮ったハチ君をだうぞ♪




そういえば。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


速攻でジョイフルへヽ(゜∀゜)ノあひゃひゃひゃ


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?