●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2004年05月30日(日) 新居


風が気持ちいい午後スヤスヤ

みなさま、長らくご無沙汰しておりましたくまいくこです。
お元気でしたかー?ワタシ達もみーんな元気でしたよ(携帯日記参照のこと)。

もう百も承知だとは思いますが。敢えて書くのですが。
長い(つっても2ヶ月半だけどな)単身赴任生活にピリオドを打ち、
意気揚々とここ新居に引っ越してきたのが1週間前。
辛くて泣きそうだったパッキングライフにやっとこさお別れ出来た訳で。

嬉しさのあまりそりゃもう勢いづいちゃって、

グッバイ広島!
アディオス広島!
ソーロング広島!

・・・とばかりに新幹線でラスト駅弁を食し、新居に到着早々ラスト母恵夢を食し、
イージャンアジア!と嬉しげにファミマ弁当を貪り喰って調子に乗ったワタシを待っていたのは
これまた辛く長い荷解き生活だった訳で。

ま、こればかりはパッキングライフの時みたく時間制限がありませんから、
ぼ ち ぼ ー ちとダラダラ作業して、結局1週間かかっちゃいました。
明日、ホリデイのクマ亭主を駆り出してあと一部屋ウッドカーペットを敷けば
なんとか片づきます。あ、注文した下駄箱がまだ来てない訳だが。まいっか。

獣達もすっかり落ち着きました。最初は何かと心配で大変でしたがね。
新居はかなり田舎でして、カエルの大合唱と共に蚊取り線香が手放せなくなりました。
ま、こんな夏もイイジャン♪のどかサイコー!
これからまたそんな新居ライフを日記に書いていくと思いますので
どうぞよろしくお願いしますってことでひとつ。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


さぁ!ワタシにどんどん愛を教えなさぁーい!ってことでひとつ。


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?