saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2005年02月19日(土) 2005年も2ヶ月目ですなぁ

真夏に書いたきりで気づけば、冬も終わりかな・・
背景を娘に変えて貰うので、娘に「なにやら(何言ってるかわからない)変えたから背景なくなってるよ。どうする?」と言われ、変えてもらいました。
さて夏はコンサート、秋はDVDだCDだと騒ぎ、冬になってからは、舞台だ舞台だと先月まで過ごしてました。『嵐』のみならず『蜷川』舞台も初鑑賞。1月は2度も大阪に行きました。

映画はといえば、今年に入ってからは
『東京タワー』
『ネバーランド』
『イズ・エー[isA.]』
の3本行きました。
3日前に行ったのは、『イズ・エー』です。
小栗旬君に注目してるんで、こちらでの公開を待ち続けやっと観ることが。
かなり重いものでした。これは、答えの出るものじゃない、観たあとで考える映画だ、とは言ったものだ。殺人者となった少年とその父(内藤剛志)被害者となった妻子を失った刑事(津田寛治)。少年Aが小栗旬くん。
私は常日頃、凶悪な犯罪者が更生すると信じることができない人間ですが、これを観て新たにそういう気持ちが変えられない。それは、どうしようもないですね。辛くて痛い映画でした。今度は楽しい映画にしよっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加