enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2003年12月28日(日) いやー健康重要。

入院して初めて実感したわけですが、やはり健康は大事。
当方はアトピー性皮膚炎があるわけで、この病気は完治することがなく
一生付き合っていくわけであります。
アトピーがどんな病気かというと、外部のアレルギー物質に対して
体が反応して、かゆみやらなにやらを引き起こす病気。
昔には無くて、現代になってから多く発祥されてきた病気で現代病とも。

体に回虫とかいると治るんだって!飼おうかしら。

その原因物質が無ければいいんだけど、もう生活の中に必ずあるものだからゼロには出来ないのよね。
ハウスダストとかダニとかもそう。清潔にしなきゃ。

アトピーの人は他の人より常に皮膚が再生されてたり、かゆみとかストレスにさらされてるのです。
だから腸内の細菌や、からだのミネラルが超不足してるらしい。
白砂糖も良くないらしいので甘いもの禁止!
もうチョコとかケーキとか食べません。昔は超食べてたのに。

直接結果は出てないけど体にはいいはずー。

そんなこんなで
アトピー性皮膚炎にともなうカポジ水痘様発疹症

てな病気で10日以上入院してました。
あほーん。


2003年12月25日(木) 羽柴秀吉

あの東北弁の三上なんたらっていう人は
羽柴秀吉の息子だったのか。衝撃の事実。

あ、退院しました。


2003年12月21日(日) 病床より更新

いやー入院中です。
一週間目。
点滴は今日で終わりで退院はあさってであります。
四人部屋ですでに二人退院してるので、俺がでちゃうと
最後の人か一人残されちゃうからかわいそうだなあ。
ていうか御飯が7時12時6時で消灯が9時なんで規則正しくすごしています。
これを保ってみよう。


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ