enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2003年07月14日(月) ファミアセリリースパーティ/PARTY

グーグルのツールバー入れてみた。快適ー。


ファミコンカラーのGBASP
これは何がなんでも欲しい!!
でも1000名限定のプレゼントなのね・・
2本同時に応募してもれなくもらえるカレンダーが欲しいな。
マリオゴルフでも行っておくか。

SHURE“E2”インイヤ型イヤホン
これは広い会場でライブをやる人がモニター用につかうヘッドホン。
武道館とかドームとかでライブをするときは、モニタースピーカーは固定なのでこれを使うわけですな(もちろんワイヤレスで)。
DJ使うときにこれを装着してたら、ヘッドホンしてないみたいで平然とMIXしたら
かっこいいかも。

Dio DR 30
これ欲しい〜。
黒さんがSU 30を持っていたがそれも魅力的。

この二つの違いはDR30に外部スピーカーがついててライン録音ができるということ。
ボイスレコーダーは両方とも標準装備でそのままMP3に変更できるらしい。
ううーん。

■ピンクハレルヤ
インパルスの板倉って人はジャレコさんに激似だと思うが。

紋舞らん日記
あ〜ややっ!ポゥ!


お菓子フェスティバル2003
ってとこでちょっと仕事したんですが
そんときのお土産。

多すぎだー!!(デブ街道まっしぐら)

いや、まじで全部食うと死ぬので欲しい人はあげます。全部。


2003年07月05日(土) ハーバーライフ

http://www011.upp.so-net.ne.jp/tani9000/

要はインチキビジネス勧誘サイト(インチキかどうか知らないけど)なんだが
その告知分が
「ライブ行きたい」だのなんだの友達風味好感触カキコで若者の興味を引きそうなかんじ。

その新しいパターンが酒井さんとこのBBSに。
「半年クラブに行ってない」「アナログシンセ欲しい」
などとテクノっこBBSにはすんなり溶け込む内容。
誰が考えてるんだろーなー?

ガノタさんの掲示板とかにもうまく溶け込む告知文を書くんだろうか。
「いや〜先日MGガンダム買っちゃって・・」とか。


モンデタヨ山形

柱谷って昔池袋のLOFTで見たな。
古瀬さん!!!!


2003年07月03日(木) ジュエミリア

なんと!ジェミリアのジュリの方って
ナッシングゴナチェンジのジャケの人だったのか!!!
一段とテクノ度アップ。

しかしt.A.T.uのカバーのやつはなんとも脱力だな。


2003年07月01日(火) 今週は練乳ナイト!

というわけで5日土曜はvarsに集合!15:00〜20:30で僕はラストの方。
それが終わったらクローバーでも。

サイコルシェイム新衣装発表(ポップアップで)

はっっ!!SEEK!!前の衣装は結構普通だったのに・・

  ,,,,,,,,,,,
 ミ・д・ミ
  """"

ほっしゅ!


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ