思い出に変わるまで
DiaryINDEXpastwill


2011年05月27日(金) あっと言う間に5月かい?

しばらく何も書いていませんでしたが、相変わらず毎日大忙しで子育て、仕事に奮闘しています。

さて、姪っ子の小児癌も昨年末に一通り治療も終了し、数年間経過を見て再発が認められなければ完治とまでいきました。

抗がん剤の影響で一時は髪も抜け落ちて大変な治療をしてきた姪のひとまずの完治祝いを兼ねてTDLのオープンパスポートをプレゼントをしたのですが、あと数ヶ月で期限が切れてしまうこともあり、弟家族と一緒に行く事となりました。

と言うか姉の子供がUFOキャッチャーで同じくTDLの1dayパスポートをGETしたので春先に姉家族は行く予定でした。
が、震災の影響で休園中に期限を迎えてしまい、再来場チケットと交換可能との情報を得て、それではみんなで行こう!!

という具合で七夕後に姉、弟ファミリーとで行ってきます

後にも先にも東京まで兄弟揃って13人での旅行はもう無いだろうなぁ・・・・


そして、先月記念すべく第3回目の結婚をした姉。
長年の友達であった男性と結婚をしました。
なので新しくなった家族との初めての旅行でもあります。
前のダンナに引き取られてる子供達とも面識があり、何度も会っているそうで、うまく?やってるようです。

なかなか複雑な人間関係の中で旅行を楽しんでみたいと思います


mamirin |MAIL

My追加