思い出に変わるまで
DiaryINDEXpastwill


2003年04月29日(火) あにょやろぉぉ!(怒)

昨日からやっぱ引き続く右半身の痛み・・・。
相当痛い・・。腕回すと痛いもん。足も完全筋肉痛の痛み。
その痛みに耐えながらヒマな時間すごしていたら携帯がRRRRR・・。
ビデオレンタ屋だった。
「財布を落とされたみたいで交番から電話がありましたから連絡先教えておきました」

・・・?

財布?あるよ。ここに。
あ・・でも厚さが薄っぺら・・。

その後交番から電話が・・・。

引き取りに行ったら銀行のキャッシュカード1枚とクリーニングの会員カード、ビデオレンタの会員カード、図書館のカード、計4枚届けられてた。
財布の中身全部じゃなく、ポケットの中に挟んであった一部が飛んだみたいで、薬局のポイントカードとかスタンプカード数枚が無くなってるのもこの時気づいた。今までコツコツためてもうすぐ金券に交換出来るのもあったのに!
ますます昨日のアニョヤローに怒り浸透!
この体の痛み!無くしたポイントカードの割引金額!
あぁぁ!あにょやろぉぉ!
おまいのせいだ!


2003年04月28日(月) 自転車事故

あんにゃろぉぉぉ!
マジ怒りモード!
今日会社帰りに自転車漕いで帰ろうとしたら、交差点青の時横から信号無視した自転車がぶつかって来た。
倒れる瞬間転びたくなかったから一生懸命踏ん張って、倒れそうな瞬間何とか自転車から降りて立とうとしたんよ。
相手も転ぼうとする私の自転車を掴んだんだけど、やっぱり転んだ・・。
カバンの中も少しこぼれ落ちた・・。
あまりに腹立ったから
「チッ!痛ったぁぁい!」
って相手を上目使いににらんだんだけど、平謝りで怪我無いかどうか心配してきたからさ、ついつい打っただけみたいだし、怪我もしてないからその場で和解した感じになったの。
後になったら右腕、右足が筋肉痛みたいにダルいし痛い・・・。
絶対コレは後を引く痛みだ・・・。


2003年04月27日(日) どうなん?

夕方からデートでした。夕方に海に行って、思ったより寒かったからゆっくりする間も無く名古屋方面へすぐ向かった。
うーん・・この人私と一緒に居て楽しいのかね?
車の中では、くだらない話やたわいも無い話に花咲かしてたんだけどね。
夕方回転寿司食べに行って、フラフラドライブ行って着いたとこは夜の港の公園。
またまた、暗いんだわ・・。
外歩く気にもならずに、車内でテレビ見ながら喋ってたんだけどね・・・。
やっぱだんだん手が肩に伸びて来る訳よ。
来たか・・。
もうハッキリしないから首の後ろに伸びた手もシートにトントンって後ろに押し返して「どうなのよ?」って聞いてしまった。
そしたら向こうも「どんなん?」って聞いてくる始末。
反対に聞かれてもね・・。
よく分からないってゴマかしといた。

だってホントに分からないんだもーん


2003年04月26日(土) あらら?

もう連絡来ないと思ってた彼から電話がかかってきた。
あら?なんでだろうね?
GWまでのつなぎかな・・・?って思うのは私のヒネた考え?
この前のチューを避けたことは一切ふれず、また遊ぼう。って電話。
私もヒマ人だしね。
いいよ、って答えてしまう自分がちょっと悲しかったわ。
悪い人ではないし、キライなタイプではないけど、ひとつだけ目に余るトコがあるの。
今まで2回ゴハン食べに行ったんだけどね、お皿に残る最後の一口を「犬食い」するんだよね?
犬食い=お皿に顔を近づけて食べる事ね。
私の母親がマナーとか結構うるさい人だったからすごく目につくのよ。
注意したいんだけど、そういう注意ってしにくいしさ。
ズルズルとかクチャクチャ音立てて食べる人よりマシだけどさ。
すごく気になるんだ。
言ったほうがいいのかしらね?


2003年04月20日(日) 私ってめんどくさい女・・・

昨日とある人とデートしてきた。
会って二回目なんだけどさ。特にイイとか思ってないから普通にゴハン食べに行ったんだけど、帰りに時間もあったから港に寄って夜景見てきた。
少し肌寒かったけど、ハタから見れば立派なデートだよね。
車に戻るときに向こうが手を握ってきてさ、さして嫌がらずそのままで車に戻って、社内でしゃべってるうちに抱き寄せられてキスされそうになった!

びっくりして避けたけどさ、なんで?
ひょっとして向こうはその気だったの?
別にキスくらいやろうと思えばできちゃうかもしれないけど、私は嫌なのよ、その場の雰囲気に流されるのが。
カルい女だとか思われちゃってるワケ?
とんでもない!むちゃカタい女よ!
相手のこと少しでも好きじゃなきゃキスも出来なけりゃHも出来ません!
私の事どう思ってるかも分からないのにいきなりせまられたら
とてもじゃないけどお応えできないよ

これで彼とは音信不通かしら?


2003年04月05日(土) コンパ

久しぶりに行ってきました。
自分が幹事でもなく、まったく知らない人だからちょっと期待。
友達からは「期待できないメンバーよ」
なんて言われてたけどね・・・
3vs3で人数的にもちょうどいいかも?なんて行ってきたんだけど
・・・
ホントに期待しちゃいけなかった・・・
話は面白いし、場の雰囲気も楽しかったんだけどね。
その場でお終い、って感じだった。
3人のう2人がすごく多趣味で、聞いてて「そんなに次々と寝る間も惜しんで遊んで何か意味があるのか?」とギモンに思うくらい。
それでいて彼女が欲しいって聞けば「どんな人が彼女になれるのか?」って不思議と考えるくらい飛び回って遊んでる人だったのだ。

うーん・・・インドアまったり派の私には価値感まったく合わないなぁ。
アレもやってるコレもやってるって話も最後には「自慢か?」なんんて思う私はひがみ根性持ってるヤな女なんだろうなぁ・・・。

服もこだわり持ってるのかメーカーの名前連ねてココの服しか買わない、なんて聞いた時には「ほう?勝手にすればぁ〜」なんて口に出さずに毒づきたくなるほど感覚合わない・・・。

普通でいいのになぁ。
ふつうーの人。
いないのかなぁ


2003年04月04日(金)

決算の関係上最近帰りも遅くて、家にまで書類を持ち帰る日々。
やっと一息つける状態になったときには桜は満開になってた。
会社の前に保育園があるんだけど、ここに1本の桜があるの。早くからチラホラ咲き始めたと思ったらあっという間に満開になって数日で散り始めた。
事務所のすぐ近くには桜の名所の大きな公園もあるんだけど、今年は桜の時期も早く終わりそうだから会社帰りに見に行った。

すごい人でびっくりしたよ。
自転車で公園をクルッと回るだけにしようと思ったんだけど、走る先から歩行者に邪魔される状態・・・
よくもまぁここまで人が集まれるもんだ。
宴会始まっちゃってる人達、ホントに桜見てんのかな?
でも、日本人でよかったなぁって思う瞬間
季節の移り変わりを感じることができて思いにふけること。
そのつど、お花見、紅葉狩り、ってあるじゃない。
年中夏の国には無いことだもんね。

じーっと見ることもできないくらいコミコミの花見だったけど気分がほんわかしたひと時だったわ。


mamirin |MAIL

My追加