くるぶしニッキ

2003年08月29日(金) カラスの行水

今週Tのダンナは研修で、土曜日までいないということを聞いたのは月曜日。

そのわりにTから「ひまだ〜」と電話がこないなぁ、

でもこの前「酒の上の不埒」をやらかしたばっかりだから

飲みに行ってるってことはないと思うけど・・・・・。

と思ってたらやっぱり昨日電話がきました(笑)

第一声。

買っちまったよ、パソコン。

・・・・・・・・。

Tのパソコンは6年以上前に買ったもので、

「さすがにそろそろ買い換えないと・・」という代物だったんですが

(しかし、よくあの荒っぽい使い方に耐えてきたもんだ)

なぜ、ダンナがいない時に買う?(笑)

「買い物に行ってくるってさっきメールはしたんだけど
まさか買ったものがパソコンだとは思ってないだろうね、はっはっは。」

うーん、相変わらず豪快。

電話をしている間に回線をつなげ、ウインドウズのアップデートを始めたようです。

「いやー、なんか重たいわー。」

「最近ウィルスの影響で混んでるらしいからねぇ。」

「こりゃ、今から風呂に入ってあがってきても終わってなさそうだな。」

「さぁ、それはどーだか・・・。」

「だって、5分くらいじゃ終わらなさそうだよ。」

「5分???あんた風呂に5分しか入ってないの!?

「えへへー、うん。よく『カラスの行水』って言われる〜〜〜。」

「それにしたって5分・・・・・。ちゃんと洗ってるのか??」

「あ・洗ってるよぉ〜!!」

「顔洗って、髪洗って、体洗って、湯船に浸かって5分??」

「うん。」

異常だ。

「そんなことないってばー。」

「ちゃんと髪もシャンプーしてリンスしたりしてるんでしょ??」

「うん。でも頭に泡つけてるだけじゃないのか?とよく言われる。」

「・・・・・・・・・・・・・。」

「あっ!!!!!そういえば最近、
首洗ってないかも!


「お・おまえ・・・(絶句)ちゃんと肝心要な所は洗ってるんだろうな?

「おお、それはばっちり!!!!
一番最初に洗ってしまって「おお、順番を間違えた!」ってゆー時もある。

「(大爆笑)」

「いやー、今日はちゃんと首を洗わないとな。」

「あんた、耳の裏とか洗ってるかい??」

「・・・・・・ミミノウラ?????」

「うん、そう。うちは面倒だからシャンプーの時に
しゃかしゃかって洗ってるんだけどさぁ・・・。」

ここ20年以上、
自ら洗ったことありません。

ってか洗うもんなのか!!!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「耳の裏かぁ!!!そんなとこ洗うなんて考えたこともなかったよ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「確かに言われてみたら汚れてるよなぁ。ずっと外に出てるんだし。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あ、でもさ、2ヶ月に1回は美容室に行ってるから
 その時洗ってもらってるから大丈夫かも。」

それでも2ヶ月に1回しか
洗ってないってことなんだぞ!?


「あ、そっかーーー。でへへへ。」


なんとかしてください、この女。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月28日(木) おみやげは7個買ってこいとのことです

ついこの間、

「バーゲンチケットが取れない〜〜〜!」と騒いでいたくるぶしですが

(チケットは結局取れたけど。行きと帰りで経由地が違うけど。)

早いもんで帰省の日が来週にせまってきました。

(当然何も準備してません)


さて、くるぶし母さんは前にも何回か書きましたが

ちとややこしい病気持ちなんですが、最近新たに調子の悪いとこが出てきたようです。


「おなかが張ってさぁ。痛いんだよねぇ。」

「前にも言ってたけど、ちゃんと検査してもらったかい?」

「何回か便は持っていったんだけど、それでは異常ナシだったよ。」

「そっかそっか。」

「でね、もしかしたら腸じゃなくて胃の調子が悪いかもしれなくてさ。」

「ああ、胃の調子が悪かったら腸も変になるもんね。」

「で、胃カメラを飲むことになったんだけど
検査のあいてる日が9月の『2日』と『9日』しかなくてさ。
早く見てもらいたいから2日にしたんだけど・・・・。」

「そうだね。ホントだったら明日にでもすぐ!っていう気分だから
早くしてもらった方がいいさ。
次の日うちらが帰省する日だけどな。

「だから掃除も何もしないで待ってるから。
ヨロシク〜♪

「いや、何もそんなに強調しなくても
強制労働はいつものことだし(笑)

「あ、そうそう、○○(弟の名前)は9月末に帰省するってさ。」

(ホントはうちらの帰省にあわせてヤツも帰ってくる予定であった)

「そーなの。休みが取れなかったんならしょーがないやん。」

「まぁねぇ。でも母さんもこんなんだし、ちょうどよかったかも。
○○とあんたたちが一気に帰ってきたら大変だからねぇ、
あんたが。


やっぱりうちなのかい(笑)

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月26日(火) 夕立(でも夜)

昨日ダンナは車でもなく自転車でもなく、

バスと電車を使って会社に行きました。

夜。

「これから帰りまーす」とメールがきた時、

くるぶしはまだわんこの散歩に行ってなかったんで

バス停まで散歩がてら迎えに行こうかな・・・と思ったんですが

夏バテでだるだるなんで

「やーめた。散歩はダンナが帰ってきてから行ってもらおう。」と

あっという間に取りやめにし

いそいそとごはんの準備をしていました。


そろそろバスから降りて歩いてるころかな?という時に

ものすごく激しい雨が降り始めました。

「うっひゃーーー」とか言いながら、家中の窓を閉めるくるぶし。

散歩に行ってたらびしょ濡れになってたはずです。

よかったよかった・・・・と思っていると

ダンナから電話。

バスから降りて目の前にあるローソンに避難してるんで

車で迎えにきてくれない??とのこと。

確かにこんな雨じゃあ傘をさしてても意味ないねぇ。

おなかの調子も今は大丈夫だし、迎えに行ってあげよう。

と、車の鍵をもち、玄関のドアをあけると。。。。。。。


滝?


う・・うわーーーなんだこの雨???

ひるむくるぶし。

くるぶしカーまでは推定10歩。屋根はありません。

決死の覚悟(大げさ)で・・・ダーーーーーッシュ!!!!!!!

うわーーーつめてぇ!!!!!!!




散歩には
行きませんでしたが
結局
びしょ濡れになりました。


↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月25日(月) これも熱暴走って言うのかも(苦笑)

高校野球も終わっちゃったし、

「ああ、これで夏も終わりなのね・・・・。

なのにこの暑さはなんなんだっ!!

と怒っているくるぶしです。

すっかりバテてしまい、よれよれです。しょぼーん。


さて、いつぞやからバッテリーがあがってしまい、

『車型ゴミ』になりはてていたくるぶしカーがようやく動くようになりました。

「わーいわーい、早速出かけるぞ〜〜〜!!!!」

はりきるくるぶし。


嘘です。


「バテバテで動くのもこわいのに(しんどい・だるいの北海道弁)

なんでわざわざ暑い中出かけなきゃいけないんだっ!!!!

ああ、でも25日だから口座に金を入れないと〜〜〜・・・。」

などとやっぱり怒りながら無理やり出かけてました。


そんなくるぶし。

見た目こそ、「ちょっと調子悪そうかな?」ぐらいだと思いたいんですが

脳みそはかなりイッてました。

○入金するために銀行に行ったのに金を忘れる。
(当然、家に取りに戻る)

○月曜日が定休日の建物の中に入っていき、
『今日は通り抜けできないよ』と、たまたまいたお兄ちゃん苦笑いされる。

○本を買おうと本屋に行ったが、題名を忘れて買えず。

○スーパーの野菜売り場で
「うーむ、レタスとか高いなぁ。
でもサラダが食いたいからキャベツを半分だけ買っていこう。」
と買ってきたら、昨日も半分のキャベツを買っていたようだ。
(結局1個買ったことになった。)

スーパーに入った理由は小麦粉を買うためだったと
このニッキを書きながら思い出した。




さすがにもう
出かける気力はありません。
 

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月22日(金) ピロートーク(色気度マイナス100)

「あー、暑い。でもねむい。」と、睡眠態勢に入るべく布団に転がっていると、

横で転がっていたダンナがくるぶしの目の前に左腕をにゅっと差し出しました。

「・・・・・・何???」

「・・3・・2・・1・・ぶぶーーーっ。」

「え?腕枕???」

「ちっちっちっ、これはあまえん棒です。」

「・・・・・・・・はぁ。」

「さぁ、あまえん棒にあまえるのだっ!!」

「(おもむろに腕をぐわしっとつかみ)
もぐもぐもぐ・・・ああ、このうまい棒
肉付きがよくておいしいなぁ。」

「むっ。」

「けけけけけけ。」

「うーーーーーん・・・・・・・。
(突然いつも壊れ気味なくるぶしのハラに手をのせる。)」

「おっ、いいかんじ。あったかいぞー。」

あっため手(て)です。」

「ふむ。これはおなかがあっためられていいかも。」

(1分経過)

ダンナの目の前で左手をひらひらさせるくるぶし。

「何じゃ????」

暑いから
あっちに行っ手(て)
(笑)」

「がーーーーーん。」



今日も我が家は平和ボケです。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月21日(木) 貧乏だけど買わなきゃいけないもの

我が家は昨日が給料日だったんですが

当初予想していた(くるぶし車が相変わらずバッテリーがあがったままで
給料をおろしに行けないのでは。。。と思っていた)
ように

やっぱり今日も財布の中は北風が吹きまくっています。
(くるぶしは残暑が厳しくて死にかけている)

歩いていければいいんですが、

今、最寄の郵便局が立替工事なんぞをしていて使えない状態で、

一番近くの郵便局は片道5キロ以上離れています。

この暑い中、そこまで歩く気力は全くありません。

買い物に行かなければいいのだ、週末に食料は買いだめしたし(カードで)・・・・。



おなかのお供ヤクルトの、販売員がやってくるのを
忘れてましたよ。



残高千円を切っていた財布から462円の出費。

これは痛い。痛すぎる。

でもこれ以上
ハラが壊れるのは
もっと痛い。


新聞の集金がきたら「ごめんなさい」ってあやまります。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月20日(水) 散歩風景

散歩デビューのころ、(知らない場所で怖いのか)腰が抜けたように

地面にべたっとはいつくばり、「なめくじ」「ほふく前進」などと言われた我が家のわんこ。

先日(生まれてから)5ヶ月を迎えた彼女は

最近は散歩にも随分慣れ、はふはふ興奮しながら(・・・)歩いています。

最初はなかなか外でうんちをしてくれず、

「もしかしてこいつはトイレシートの上でしかできないのかな?」と

思ったのですがそれも取り越し苦労でした(笑)


(いつもの散歩風景)

がちゃ。ばたん。←家を出た音。

「さぁ、今日も張り切って行くわよ行くわよ行くわよ。」

「ちょっと待てっ!鍵をかけさせろっ!!」

「まだ?まだ?まだ?さ、行くわよ行くわよ。」

「・・・・ったく、お前はどーしてそういつも『かかり気味』なのかねぇ・・。
もう少しゆっくり歩きなさいよ。」

(当然聞いちゃいない)
「ん?これは何かしら?落ち葉かしら?とりあえずくわえておきましょ。」


「また落ち葉くわえて歩いてるよ・・・。」

「あら?これは何かしら??とりあえず落ち葉は置いといて、これをくわえましょ。」

「・・・・・石をくわえてどーするのかな??(苦笑)」

「あらまぁ、これは何かしら??くんくんくん・・・。」

「だーーっ!!ダメっ!それは他の犬のうんちっ!!!!」

(ぐいっとリードを引っ張る)

「ぐえっ。もぉ苦しいわっ。さ、行きましょ。」(うんちのことはすでに忘れている)

「・・・ん?あれは・・・。」

「あら?これは何かしら??くんく・・・うわわわわわわわっ!!!!!!」

落ちてたセミが急に飛んでビビる。

「あー、びっくりしたわびっくりしたわ。・・・あら、びっくりしたら便意が。」

「ああ、うんちスタンバイになったよ・・・。」

(ガサガサと袋とティッシュを出すくるぶし)

「んっ、んんんーーーっ、くーーーっ。」

(もりもりもりーっと出るうんち。体のわりに大量。)

「ふーっ。すっきり。さ、行きましょ行きましょ。」

「ちょっと待てっ!今あんたのうんちを拾ってるんだからっ!!」

「何よ何よ、まだ進まないの?」

(うろうろするわんこ)

「・・・あーあ、またこんなどっちゃりと・・・。」

「あら、こんなところにうんちがあるわ♪」

「これは
あんたがしたやつだっ!!」


「あら、怒られちゃったわ。ねぇ、まだ行かないのかしら?」

「ふー・・・。とりあえず第一弾は処理完了・・・。さ、行こうか。」 ※2回する。いずれも大量。

(むこうから車が走ってきた。)

「車だわ車だわ、大きいわ、走ってるわ。走りなら負けないわよっ!!」

「車に対抗して走ろうとするなっ!!!!」

(リードを引っ張る)

「ぐぇぇっ!!走るわ走るわ走らせなさいよっ!!!」

「ダメです。」←進まないくるぶし。

「んもうっ。ん!?くんくんくんっ・・・。」

(むこうから大きい犬を連れたおばさんがやってくる。)

「犬だわ犬だわっ!こんばんはっこんばんはっ!!」←ちぎれんばかりの尻尾。

(飛び掛りそうになるんでリードを短く持つくるぶし)

「こんばんはー。」

おばさん「こんばんは。あら、随分小さいねぇ。まだ子供?」

「ええ、5ヶ月なんです。大きいわんちゃんですねぇ」

(などと世間話をしている間もわんこは大騒ぎ。)

「こんばんはっ!仲良くしてねっ!くんくんくん。」

(大きい犬)「こんばんは。くんくんくん。」←あくまでも落ち着いている。

「ねぇねぇ?遊ばない?遊ばない?」

(大きい犬)「え?でも散歩中だし・・・(困惑気味)」

「遊ぼっ!遊ぼっ!ねぇねぇねぇねぇ!!」

「ほらっ!!!行くよっ!!!」

(リードを引っ張られる)

「えー!?そんなぁっ!遊びたいわっ!遊びたいわっ!」

「さくさく歩けっ!!!」

「遊びたいわっ!遊びたいわっ!!!」

(ずりずりずり・・・とわんこを引きずるくるぶし)

「だーーっ!走るよっ!」

「え?え?走るの?わーいわーい!しゅたたたたたっ!!
ねぇ、遅いわよっ!もっと早く走ってっ!」


「ぜぇぜぇぜぇぜぇ。」

(玄関先に到着)

「さ、わんこ、お座り。」

「きょろきょろきょろ。何かおもしろいものはないかしら。」

「お座り。」

「くんくんくん・・・何かないかしら。」

「・・・・お座り。」

「くんくんくん。うろうろうろ。」

(ばしっ!頭をひっぱたかれるわんこ。)

「ん?何?」

「お座り」

しゅたっ!

「ふせ」

しゅたたっ!!

「さ、家に入ろうか。」

「わーい、入りましょ。
ノドが乾いたから水を用意してちょうだいね。」


「家に上がる前に足を拭くからね。」

「水ー水ーはっはっはっはっは。」



・・・・・・と、毎日こんなかんじで、

くるぶしが
散歩させられてます。


↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月19日(火) ??似てる??

うーん、さわやかだなぁ。

とか言いながら相変わらず高校野球を観ているくるぶしです。

(でも受信料は払っていない)

しかも、今日のくるぶしは

某高校の某ピッチャーが昔の男にちょっと似てるから真剣に観戦している、

という不順な女です(笑)

似ていると言っても

昔の男は身長はでかいくせにけっこう細かったし

(関係ないが、くるぶしが長く付き合った男って
みんな背がでかい男ばかりだ。)


髪の毛も坊主じゃなかったし、

さわやかどころか、やたらと素行不良だったし。

全然似てないじゃないか、と思いつつ。

この某ピッチャー、ちとコントロールに難アリで

解説者に「自分でも思ってもいない球を投げてるようですねぇ。」などと

言われています。

暴投も多し。

・・・・・・・そういや昔の男も

暴投ではなく、暴走が多かったなぁ。。。。


ということは似てるのか?


色々考えながら観る高校野球も楽しいです。←お前だけだ。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月18日(月) ダンナの連休終了

ようやくダンナの夏休みも終わり、

「さて、のんびり高校野球でも見ながらごろごろするかっ、わっはっは。」

状態のくるぶしです。

ダンナはダンナで

「仕事に行くのもイヤだけど
我が家のお姫様たちのお守りをするのも・・・。」


とかなんとか言いながら出勤していきました。くるぶしには何も聞こえません。

※この場合の『お姫様』は、かわいいとか大事とかそーゆー意味ではなく
すごく手のかかる
わがままな女

という意味。当然くるぶしとわんこのことだ。


さて、今回の休みはほんとーーーにどこにも遊びに行きませんでした。

スーパーに食料品を買いに行ったり、

トイレットペーパーを買いに行ったりくらいはしましたが。←遊びではナイ。

なのにですね。

財布に千円札が一枚しか
入ってません。




主婦として、やり繰りの失敗を認めたくない今日このごろ。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月12日(火) どうせなら瓦とかを割れ。

週末は音沙汰のなかったT。

今朝、メールがきていました。



>日曜日にダンナと喧嘩して(例の事件を引きずっている内容だと思われる)

>あんまりにも頭にきたから

>携帯2台とも真っ二つに
しちゃってさぁ。
>当然、修理不可能。


>最新の機種になったんだけど、予想外のでかい出費でした。

>またしばらくがんばって働かねば・・・・。



・・・・・・そーゆー理由だったんですね・・・・。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月09日(土) 『夜中の大迷惑女』は反省中

昨日、『かなりとんでもないこと』をやらかしてしまったT。

午後からとりあえず出社したらしいんですが、

会社についた途端「ものすごい二日酔い」に襲われ、

顔色が真っ白になってしまったようです。

周りの人たちに「ムリしなくていいから帰りな〜」と言われ、

2時間ほど仕事をして帰宅し、その後、またくるぶしに電話をかけてきました(笑)


実は今回の事件、被害者は

一緒に飲んでいた女性のダンナさんとTのダンナ。

特にTのダンナは

警察で事情聴取までされたようです(苦笑)

(そんな大げさなもんじゃないと思うが。)



「今日、ダンナは昼出勤にしてもらったから一緒に家を出たんだけどね、

『もう、おまえにはついていけないよっ!』

と怒られてしまったよ・・・。」

「んー、しばらく怒りはさめないだろうな(笑)」

「ああ、五歩くらい下がってダンナの後をついていくような女にならなければ・・・・。」

「今は??」

100メートルくらい離れたところを
あたしが爆走してるってかんじ。


もちろんダンナの前を。



そんなTは

夜、ダンナが帰ってきたら玄関で土下座して迎える。

と言っておりました。


普通、土下座じゃなくて
「三つ指ついて」です。




・・・・でも土下座の方が今回は正しいのかもな(苦笑)

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月08日(金) 夜中の大迷惑女

さっき、仕事に行ってるはずのTから電話がきました。




詳しい内容は『Tの記憶がほとんどナイ』&

さすがにこれを公開するのはかわいそうか?

という理由で今日は書きません。

でも熟成したころ書くかもしれません。←????




何をしでかしたのか・・・・・・・・・・。



とうとう警察が絡みました。


しかも


夜中、義両親に連絡がいくというおまけつき。





記憶にない
パトカーデビュー。




『あたしも酔っ払って、色んなことやっちゃったことあるから
 あんまり気にしないで元気だしてね。』



婦警さんに励まされる。


いつも温厚なTダンナも怒り狂い

往復ビンタ炸裂。




最強の女も今日ばかりは落ち込み、

「しばらく酒は封印する」と言ってました。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月07日(木) 変な光線(苦笑) FOR 飲兵衛たち

結局今日もくるぶし車は『車型ゴミ』。


_________________________________


8月に入ってから急に暑くなって「夏デス気温」が続いてます。

(当然くるぶし地元除く。あそこは15℃〜20℃あたりを行ったりきたりしているようだ)

「夏デス気温」になって一発目の週末(先週の金曜日)、

空から飲兵衛たちに
変な光線がびびびびーっと発射されてたのでしょうか?


くるぶしが日々こっそり巡回している「飲兵衛ニッキ書きさんたち」は

軒並み飲みに行き、深酒をしまくり、次の日二日酔いで苦しんでいたようです。

もちろんこの「変な光線」はTに発射されないわけがなく、

浴びるようにビールを飲んでいたようです。

(そして、何時どうやって帰ってきたかもわからない有様だったようだ)










え?

くるぶしですか?

昼間は暑さでぐったりしてたんですが、

風呂上りにビールを飲んだらターボがかかってしまい、

突然カラオケに行ってしまいました。

カラオケ屋でもビールを摂取し、ヨッパになって帰ってきたのは午前4時すぎ。

何度も言いますが
変な光線のせいです。


↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月06日(水) オブジェ、もしくはゴミ

タバコの買い置きもなくなったし、

くそ暑い家から脱出すべく、車で出かけようと思ったら


バッテリーあがってるし。


車を運転しない人のために説明しますと、

バッテリーが使えない状態だと、車のエンジンがかかりません。

ということは、今日、くるぶし車は動きません。

すなわち。

現在、我が家の敷地内にあるのは『車』ではなく、

車型オブジェ。


「ったく、ずっと前からバッテリーを会社から持ってこいっていってるのに

生返事ばっかりしてるから、しょっちゅー車が使い物にならなくなるんだよっ!

帰ってきたらメシの前に充電させちゃる!!ぺっ!」

と暑さとタバコが切れてイライラしているくるぶしには

車型ゴミにしか見えません。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月05日(火)

昔からくるぶしは

『肌と髪は綺麗だ』と言われ続けてきました。

(訳・その他は汚い。)

ところが、約4年前、関西へ移り住んでから肌がぼろぼろです。

特に顔。

水が合わないのか空気が合わないのか気候が合わないのか(多分全部)

今はすでに「けっ、もうどーでもいいや」という心境です。


最強の女Tは、もちろんくるぶしとは正反対で

肌も鋼のようです。

「どんな化粧品を塗ったくっても、だいじょうぶ〜い。うはははは。」

と豪快に言い放つTは、いつもどうり素敵です。


そんなTが先日

「なんか肌が乾燥して、パリパリしてるんだよね〜。」と言い出しました。

鋼でも乾燥するのか!?

「エアコンのせいじゃないの???」

「そうかなぁ。」

「水のスプレーとかやったら?気持ちいいよ〜〜。」

「なるほどー。でも、その前に何かつけたほうがいいかなぁ?」

「・・・・・何かって?」

「化粧水とか乳液とか。」


「はい!?・・・もしかしてあんた、何も使ってないの??」

「うん(どきっぱり)」

「朝も夜も顔洗ったあと・・・何もなし??」

「うぃーーーーー。」



28歳女がこんなんで
いいんでしょうか?


↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月04日(月) ほどほどに弱ってます

「やっべーやっべー。もう8月だよ。
このままだと俺が文句言われちまうな。
そーれっと。」


・・・ってなかんじで急に暑くなりましたね。

ところで俺って誰なんでしょう???←自分で書いたくせに。

暑さが苦手なくるぶしは、一気に弱ってきました。

具体的にどれぐらい弱ってるかと言うと

『墓参り』のことを

『墓祭り』と言い間違えても

さっぱり気がついていない程度に弱っています。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2003年08月01日(金) 自由をあっぴーる

高校時代の友人Mは

来年あたりには結婚するんじゃないか??

とTやくるぶしに噂されています。


先日ようやくMの家はADSLが開通したそうで

新しいメールアドレスが知らされました。


(Mの愛称)freedom @XXX〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうやらまだ
結婚する気はないようです。


↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。


 < 過去  目次  未来 >


くるぶし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加