■ うしおととら  2006年07月31日(月)
祝!かまいたち兄弟出演!!
妖逆門にかがり、雷信のかまいたち兄弟が出ました〜。しかも、兄弟技まで披露してくれて!!
残念ながら十郎はでませんでしたけど、かがりの人間嫌いいっぷりが、うしおに出会った当初をほうふつさせてたまりませんでした。
私も、かがりのご飯が食べたいです。
250×250 (7KB)

■Web拍手返信
>ぴんぽ見舞いありがとうございます。ようやく夏気分になりました〜。
ピンポイント電波受診ありがとうございます。ようやく暑くなって夏本番となりましたね。
夏ばてにご注意くださいね。
>あははは(汗>ピンポイント 今なら水銀燈にも〜
いや〜、水銀燈はご自身で暑中見舞いに描いてるとのことでしたので、あえて避けました(笑)
■ シンフォニック=レイン  2006年07月29日(土)
ピンポイント暑中見舞いその2。
このキャラで見舞われる心当たりの方はお持ち帰りください。
でも、脱がしたら誰だか判らなくなったかも(苦笑)
配布用の背景は別館と同じだったりします。もちろん初めから使いまわす気で背景書きましたから(笑)
300×300 (21KB)

■Web拍手返信
>ピンポイントお見舞いありですぅ さっくりと頂きました
ピンポイントが伝わり良かったです。まぁ、このサイトの訪問者でナコルルに反応するのは一人だけなので大丈夫だとは思ってましたが(笑)
■ 侍魂  2006年07月28日(金)
ピンポイント暑中見舞い。
このキャラで見舞われる心当たりの方はお持ち帰りください(笑)
配布用は現在ぼちぼち作成中です。
400×400 (35KB)

■Web拍手返信
>いきなりバトンですか・・・予想外ですが頂きます
回答楽しませていただきましたー。契約する気満々なのが流石です。
■ Fate/stay night   2006年07月23日(日)
たまさんからバトンを頂きました。
こちらのサイトでは初めてのバトンです。まったり答えますぞ〜。
250×250 (14KB)
「お題バトン(アーチャー:Fate)」

1.朝起きたら「アーチャー」がとなりに寝てました。さてどうする?
携帯で写真を撮っておく。

2.そんなことしてると「アーチャー」が目覚めた!どうする?
取り合えず挨拶かな。「おはようございます」と。

3.「アーチャー」につくってあげたい自慢料理は?
アーチャーに出せるような料理はない。むしろ作ってくれ。

4.「アーチャー」とドライブ、どこに行く?
釣りができる港。フィィィーシュ!!を見なくては(笑)

5.「アーチャー」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
一言かー・・・できれば凛の分かりにくい可愛さについて語ってもらいたいなぁ(笑)

6.「アーチャー」があなたのために歌ってくれるって!
歌よりも、UBWの詠唱を聞かせてくれ!!

7.「アーチャー」あなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分・・・肩でも揉んでもらうかな。

8.あなたが「アーチャー」にひとつなにかしてあげられます。時間は5分
インスタントのコーヒーを出す。
そして、説教と共に美味しいコーヒーを入れなおしてもらう。

9.「アーチャー」にひとこと
凛と再契約するんだ!士郎なんかにまかせていいのか(笑)

次に回す人
うーん、ここを見ていてサイト更新してる人って限られるんだよなー(苦笑)
宜しければチャレンジしてくださいな。
ちゃいさん→水銀橙
赤坂さん→トロ
■ ビックリマン  2006年07月21日(金)
実は真面目に絵を描いてました。
別館の暑中見舞い完ー成ー。
細かく描いたせいかやたらファイルサイズが重くなったので60%縮小・・・ごりゅごりゅ髪の毛描いたのに見えませんがな。
自分に優しく、原寸でさるべーじ。
塗るたびに思うのだが、きっとこの髪の塗り方向いてない気がする。ストレート以外は楽しくないし・・・前のぼわっとした塗りにもどそうかなぁ。
250×250 (21KB)

■Web拍手返信
>基本的にスカートの乙女達は〜それと白い服はぜひ〜
えぇ!?じゃぁ、縞とかドロワーズも無しですか!!
それと、白い服を着ていくなんて、なんという罰ゲームオフですか(泣)
>バトンありがとうございましたーーっ!あと希望も〜
バトン受け取り有難うございました。長門への熱い思い確かに見させていただきました。そういえば、ナデシコのルリちゃんも綾波属性でしたね。
希望はそのヒーローっぷりと反する乙女心にキュンキュンしております。これからどうなるのか楽しみですー
■ シンフォニック=レイン  2006年07月19日(水)
私服購入。
うわー、私服なんて何年ぶりだろう。4、5年ぶり?
必要性を感じないととことん買わないからなー(苦笑)
問題は一目ぼれでウッカリ買ってしまった、白い服。いつ着ればいいんだ(汗)
250×250 (11KB)

■Web拍手返信
>水銀燈は〜意表をついてゴスロリ風〜
雪子姫・・・はいてない!?
■ Fate/stay night  2006年07月16日(日)
髪塗りリハビリ。
すっかり髪の塗り方を忘れてしまったのでセイバーでリハビリ。
だ・駄目だ。主線無しの塗り方忘れてる(汗)
別に主線なしで塗る必要は無いんだろうけど、髪はある一定期間ごとに塗りが違うからイメージ通りに仕上がらないなぁ・・・
250×250 (29KB)

■Web拍手返信
>そういえば暑中見舞いの季節ですね。今はローゼンしか〜
幼児用のフリフリした水着ならば、ローゼンでも問題無しっすよ!
■ ラブ・パレード  2006年07月15日(土)
リハビリを兼ねて真面目に落書き。
某サイトのオリジナル小説のヒロイン(?)。本当はもっと愛らしいんですけどなんだか、ふてぶてしくなってしまいました。
目つきが悪すぎたのかなぁ・・・
最近まともに色を塗っていないので、すっかり髪の塗り方を忘れてしまいました。暑中見舞いの季節なのにやばいなぁ(苦笑)
あまり塗りの無いキャラで暑中見舞いにしよう!・・・トロとか。
300×300 (19KB)
■ 涼宮ハルヒの憂鬱  2006年07月13日(木)
いろいろ。
シンフォニック=レインクリアしました。
ノーマルエンドは、うぇぇぇぇ?!ってかんじでしたが、後に追加されるルートのエンディングは良かったです。
特にフォーニの行動にメロメロです。うはぁぁ、一匹欲しいなぁ(笑)
ハルヒ全話見ました。
いっきに見たんですが、アニメファンに騒がれるのが良く分かるアニメでした。話が飛び飛びなので、一般受けはあまりしないかもなーっと。
色々CPが楽しめそうなんですが、なぜか古泉→キョンの組合せが一番しっくりきました・・・うーん、熱気と戦いながら見たのが悪かったのかな(笑)
250×250 (3KB)

■Web拍手返信
>なんにしろ実写版って痛〜
そうですね(苦笑)
公開中のデスノートはどうなんでしょうね。
>くっ・・・みごとなフォーニですね・・・メロメロっす
フォーニにはやられてしまいました。なんです、あの可愛さは!!
■ シンフォニック=レイン  2006年07月07日(金)
ゲームやってます。
シンフォニック=レインを始めました。最初に見たのが、リセのグッドEDでした。
なんか、あーうー・・・ぐっどかぁぁぁぁ(溜息)
まだ全てのEDを見ていないので謎が残ってますけど、リセは果たして救われるのでしょうか。
250×250 (4KB)

■Web拍手返信
>たしかにコマ取りですよね。ただその前に見た実写ローゼン〜
実写は色々大変でしょうねぇ。えぇ、もう色々・・・Feteもね実写あるんですよ。ピンクい方向で(遠い目
■ ひぐらしのなく頃に  2006年07月04日(火)
めっきり暑くなりました。
ふふふ。今まで解の購入を我慢してたけど、今年のひぐらし解は買うぞー。
img/s/2006/20060704.gif (12KB)

■Web拍手返信
>ガンプラダンスは私も見ました。元ネタを〜
ガンプラダンスは笑えるではなく、とにかく感心しました。だって、コマ撮りですよね、アレ。
■ 涼宮ハルヒの憂鬱  2006年07月02日(日)
初描きハルヒ。
本編は見たこと無いけど、EDだけは見ました。しかし、一番初めに見たのはガンプラ版のハルヒダンス。
なんかもー、色々すごいなーと。
250×250 (20KB)

■Web拍手返信
>Fate終わり今は「涼宮ハルヒの憂鬱」が〜
というわけで、さっそくハルヒ描いてみました。しかし、巷で人気があるのは長門さんのようですね。
一度本編も見てみます。
■ Fate/stay night  2006年07月01日(土)
Fate最終回。
1,2回とばしてしまったけれど、概ね良かったと思います。特に最終回はギル様に惚れそうでした。
PS2版は、追加イベントがあるらしいので買います。
250×250 (18KB)

[一覧] | [前へ] | [次へ]