■ オリジナル  2004年12月20日(月)
年賀状終りました。
本日、年賀状無事投函。
残すはオンライン用年賀状のみ。
って、これが大変なんですがね。まったく手付かずです。いくつかは、ぼんやり構図が出来ているので書き出せばなんとかなるかなぁと。

肌の影がピンクってのもいいかなぁなんて思いながら、ざくざくと落書き。
300×300 (12KB)

■Web拍手返信
>ね、ねんがじょうください(T-T)
せめて、メールアドレスは教えてくださいませんでしょうか。
>号泣(TT>ナコきり
す・すみませぬ〜。一応できうるかぎり頑張る所存ではあります。はい。
■ Fate/stay night  2004年12月17日(金)
週末は翌日と同異義語である。
というわけで、更新です。
セイバーに続いて冬っぽい感じに仕上げてみました。

背景が無いのは手抜きじゃないですヨ

もう少し、アーチャーが透けてる感じを出したかったです。
構図は結構気に入ってます。露骨にいちゃいちゃしている感じより、さりげなくラブラブなのが好きです。

絵のその後。
250×250 (18KB)
■ 侍魂  2004年12月16日(木)
Fate絵色塗り中です。
今週末にはアップできると思います。

それはさておき、年賀状の季節ですね。
今年の予定をざっと考えたところ、サイト用、BMサイト用、スレイヤーズ、ナコルル、Fate、思いついたネタ。
えー・・・6種類です。

無理です。

とりあえず、却下できるのがナコルルぐらいなわけで・・・ごめんねCさん。
250×250 (23KB)
サイト用以外の年賀状は、メールで個別に送っている方のみ見ることが出来ます。
年賀状を希望する方はWeb拍手、BBS、メールなどでお知らせ下さい。
■ オリジナル  2004年12月14日(火)
Fate絵まったく進んでません。
昨日はネットゲーム用イラストを2枚描いて集中力切れで作業なし。
本日は眠くて作業なし。

こんなことで、年賀状の山が乗り切れるか心配です。


こちらでやっている「Script of Saga II」というゲームでぼちぼち遊んでます。
宝探し&金儲けのゲームです。ゲーム画面用に自キャラをSDで描いたので、欲求不満気味。
本日は、不満をぶつけるための落書き。
300×300 (18KB)
・・・こんなの描いてる暇があるなら、凛のペン入れするべきだよなぁ(溜息)
■ Fate/stay night、スレイヤーズ  2004年12月12日(日)
ひとまず下書き終わり。
これからペン入れ(?)して色塗りへGO!
・・・先はまだ遠い・・・

下書きはこんな感じです
286×337 (23KB)

昨晩、よくお邪魔しているチャットで押付けてきた物をこちらでも公開。
問題は、押付けた相手が気が付いているかどうか・・・
それはさておき、ずいぶんと久々なので、ショルダーの記憶がありません。
他にも色々間違っている気はしますが、気にしないでください。私は気にしません。
400×400 (39KB)
■ Fate/stay night  2004年12月11日(土)
進みません。
久々に弓凛を描いているんですが、びっくりするぐらい進みません。
デッサンの狂いがもう目に付いて目に付いて・・・

あー・・・気合が入りすぎるのも問題かもしれませぬ。
250×250 (11KB)

■Web拍手返信
>セイバーが、セイバーが、セイバーが!!
次は凛です!アーチャーです!
■ Fate/stay night  2004年12月10日(金)
かぜひきました。
・・・といっても二日ばかり寝込んだので、ほぼ回復。
ドラクエも進んでないし、更新してないし・・・
色々中途半端なので、とりあえず更新するべく下書き開始しました。
こんな感じのセイバーが次の新作予定です。
300×400 (38KB)
取りあえず12月なので雪、頬染め、伏目がちで。
色々なキャラで考えたんですが、一番構図がしっくりしたのがセイバーだったので、セイバーに決定。
最近セイバーが妙に気になるのです。ひょっとしたら、H氏の影響かもしれませぬ。
■ 月姫  2004年12月06日(月)
思った以上に細部がつぶれます(泣)
シエル先輩の髪の影がつぶれて分からなくなりました。
悔しいのでここでアップ。アルクはついでです。
250×250 (22KB) 250×250 (20KB)
アイコン作成予定は次のとおりです。
希望があれば、メール、Web拍手、BBSにてどうぞ。出来る限りリクエストに答えます。
アイコン化予定(終了物は色付)
侍魂ナコルル
レラ
覇王丸
どこでもいっしょトロ
Fate/stay night遠坂凛
セイバー
アーチャー
月姫アルクエイド
シエル
ヴァンパイアモリガン
デミトリ
フェリシア
リムルル

■ Fate/stay night  2004年12月04日(土)
ドラクエプレイ中につき更新されません。
12月に入ったというのに、トップの更新出来てません。
唯一進んでいるのが、アイコン作成。セイバーと凛は完成しました。
アーチャーが完成したら、BBSにアップします。


アイコンはかなり縮小するので、細部が分かるサイズをアップ。
250×250 (29KB)

[一覧] | [前へ] | [次へ]