思いついたままだらっだら雑記
DiaryINDEXpastwill


2013年11月01日(金) 11月ですね

冬コミ落ちたーーーー


金銭的に余裕なかったのでもういいです…



遅ればせながらスパークされた方お疲れ様でした!
台風がまさか反れるなんて夢のような展開だった…しかし
結構欠席されてる方もちらほらいたので全てが万全ではなかったようです。
主足アンソロに6Pほど寄稿させていただきました。
ジャンルから離れてもお誘いいただけるのホントありがたいです…





私は今回中の人関連のスペースにいましたが
ほとんどパンフチェックしてなくてどこに誰がいるのかとか
さっぱりでしたが親切な買い子様がオススメのサークルさんを
パンフを見せて教えてくださったりしてお目当ての物は無事買えました…
早々に物がなくなったので午後になったら撤収しましたが
西に行けなかったのが非常に残念でした。後でとらさん行こう。


それで冬は落ちてしまったんですが同人復帰した友人のスペースにて
スパークではP4本にゲストで描かせてもらった挙句
委託するよーとの事でP4の再録本でも出そうかなと思ってます。
とはいっても多分入れ替え等で知らない方も多いと思うので
再録と言うよりほぼ新刊に近いんじゃないかと…
あくまで予定は未定なのでいまのとこ何とも言えませんが…
出せたらいいなあ。
加筆修正いっぱいします…コミスタ処女時代の原稿で恥ずかしいので…


あと余裕あったらアルティメット本とか……



無理かな……



とりあえず今は〆切がおしてるアンソロ原稿やります。




ところで今月恐ろしいほどお財布逼迫してて憂鬱…


田辺篠 |MAIL