eden_breaker...タカヰ

 

 

700突破! - 2003年06月30日(月)

わーちょっとすごい。
700こえちゃった!
ほんとありがとうございます。
このままいけば、もしや1000も夢ではないやも・・・!(ちっちぇ夢!

本日は、胃腸不調の上hospital day だったのでお休みです、学校。
午前中は、病院のロビーでぼんやり待たされ(1時間ほど)
午後になればテスト勉強で世界史をはじめ(ほかにもやって2時間ほど)

・・・気がつけばマシンの前にあぐらかいてました・・・・・。

イラストサイトに1枚上げて
SSサイト(此処)にも1本上げて
今日は素晴らしく労力を果たしたので誰かいたわってください(他力本願)
むしろ(何様)かもしれません。
何様だ、お前。

兎にも角にもこれで、放置宣言もせずにすみますし
やってみればできそうです、両方運営。

・・・ええ、リクがある限りですがね・・・(微笑)

MOTER1のほう、だんだん面白くなってきました。
ずぶずぶハマりちゅー。


...

ごめんなさーい - 2003年06月28日(土)

すっかり更新放置で、適当でごめんなさい。
私の中では、絵描きが旬なんで
もうすこし放置気味だと思われます。

でも閉鎖する勇気もないので
絶対放置です、放置放置放置プレイ。

本当すみません。
BBSにネタなりリクなり書いておいてくれれば
そのうち私のオートライター(要するに自動書記)が発揮されます。ええ。
何ひとつ考えなくても綺麗な詩なら私、すらすらでるんです。
その才が発揮されます。
ええ。

というわけでカキコおねがしまっす(他力本願)


...

600こえた! - 2003年06月26日(木)

こえたけど、何も書いてない

正確には、ハガレンにまったく手つけてません。
新刊みつけても実は買ってません。

エース一本です。
ササメケです、祭と八日市がいいんです。
あのゆるがない先輩後輩関係が面白いんですよ。

あと黒鷺も1本書きかけ放置してます。
というか、連載枠に入りそうです、この感じだと。
アンケート出してよかった。
いや出さずとも、枠には入れそうだったけど自分の1票も
影響したかと思うとちょっと嬉しい。

今メッセンジャーで友人と喋ってるんですが
むこうも大変そうで・・・。
精神的にパタリなんだとか。
半登校拒否起こしてる自分が随分幸せに思えますよ。

ああ、勿論皮肉ですよ?幸せなんて。
楽園の平和ボケだけを患いながら現実を生きるなんて。

最近、宇多田のTravelingとか聴いてます。
HALCALIのダンデムも歌詞よんで聞くとイイ。

というわけでこれにておしまい。
さっさとSS書いちゃおうと思います。

ロイアイやめても怒らないでね(苦)

BGM / ダンデム HALCALI


...

パス - 2003年06月25日(水)

前略 この度「kinoshita planning」の会員獲得の為、余興を催す事となりました。量販店価格8万8千円のTOSHIBA RD−XS40 DVDレコーダーを、量販店価格の10分の1の8千8百円で購入できる抽選権利を88名募集致します。
参加費は、お一人様1,000円で当選者は1名様限りです。88番までの通しの抽選番号
を発行し、商品の発送は量販店が行いますので安心です。入会は無料で会費等はありません。ご入会希望で余興に参加されたい方は、コメント付きでkinoshita-planning@to-sen.net まで返信下さい。
入会のご案内をお送り致します。草々。


というメールが来たのですが、私にきても困る。
DVDレコーダーだって世の中たくさんあるわけだし
そもそも量販店価格じゃなくて仕入れ値の10分の1ぐらいしないと
安くない気がするんだけど・・・。
まあ要約すると、千円のくじびきで1名様に何処ぞのメーカーもわからんDVDレコーダーをあげますよ、という話で

ただ、このくじびきに参加するためには入会していただく必要がある。
ということなのでしょうがあきらかに怪しい。

何処ぞの非営利団体主催なわけでもないのに
入会金、会費が全額無料。
運営費は何処からくるか、というとこの1000円なのかもしれないし
推測は何処までも伸びていきますが
早い話、そのメルアドにメール送って詳細をきけばいい話なんでしょうけど
面倒なのでパスパース。



...

というか、 - 2003年06月23日(月)

555自滅。

ショックだけど
気づいたら500突破ですか。
あれ、ユニークカウント限定だからそんなサクサク回らないんで
ある意味本当のカウント数はじくんですが
それで500越えれたのは嬉しい。

それもこれもすべてがんばった私のおかげでしょう、素晴らしい(殺

というのは嘘で、見てくれてるかたのおかげで
サクサクまわるカウンターの涙でさえ光悦に思うのです。

ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

きっと、頑張ってみるんで(きっと?)




...

アクセス解析、 - 2003年06月22日(日)

見てて、見慣れないアクセス元があったから見たら
某サイトさん復活してて、歓喜。

うわーうわーうーあー(もはや声にならず)

受験で一旦止めてて
私は、受験寸前まで止めませんでしたが・・・
いや、とにかく復活されたので嬉しい。

某サイトさんの日記も稼動しはじめて
幸せです・・・。

さあ、MOTHERをやろうぜ自分・・・・。
昔のRPGって難しいね・・・


...

あー - 2003年06月19日(木)

戻しました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home