たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2009年06月22日(月) 実験くん。

まあ、長年こういうものを書いているといろいろとしがらんで来たり、来なかったり、って言うのがあって、そうこうするうちに、今現在、持っているブログスペースが、ここエンピツ含め、まあ、ここは正確にはブログではないから、ザレゴトスペース、と言い換えますか、ってことで、ザレゴトスペースが、こことあそことあそことアソコと・・・え?8つもあるの?マジすか、バカじゃねえのオメエ、とひとり突っ込みをしてみますが、それぞれあたしなりのルールがあって、ここはこれ書いちゃダメって言うのや、ここはこれでなくちゃダメって言うのがあるわけです。

ここエンピツは、あたしにとっては聖域で、できるだけちゃんとしたものを書く、と言うつもりで挑むようにしています。
なぜなら、あたしがテキスト書くのに目覚めたのはここが原点だからです。ここでいろいろな、いわゆる、『エンピツ作家』と言われる人たちのテキストを読ませていただいて、勉強になり、刺激になったのですから。
下手なこと書けないな、と言う意識は常に働きます。
なので、なかなか更新できなくなったって言うのはヒミツ。

ですが、これだけいろいろ持っていると、エンピツに限らず、更新が滞るのは言わずもがな、めんどくさいので、同じ内容をちょこちょこっと変えて、あちこちバラまいてみたりするわけですが、そうすると、如実に読者カラーがわかります。
同じこと書いても、反応がまるで違うし、ひどいと全くスルーされてしまうのですが、それは、あ、つまりここで読んでくれている人たちは、こういう内容は求めていないんだな、とか、わかる訳です。

意外とね、くだらないことを垂れ流してるようで、計算しているのですよ。(笑)


今回すごく久しぶりの更新で、きっと、本来の読者の方たちには忘れられてしまっているんだろうな、とか、ランキングなんて論外、と思って挑みましたが、投票してくださる方や、コメントしてくださる方もいて、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。

だから、ここは止められない。
あたしが文章を書く限り。



↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


2009年06月17日(水) 悲喜こもごも。

大変長らくのご無沙汰です。
うららです。



この長い空白期間に何があったのか、列挙しますと。

*心療内科に通い始めた。
*月に一度はカウンセリングを受け続けている。
*ODやら過食やら自傷行為に目覚める。
*薬のせいか、はたまた自己防衛本能のなせる業か、記憶が時々失せる。
*パワハラ、モラハラ、共依存症について、絶賛勉強中。
*多少浮上するものの、不安定な日々。
*ひきこもりになりたくて、計画中。


てな感じでしょうか。
ちょっと暗すぎるので、少しだけ、明るい話題を。


*今年再結成したUNICORNにはまり、ライヴ参戦に始まり、CD、DVD、雑誌等、UNICORN関連を買いあさる、ユニキチな日々。
*新聞購読再開した。(日経・日経流通)
*速読できるようになった。




あれ…それだけ?


↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加