奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2009年02月21日(土) 決心!

『私が麻美に1年も連絡しないことはない。』
と、ご主人様は最後にお会いした時におっしゃいました。

その1年が・・・
2月19日、麻美がご主人様の奴隷となった日に来てしまいました。

一年前に4周年を祝うお言葉を頂いてからちょうど1年目。

麻美はこの日がとても重要な日と思ってこの1年を過ごしていましたので、
ご連絡がなく1年が過ぎてしまったことに・・・
泣いて、泣いて、この数日を過ごしました。

身を引こうと・・・
一度は考えましたが、やはり無理でした。

麻美が諦めたら?
誰がご主人様のお心の支えになるのだろう?と思ったのです。

麻美が不要ならいつでも手放すことは出来たはず。

手放さずにいてくださったことは、
麻美を必要と思ってくださっていたからなのだと思えるのです。

ご主人様のお声が麻美には聞こえるのです。

麻美はこれからもご主人様のご回復を信じて、
ずっとずっとお待ちすることを決心しました。

ご主人様も頑張られているのですもの。
麻美も頑張れます!


2009年02月04日(水) 危ない麻美

『麻美は人を信じすぎるから危ない。』

ご主人様が出会った頃から麻美におっしゃっていた言葉です。

そして・・・
ご主人様がご病気になっても麻美を手放さずいてくださったのは、

『麻美は人を信じすぎるからな〜。手放すとどうなるか心配だった。』

・・・とおっしゃっていました。

そんな危なっかしい麻美は、
とうとうお客様に騙されてしまいました。(><)

こんなにころっと騙される麻美って・・・経営者として失格です。

もう!人を信じられなくなってしまいました(怒)

ご主人様はこのような苦い経験を沢山してきたので、
麻美の甘い姿勢が危ないと感じていたのだと思います。

あああ。。。

こんなときは・・・ご主人様に叱られたい!(笑)


麻美 |メール