奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
ここ数日の麻美は、何をしていても・・・ 心のどこかでご主人様のことを考えています。
恋しい気持ち・・・今、全開なのかもしれないですね。(*^-^*)
こうして・・・ご主人様のことばかり考えています時は、 とても穏やかな優しい気持ちになれますし、 どのようなことにも前向きで取り組むことが出来るのです。
先日のお電話でご主人様も・・・
『私の奴隷になってから麻美はいいことばかりだな。』
・・・とおっしゃってくださったほど、
お仕事の上でもとても良い方向に進んでいます。
公私混同をしてはいけないのだと思いますが・・・ ご主人様に誉めて頂けるようなお仕事がしたくて、
一生懸命に頑張っている部分もあり・・・(;^^A) それが良い結果に結びついているのかもしれません。
麻美の元気の源は・・・ご主人様なんです。(。・・。)ぽっ
2005年09月29日(木) |
ごゆっくりとお休み頂きたい |
今日は昼間に・・・ 朝のご挨拶メールに書きました内容についてお返事を頂けましたので、
今日はこれで幸せは終わりかな〜と思っていたのですが、
最後にもっと幸せなことがありました。
それは・・・ お仕事帰りのご主人様からお電話を頂けたのです。(*^-^*)
ご主人様は・・・ 昨夜から朝に掛けて夜通しのご接待で・・・ 一睡もしないまま、今日も一日お仕事をなさったとのことで、 ふらふらの状態とおっしゃっていました。
そのような時に麻美のことを思い出して頂けましたことは、 何よりも嬉しいことでしたが・・・
ご主人様のお声がとてもお疲れのご様子でしたので、 1分でも早くにご帰宅されて、 少しでも・・・ごゆっくりとなさってほしい。。。思いました。
麻美の声が・・・ ご主人様の穏やかな眠りのための一滴となりましたことを願いつつ。。。
昨日のお電話で・・・
『最近、少しだけバタバタしなくなったな。』
・・・と誉めて(?)頂けました。
以前でしたら・・・ご連絡がしばらく頂けなかったりしますと、 表面では平静を装っていたつもりでも・・・ ちょっとした言葉の端々に気持ちの乱れが現れていたのだと思います。
でも、最近の麻美は・・・ しばらくご連絡が頂けなくとも・・・しばらくお会いできなくても・・・。 穏やかな気持ちで「良い子で待て!」が出来るようになってきたのです。
先日、お会いさせて頂きました時に、そのことをお伝えしましたら 『じゃあ、次は3年後だな。(笑)』とのお言葉があり、 大慌てで・・・前言取り消しをさせて頂きましたが・・・(;^^A)
本当ね。お会いできないことが平気ではないです。 寂しさもありますし、無性にお会いしたくなることもあります。
ただ、うちの愛犬と同じように・・・ おとなしく待つことが出来るようになっただけなのです。
それは・・・ ご主人様のお導きで、野良だった気持ちから飼い犬としての安心を 感じていられるからなのかもしれないです。(。・・。)ポッ
今日はまだお仕事をしています。
ちょうどお昼頃にご主人様からお電話を頂けましたとき、 新たなお仕事の依頼があり・・・どうしようか?と迷っていましたので、 その内容について少しだけご相談させて頂きましたら。。。
『頑張りなさい!』
・・・とのお言葉とアドバイスを頂けましたので・・・ ご主人様のお言葉に奮起して頑張っています。(単純ですね。笑)
そしてしばらく雑談をさせて頂く中で・・・
『わたしと麻美がわかっていれば良いことだから。』
・・・と言うとても嬉しいお言葉を頂戴したのです。
勿論、この前後に色々なお話があってのお言葉なのですが、
ご主人様と麻美だけがわかっていれば・・・
そのお言葉で麻美は・・・ 心がすぅーーーーっと軽くなるような感じがして、 やはりご主人様のお考えに従っていれば間違いないな。。。 ・・・とあらためて感じました。
今日はご主人様と何度かのメールのやり取りをさせて頂けました。
SMとは少し離れた話題でしたが・・・ こうして他のことも楽しくお話させて頂けますことは、 心が和むとても幸せな時間です。(*^-^*)
--------------------------------------------------------------------- 昨日のつづきです。
やっとご奉仕のお許しを頂きました麻美は・・・ 目隠しによって視覚が遮られていますので頬に触れます感触を頼りに、 ご主人様の〇〇を探し当て(笑)お口の中に含ませて頂きました。(/-\*)
その間、快楽責めもずっと続いていましたので、 麻美自身の体力も気力も限界に近づきました頃・・・
『布団の中に入りなさい。』
・・・とのお許しを頂いたのです。(*^-^*)
毎回のことなのですが、 同じベットの上でも・・・お布団の外と中では全然違っていまして、 お布団の外は厳しい躾が続いている状況で・・・ お布団の中は躾も幾分緩やかになっているのです。
ですから・・・お布団に入っても良いとのお許しを頂くと、 麻美の緊張は一気に緩み(笑)ご主人様のお身体にすりすりとしてしまうのですが、 毎回・・・ 『何を甘えているんだ!』と叱られてあえなく撃沈しています。(笑)
でも先日は、ほんの短い時間でしたが・・・ 少しだけご主人様のお身体に触れさせて頂けました。(。・・。)ポッ
今、こうして振り返ってみましても先日のご調教は 麻美にとって何かひとつの山を越えられたような気がしています。
これもご主人様がお導きくださったからだと感謝しています。
ご主人様・・・幸せな時間をありがとうございました。
2005年09月25日(日) |
躾・・・(痛さと快楽の果て) |
いつも思うことなのですが・・・ ご調教の時の記憶は途中から曖昧になっています。
それを・・・ ご主人様から送って頂いた画像や残っている記憶の断片から 思い起こすことは、麻美にとってとても楽しいことなのです。(*^-^*) こう言うのを「幸せの余韻」。。。と言うのかもしれませんね。
-------------------------------------------------------------------- 昨日のつづきです。
鞭打ちが終わり・・・ 麻美は畳の上に寝かせて頂いていたのだと思いますが、 画像を見ていますとご主人様は麻美に色々な縛りをしてくださっています。
そして・・・そのどれもが果てている姿なのです。(/-\*)照
きっとこの日の麻美は鞭を最後まで受けることが出来ましたので、 ご主人様のご褒美?だったのかもしれませんが・・・ こう言うのが本当の「飴と鞭」と言うのですね。(笑)
今こうして書いていまして思い出したことですが・・・
ご主人様が麻美に・・・ 『オナニーはしていなかったか?』・・・とお聞きになりました。
麻美はご主人様から自慰を禁止されておりますので・・・ 「していません!」とお答えしたと思うのですが、 『本当か?2ヶ月間一度もしなかったのか?』と念を推されて、 麻美の中にご主人様のお指を入れて頂いた記憶が蘇ってきました。(//。//)
ご主人様のお指は魔法のお指で・・・ 麻美はその辺からまた記憶が飛んでいるような気がします。(mm*)恥
でも・・・ 今でもはっきりと覚えています場面は、
麻美がベットの上で四つん這いになり・・・ お尻を高く上げて麻美の一番感じる場所を責めて頂いていますとき 思わずイキそうになりご主人様にお許しを乞いましたら・・・
『麻美・・・耐えろよ。』・・・とおっしゃられたかと思うと、 お尻にそれはそれは痛い鞭が飛んできたのです。(T_T)
ううううーーーー!!! 一瞬息が止まったような気がしました。
そして・・・また麻美の敏感な箇所を虐めて下さる・・・ またイキそうになると激しい鞭が飛んでくる・・・引き戻される・・・ バイブが・・・その繰り返しだったのですが・・・
最後は麻美の頭の中も身体の中も・・・ 痛さと快楽との区別がつかなくなってきてわけが分からなくなり、 ご主人様の「いいぞ」と言うお言葉で果てさせて頂きました。(//。//)
この後・・・やっとご主人様にご奉仕を・・・・(。・・。)ポッ
2005年09月24日(土) |
躾・・・(鞭打ち画像) |
今朝、ご主人様から・・・ 昨日の日記の一部分に事実と違いがあるとのご注意を頂きました。
その箇所はすぐに訂正いたしましたが・・・ ご主人様が、この日記をご主人様と麻美の「主従の記録」として、 真剣に目を通してくださっていることに感謝しています。
----------------------------------------------------------------- 昨日のつづきです。
ご主人様は・・・ 二つの和室の間にあります梁の下に立つようにご命じになり、 麻美の両足がつま先立ちになるように・・・両手を高く梁に括りました。
(画像の公開は終わりました)
この体勢は・・・ 鞭打ちしかありませんし、口には猿轡までされてしまいましたので、 麻美の視覚と意思を奪われてしまうことになり。。。 ※後でお聞きしたことですが、この日は、絶対に途中でヘタレさせない。 と言うご意思で猿轡を麻美に施されたそうです。
ふっと。。。 先日お電話で『麻美を泣かせてみたいな。』 ・・・とおっしゃったご主人様のお言葉を思い出してしまいました。
でもね。 不思議とこの時は、鞭に対する怖さや不安は一切なくて。。。 最後まで頑張ってご主人様のお心に添いたい・・・ との思いの方が強く穏やかな気持ちだったのです。
それでも・・・ やはり久々の鞭は黙って耐えられるほど優しいものではなく、 声にならない声をあげてしまいましたし、目隠しの下は一気に涙が溢れ出ました。
その上・・・ 身体を逸らせてしまい。。。何度も『身体をこっちに向けないさい!』 ・・・とご注意を受けてしまいましたが、自ら差し出せなくて・・・ ご主人様のお手を煩わせてしまったことも度々だったのだと思います。
思います。。。と言うのは・・・実は・・・ 途中から気持ちが飛んでいたからなのかもしれないですが、 最初の頃に痛くて痛くて身体が逃げて叱られた以降の記憶が曖昧なのです。(/-\)
ただ・・・ご主人様が後ろから抱いてくださって、
『麻美、身体がこんなにも熱くなったな。気持ちいいか?』
・・・とお聞きくださったことだけ微かに覚えているだけで、 後は夢の中の出来事のようなふわふわした感覚しか覚えていないのですが、 時折、うっ。痛い!と感じる痛みはあったような気がします。
あれ。。。何だか言っていることの辻褄が合っていないですね。(;^^A) この時の感覚を文字で表すのは難しくて・・・ごめんなさい。
いつ?鞭が終わったのか・・・ どうやって?縄が解かれたのか・・・ どこで?猿轡が外されたのか・・・
今も記憶の断片しか思い浮かばないのですが・・・ 今日、ご主人様が送ってくださいました何枚かの画像を見ていましたら、 鞭の後に麻美は畳の上で寝かされているようなのです。(//▽//)
それも・・・自慰をしながら・・・(/-\*)
2005年09月23日(金) |
躾・・・(心の切り替え) |
今日は・・・ 一昨日のことを忘れない内に書き残して置きたいと思います。
------------------------------------------------------------------ 夕方・・・ 『ヘタレ菌の繁殖状態を見てみるか』 とのメールを頂きましたときから、麻美の心臓はドキドキと高鳴り始めました。
それは2ヵ月半ぶりと言うことで期待と不安と半々の複雑なものでしたが、 ご主人様がご無理をしてお時間を作ってくださったことは・・・ 十分に理解していましたので、ご主人様にお愉しみ頂きたい。。。 ・・・との思いが麻美の気持ちの全てでした。
待ち合わせの場所には早めに着きましたので・・・ お茶をしながらお待ちしようとお店に入ったのですが、 あれ?アイスティーが喉を通らない?(笑)
丁度そのとき、仲良しのやっこちゃんから応援のメールが届き、 「口の中に心臓があるみたいなの。」とお返事をすると・・・ 「大きなお口を開けてたら心臓が落っこちちゃうよ」との 心が和むようなお言葉を頂き・・・それまでの緊張がほぐれました。
すぐにご主人様がいらして・・・ホテルへ
梁があるふたつ和室の内のひとつが空いていて・・・ 何故かほっとした気持ちになりましたのは、 へたれた気持ちの麻美ではありましたが一方では。。。 ご主人様に思いっきり責めて頂きたいとの気持ちがあったからなのかもしれません。
それにね。慣れ親しんだお部屋だと麻美も落ち着くのです。
いつものお部屋に入りましたら・・・ 麻美はお風呂のご用意。ご主人様は和室と和室の間の襖を外される。 ・・・と言う役割分担が出来ていまして(笑) あらわになりました太い梁が・・・何故か輝いて見えました。(//▽//)
お着替えが終わって・・・ いつもでしたら少し雑談をさせて頂けるのですが、 この日のご主人様はそのようにお寛がれるようなご様子はなく、
『麻美、挨拶!』
・・・とご命じになられ、麻美が座る位置を指で示されましたので、 戸惑いながらもご主人様の前にひれ伏しましてご挨拶をさせて頂きましたら、 すぐに首輪が嵌められました。
それから・・・いつもの身体の点検が始まりましたが、 久々でしたのでご主人様の視線が恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(/-\*) 上手くMとしての気持ちを表せられずにいましたら・・・
『気持ちの切り替えができないようだな。』
・・・とおっしゃったご主人様は、 麻美に目隠しをされて両手に縄を掛けてくださいました。
今、考えますと・・・ その時間は、麻美の緊張を少しづつ解いてくださり、 Mとしての気持ちを引き出してくださる導入時間だったのだと思いますが、
とても丁寧に時間を掛けて縄を掛けてくださいましたので、 麻美もだんだんと現実世界から奴隷の世界に気持ちが移っていきました。
でも、その縄は・・・すぐに外され。。。
次に本格的な鞭でのご調教になったのです。
長くなりましたので続きは明日にします。
2005年09月22日(木) |
新たな絆を感じて・・・ |
今日は・・・ 『久々だから多少痛みはあると思うが、いい痛みだろう〜。』 と、朝一番でメールを頂けました上に。。。
午後には、『身体痛くないか?』と・・・ 麻美の身体をお気遣いくださるお電話まで頂けました。
こうしてご調教の後にご主人様とお話させて頂けますことは、 とても嬉しいことですし、何故か・・・とっても安心します。(*^-^*)
昨夜の鞭の痕は・・・ 今朝、見ましたら、赤から青痣になっていて、 そっと手を触れましたら、ところどころに痛みがあって、 その痕や痛みが・・・ご主人様から与えて頂いたものだと思いますと、 今日一日、幸せな気持ちで仕事ができました。(//▽//)
昨日の日記にも少し書きましたが・・・
昨夜のご調教は・・・ 最初の楽しい雑談がないままに始まりましたので、 いつもの少しづつ心の緊張が解けていく状況とは違っていましたが、
麻美の緊張とへたれた気持ちをご主人様のお導きで・・・ Mの気持ちへと自然に切り替えさせて頂きましたから。。。
その後の鞭打ちの時には、 麻美の心も身体も全てをご主人様に委ねていたのだと思います。
この他にも今回は初めての嬉しいことがありました。
それは・・・ 最後にベットの上でご主人様のお身体に抱きつき甘えさせて頂けたのです。
これまでは・・・ ご主人様のお身体に触れさせて頂きたくとも・・・ 『何を甘えているなんだ?』とお許し頂けなかったのですが、
鞭の後に『へたれずに頑張ったな』と少しだけ誉めて頂けましたので、 もしかしたら?と言う淡い期待もあり(笑) ご主人様のお身体に・・・麻美の身体を沈めさせて頂きましたら。。。
ご主人様のお手が麻美の身体を包んでくださったのです。(//▽//)
こうして・・・ その時のこと思い出すだけでお肌の感触が蘇ってくるようです。(/-\*)
ご主人様のお心も麻美の心も。。。 いつもと・・・何かが違った・・・昨夜のご調教・・・
きっとね。またひとつ山を越えられたのかもしれないです。
2005年09月21日(水) |
ご主人様のもとから・・・ |
ご主人様に幸せなお時間を頂き・・・今、帰ってきました。(。・・。)ポッ
お着替えをしながら鏡に身体を映してみましたら・・・ 胸、お腹、背中、お尻、わき腹に。。。 沢山の「奴隷の証」が残っていて今も幸せの余韻に浸っています。(*^-^*)
お会いする前に・・・
『ヘタレ菌の繁殖状態をみてみるか。』
・・・とのメールを頂いていましたので、 鞭を覚悟してご主人様の下に参りましたが・・・ほとんど雑談もなく、 鞭打ちから始まって鞭打ち終わった(笑)ようなお時間でした。
今日は最後までご主人様の鞭を頂戴することができ、 奴隷として少しだけご主人様のお心に添うことができたかな。。。と 今、とても穏やかな気持ちで日記を書いています。
ご主人様。。。
今日は大変にお疲れのところ、 麻美に奴隷の躾をしてくださり、ありがとうございました。
麻美はご主人様に飼って頂けて・・・ とても幸せな奴隷だと心から思いました。
これからももっともっと精進し・・・ いつまでもご主人様のお側に置いて頂きたいと心から願っています。
今日は心地良い疲れと沢山の幸せに包まれて眠れそうです。(*^-^*)
おやすみなさい。。。
秋は・・・ 「食欲の秋」と言われるほど、色々と美味しいものがありますし、 何を食べても美味しくてパクパク食べられます。(*^-^*)
でも・・・ やはり気をつけないと、麻美はすぐに体重に現れてしまいますで、 「太るから、今日は、我慢。我慢。」 ・・・と念仏のように唱えては自分を戒めていますが、 それ以上の誘惑が麻美を毎日のように襲います。(;^^A)
今朝のご主人様へのご挨拶メールにも・・・
「食欲の秋ですから誘惑に気をつけています。」
・・・と書かせて頂きましたら、すかさずお返事を頂けて。。。
『秋に限らず年中食欲はあるようだな。 健康だと言うことだ。健康が一番!頑張りなさい。』
・・・と書かれてありました。
このお言葉を読ませて頂きながら、 ご主人様の温かさとお優しさが文字から伝わってきて・・・ 麻美は穏やかな気持ちで一日を迎えることが出来ました。
誰もがそうだと思いますが・・・ 自分が穏やかであると人にも優しくなれますし、仕事もスムーズに進みます。 反対に落ち込んだ気持ちでいますと・・・ 些細なことにも躓いてしまったり仕事が捗らないことも多いものです。
ご主人様は良く・・・ 『麻美は食べている時が一番幸せそうだな。』
・・・とお笑いになりますが・・・
『麻美の食べている時の顔がいい。』ともおっしゃってくださいます。(照)
そのように考えますと・・・ ご主人様のお優しさに触れさせて頂き、美味しい物を思いっきり食べられたら、 きっと麻美はいつも穏やかでいられるのにな〜と
秋の夜長に・・・ 誘惑と戦いながら(笑)自分に都合よく納得している麻美でした。m(__)m
2005年09月19日(月) |
ゆっくりして頂きたいな〜 |
三連休と三連休が重なってしまい・・・今週の平日は三日しかないのですね。
麻美の会社は暦どおりですので・・・ 三日間頑張ればまた三連休というご褒美が待っていますが、 ご主人様の会社は・・・いえ、ご主人様はお休みの日も関係なく、 お仕事に行かれますので、あまり休日は関係がないようです。
先日のメールに・・・
『〜に振り回されずにノンビリしたいものだ。 かと言ってノンビリできるタイプでもないがね。』
・・・と書いてありましたが、 本当にご主人様がノンビリをされているご様子を見たことがありませんし、 ホテルにご一緒させて頂いても・・・ ご主人様がベットの上でお眠りになることもないのです。
ご調教の後。。。 「少しだけゆっくりとされてください」・・・とお願いしましても、
『大丈夫だ!』・・・とおっしゃって。。。 許された時間の全てを麻美との時間に使ってくださいますので、
申し訳ないと思いつつも、ご主人様にお会いできた嬉しさの方が先に立ってしまい、 お話したかった事をついついお話をさせて頂いて・・・ ご主人様のお休みになられる時間を奪ってしまっているのかもしれないです。
そして終電までご一緒させて頂いてお別れするのですが・・・ 次の日、麻美が出勤の電車の中からご挨拶メールを差し上げる頃には、 もう既に早朝会議が終わっていらっしゃることもあり・・・
ご主人様の精神力の強さに・・・いつも麻美は頭が下がる思いです。
でも、やはり身体が資本ですから、ご無理はなさらないでほしい。。。 と心から願っていますので、ご主人様のご負担にならないように・・・ バタバタしないでいよう。。。と心に決めています。
・・・と言いながらも、 時にはバタバタはしてしまう未熟者の奴隷ですが・・・(;^^A)
昨日・・・お道具のことを書いていましたら思い出したことがあり、 今日は、お道具について書いてみたいと思います。
お道具は全てご主人様が管理されていますので、 麻美は何ひとつお道具を持っていません。
ご主人様はその日のご調教に使うものだけお持ちになられ、 ご主人様とお会いした瞬間に、そのお道具を麻美に渡され、 麻美が、ホテルまでお持ちするのですが・・・それはそれは重たくて、 何度も持つ手を変えて運ばなくてはならないほどなのです。 (それでも、それがほんの一部とのことですから・・・大汗)
何故・・・こんなに重いのか?と言いますと、 やはり麻縄の重さが一番なのだと思います。(;^^A)
ご主人様は・・・ 麻縄をとても大切にされていますから、その扱いにはとても慎重で、 麻美が縄のお手入れやお片付けをさせて頂けたことはありませんし、 ご主人様が縄のお手入れされています時は、麻美はその前で正座し、 ご主人様の作業を拝見させて頂きながら、色々なお話をさせて頂きます。
以前、ご主人様が・・・ 『こうして何も考えずに縄の手入れをしている時が一番落ち着くんだよな。』 ・・・とおっしゃられたことがあり、 麻美もこのお手入れをされている2時間あまりの・・・ ゆったりと静かに時間が流れているような空間が大好きです。(*^-^*)
真剣にそして嬉しそうに・・・ 麻縄の一本一本にオイルを塗られているご主人様のお顔を、 (素敵だな〜)とこの時ばかりはじーーーーっと見つめながら、 (普段は目隠しされている時が多いですから・・・笑)
『○○はどうした?』『△△はその後どうなった?』・・・と ご主人様がご質問されることに夢中になって答えますが、 きっと麻美に犬のような尻尾があるのならブンブンと振っているのだと思います。
そのような中・・・縄のお手入れが終わり。。。ヒゅ〜!と言う音が宙を舞い、 和やかな空気を一瞬止めてしまい、次は鞭のお手入れが始まり・・・ この時間の麻美は・・・身体も心も固まります。(笑)
先日の逢瀬の帰り道・・・ ご主人様があまりにもお疲れのご様子でしたので、
「今日は麻美がお道具を持ち帰ります」・・・とお願いしたのですが、
『いや。これもSの責任だから。』
・・・とお許しを頂けませんでしたが・・・
奴隷にさせて頂きました頃・・・ お道具を持ち帰るのは奴隷の役目と思っていました麻美に、
『麻美には家庭があり万が一にも家族に見つかったら困るだろ。』
・・・とご主人様がおっしゃったお言葉が、 1年半経った今も厳格に守られていてどんなにお疲れでも・・・ 主としての責任を果たしてくださるご主人様に、麻美は心から感謝しています。
ご主人様と麻美のお道具達・・・ ご主人様と麻美にはなくてはならないお道具達・・・ いつもお世話になっているお道具達・・・(照)
ご主人様同様・・・麻美も愛おしさひとしおです。(//▽//)
2005年09月17日(土) |
「へたれ菌」倍増中!? |
今日、ご主人様からメールをいただけました。(*^。^*)
最初はお仕事関係の話題で始まり、最後はSMの話題で終わっていました ご主人様のメールを電車の中で読みながら、 真面目な顔になったり・・・ニヤニヤと笑ったり・・・ (//。//)嬉し恥ずかし顔になったり・・・ドキドキしたり・・・ 麻美の顔は周りから見たら七変化だったと思います。
一番。。。笑えましたお言葉は・・・・
『可愛そうなのは麻美だな。へたれ菌が倍増しているだろうーな。』
・・・との部分で「へたれ菌」と言うお言葉に・・・
確かに間が空きますと、痛い鞭に最後まで耐えられるかな?と、 麻美は、ついつい。。。へたれたことを考えてしまいますので、 ご主人様は麻美の心をお見通しなんだなぁ〜と可笑しくなってしまったのです。
麻美は・・・ 徹夜明けのお仕事が終わっての帰りの電車でしたので、 ちょうど眠気が襲ってきましたその時にご主人様の着メロが鳴りまして(大喜び♪) このようなお言葉を目にしましたので・・・・本当に心が和みました。
ほんわりとした気分に浸っていましたら・・・(=^○^=) 最後に・・・眠気も一気に飛んでしまうような嬉しいお言葉が。。。
『20日が過ぎれば、少しは鞭や麻縄の手入れができるだろう。』
あれ?あれ? 次はお食事ではなく・・・ご調教?(//▽//)
・・・と思いつつも、 どのような状況であってもご主人様のお側にお呼び頂けるのでしたら、 麻美は尻尾をぶんぶん振ってご主人様の足元で戯れたいと思います。
それにね。鞭や麻縄は・・・ ご主人様がとても大切にされていますお道具ですので、 やはりこれだけ時間が空くと麻美のへたれ以上にご心配なのだと思います。(笑)
これらのお手入れについて・・・ ふっと思い出したことがありますので、つづきは明日の日記に綴ります。
2005年09月16日(金) |
奴隷のわたしに戻れるとき |
ご主人様のお許しを頂いて二日間日記をお休みさせて頂きました。
この間・・・ 沢山の方にお越し頂いていて感謝の気持ちで一杯です。 そして・・・ご心配を頂きましたお友達。。。ありがとう。 またここに戻ってきました。(・・・てオーバーですが。笑)
実はまだお仕事をしています。(T_T)
昨日からある事案についてずっと考えていて・・・ 食事をしていても、お風呂に入っていても、トイレに入っても(笑) そのことが頭から離れず。。。 何をしていても心そこに在らずという感じなのです。
でもこうして・・・ ここで日記を書いていましたら頭の切り替えが出来て、 また新たな気持ちで仕事に戻れそうな気がしてきました。(*^-^*)
以前、ある方から・・・ どんなことでもご主人様の言うことを聞くのですか? ・・・と尋ねられたことがありましたが、
麻美は、ご主人様が「主が黒と言ったら黒!」とおっしゃることに、 何の抵抗もなく、むしろ・・・そのことが心地よく感じています。
それは・・・ ご主人様のご命令やお考えに従っていれば間違いない。。。 ・・・と言う信頼感と安心感があるからなのだと思いますが、
奴隷のわたしは・・・
導いてくださること。。。 何も考えなくてもよいこと。。。 ただ従っていればよいこと。。。 全てを委ねられること。。。
それらが、最高の幸せに思えるのです。(*^-^*)
昨夜と今夜・・・ 二夜連続でお電話を頂けました。(特別企画のドラマみたいですね。笑)
ご主人様からお電話を二日続けて頂けることはあまりないことですので、 お電話に出ました麻美の声も弾んでいたのかもしれませんが・・・
麻美が「もしもし♪」と出ました途端に。。。
ご主人様のお笑いになったお声が受話器から聞こえてきて、
『会社を出たら急に麻美があれもこれもと食べている場面が 目に浮かんできてしまい急に電話をしたくなった。笑』
・・・とおっしゃったのです。
あはっ。(//▽//) 麻美はある理由で夜遅くの食事は控えていますので・・・ ご主人様はそのことを覚えていてくださって励ましのため?(笑)に 麻美にお電話をくださったのだと思いますが・・・
こうしてお仕事帰りに・・・ 麻美のことを思い出して頂けましたことはとても嬉しいことですし、 ご主人様のお疲れが麻美との会話の中で少しでも和らいで頂けたら。。。 ・・・と思ってしまいました。
でもね。 心を和ませて頂きましたのは麻美の方だったのかもしれませんね。(*^-^*)
今日はお昼にご主人様から・・・
『寂しい想いをさせているから・・・(以下略)』
・・・とメールでお言葉を頂き、とても嬉しい一日となりましたのに、 夜にもまた・・・今度はお電話まで頂けたのですから。。。 今日は本当に最高に幸せな一日となりました。(*^-^*)
やはりお電話では昨夜の選挙結果のお話しをしてくださり。。。
その後に・・・ 世界柔道の女子無差別級の薪谷翠選手が、 足の大怪我を乗り越えて金メダルを獲得した場面を見て、 『自分も活力をもらったような気がする』・・・と言うお言葉をお聞きし、
麻美も・・・ 同じ場面を見て涙が零れるほど感動しましたので ご主人様と同じ場面に感動したことがとても嬉しく思いました。(照)
そんな真面目なお話しの中にも・・・
『麻美・・・背中が寂しくないか?』
・・・などとM心はしっかりと刺激いただいたりして(笑) ご主人様との30分あまりの会話は本当に和やかなものでした。
そして最後に・・・
『9月中には食事に行こうな。』
・・・とおっしゃってくださったのです。
麻美は、「はい。嬉しいです。(*^-^*)」
・・・とお返事をさせて頂きました後にあまりにも嬉しくて。。。
「日記に書いてもいいですか?」
・・・とお聞きしましたら、少し間を置かれてからお笑いになりながら、 『いいよ。』とご許可を頂きましたので、早速、こうして日記に書いていますが・・・
実はその前に・・・ 『麻美は何でも日記に無防備に書くから注意しなさい!』 とお叱りを頂いたばかりだったのです。(;^^A)
そんなこんなの麻美ですが・・・ 叱られても怒られても幸せな奴隷なのです。(。・・。)ポッ
2005年09月11日(日) |
ご主人様のお言葉から学ぶこと |
『ダメだ。行きなさい!』
これは、先日のお電話の中で・・・ 今日の「選挙に用事あって行けないかもしれません。」・・・と言う麻美に、
ご主人様がキツクお叱りになったお言葉です。
やはりご主人様のお言葉は絶対ですから・・・ 期日前投票に行ってきました。(* ̄^ ̄)←威張ることではない!(笑)
でもね。 選挙権を与えて頂いて選挙に行くことは国民としての当然の義務。 ・・・と考えられているご主人様のお考えに麻美は奴隷としてではなく、 ひとりの社会人として恥ずかしく思ったのです。
ですから・・・ 今回は・・・いえ次回からも何があっても必ず選挙には行こうと決心しました。
それにね。思った以上に期日前投票って楽だったのです。 公示日以降投票日前日までの都合の良い日の夜8時までに、 指定された数箇所の投票所のどこでも投票が出来るのですから、 投票場所が指定されています投票当日よりも便利かもしれないですよね。
今回、期日前投票が・・・ 836万人だったそうですからこの制度は凄い効果を挙げていると思いました。
さてさて・・・ 選挙速報を見ていますと自民党が圧勝のようですので・・・ またこの選挙結果につきましてご主人様とお話が出来ますことを、 麻美は今から楽しみにしています。(*^-^*)
ご主人様とSMの話題だけでなく・・・ 政治や経済のお話もさせて頂けることは、奴隷としては分を超えているかもしれませんが、 ご主人様は麻美にご自分のお考えを色々な場面でお話くださいますし、 麻美も、尊敬するご主人様のお話はとても勉強になり、 どのようなジャンルのことでも教えて頂きたいのですもの。。。(。・・。)ポッ
今夜、麻美がお客様に連れて行って頂いたお店は・・・ 古い作りの一軒家でお部屋の真ん中に太い梁がありましたので、
おトイレに立ちました時に思わず興奮して(笑)
「ご主人様・・・今日のお店は、立派な梁があります二間続きのお部屋です。」
・・・とメールをさせて頂きましたら。。。
すぐに『吊られるなよ。』とのお返事を頂けました。(//▽//)
このような他愛のないメールでの会話にも、 ご主人様の支配とお優しいお気持ちが伝わってきまして、 こうして離れていましても・・・ 麻美は、ご主人様と繋がっていることが実感できてとても嬉しく感じます。
ご主人様の奴隷にさせて頂いて1年半・・・
最初の半年位は1週間に一度お会いさせて頂き、 それが・・・2週間に一回になり、1ヶ月に一回になり、 今では2ヶ月以上お会いできないこともありますが・・・
麻美の心は最初の頃よりもずっとずっと満ち足りています。(。・・。)ポッ
それは・・・ この1年半でご主人様が育ててくださいました「絆」がより強く太くなり、 いつどこにいましても心が通じ合っていると感じるからなのだと思います。
最初の頃から精神的にもとっても厳しいご主人様でしたし、 それは今でも少しも変わっていませんが・・・(笑)
絶対的な主従関係の中に・・・ 「信頼という絆」「情という絆」「尊敬と慈愛という絆」 「安らぎという絆」「相手を想うという絆」「安心という絆」 が生まれてきて・・・今のご主人様と麻美の主従の形があるのだと思います。
奴隷として生意気な言い方かもしれませんが・・・ ご主人様と麻美が作りたかった主従関係に。。。 少しづつですが近づいているのかな・・・なぁーーーんて思ったりしていますが、 ご主人様が読まれましたら・・・100年早い!と叱られそうですね。(;^^A)
2005年09月08日(木) |
お気に掛けてくださっただけで幸せです |
夕方・・・『本日の予定は?』・・・との 待ちに待った(笑)お尋ねメールをご主人様から頂きましたので・・・
「今日は何も予定はありません。(//。//)」 ・・・とすぐにお返事をさせて頂きました。
『(//。//)←何、考えてるんだ?まだわからないんだぞ。』
それでも・・・少しの希望を抱きつつ。。。 一分一秒でも無駄にすることなく早くお会いしたいとの思いから、 (ここ最近はご主人様が先にお着きになりお待ちくださっていたのです)
お仕事が終ってすぐに・・・ いつもの待ち合わせ場所の駅でお待ちさせて頂くことにしましたが、
ご主人様のお仕事のお邪魔になってはいけないと・・・ ご主人様にはお知らせしないで、こっそりとご連絡をお待ちしながら、 わくわく、ドキドキの二時間は、本当に幸せなお時間でした。(*^-^*)
PM8時ごろに・・・ 『糠喜びだったかな?やはり会社に戻れば新たな仕事が待っていた。』
・・・と少しだけ悲しいメールをご主人様から頂いてしまいましたが、 こうしてお仕事の合間に麻美のことを気に掛けてくださっただけで・・・ 奴隷としては十分に幸せで有り難いことだと思いました。
その上ね。 『少し期待させて悪かったな。』とのお優しいお言葉まで頂戴したのです。(喜び♪)
麻美は・・・ 「大丈夫です。(*^-^*)。待つことも奴隷の幸せですから・・・ ご主人様もお仕事大変ですね。」
・・・とお返事をさせて頂いて穏やかな気持ちで帰路に着きました。
勿論、かれこれ2ヶ月近くお会いさせて頂けておりませんので、 お話ししたいことが沢山あって、少しだけでもお会いしたかったですし、 がっかりもしましたし、寂しさもありますが・・・
それは・・・ ご主人様も同じお気持ちと言うことが・・・麻美には伝わってきましたら、 今は、こんなにもほっこりと温かな気持ちでいられています。(*^-^*)
雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気が続いていますが・・・
暑ければ・・・ご主人様、暑くて大変だろうなぁ〜 雨が降れば・・・ご主人様、濡れていらっしゃらないかしら? 雷が鳴れば・・・ご主人様、会社に戻られていらしたらいいのに。。。 電車止まれば・・・ご主人様、困っていらっしゃるのでは?
・・・等と 窓の外を眺めながらふっとご主人様のお身の上を案じてしまいます。
以前、ご調教のあと雨が降っていたことがあり、 麻美がカバンから折畳傘を出しご主人様にお渡ししましたら、
『流石、麻美だな。きっと麻美なら持っていると思ったよ。^^』
・・・と言ってくださったことがありました。
その時、ご主人様は傘を持たれるのがお嫌いで・・・ 天気予報を見て傘を持ってくることはないとおっしゃっていましたので、
急に雨が降り出した時には・・・ 濡れていらっしゃらないかな?・・・と心配になってしまうのです。
そして、あの日、ご主人様と相合傘で・・・ 駅まで並んで歩かせて頂きました幸せな時間のことを思い出し(*^-^*)
いつもは・・・三歩後から歩いていますので・・・ (それは命じられている訳ではなく単に歩く速度と歩幅が違うのです。笑)
またご一緒の日に雨が降っていたら・・・ ご主人様のお隣で恋人のように(笑)並んで歩けるのに。。。 ・・・と思ったりしています。(//▽//)
そのような些細なことが麻美は嬉しいのです。
2005年09月06日(火) |
奴隷としてだけでなく・・・ |
先日のお電話の中で・・・ 麻美が考えていますビジネスモデルのお話をさせて頂きました。
まだ・・・思いついただけですので、 お話しするのも恥ずかしいような段階と思いつつも。。。 ご主人様のご意見も伺ってみたかったのです。
思いがけず。。。『いいんじゃないか?ぜひやってみさない。』
・・・との心強いお言葉を頂き、
迷いがあって前に進めずにいた麻美の心に、 魔法を掛けて頂いた思いがしました。(*^-^*)
ちょうど一年前にも・・・ 大きな決断を後押しくださったのもご主人様でしたので、 ご主人様の適格なご判断や適正なアドバイスは・・・ 麻美にとって何よりもの道標となっています。
こうして・・・ ご自分のお仕事がお忙しくて毎日お帰りも遅い中、 麻美の話にも耳を傾けてくださるご主人様に感謝の気持ちで一杯ですし、
益々・・・麻美はご主人様を尊敬しています。(。・・。)ポッ
昨日のお電話の中でご主人様が・・・
『久々に麻美を思いっきり泣かせて見たくなったな〜』とおっしゃいました。
「いつも泣いています〜」
・・・と必死に訴える麻美に(大汗)
お笑いになりながらも。。。
『しばらく痕が残るようにビシバシと鞭を打つか!』
・・・と更に麻美を脅かします。(;^^A)
『それもお尻にしばらく痛くて座れないくらいの痕がいいな。』
その後も・・・ びびる(笑)麻美に追い討ちを掛けるようなお言葉が、 ご主人様のお口から次々にとび出してきて・・・
麻美はどうしよう?耐えられるかな?痛いだろうな?と思いながらも、 身体が反応していることに気が付いてしまいました。(mm*)照
あれ?麻美・・・言葉責めに反応してる?(//▽//)
2005年09月04日(日) |
二人だけの和やかな時間 |
今日は日曜日でしたが・・・ 思いがけずにご主人様とゆっくりとお電話でお話させていただけました。
ご主人様も麻美も・・・ 家で一人だったという偶然に感謝したい気持ちです。(*^-^*)
一時間はお話させていただいたかと思いますが・・・
選挙の話題からSMの話題まで・・・話題は尽きることなく(笑)
その中で・・・ 他人に言いたいほど面白い話題だけれども他人には絶対に言えない話題に、
『これは麻美にしか言えないんだよな〜。』
「本当にそうですね。他人に言いたいぐらい可笑しいですよね。」
・・・と二人だけで大笑いしたりと・・・本当に和やかな時間でした。
でもね。 そんな楽しい会話の中で、ひとつ悲しい事実を知ってしまったのです。
ご主人様は・・・ 麻美の仕事の予定を優先してご調教の日にちを決めてくださいますので、 麻美は月曜日に一週間の予定をお知らせさせて頂いていますが、
先週の金曜日は、ご主人様のご予定が空いていた為、 麻美をお呼び下さろうと考えていらしたそうなのですが、 麻美の予定が入っていてダメだったそうなのです。(T_T)大泣き
お忙しいご主人様と麻美の予定を合わせていましたら、 お会いする機会が狭められてしまいますので・・・
「言ってくださったら・・・麻美は止めましたのに・・・」
『ダメだ。私生活は優先しなさい。』
・・・と、ご主人様のご予定を先にお知らせくだされば・・・ と言う麻美の願いは却下されてしまいました。(;-;)
麻美の仕事の唯一の応援者はご主人様ですから・・・ 仕事をいい加減にすることをご主人様は絶対にお許しくださらないのです。
でもそれは・・・ 麻美にとっては感謝しなければいけないことですから、 お会いできないことは寂しいことですが・・・ 今日のような幸せな時間を頂けたのですから贅沢は言わず、 ご主人様にお呼び頂けるまで静かにお待ちしていようと思います。(*^-^*)
2005年09月03日(土) |
見えない鎖を実感した秋の夜長(笑) |
夕飯を食べてお片づけをしてベットで娘(愛犬)とごろごろしていましたら、 急に・・・ ご主人様とのある一場面を想い出してしまい。。。(//。//) 身体の一部分が熱くなり身体がもぞもぞとしてきてしまいました。
その瞬間・・・ ご主人様専用の着メロが・・・(;^^A)
ただ一言。。。『母親しているのか〜?』
あれ? ご主人様ぁ〜、麻美のこと見えているのですか?
タイミングよく・・・ 母親してない(笑)麻美に、それもちょっと女になりかけた麻美に・・・ このようなメールをくださるなんて・・・
以心伝心というのはこういうことを言うのかもしれないですね。
勿論、自慰禁止の麻美ですから・・・ ご主人様が見ていらっしゃらないからと欲望に負けることはありませんが・・・(* ̄^ ̄)
やはり・・・ ご主人様のことは欺けないな〜と思った麻美です。(;^^A)
ご主人様・・・ 自慰はしていないですよ。ちょっと妄想してしまっただけです。(/-\*)
2005年09月02日(金) |
目覚めは早かったですが・・・ |
今日は高校時代の友人達とお食事をしてきました。(*^-^*)
高校時代と言えば・・・ 麻美がMとして目覚めたときです。
・・・と言いましてもSMという言葉も知らない年代でしたから、 Mに目覚めたと言うよりは、鞭に目覚めたと言うのが正しいかもしれません。
ん?何が違うんだ?・・・と思われるかもしれませんが・・・(笑)
まだその時は・・・ SMという世界が実際に存在するとは思ってもいなくて、 たまたま目にしました・・・「鞭に打たれる画像」に 拒否感や拒絶感ではなく、わくわく、ドキドキとして・・・ その日以来その光景に憧れさえ抱くようになったからです。
もしあの時・・・ 今のようにネットが普及して情報が溢れていたら・・・ 麻美はどうしていたかな?・・・とふっと考えることがあります。
きっと・・・ 後先も考えることなく暴走していたかもしれないですね。(;^^A)
そのように考えますと・・・ あの時は高校生として高校生らしく友達と楽しく過ごせてよかったな〜と思います。 (その頃の思い出と友人は、麻美にとって大切な宝物ですから。。。)
それにね。 高校生の頃の麻美と今の麻美を比べましたら新鮮味には欠けますが(笑) Mとしては・・・まだ2年と少しの経験しかありませんので、 まだまだ何を見ても聞いても経験しても新鮮で・・・ Mとしては乙女(笑)のままですしね・・・(//▽//)照
今日は・・・ ご主人様の方から何度もメールをくださり、とても嬉しく幸せな一日となりました。
そのメールの内容は・・・ある新聞記事に関することなのですが、 こうしてSMとは違った話題をご主人様とお話しできますことは、 色々な意味でとても勉強になります。
ご主人様がお書きくださったお考えを読ませていただき、 同じ記事を見ました麻美なりの感想を書かせて頂きましたので、
「奴隷がこのようなことを書いて生意気かな?」と心配していたのですが、
ご主人様は・・・ 麻美の考えにも耳を傾けてくださりながら、 「奴隷としての麻美」と「社会人としての麻美」に ご忠告も含めて色々なことを教えてくださいました。
またお話しの中で・・・ 麻美のある部分を誉めてくださったのです。
最近・・・ 麻美はご主人様に叱られてばかりいましたから、 ご主人様がちゃんと麻美の良いところを見つけてくださっていることを知り、 涙がでるほど嬉しかったですし・・・ これからもご主人様の奴隷として恥ずかしくないように、 ご主人様の教えを守って日々過して行きたいと心から思いました。
本当に誉められると嬉しいものですね。 特に大好きな大好きなご主人様から・・・ですもの。。。(*^。^*)
|