奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年02月28日(月) 温泉までの長く険しい道(笑)

今日で二月も終わりですね。

「二月は逃げる」、「三月は去る」と言いますから。。。

二月は、あっという間に過ぎてしまい、
時間がいくらあっても。。。足りないなぁ〜と思う今日この頃です。(;^^A)

今朝・・・
昨日、ゴルフクラブを買ったことをご報告しましたら・・・

『ゴルフクラブを買うなど10年早い!』

・・・とのお返事が返ってきました。(><)

実は、麻美がゴルフを始めましたのは昨春からで・・・
ずっとお友達のお下がりのクラブ使っていたのです。

でも、なかなか上達しなくて・・・(お道具のせいにしてるし。汗)

飛距離アップ!という言葉に惑わされてしまったのです。(笑)

実はね。
麻美が、ご主人様の足を引っ張らない程度のスコアになったら、
温泉付き♪でコースに連れて行ってくださると。。。

昨夏にお約束をして頂いていたのです。(*^-^*)

普通にコースを回れると思うなよ。
普通に温泉に浸かれると思うなよ。

・・・とのお言葉付ではありますが・・・(//▽//)

それでも、ご主人様に温泉に連れて行って頂けると思うと・・・

俄然!頑張れるものです。(* ̄^ ̄)

でもね。
まだまだ麻美のスコアでは、温泉までの道のりは遠いのです。(;^^A)

世の中。。。そんなに甘くないですからぁ〜(残念!)

あ!麻美の場合は・・・

SMの世界は、そんなに甘くないですから〜かな?(笑)


2005年02月26日(土) 鯖の思い出

ご主人様と麻美の主従関係に切っても切れない食べ物があります。

それは・・・鯖 (笑)

奴隷にさせて頂いた頃・・・
ご調教の後に、たまたま入ったお店のメニューにありました。。。

〜 燃えよ!(萌えよ!ではないですよ。笑) しめ鯖 〜

と言うネーミングをお気に召したご主人様が注文してくださって・・・

それ以来、そのお店に行く度に食べていたものです。

麻美は、奴隷にさせて頂いて一度、解放されていますが・・・

その時も・・・
反省する麻美に、再び奴隷として戻る条件をお示しくださったメールの最後に、

『頑張りなさい。そうでないと一緒に焼き鯖食べれないぞ!』

・・・と、温かな一言が添えられてあり。。。

そして、再び、奴隷に戻らせて頂いた時に食べました「鯖」は、
本当に本当に最高に美味しかったのです。(*^-^*)

それ以来・・・
何か節目がある度に「鯖」は、無くてはならないものとなりました。

先日・・・
一周年の時に連れて行ってくださったお店でも。。。

ご主人様は、ちゃんと「鯖」をご注文してくださっていて・・・

そのお料理に箸を付けながら。。。。

『鯖は、一周年の祝いには欠かせないよな。』と、おっしゃられて、

麻美にも食べるようにと勧めてくださったのです。

その「鯖」も最高に美味しかった♪(*^-^*)

お祝いは「鯛」が定番ですが・・・

きっと、ご主人様と麻美は・・・
これからも色々な記念日には「鯖」と焼酎で祝うのだと思います。

そして・・・
〜あの店で食べた鯖の時は、麻美、〇〇だったよなぁ〜

・・・等と、二人で笑いながら語れますように・・・

これからも、沢山の思い出を刻んで行きたいと思います。

ずっと・・・ずっと・・・(願)


2005年02月25日(金) ご主人様がいらっしゃるから・・・

今日は・・・
ご主人様から、朝と夜に、タイトルだけの一言メールを頂きました。

朝のメールは、麻美のご挨拶メールに対するお返事で・・・

夜のメールは、『今、何してる?』というお言葉で・・・

どちらも、その一言に、ご主人様の愛情が含まれていて。。。

とても、とても幸せな気持ちになりました。(*^-^*)

特に夜は、私的なことでイヤなことがあり、心が沈んでいましたので、
ご主人様の一言が、どれだけ麻美の心を癒してくれたことでしょう。

こう言う日は・・・
ご主人様の奴隷として、ただ、ご主人様だけを想って過ごそうと思います。

いつどのような時にでも、ご主人様が見守ってくださるから・・・

麻美は、強くなれます。(* ̄^ ̄)


2005年02月24日(木) 健康であることが大切

夜、麻美の体調をご心配くださったご主人様から、
お仕事の途中にお電話を頂きました。(*^-^*)

一週間ぶりにご主人様のお声をお聞きすることが出来ましたので、
嬉しくて、嬉しくて・・・
麻美にしてはテンションが上がってしまったような気がします。(:^^A)

そのような麻美に・・・

『もう大丈夫なんだな?』

・・・とのご確認のお言葉と一緒に。。。

『体調が悪いと思うと、鞭を振ることが出来ないだろう?
 奴隷は、健康でないとな。体調管理も奴隷の務めだぞ。』

・・・と、ご注意を受けてしまいました。(><)

「ごめんなさい。」

麻美は、自分の至らなさに・・・身が縮む思いでしたが・・・

『奴隷としての務めだけではなく。。。
 仕事の上でも責任があるのだから、体調管理はしっかりしなさい。』

・・・との、とても有り難いお言葉を頂戴し、こうして全ての麻美のことを、
心配くださっているご主人様に感謝の気持ちで一杯になりました。

そして・・・そのお言葉の後に・・・

『麻美の代わりは誰もいないのだからな。』とのお言葉が。。。

ん?それは奴隷として?

あは。前後の会話から、そうではないことは分かっていますが、(;^^A)

いつかは・・・
そのようなお言葉を、奴隷としての麻美に言って頂ける日を夢見て・・・

明日から健康管理にも十分気をつけて、誠心誠意、お仕えしたいと思います。


(おまけ)
あーーーん。ご主人様に叱られても嬉しい麻美でしたぁ〜。(*^-^*)


2005年02月23日(水) 元気の出るお薬♪

今日は仕事をお休みして。。。
一日、安静にしていましたら、随分と体調が良くなりました。

ここのところ少し仕事が忙しかったので、疲れが出たのかもしれないですが・・・

今朝、ご主人様から・・・

『日頃、仕事頑張っているから、たまには静養しなさいという信号だろう。』

・・・との、嬉しいお言葉を頂戴して・・・

ご主人様のお言葉が一番のお薬になったように思います。(*^-^*)

ご主人様は・・・
麻美以上にもっと忙しいですし、相当のお疲れが溜まっていますでしょうから、
麻美ばかりがお休みするのは申し訳ない気持ちでしたが。。。

このようなお優しい気持ちを、麻美に頂けて・・・感謝の気持ちで一杯になりました。

また・・・明日から仕事も奴隷としても頑張ります。(*^-^*)


2005年02月22日(火) 心配して頂けて・・・

『大丈夫か?』

朝と夕方に、二度もご心配頂くメールを頂きました。

奴隷の麻美が・・・
ご主人様にご心配をお掛けするのは申し訳ないことと思いつつ、
こうして心配して頂けたことが、とても嬉しかったです。(*^-^*)

考えてみましたら・・・
この一年、麻美は体調を崩すことは1度もありませんでしたし。。。
どちらかと言うと丈夫なことが取り柄の奴隷でした。(;^^A)

でも・・・
昨日から頭痛があり、なかなか良くならなくて・・・
「今日は、早めに帰って休みます。」と、ご報告させて頂きましたら、

すぐに・・・大丈夫か?とのお言葉と一緒に・・・

『ゆっくり休みなさい。お疲れさま〜。』

とのお優しい労わりのお言葉を頂戴したのです。

そして・・・病院で診てもらいなさい。。。とのお言葉まで・・・(うる)

ご主人様に、こうして身体を心配して頂ける。。。

すごく、すごく、嬉しいことですね。


それでは・・・今日はこれでやすみます。おやすみなさい。


2005年02月21日(月) バタバタ禁止の二箇条(笑)

先週の木曜日に駅でご主人様をお見送りさせて頂いて以来・・・
ご主人様からは、ご連絡を頂けておりませんが。。。

麻美は、毎日、心穏やかに過ごしています。(*^-^*)

あたり前のことですが、不安や寂しさを感じることはなく・・・

今、麻美がやらなくてはならいことを、精一杯、やることが、
ご主人様が一番に望まれていることで、お喜びくださると。。。思えるから、

ご主人様が見ていらっしゃらないところでも・・・手を抜かないの。(笑)

特に、麻美の仕事では・・・
ご主人様が、一番の応援者ですもの。。。(*^-^*)

それにね。
この一年間のご主人様からの躾の中で。。。

〜どのような時にも、バタバタするな。〜

・・・と、教えられてきました。

ご主人様は・・・

『麻美には、バタバタは似合わない。』

・・・と、おっしゃられるのです。

常に落ち着いて、ご主人様からのご連絡を待つ。。。
だって、ご主人様には安心してお仕事に専念して頂きたいのですもの。。。

それが二年生になった奴隷の務めなのだと思っています。(* ̄^ ̄)

・・・と、偉そうなことを書いていますが、

一年生になりたての頃は・・・
なかなかそう出来なくてバタバタしてしまいましたけどね。(;^^A)

バタバタといえば・・・もうひとつの禁止の「バタバタ」も・・・(笑)

それは・・・
鞭を打たれている時に、痛くても足をバタバタ(足踏みのこと)させない。。。

という教えもあります。(;^^A)

これを破りますと、罰としてそれ以上に痛い鞭を頂くことになりますから・・・

麻美もいくら痛くても必死で床から足を離さないように頑張ります。(笑)

・・・て、そのときは笑い事ではないのですけどね。(滝汗)


2005年02月20日(日) 今日から新たな時を・・・

M女のお友達から・・・

〜1周年というのは、とっても大切な時期ですね。。
 この時期を乗越えられるか、乗越えられないかではかなり違いますから〜

・・・とのお祝いのお言葉を頂きました。

実は、麻美も・・・
ずっとずっと一年を越えることが目標であり夢でもあったのです。

麻美は、奴隷と言う立場でお仕えするのは・・・ご主人様で三度目ですが、
この一年の壁を乗り越えて、二年生になるのは初めてのことなのです。

ですから・・・
麻美にとっては、とても感慨深いことですし。。。

やっと麻美が一生を掛けて忠誠を誓い、全てを捧げ、お仕えしたいと思える。。。
ご主人様に巡り合うことができた。。。と、胸が熱くなる思いでおります。

麻美にとって・・・
奴隷二年生は、初めての未知なる世界ですが・・・

ご主人様と一緒に・・・
今日からまた新たな時を刻んで行くのだと思うと。。。
不安な気持ちは全然感じず、嬉しさと喜びに心が弾んでいます。(*^-^*)

もっともっと精進して。。。
ご主人様にいつも愉しんで頂けますような奴隷になりたいと心に誓いながら・・・


2005年02月19日(土) 一周年を迎えて・・・(記念画像)

昨年の今日。。。
ちょうど今頃(午後7時)、ご主人様と初めてお会いしました。(*^-^*)

初めてご主人様のお姿を拝見しましたとき・・・
「わぁ〜。素敵な方〜♪」・・・うふ。麻美の一目惚れでした。(//▽//)

それから一年。。。
ご主人様がサイトの掲示板の方に残してくださった・・・

『短いような長いような1年でしたが(以下略)』

というお言葉の通り、麻美も、今、同じように感じています。

よく、あっという間の一年。。。という言葉を耳にしますが・・・

本当にこの一年、色々なことが沢山ありましたので・・・
ご主人様も麻美も、長いようにも感じたのかもしれません。

奴隷にして頂いてから1ヶ月目には、麻美の心の甘さから一度解放され・・・
春には、前主からご連絡を頂いたことをご報告し叱られ・・・
夏には、鞭、縛り、目隠し、マスクの全てがダメになり失望され・・・
秋には、身内に不幸があり奴隷を休ませて頂き・・・
年末には、大失態から長い長い謹慎となり・・・

その度に・・・ご主人様のお心を煩わせてしまいましたが、
麻美の鎖だけは離さずに握っていてくださいました。

そのお蔭で、今日という嬉しい日を迎えることができましたので、
ご主人様には感謝の気持ちで一杯です。

先日、ご主人様が・・・

〜この1年間で麻美に対して「情」が湧いてきた。〜

・・・というお言葉をおっしゃられました。

そして・・・

『ペットを飼っていると、だんだんと情が湧いてきて、
 外で可愛い犬を見ても、自分の犬を捨てて・・・
 他の犬に取り替えようとは思わないだろう?奴隷も同じ。』

・・・との奴隷としては最高に嬉しいお言葉を頂くことができたのです。(*^-^*)

一年というのは、これから未来への通過点でしかないのかもしれませんが・・・

この「情」を育てるのには・・・
この1年は、とても大切で必要な期間だったのだと。。。
麻美は、ご主人様のお言葉から感じました。

こうしてご主人様と共に一周年を迎えられましたことは・・・

本当に本当に嬉しく・・・幸せなことと・・・心から感謝しています。

そして・・・
いつも日記を見てくださっている皆さん、
いつも陰から温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

これからも、この日記を通して・・・
麻美の「ご主人様への想い」を綴って行きたいと思っていますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

一周年の記念として・・・
ご主人様と麻美が気に入っている画像を二枚載せました。

(画像の公開は終わりました)


2005年02月18日(金) 一年で築いてきた想い

昨日の夢のような時間を思い出しては・・・
今でも、ほんわかと温かな気持ちになっています。

そして、昨夜、ご主人様が・・・
麻美におっしゃってくださった一言、一言を思い出しながら・・・

一人でニマニマしたり、胸が熱くなったり。。。
朝からずっと幸せに浸っている麻美でした。(*^-^*)


ずっと行きたいと思っていましたお店は焼酎専門のお料理屋さんで。。。
いつも外で人が並んで待っているほどの人気店なのです。

先につきました麻美は・・・
お店の中でお待ちすることになっていたのですが、

ご案内いただいたお席は・・・
後でいらっしゃったご主人様も、『いい場所だな。』とおっしゃったほど、
端っこで、人には聞かれたくないナイショ話をするには好都合のお席でした。(爆)

ご主人様に麻美が飲む焼酎も選んでいただき。。。

まずは、一周年の  乾杯♪

そのとき、ご主人様が。。。

『よく耐えたな。』

・・・と、一言、おっしゃられたのです。

頑張ったな。。。ではなく・・・よく耐えたな。。。

その一言に込められました言葉の意味は。。。
きっとご主人様と麻美にしか分からないことだと思うのですが、

麻美は胸が熱くなってしまいました。(;-;)うるうる。

そして帰りの電車の中では、お互いのお仕事の話しになり・・・

「最近のご主人様は、とてもお忙しいですね」と言う麻美に。。。

『きっと麻美がいるから、私も、仕事を頑張れるのだろうな。』

・・・と、奴隷の麻美には、もったいないお言葉まで頂けたのです。(感涙)

ご主人様と麻美は、お互いに家庭のある身ですから、
ご主人様は、特に主従関係と私生活の間には一線を引かれていました。

でも、麻美は、いつもご主人様が見守ってくださると思えるから、
私生活の上でも、頑張ってこられたのだと思います。

そして、ご主人様のこのお言葉から、
麻美だけの一方的な想いではないんだ。。。と、とても嬉しかったのです。(*^-^*)

離れている時でも気持ちだけは繋がっている。。。

そのような素敵な主従関係を・・・
この1年でご主人様は築いてくださったのだと思います。


2005年02月17日(木) 一周年をご主人様と共に

今日、二日早いですが・・・
ご主人様とご一緒に、一周年のお祝いをさせて頂きました。(*^-^*)

ずっと以前から・・・
ご主人様と「行ってみたいね。」とお話ししていましたお店に、
運良く席を取ることができましたので。。。

記念日という最高に嬉しい時間を・・・
とても素敵な場所で、ご主人様とご一緒に過ごさせて頂き・・・

麻美は、とても、とても、もう言葉では言い表せないほど幸せでした。

お酒を飲みながら・・・
こんなにもゆったりとした穏かな時間を過ごしましたのは。。。

本当に久々でしたので、
この一年間を振りかえって沢山のお話しをさせて頂きましたが・・・

ご主人様からは、
会話の途中、途中に身に余るようなお言葉も頂戴し・・・

麻美は、目に見えない最高のプレゼントを頂きました。(*^-^*)
(大切に大切に心の宝箱に仕舞っておきたいと思います。)

一年前。。。
ご主人様と出会えてよかった。。。ご主人様に見つけてもらえてよかった。。。

今、麻美は、こうして充実した毎日を過ごすことが出来ますのは・・
大好きな大好きなご主人様の奴隷でいられるからなのだと思います。

本当に麻美は幸せな奴隷です。(。・・。)ポッ


ご主人様。。。
今日は、お忙しい中、一周年のお祝いをしてくださり、ありがとうございました。

とても幸せな幸せな時間でした。(*^-^*)

でも、この幸せに溺れることなく身を慎んで・・・
ご主人様の奴隷として末永くお側でお仕えしていきたいと思います。


2005年02月16日(水) ちょっと息抜き♪

今日は・・・
まだお仕事をしています。久々に徹夜になりそうな嫌な予感。。。(滝汗)

ご主人様が以前・・・
日記は、忙しくて時間がない時にでも、二、三行でもいいから、
毎日、続けるようにと、おっしゃっていましたので・・・

少しだけ息抜きに、こちらに来ました。(*^-^*)

今週は・・・
ご主人様もとてもお仕事がお忙しいですので、麻美も、お揃いです。(//▽//)

何だかご主人様と一体感があるみたいで嬉しいなぁ〜〜(笑)

・・・と、言いつつ、現実逃避している麻美だったりします。(;^^A)

それでは、仕事に戻ります。


あ!昨夜の地震。。。すごかったですね。
今、麻美は一人ですので、昨日のような地震があったらイヤだなぁ〜。


2005年02月15日(火) 与えられた時間を大切に・・・

自分でも気が付いていなかったのですが・・・

一週間前の火曜日に、ご主人様にお目に掛かって以来。。。
今日、一週間振りにお電話でご主人様とお話しをさせて頂きました。(*^-^*)

『こうして移動中に少しでも麻美と話そうと思ってな。』

・・・と、毎日、寝る時間もないほどお忙しいご主人様が、
お仕事先から会社への移動中にお電話をくださったのですから。。。

麻美は、そのお気持ちが嬉しく・・・(*^-^*)

ほんの数分の短い間でしたが、ご主人様との会話は心和む時間でした。

麻美は、お会いできないときでも、
こうしていつもご主人様に見守って頂けているという安心感を感じていますので、

一週間も間が空いていたことに気が付かないほど・・・
寂しさを感じることなく心穏かに毎日を過ごさせて頂いております。

そのことが・・・どれほど幸せなことか。。。
麻美は、過去の経験からも十分に分かっているつもりです。

そして・・・
その幸せに溺れることなく、謙虚に慎ましく過ごすことが。。。
ご主人様が、奴隷の麻美に望まれていることだと思いますので、

そのお心に添えますように・・・
今、その時に与えられた時間を大切にしたいと思っています。

それにね。
ご主人様に可愛がって頂いて、長く長くお側に置いて頂くことが、
麻美の幸せでもあるのですもの。。。(//▽//)照


2005年02月14日(月) 待つことの喜び

今日は、バレンタインデーですね。

本当は、麻美が・・・
ご主人様に愛の篭ったチョコを差し上げる日なのですが・・・

今朝・・・
『今週も〇〇で忙しいと思うが何とか1周年の祝いが出来たらいいな。』

・・・と、ご主人様から最高に嬉しいお言葉を頂戴してしまいました。(*^-^*)

麻美は、お忙しいご主人様のご負担にならないように・・・と、
出来るだけ1周年という言葉は控えていたのですが。。。

ご主人様は、ちゃんと覚えてくださっていたことが。。。
何よりも、何よりも嬉しくて、朝からじーーーーんとしてしまいました。(うる)

実はね。
密かにチョコも用意していたのですが、そのこともご負担に感じては。。。
と、そっと心に中に仕舞っておいたのです。

ご主人様は・・・
いつも、お仕事のご都合が付けば麻美をお呼びくださいますので、

麻美は、どちらもバタバタせずに静かにお待ちしようと思っていたのです。

だって・・・
記念日もバレンタインデーも、麻美がご主人様の奴隷で居させて頂ける限り、

これから先、何度も来るのですもの。。。(*^-^*)


2005年02月13日(日) ご主人様色・・・

今、この日記のカウンターを見ましたら3万を超えていました。

ご主人様のお考えで、ずっと公開は控えていましたし、
今でも、エンピツサイトと日記才人に登録しているだけですから・・・

こんなに沢山の方に、麻美の拙い日記を・・・
そして、ご主人様への想いを・・・読んで頂けてとても嬉しく思います。(感謝)

実は、麻美は、この日記にはリンクしていませんが・・・
「奴隷*〜asami(想いをこめて)」としてサイトも作っています。

でも・・・
こちらの方は、まだご主人様から公開のお許しを頂けなく。。。

以前から仲良くして頂いている友人や・・・
メールでお話しさせて頂いた方にだけお知らせしています。

最初の頃は・・・
何故、サイトの公開をしてはいけないの?皆は、公開しているのに。。。

・・・と、身のほど知らずの麻美は・・・(;^^A)
ご主人様に疑問を投げかけたこともありましたが、

その度に、ご主人様は、ご主人様のお考えをお話し下さって、
〜私の言うことが訊けないのなら、私の奴隷を辞めなさい。〜

と、おっしゃるだけでお許しは頂けませんでした。

それでも、奴隷になりたての未熟な麻美は・・・
何かの折につけてお願いしたこともありましたが。。。

『主が黒と言ったら、黒!』

・・・と、最後は、強い口調で叱られてしまいましたので、(><)

もうそれ以来・・・
サイトの公開については、麻美も口にしないようにしていましたが・・・

でもね。
麻美が、ご主人様の奴隷として成長するにつれ(自分で言ってるし。笑)

だんだんとご主人様のお考えが理解できるようになってきたのです。

何が一番大切なことか。。。ご主人様が何を大切に考えてくださっていたのか。。。
麻美は見えるようになってきたのかもしれません。

そして・・・
何事もご主人様の意が全てであり、麻美は、その意のままに従っていればよいこと。。。

それが、ご主人様と麻美の「主従」なのだということを、
ご主人様は、この一年を通して教えてくださっていたのだと思います。


自分で言うのも何ですが・・・
麻美も、ご主人様色に染まってきたのかも。(mm*)キャッ


2005年02月12日(土) ご調教部屋?

昨日の日記に・・・
ホテルのことを書いていて、急に思い出したことなのですが、

先日、ホテルの強制退出時間(笑)が迫り。。。
大急ぎで帰り支度をしていましたときに、

ご主人様が・・・

『一階の角部屋のマンションでどこかいいのがないかな?』

・・・と、おっしゃられたのです。

????(ピン!とこない麻美。。。)

『一軒家でもいいけど・・・
 角部屋で一階なら、簡単な防音をして鉄パイプでも組みたてれば、
 十分に麻美の躾も出来るだろうしな。』

たらぁーー( ̄▽ ̄;;;

以前にも・・・
ご主人様が調教部屋のことを話されたことがあったのですが、
それ以来、そのような話題も出ずにいましたので・・・

麻美は、てっきり投資用のマンションでも探されているのかと。。。(笑)
(それでしたら、素人の麻美に聞くわけはないか。。。爆)


ご主人様は・・・
家庭のある麻美にはお道具を預けることはなさらないですので、

お忙しいご主人様が・・・
お道具の管理をされることは、とてもご負担が掛かっているのだと思います。

その為に、お考えになられたことなのだと思いますが。。。

そのお部屋の構想の中に、麻美がいることが。。。とても嬉しく思いました。(*^-^*)

でもね。
麻美は、あの古いホテルも好きですので・・・

しばらくは、このままホテルライフ(笑)も楽しみたいような気がします。


2005年02月11日(金) 古いホテル

ご主人様と麻美がいつも利用するホテルは・・・

周りはオシャレなホテルが並ぶ中で、梁がある和室と普通の洋室が半々の
古い(ご主人様はボロイとおっしゃいますが。笑)ホテルです。(*^-^*)

このホテルの和室の中でも・・・
ご主人様のお気に入りのお部屋が二部屋。。。

何故、お気に入りかといますと・・・

角部屋で叫び声が気にならない。
お部屋が二間つづきで広くて鞭が振りやすい。
梁が太く麻美の体重でも大丈夫。(^^;
太くて丈夫な柱が二本ある。
お風呂がジェットバスで気持ちがいい。
トイレが和式で恥ずかしい。(/-\)

等など、利点が沢山ある(らしい)のです。(笑)

このホテルは、SM愛好者の穴場なのか・・・
いつも競争率が高いのですが、先日は、この二部屋の中の一室が空いていました。

それも・・・
あの昨年末の悪夢(汗)を生んだお部屋でしたが、(;^^A)

それでも、
麻美は、この二つのお部屋だと、何故か心が落ち着くのです。

目隠しされていても、だいたいの場所には移動が出来ますし。。。(爆)

その上・・・
このホテルの休憩時間は、他のホテルに比べて長く、
ご主人様と麻美は、いつも安心してついつい長居をしてしまいます。

先日も、受付のおばさん(おばあさん?)から・・・

〜入ったのは〇〇だから、時間、オーバーしていますよ。ブツブツ、ブツブツ。〜

・・・と、叱られながらも、超過料金はオマケしてくださる(笑)

人情味(?)のある、愛すべきホテルなのです。

この受付のおばさんとご主人様の和やかな(笑)会話を・・・
麻美は、眺めているもの、何だか微笑ましくて好きだったりするのですが、

ホテルを出た後・・・
このおばさんやホテルのことを話題にしながら。。。駅まで歩くのも、

ご主人様と麻美だけにしか分からない会話に心和む楽しい時間でもあります。

でもね。
ひとつだけ、困ったことが!

このホテルの居心地のよさに、ついつい長居してしまいますと、
そのあとのご褒美(ご一緒にお酒を飲む)の時間がなくなってしまうのです。(泣)

それでも、よくよく考えて見ましたら、
ご主人様とご一緒にいられる時間は同じですものね。(*^-^*)

ご一緒にお酒を飲むご褒美も嬉しいですが・・・

ベットの中でご主人様のお身体にスリスリしているお時間も・・・
麻美は、もっともっと幸せですし。。。(//。//)

このホテル。。。
建て替えることなく、ずっとあの場所にあってほしいな。。。(願)


2005年02月10日(木) 見守られて・・・

今日、麻美は飲み会でした。(実は、今も酔っています。汗)

お仕事が終わって、今日の飲み会の場所を確認しますと、
〇〇ビルB1となっていましたので、事前に・・・

「今日のお店は地下ですので電波が通じないかもしれません。ごめんなさい。
 〇〇焼き(今日のお店のメイン料理)楽しみです。(*^-^*)」

・・・と、ご主人様にメールを差し上げましたら、

すぐにご主人様から。。。

『コロ・・・コロ・・・になるな間違いない!』

・・・と、一言でしたがお返事を頂けました。(//▽//)

ご主人様はお仕事中ですので・・・長いメールは書けないのだと思いますが、

こうして、一言だけでもお言葉を頂けるだけで、

ご主人様と・・・
繋がっていることが実感でき、その後も幸せな気持ちでいられるのですから、

ご主人様のお心遣いに感謝、感謝の麻美です。(*^-^*)


麻美が、こうして酔った日(笑)にでも。。。
毎日、日記を書き続けていることは、ご主人様への忠誠の証と思っています。

今日は疲れたので早く寝たいなぁ〜、今日は書くのが辛いなぁ〜と、

思うこともありますが・・・(;^^A)

〜この日記は、私と麻美の主従の記録なのだから、
 毎日、少しでもいいから何か言葉を残して置くように。〜

と、ご主人様から命じられていますので、
麻美はこうして毎日頑張って書き綴ってこられました。

でもね。先日、ご主人様から・・・

『麻美は、仕事も忙しく遅い日も多いのに、
 日記を毎日欠かさずに書いていることは、大変なことだと思う。
 それを続けているのは、麻美なりに頑張っているなと感じている。』

 (言葉は多少違っているかもしれませんが・・・)
 
・・・との労いのお言葉を頂けたのです。(*^-^*)

このとき、麻美は・・・
ご主人様は、ちゃんと麻美のことを見ていてくださっているのだな。。。

・・・と、とてもとても嬉しく思いました。

この日記は、ご主人様と麻美の二人の大切な場所。。。

ずっと守り続けたいと思います。


2005年02月09日(水) 主従の形

『麻美・・・サッカーはどうだい?』

・・・と、日本対北朝鮮戦の前半が終わる頃に、
まだお仕事中のご主人様からメールを頂きましたので・・・

それから試合が終わるまで・・・
ご主人様のお仕事のお邪魔をしないように。。。と、心掛けながら、

試合の要所要所で、実況中継のメールをさせて頂きました。(*^-^*)

『有難う。』

・・・と、ご主人様からお優しいお言葉を頂戴し。。。

離れていても心だけは通じている幸せとは。。。

こういうことを指すのだと、麻美は思いました。

この一年で、色々なことを乗り越えて・・・
今の主従の形を築いて来られましたことは、ご主人様のお導きがあったからです。

昨夜、ご主人様とお話しをさせて頂く中で、麻美はそのように感じました。

ご主人様は、麻美を慈愛の心でいつも温かく見守りくださり・・・

麻美は、ご主人様に尊敬と崇拝の心で全てを捧げお仕えさせて頂く。。。

これが、ご主人様と麻美の主従の形なのだと。。。思います。(*^-^*)


2005年02月08日(火) ご主人様の元から・・・

今日は、ご主人様にお呼び頂きまして、今、帰ってきました。(*^-^*)

今年に入ってからずっとお仕事のお忙しいご主人様は、
とてもお疲れのご様子でしたので、足をマッサージさせて頂きながら、

沢山、沢山、色々なお話しをさせて頂きました。

こんなにもゆっくりと。。。
お話しをさせて頂きましたのは、本当に久しぶりで・・・

このまま時間が止まってほしい。。。
・・・と、思ってしまうほど、心和む穏かな楽しい時間でした。(*^-^*)

ご主人様もとても寛いだご様子でしたので、
今日は、このままご主人様とまったりとした時間を過ごせるのかな?

・・・と、麻美の心を過ったころ・・・(笑)

『麻美・・・ここに来て座りなさい。』と・・・

ご主人様のお手で首輪にリードを付けて頂き、ご調教の時間が始まりました。(;^^A)

今も、お尻に鈍い痛みを感じながら、今日の楽しかった時間を思い出しては・・・

ご主人様に出会えてヨカッタ。。。と、幸せを噛み締めています。

一年前。。。ネット上でご主人様と麻美の間に見えない糸が掛かり・・・

この一年間で、強い強い絆がはっきりと見えるようになりました。

全て・・・ご主人様のお導きがあったからと感謝しています。


2005年02月07日(月) 意地悪なご主人様VS贅沢な奴隷

奴隷って贅沢なものです。

ご主人様のお声をお聞きするだけで・・・と、思っていても、
お声をお聞きできれば、お会いしたいと思うのですもの。。。(;^^A)

今日の麻美は、正にそうでした。

夜。。。『麻美、何してる?』・・・と、ご主人様からお電話を頂き・・・

暇にしていました。と言えば良かったものを、

正直に「今、仕事でパニックになっていました。」・・・と、言ったばかりに、

ご主人様とお食事できるという。。。最高に幸せな機会を逃してしまったのです。(;-;)

『そっか〜、せっかく麻美と一緒に食事でも・・・と思っていたのにな。』

「え!ご主人様、麻美、もうお仕事は終われます。大汗」

『ダメだ!やり掛けの仕事は最後まで責任を持ってやりなさい。』

「でも・・・もう終わってます〜。大泣」

『あ〜。今日は、躾なしで食事だけしようと思ったのにな〜。麻美、残念だったな〜。笑』

(ん?鞭がなく食事だけ?きゃあー。それって超スペシャルパフェでは・・・)

「ご主人様〜。(*^-^*) 麻美、ご主人様とお食事(だけ。笑)したいです♪」

『ダメだ!私は、一度、決めたことは変えないし、
 私は、Sだぞ。麻美をこうして虐めるのも楽しいからな〜。笑』

「でも、ご主人様〜。もう仕事終わりました。行きたいです。(T_T)」

『あ!私に逆らうのか?』

「逆らわないです。(/-\)」

『声が聞けただけでも嬉しいと思いなさい。』

「はい。(しゅん)


・・・と、いうことで、
今日の麻美は、超スペシャルパフェを食べ損ねてしまいました。(;-;)

でもね。
ご主人様が、こんなに頑なにダメというのは、麻美の為であり、
それがご主人様のお優しさだと言う事は、麻美も分かっているのです。

麻美は、仕事では責任ある立場にいます。

その責任を全うすることの大切さを。。。
ご主人様は、会話の端々で、麻美におっしゃってくださっていたのです。

そして・・・
麻美の性格なら、今、やらなくてはならない仕事を置いてでも、
ご主人様の元に飛んでくることを、十分にお察しなのだと思います。(;^^A)
(でも、今日の仕事は、本当にもう終わっていたのですよ〜。泣)

ですから、厳しく麻美を諦めさせたのだと。。。
(Sとしての意地悪な面も多々感じましたが。笑)

でもね。
やっぱり、ご主人様とお会いしたかったですから〜。残念!(笑)


2005年02月06日(日) Mとして語れる大切な友達

昨日、今日と・・・
三人のM女のお友達から久々にメールを頂きました。

偶然とは言え、あまりものタイミングよさに・・・
今、この時に引かれるものがあったのかもしれないと思いながら、

その引かれたものが何かは、今の麻美にはわかりませんが・・・

こうして、それぞれに色々なことがあっても・・・
近況を語り合えるお友達でいられることが何よりも嬉しく思いました。

M女のお友達とは・・・
ネットの上のHNしか知らないバーチャルな仲かもしれませんが、

現実の社会でのお友達には語れないような、
自分の心の奥底にあるMという性癖についても、気兼ねすることなく話せて、

そして、Mにしか分からない悩みや喜びを分かち合ってきました。

色々な事情でご主人様とお別れし・・・
その苦しさ悲しさを乗り越え、また新たな出発を向かえるお友達に、以前の自分を重ね・・・

幸せになってね。。。

・・・と、心から願っている麻美です。


2005年02月05日(土) 赤い糸?

ご主人様と麻美が・・・
初めて掲示板という手段で言葉を交わしたのは、昨年の2月7日です。

昨年の今頃は・・・
ご主人様と麻美は、何の繋がりも関係もなかったと思うと、
とてもとても不思議な感じがします。(今は、心まで通じているのに・・・)

実は麻美は、ご主人様がほしいと思っていたのではなく・・・
ただその日、色々なことが重なって、心が無性に寂しくなり。。。
衝動的にあるSMサイトの掲示板に投稿したのでした。

でも、投稿はしてみたものの、その掲示板で、
麻美が一生お仕えしたいと思うような方が現れるとは、思ってはいなかったのです。

それは、その頃の麻美自身の心の問題もありましたし、
何より、奴隷になって何方かにお仕えすることに臆病になっていました。

そして・・・
そんな簡単には麻美が思っているようなご主人様が見付かる筈はない。。。

・・・とも思っていたのです。(;^^A)

でも、ご縁と言うのは不思議なものですね。

麻美は・・・
生涯、お仕えしたいと思えるご主人様に出会うことができたのですもの。(*^-^*)


日記には書けませんが、
麻美には、ひとつトラウマになっていることがあります。

あることが叶えば、麻美はそのトラウマから抜け出せる・・・

その日が来ることを信じて頑張ろうと思います。


2005年02月04日(金) 雨のち晴♪

はぁー。(いきなりため息。。。笑)

今日、ご主人様から4日ぶりにお電話を頂けましたのに。。。
こういう日に限って、麻美は電車に乗っていました。(大泣)

ずっとずっと待ちに待った。。。ご主人様からのお電話でしたのに・・・

あと5分遅かったら。。。

いえ、麻美があと5分早く電車に乗っていたら・・・

お話しが出来たかもしれなかったのです。(/-\)

駅に着いてすぐに「もうお電話はダメですか?」と、
メールを差し上げましたが、その後、着信音がなることはありませんでした。(;-;)

明日から土、日とお休みになってしまうことを考えましたら、
今日、少しでもお話ししたかったなぁ〜と、今でも思います。


でもね。
そんな凹んだ心の麻美に、先ほど、思い掛けなくご主人様からメールが。。。
(このような遅いお時間にメールをくださることはあまりないのです)

タイトルだけの短いメールでしたが・・・

その一言に、ご主人様のお優しさが溢れていました。

ご主人様は・・・
麻美の今朝のご挨拶メールの内容を覚えていらして、そのお返事をくださったのです。

たとえお話しが出来なくても・・・
こうしてご主人様のお心に触れることができ、麻美は幸せです。(*^-^*)


2005年02月03日(木) 嬉しいお言葉

先日、お会いさせて頂きましたとき・・・
ご主人様と「主従」についての話題になりました。

そのときご主人様が・・・
おっしゃられた言葉で、麻美はとても嬉しかったことがあります。

それは・・・
従う者の呼び方についての話しになり。。。

『私は奴隷と言う呼び方が一番いいと思っているが・・・
 他には、パートナー、ペット、牝犬。。。』

・・・と、ここまで言われて・・・

『家畜と言うのもあるかな〜。
 でも、この呼び方には愛情が感じられないような気がするな〜。』

・・・と、おっしゃられたのです。

愛情。。。

このとき麻美は・・・
ご主人様が愛情というお言葉を口にされたことが、何だかとっても嬉しかったのです。(*^-^*)

ご主人様の「主従」のお考えは・・・
厳格な上下関係があり、奴隷には「絶対服従」を求めていらっしゃいます。

ですから・・・
普段。。。奴隷の麻美が、喜ぶような言葉は掛けてくださいません。
(それは、麻美が調子に乗るからだと思いますが・・・笑)

勿論。。。
ご主人様がおっしゃった愛情と言うのは、「慈愛」だとは思いますが、

それでも麻美は、ご主人様が麻美に対して「愛情」を持って、
接してくださろうと思ってくださっていることが分かり。。。

今更ながら、ご主人様が。。。
麻美に鞭を振るいながら、『私の愛情だと思い耐えなさい。』

・・・と、先日、おっしゃられた言葉の意味をかみ締めています。(。・・。)

うふ。愛の鞭なら・・・

耐えられます…耐えられるはず…耐えられるかも…耐えられるといいな…(;^^A)


2005年02月02日(水) 奴隷としてだけでなく・・・

先日、麻美の裸をご覧になったご主人様が・・・

『麻美、少し太っただろう?』・・・と、おっしゃいました。

ドキッ!

「あの。。。あの。。。あの。。。
 体重はそんなに変わっていないのですが・・・汗、汗、汗・・・』

『肉付きが前よりも良くなったぞ。』

「ごめんなさい。(><)年末年始と食べ過ぎました。ダイエットします。」

・・・と、反省しきりの麻美に、ご主人様は。。。

『いや。無理にダイエットはしなくていい。
 私は、麻美が食べている顔を見るのが好きなんだよ。
 麻美は、食べているとき、すごく幸せそうな顔してるからな〜。』

「ご主人様〜。(喜び)」

このような何気ない会話でしたが・・・

こうしてご主人様が普段の麻美のことも見てくださっていることが、
とても、とても嬉しく感じました。(*^-^*)

そして、ご主人様は・・・
奴隷としての麻美だけでなく、女性としての麻美も育ててくださっています。

『奴隷は、奴隷の時だけでなく、女性としても心が豊かでないとな。』

・・・と、先日も、おっしゃっていましたが、

ご主人様は・・・
外見よりも内面が慎ましやかで賢い女性がお好みで、

麻美にも・・・
言葉遣いや態度、物腰など、気が付いたことはその都度、ご注意くださいます。

何だかそれが・・・
ご主人様好みの女性に一歩、一歩近づいていくようで。。。

麻美は、とっても嬉しいことなのです。(*^-^*)


2005年02月01日(火) 躾はじめ・・・幸せな時間

ご主人様は、麻美を拘束している縄を外してくださり、
ご自分もお布団の中に入られましたので・・・

(今日のご調教は終わったのだなぁ。。。)

・・・と、ぼーーーっとした頭の中で感じ、
何の粗相もなく終わったことに安堵して一気に力が抜けてしまいました。

そして・・・
昨年末、麻美の失態で頂くことが叶わなかったご褒美を

やっとやっと頂くことができたのです。。(///▽///)

ご主人様のお身体を、麻美の中で感じることが出来ましたとき。。。

嬉しくて、嬉しくて、・・・
奴隷でありながら我を忘れて、ご主人様に甘えてしまいました。

いつもでしたら・・・

『麻美、何、甘えてるんだ!』

・・・と、おっしゃるご主人様も、この日は・・・

麻美が甘えて、必要以上にご主人様にふっつくことをお許しくださり、

麻美も、このときばかりは・・・(笑)と。。。
ご主人様のお身体にスリスリと自分の身体を寄せてしまいました。(*^-^*)

これは・・・新年だから、特別のお年玉だったのだと思いますが、

麻美が奴隷にさせて頂いてから、
こんなに甘えさせて頂けたのは、初めてのことでしたから・・・

幸せで、幸せで、夢のような時間でした。

残念ながら・・・
ゆっくりとホテルで過ごしてしまったため、終電の時間が近づいてしまい、

もうひとつの望みでした・・・
ご主人様とのお酒の時間はなくなってしまいましたが、

その分・・・
ご主人様のご精〇を飲ませていただきましたので、(/-\*)キャッ

麻美は、十分に幸せに酔わせていただきました。(。・・。)ポッ


ご主人様。。。
先日は、麻美に幸せなお時間をお与えくださり、ありがとうございました。


麻美 |メール