かのん♪の日記

2002年10月31日(木) 元気復活!!!恋愛順調♪♪♪

元気になったぞぉ〜!!!!
と、昨日のお風呂上りまではそう思っていました・・・
でも、お風呂をあがってから・・・
なんだか気持ち悪い・・・。(汗)

そんなわけで、早めの就寝・・・。
で、今朝の目覚めは彼からのモーニングコール♪

うふふ♪今日は完全に元気復活です!!!
ご心配おかけいたしました。

さて、週末のおでぇ〜と日記もほぼ書き綴ったので、
近々更新予定♪(笑)

あとは、11月のおでぇ〜とも23・24日と連休がいただけたので・・・
予定通りにおでぇ〜と実行予定!!!
11月23日は朝からクリスマスの雰囲気のディズニーランドで遊ぶ予定♪
(すでに日付指定パスポート&優先予約の出来るレストランを予約済み♪)
今度こそ、ばっちりの計画で遊びまくる予定です!

そうそう!年末のおでぇ〜とも1日延泊予定。
来年の年始(1〜3日)は待機当番を、
私は免除してくれるという話が正式にあったので。
そんなわけで、復路を1月2日から3日に変更♪
彼と一緒に過ごす時間が増えちゃいました!
(でも、私の体調次第では変更になるかも?)

というわけで、恋愛も順調!体調も復活!の私です。



2002年10月28日(月) 体調不良?!

頭が痛い&風邪気味なので、ホムペの更新はしばらく見送ります。 では、おやすみなさい。



2002年10月27日(日) また、来月ね♪ヾ(≧∇≦)o

今(現在18:00)『また来月ね!』と言って、彼とお別れしました♪ 今回も楽しくてあっという間に時間が過ぎていまいました。 さて、九州に帰ります。



2002年10月26日(土) いってきまぁ〜す♪

今、福岡空港の搭乗口で機内案内の連絡を待っているところです。(現在の時刻8:40)(//∇//)テレッ あと、二時間半くらいで劇場前で彼と再会の予定です♪ 楽しんできまぁ〜す♪ヾ(≧∇≦)o



2002年10月25日(金) どうなるんだろう?!11月。

11月のおでぇ〜とに新たな問題が!( ̄□ ̄;)!! 今年はないと思われた職員旅行が11〜12月にかけて、数班に分かれて行なわれることになったらしい。 はぁ〜。。。これでまた、日曜日の待機当番が変わってくるぞ。(涙) 旅行の日程もまだ定かではないらしいし…う〜ん、11月のおでぇ〜とはどうなってしまうんだろう? 明日は久しぶりのおでぇ〜となのになぁ。(;_;) といいつつも、明日は明日で楽しまなきゃね♪ヾ(≧∇≦)o いくら先の事を今、あ〜だのこ〜だの考えてもしょうがないんだしね。(笑) うふふ♪明日の今(現在11:33)には彼と再会しているかなぁ〜♪(*/▽\*)



2002年10月24日(木) 風邪……かなぁ。(^o^;

ここ数日間の冷え込みで、どうも風邪を引いたような。 私の場合、アレルギー性鼻炎と風邪の引き始めの症状が同じなので、今の段階ではどったなのか分からないのです。(苦笑) 一応、薬を飲んで症状は落ち着いているのですが、薬の副作用なのか頭が重く感じて、すっごく眠気を誘っています。(そのため、お友達のサイトになかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい。) とりあえず、午後からは一人居残りの仕事なので、気合いを入れ直して頑張らなくちゃ!!o(^-^)o あと、二日でうふふ♪なのだから。(笑) さぁ〜てっ、お仕事!お仕事!でも、する事なくて暇だぁ〜!(笑)



2002年10月21日(月) 今日は…普通の日♪ヾ(゚∇^*)

ようやく、今日は普通に過ごす事が出来ました!(笑)って、なんだか変ですよね。週末思いがけないことばかりだったので、余計にこんな事を思ったのかもしれませんが。(^o^; 昨晩は彼と長電話♪起きたら、また彼と短いけどモーニング電話♪なかなか幸せかも?(*/▽\*) と、思えるのも先週の彼との連絡(電話)のすれ違いがあったからなんだろうなぁ。 うふふ♪ さて、明日は先週末に当選ハガキが届いた【ジョンQ〜最後の決戦〜の】試写会に友達と行ってきます♪ヾ(≧∇≦)o 最近、試写会の当選ハガキが届いてラッキィ〜♪ただで映画が見れてうふふ♪



2002年10月20日(日) 今日も厄日の続きかぁ?!

はぁ。。。
昨日続いて、普通めったにない事が。
それは車のパンク!
左後輪の空気が半分減っているではないですか。
今日は車使わなきゃいけないのに・・・
がぁ〜〜〜〜ん!
って、毎日乗っていて気づかない私って・・・
大馬鹿もんかぁ〜?!(笑)
&昨日からの厄日の続きなのかぁ?(涙)

そんな事はおいておいて、
応急処置で近くのガソリンタンドで空気を入れてもらって、
それからお茶のお手伝いに・・・
(もちろん、着物を着てです・・・。)

お茶のお手伝いで、お茶会の準備をあれこれして・・・
お手前を2回させてもらって、無事終了♪
といいたいけれども、失敗ももちらほらしちゃいました。(汗)

お茶のお手伝いが終わったら、
洋服に着替えて、先生と昼食♪
もちろん先生のおごり〜♪ラッキィ〜♪
でも、本当に食べたいものは品切れででした。(涙)
食べた定食も、なかなかのボリュームでお腹いっぱいになって、
満足したんですがね。。。(笑)
(お腹が空きすぎて、何でもおいしく感じたのかも?)

それから、車のパンクの修理に・・・お店へ。
パンクの修理・・・一体どうするんだろう?と思ったのですが、
ようは自転車のパンク修理と同じなんですね。
穴が開いている部分をかぶせる方法。
違う点は、自転車はチューブにかぶせ物をするけど、
車はタイヤの上からかぶせ物をする点。

1つ勉強しました。(笑)
う〜ん、私って無知なんだなぁと改めて実感。

そしてパンクの修理せめて2100円也!
これって安いのかなぁ?高いのかなぁ?
まぁ自転車のパンクも業者に頼めば、1000円は取られるしなぁ。

昨日は、1月博多座公演の『キス・ミー・ケイト』のチケットを
母&私の分の2枚予約しちゃったし♪

また、節約節約だぁ〜。。。



2002年10月19日(土) 厄日・・・(p_q)

はぁ。。。今日は私にとって厄日だわぁ。
だって、半日お仕事を終えて、帰宅しようと車に乗ったら・・・
職場に携帯電話を忘れている事に気づいて、
また職場に逆戻り。(職場⇔駐車場まで徒歩3分?)
で、携帯をしっかり握り締めて駐車場に戻ろうとしたら・・・
策上に鉄板の上で滑ってこけてしまって・・・
ひざに擦り傷&あざ。。。
はぁ。。。憂鬱。
それから、明日の夕食の下ごしらえをしている最中に!
ざっくりやっちゃいましたよ、左薬指を。
手が濡れていたから・・・
血はどんどんあふれてくるはで、さぁ〜大変!
急いでハンドタオルで傷口を押さえたら、
あれよあれよというまに、
タオルが真っ赤に染まってしまいました。
それから数分度、ようやく止血成功♪
バンドエイドでしっかり固定し、作業を続行・・・

でも、こんなに指を切ったのは何年ぶり何だろう?
あんなに派手にこけて、擦り傷を作ったのは何年ぶりだろう?

今日は、私にとっては厄日に違いない!

明日はいい事ありますように☆”

って、明日はお茶のお手伝いでお手前もしなくちゃいけないのに、
このひざで正座はきついなぁ。。。
この左指でお茶道具を扱うの怖いなぁ。。。
はぁ。。。



2002年10月17日(木) 昨日もやっぱり・・・(p_q)

え〜ん。。。(p_q)
昨晩もやっぱり彼とはゆっくりお話できませんでした・・・
って言いますか・・・
タイミングが合わなかったです。
私が電話をかけると・・・
彼はお買い物中であまりお話できず。(p_q)
夜寝る前にまた電話お開けたら・・・
彼は熟睡中で電話に出る気配なし。(p_q)

こんな状態が一体何日続いているんだろうか?(苦笑)

でも、今朝彼からお電話がありました・・・
朝の6時45分過ぎ。(笑)
いつもなら私はその時間熟睡中・・・
7時に目覚めて、体温を測りながら夢心地というのが日課なんですが・・・
今日は6時半に目覚めて、
体温を測定まで6時45分の間に終わらせていたんですね。(笑)
これって、以心伝心?!(疑問)

そんなわけで、今朝はゆっくり30分ほどお話できました。
よかった♪よかった♪

さぁ。。。今夜のお電話はどうなる事でしょう?
早速彼に電話してみようかなぁ???

*追伸*
先日、堀川波さんの最新作のシルクスクリーンの作新をネットで注文♪
その商品が今日届きました!
きれいに包装してあるので、まだ見ていませんが、
部屋の大掃除が終わったら、飾る場所を探して早速飾ろうと思います!
うふふ♪
今回購入に作品の裏には堀川波さんの直筆のサイン入り!
作品タイトルは『ずーっと つづいてく しあわせ』♪
カップルが寄り添って、
窓から見える山々を眺めている後姿のイラストなんですが。。。
なぜか、気に入ってしまったんですよね・・・。

今の現在の小さな幸せから大きな幸せまで、
この先ず〜っと続いていって欲しいなぁ。。。
そんな願いがあるからなのかなぁ?



2002年10月16日(水) すれ違い…(p_q)

ここ数日間、彼との連絡がすれ違っています。 私が彼に電話をかけると彼は電話に出れない状況。。。そして、彼が電話をかけれるようになったら私が電話に出れない環境。(電話に出れない環境とは寝ていたり、食事したり、仕事中だったり、出苅テけていたり、たまたま電話を持ち合わせていなかったりするなんでもない事なんですがね。(^^ゞ) 昨日はお互いに寝る時間までずれてしまって、私は眠り始めの頭が働かない寝呆け状態、彼は寝起きの寝呆け状態で会話に全くならず。(爆笑) さて、今日こそはゆっくり電話で話せる事が出来るのかなぁ?( ̄〜 ̄)ξ



2002年10月15日(火) 帯状発疹の次は…アレルギー性鼻炎?!

帯状発疹の痛みを週末から感じなくなり、発疹もだいぶ良くなって、ほっ♪としたのも束の間で、次はアレルギー性鼻炎に悩まされています。(苦笑)週末部屋の大贈テ除&模様替えをしている最中、いろいろな場所に潜んでいたゴミに対するアレルギー反応が( ̄□ ̄;)!!おかげで思うようにはかどらずに…今も部屋は散らかり放題!ヾ(≧∇≦)o来週までに無事秋&冬の衣替えが完了出来るのであろうか?って、絶対にしなければいけないんだけど。(笑)でも、他にする事&悩み事&不安がいっぱい!いったいどうなるんだろう。いつもにまして意味の不明の日記だなぁ〜。(苦笑)



2002年10月12日(土) 徐々に回復中♪ヾ(≧∇≦)o

日記の更新&掲示板のレスが滞って、ご心配おかけしております。m(__)m 帯状発疹(ヘルペス)の方も昨日辺りから痛みも納まりつつ、徐々に回復しております。まぁ、発疹自体はひどくなく、痒みというよりは痛みがかなりあって、とても辛かったです。(T_T) 少々の事ではへこたれない私…今回ばかりは早めに受診&薬の投与を受けていれば、こんなに痛い目に合わずに済んだのにと、少しばかり後悔しています。(^o^; この連休が終わる頃にはいつも通りの私に戻り、ホムペもいつも通りに出来ると思います。 その際はまた遊びに来てくださいね♪ では、楽しい週末を♪



2002年10月08日(火) 診断結果・・・帯状発疹!

はぁ。。。
昨日大学のときの友人が日記を読んで・・・
”腰痛いのって『帯状発疹』じゃない?”
って、メールで助言してくれました。
そのときまで、帯状発疹という言葉さえ忘れていたのですが・・・
 内心・・・まさか?(汗)
 母が以前帯状発疹になったときは、もっと痛そうで・・・
 すっごい水泡がたくさん出来ていたんだけどなぁ?
と、あまり疑いもしていませんでした。

でも、ネットであれこれ調べていると・・・
確かに当てはまる症状がいくつかありました。(汗)
でも、発疹に水泡は出来ていないんだよなぁ?
もう少し様子見てみよう♪と、安易に考えていたら・・・

今朝起きたら、発疹のいくつかに小さな小さな水泡が。
うぎゃぁ〜〜〜!帯状発疹!!!なのかぁ〜。(涙)

てなことで、今日やっと診察受けてきました。
発疹が出来て1週間以上たってから。。。(苦笑)

その結果『帯状発疹』ということで、
薬も処方してもらって様子を見ることに。

でも、その薬代にびっくり!!!
だって、3種類の薬を処方してもらったんだけど・・・
1週間分で5750円!!!!
お財布の中は・・・一気に寂しくなっちゃいました。
(昨日給料日だったのに・・・(涙))

今現在、薬飲んでいるのですが・・・
痛みは一向に治まっていません。(涙)
(今までより
って、まだ1回分の飲み薬と、2回の塗り薬しか塗ってないけど。(笑)

痛みだけでも早く良くなるといいなぁ。。。
帯状疱疹後神経痛になっちゃうと・・・
1ヶ月以上痛みに苦しまなくちゃいけないようだから。(涙)



2002年10月07日(月) ごめんなさい。。。m(__)m

この週末、掲示板の返事&日記の更新を全く行ないませんでした、ごめんなさい。m(__)m(週末は他のサイトに遊びに行ったりしていたんだけど。(汗)) 私はめちゃくちゃ元気です♪と言いたいところですが、先週左腹部から腰にかけての7箇所位の虫さされのような跡が非常に痛いです。(少し腫れていて、動くたびに服などで擦れて痛みを増しているというか…こんな事初めてです。(涙)) はぁ〜。。。皮膚科に行ったほうがいいのかなぁ?(>_<) 彼との再開まで20日!!それまでには良くなって欲しいなぁ〜♪観劇にドライブに食事楽しみぃ〜♪ヾ(≧∇≦)o



2002年10月04日(金) 無事に提出♪ヾ(≧∇≦)o

今日の昼過ぎに彼が卒論を再提出しました。(^^)v(今朝、提出したらメールするようにお願いしていたので。(笑))はぁ〜、これで1つの関門突破!!で、また新たな関門突破目指して頑張ってもらわなきゃね♪(^_-)-☆゛てな事で、彼は早々に夢の中へ。。。さっき電話したらすっごく眠そう&寝呆けてました。(笑)明日、早めに電話しょぉ〜っと、うふふ♪ヾ(゚∇^*)



2002年10月03日(木) 朝から。。。呼び出しだなんて。(涙)

今朝5時半過ぎに、電話が鳴る音。
そして、父の声『OO(私の名前)〜、病院から電話ぞ〜!』
その声でようやく起きる私。
窓の外は薄暗い景色。
今何時だ???と思い、枕もとの携帯に目をやり、
父から子機電話を受け取る。

はぁ。。。

そして、病院に行く準備。
先週も私、呼び出しされてのに・・・また私?
下っ端は大変だ、って私が1番病院に近い場所に住んでいるんだけどね。

病院に6時過ぎに到着。
検査機器を立ち上げて、緊急検査。
所要時間約40分。
検査データーを看護士さんに手渡して、帰宅。

帰宅時間は7時過ぎ。
いつもまだ起きているような?寝ているような・・・
意識のはっきりしていない時間なのになぁ。

そんなわけで、今日1日はとても長く感じました。(笑)

*追伸*
ようやく、彼の卒論転出日が明日に迫りました。
今回はほとんど出来上がっている模様。
よかった♪よかった♪
後は・・・もう1つの報告楽しみにしてなきゃね。



2002年10月02日(水) ディズニーリゾート物語♪ヽ(ёoё)ノ

今日も携帯から失礼しまぁ〜す♪(笑)昨日帰宅途中に本屋さんへちょっと寄り道♪と、言いますのは…先月から毎月1・15日に発売されるディズニーリゾート物語の発売日でその本を購入する為です。でも、職場に1番近い本屋さんは2号以降は入荷はらしく、別の大きな本屋さんへ!しかし、その本屋さんでもお目当ての本はなく、入荷が明日(2日)という事。(涙)発売日は今日(1日)なのに…あんまりだぁ〜!!(T_T)という事で、本気で年間講読しようか悩んでいます。ただ、1冊の本の代金は680円でそんなにたいした金額ではないんだけど、30冊分を一度に支払うとねぇ〜。( ̄〜 ̄)ξ



2002年10月01日(火) 職場で流行っているもの♪

これから、携帯から日記をちょくちょく書こうと思います。(笑)でも、夜にちゃんと書き直しますがね。(^∇^)ケケケさて、今日のお題は職場で流行っているもの。。。それは《3Dの立体映像》です。(笑)最初はなかなか思うように見えないのですが、コツがわかるとすぐに見えるようになります。それがすっごく嬉しくって、私もはまっちゃってます。ヾ(≧∇≦)o 楽しいだけでなく、目の機能訓練にもなって、一石二鳥です。(笑)さて、この《3Dの立体映像》いつまではまるのかなぁ?!この前はビーズの携帯ストラップ作りが流行っていたんだけど。


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]