更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 Qoo

何気に私は季節限定物に弱い。

「限定」という文字があると、ついつい手に取ってみたくなる。

たとえそれが…
自分の嫌いなキウイのジュースであろうとも…



つーわけで。
買ってみましたQoo(クー)ウキウキキウイ。

いや、別に嫌いって程でもないんだけどね。
あれば食べるし。
ただ、あの耳の後ろがきゅぅ〜っとなるような感覚が苦手なだけで。


それにしても、Qooのネーミングって本当面白いよね。
「ウキウキキウイ」なんて、思わず早口で連発したくなる語呂だ。
キャラクターも可愛いし、CMもいい感じだ。
思わず口ずさんでしまうCMソング。
やはり、この独特のCMソングが飲料の売り上げを伸ばしていると言っても過言ではないだろう。







子供だって、う〜まい〜んだも〜ん

飲〜んだら、こう言っちゃ〜うよぉ〜♪
































  「薄っ!!」









ほのかに味がするものの、これと言った
キウイの味を感じる事ができない。
どちらかと言えば「りんご」の味しかしないのだ。


私の味覚が変なのか…?
コンビニの濃い味付けに慣れてしまい、
味覚が狂ってしまったというのか…っ?!

これは私への挑戦なのか?!
くそぅ、Qooめ。なめやがって。
必ずしやこのほのかな味の違いを見分けて見せようぞ……!!



そして今日もまた、コンビニのおにぎりと共に
Qooのペットボトルを手に取る。

まさかこれが狙いじゃないよな?
コカコーラ社を疑りつつ…


2003年06月24日(火)



 タカ不二漫画

ひっさびさの更新。
皆様お元気でしょうか…?(笑)

イラストの方に「KISS」をUPしました。
タカ不二です。

…………えぇ。


菊受けサイトなのに、何故かタカ不二です。

自分が河村コスやってるからでしょうか…?
なんか無性にタカさんを描きたくなったんですよねぇ…。

自分の趣味で一つ持ってるお絵かきBBS(公開してない)に
チョコチョコと書き溜めてきたのですが、
どうせあまり更新してないHPなんだから、描いたそのつど
UPしてけばいっかなぁ〜と思って。連載と言う形にしてみました。
ここ数ヶ月間。サイトのほうをすっかりすっぽかしているようですが、
一味違う!!
忍桃、跡桃小説をせこせこ書いてたり、
桃受けゲームをチャカチャカ作ってたり。
そうかと思えばオリジナルの方を書き進めてみたりと。
なんだかんだ色々やってみてます。

…ただ、それを公開するくらいまでいってないのよぉ〜(苦笑)


最近はもっぱらコスプレの方に重心を置いてます。
いや、コスプレ…というよりも、ダンスの方かな。
週1で「各駅停車ダンススクール」に通ってるので、
興味ある方は一度覗いてみてやってください。

【各駅停車、ホームページ】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dancetrain


もうちょっとだけダンスの方で遊んだら、またこっちの方に戻ってこようかなァ〜と思ってます。
…つーか、最近のテニプリには本当ついていけないので、ジャンル変えするかも…ι
一応書き途中のがたくさんあるので(ゲームも作り途中だし)、
「氷帝戦まで」ということで何個か話をUPするかもしれません。


…いや、氷帝戦以降全然読んでないので…ι

私、アマノジャクだから作者やアニメのほうで
勝手にカップリング作られると反抗したくなるのよ… ごめん。




それと、ウチとリンクしてもらってる数々のサイトさま。
こちらから遊びに行くことができなくってすみません…
完璧にネット復帰したらまた遊びに行かせて貰おうかと思ってます。



2003年06月06日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME