更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 エイズ問題

日記に書くべきか…かんなり迷ったけど、表現する場がないからここで書いてしまおう。
最近エイズにかかる人口が爆発的に増えているという。その中の原因に同性感の性的接触で感染してしまった人が多数であるという結果がでていた。
男性間の同性愛を元に漫画を書いている僕としては、ちょっとここで忠告しておきたい。
男の子同士のエッチでも、ちゃんと避妊(?)はしましょう。直腸ならば妊娠する事がないとゴムをつけないひとがいますが、エイズ以外にも腸には様々な雑菌がいます。同性愛をテーマに漫画を書いている人は、情報を漫画から仕入れようとしているひとのために、正しい知識を提供する場を設けてあげるべきではないでしょうか。
やっぱり僕としては人事だとは思えません。まだまだ世間一帯で受け入れられていないからこそ、様々な困難に力を合わせて立ち向かって行くべきだとおもいます。
僕は女です。だから男性同士の恋愛がどのように進んでいくのか等を知ることができません。
でも、理解して助け合うことも出来ると思うのです。
美少年のホモ以外認めない。確かに不細工な女優の出ているアダルトビデオを見たがらないのと同じように、そんな気持ちも様々なところで見かけるようになってきました。
でも。
本当に大切なのは認め合う事。
そう、ふかく思わされたニュースだった。


2002年01月31日(木)



 解剖

5,6時間目の三年生の選択授業。今日はザリガニと豚の内臓の解剖をしました。豚の内臓は小腸と大腸を除くすべて。舌から食堂、肝臓、胆のうとすべてがつながって一セットになっているやつです。重さはかなりある。…それを、1階の事務室から2階特別棟の生物室まで運ぶのはつらかったです。重さはそんなにないんだけど、なんか、いかにも「詰まってま〜す(はぁとv)」みたいな重さが…(TT)
んで。いざ解剖開始!生物の先生が包丁片手に次々と裁いていきます。肉塊の中から必要な臓器を取り出し、心臓を真っ二つに割り…。
なんつーか…マジでグロイ光景。それを見て生徒(女の子)は、「おいしそぉ〜〜♪」
……………。
まぁ、解剖は続いていき、肺に空気を入れて膨らませたりいろいろしました。最終的には2つのグループに分かれて、一つのグループはザリガニの神経を取り出し、もうひとつのグループは豚の内臓の解体を進めるという形でした。………繰り広げられる肉塊のダンス。…すさまじい。
何がすさまじいかって言うと、その解剖をしている部屋と同じ部屋で、その豚の肉を取って焼肉をはじめたこととかが。
…そう。解剖をして分解した肉を、隣でホットプレートで焼いて食う!!すんばらしい。
……気持ち悪かったけど、心臓と普通のお肉。レバーを一切れづつ食べました。
…おいしかったです。
…だから、複雑でした…。

…ほかにもいろいろあったんだけど、もう書きたくないや…うえっ。

2002年01月29日(火)



 僕らの軽犯罪

…すみません。
僕は罪を犯しました。

立ち読み3時間

これを罪といわずして何と言えよう…( ̄□ ̄;)

2002年01月27日(日)



 トイレで考える。

僕は昼間、東京都内の某高等学校で働いている。
職員室の真前、化学室からも近く、僕が一番使用することの多いトイレの前から3番目の壁のラクガキ…
「あと3ぷんだよ〜」
「あと3ぷんだよ〜」

……
…何が…?(--;

2002年01月18日(金)



 やっとこさ…

セッカク携帯から書き込める日記を見つけたのに今まで書き方が判らず書き込めませんでした。(人・・)(・・人)い〜みな〜いじゃ〜ん!
昨日初めてマンキンテニプリヒカ碁の3本アニメを見ました!最近ジャンプ読んでなくって、アニメや漫画自体見ること少なくなってきてたんだけど、イイネ!やっぱり。昔が懐かしくまた同人誌出してみたくなったよぉ♪あぁ…。またヲタクに逆戻りか…抜け出したと思ってたのにィ…(笑)

2002年01月17日(木)



 フードファイト

小林ぃぃぃぃぃぃっ!!q(≧∇≦*)すごいっ!感動をありがとう小林くん!!
高橋VS小林にはホントもう感動しました。あえて自分の食べにくいステーキを選択する高橋くん。もちろん、勝算を考えての選択でもありますが、同時に「俺に遠慮しないでくれ」という、親友ゆえの勝負魂!イイッ!小林くんも小林くんで、両手を使わないと不利になりそうなカツ丼や、スピードが命となるプリンを避け、比較的食べやすいシュウマイやお寿司で勝負にでるとは…。試合が決まった後の二人のとまどい。勝負中の相手を見られない心情。そして、勝負が決まった後の二人の認め合う表情。…あぁ。男の人っていいなぁ…。
何よりも感動したのが、ファイナルステージでのカレー対決。食べるのがキツクなってきた小林くんに対して、高橋くんが「がんばれぇぇぇっ!!」と精一杯の声援を送る…。戦う二人の間に生まれた友情。……本当、憧れるなぁ…☆
見ているだけで胸一杯になれる一時でした♪


2002年01月03日(木)



 テレビ

昨日の話になりますが。筋肉番付すごかったですねぇ!室伏!!かっこいいです。逆三角形です。ソース顔です。さわやかです。濃いです。英語ぺらぺらです。………すてき…ッ(*' '*)
でもわたしは元々はケインファンでして。…でも、池谷君もすきです。モンスターボックスをひらりとアクロバットに飛ぶあの姿っ!!……イイっ…!!
母親とかなり話が弾みました。母いわく、「あと10才若ければケインとつき合えたのになぁ…」だそうです。夢見すぎですお母様。はい。
それでわたしはといいますと、つきあう…というよりも、もっとこう、親密な間柄を求めたいと思っておりまして…
室伏パパにケインお兄ちゃん。弟に池谷君という感じがわたし的にはもぅべりぃ〜ないすな訳なのです。
ぽーんと跳び箱を飛び越えた直樹くんが満面の笑みで「姉貴、やったぁっ!」とガッツポーズをしながら報告に来る。………………イィ…ッ!
暴走しまくりです。はい。一応自覚はしてます。誰か止められるものなら止めてください。神様見てるよ。
…てな訳で。筋肉番付最高なのです。それに触発されて、水アレイで腕を鍛えようとして栓がちょこっと空いてたが為にこたつを水浸しにしてしまったことは、もはやどうでもいいことなのです。まる。

2002年01月02日(水)



 謹賀新年!

やってきましたね2002年!新しい年を迎えると言うことで、HPを新しい場所へ移しました!ジオだともう入りきらないんですよ。容量オーバーで。…そんなにコンテンツ多くないのに…(笑)
この日記は携帯からでも見ることが出来ます。ので、改行は少な目です。携帯から書き込むことができるので、1週間に1度くらいは更新される事でしょう(笑)通信料が気にならない程度にはヾ(;´▽`A~
新HPは、休止状態ということにならないように。更新スピードが遅いことを売り物としてやっていきたいです(ヲイヲイ)
どうしようもない奴ですが、これからもどうかヨロシク(=´ー`)ノ

2002年01月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME