+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2003年09月17日(水)
【ニュース】オレンジミルク。さん新作 【日記】半身

【ニュース】
 「オレンジミルク。」さんが新作「Lover Pink」公開。素材いらずでこんだけデザイン感がある、しっかりとしたスキンは驚愕。う〜ん、すごいなは。なはなは。個人的には本文の背景に罫線があると間延びしなくてよざげかと。いや、ただ私が罫線好きなだけなんだけどさ。

オレンジミルク。」→左側メニューより「エンピツ」→規約を3回音読した後入場→一覧の「(9)Lover Pink」のSample及びHTMLボタン

【日記】
 星野め・・・。

 優勝インタビューにて、「阪神での優勝はどうですか?」の問いに「やっぱり縦じまで甲子園での胴上げは全然違う」だと。へ〜。中日での優勝はそんなつまらなかったですか。へ〜。

 ここで補足トリビア。星野仙一は実は巨人ファンで、ドラフト時も巨人入りを熱望していた。しかし、振られた。

 つか、ビールかけのコメントで、金本が藤本に「鳥・谷!鳥・谷!」と言っていたのも笑ったが、ABCの武田和歌子アナが浜中に言った「今年は色々あったからね〜」というコメントが抜群だった。(浜中は今年、怪我で入院中に奥さんと離婚するという離れ業をやってのけた達人)

 とりあえず来年は中日優勝。


そんな感じ・・・
それでも阪神特番をほとんど見尽くした自分がいる。
なんかレアやし。
でも来年は中日優勝。
福留が三冠。
2003年09月14日(日)
【ニュース】maybeさん新作 【日記】Can Not Help

【ニュース】
 「maybe」さんが新作「Artificial Flower」公開。色がランダム表示の花もかわいいんですが、注目はタイトルの文字。上手いこと立体感出してる。感心しきり。

maybe」→右上の「Enpitu」→左上めの「日記」→右下の「5」→一覧より「Artificial Flower」

【日記】
 今、禁煙してます。苦しいです。このタバコを我慢することによるストレスが、私の寿命をビシビシと削っているであろう事が容易に想像できます。

 で、何故そんな思いしてまで禁煙してるか。

 バイト先のコンビニがつぶれます。来月に。プーになります。来月に。

 てことで、ケチケチ生きるために禁煙です。新しいバイト見つかったら即吸います。世の中金です。

 つか、こうやって煙関係のネタで日記書いてるだけでたまらんくなってきた。もう書くのやめる。泣きそうだし。

 あ、実家帰ったけど、ずっと寝まくってほとんど更新作業とかせんかった。ゴメリンコ。


そんな感じ・・・ 
2003年09月04日(木)
【ニュース】なし 【日記】見捨てないでママン

【ニュース】
 なし

【日記】
 ニュース何も無いんで日記書くのサボってみた。案の定「最近更新してないけど、なんかあったん?」とか心配してくれる人は一人もいなかった。でも、幸か不幸か人間は一人でも生きていける生物だと思うので、なので、別にいい。

 嘘です。強がりです。

 それはそうと、明日から実家帰りますお。で、どうせ帰っても暇なんで、パソ持って帰って、暑い暑い言うて全然やってなかった一連の更新作業をやってこよかなと。実家ならクーラーつけ放題だし。

 「クーラーつけ放題」とか言ってゴメンナサイ、お父さん。お仕事頑張ってください。

 つか、「INSOMNIA ANNEX*」さんのトップページの下のほうに、ちっちゃく「THANX >> ENPITU-SKIN NEWS」って書いてあるのに今更気付いた。

 もう一度言ってみよう。

 「INSOMNIA ANNEX*」さんのトップページの下のほうに、ちっちゃく「THANX >> ENPITU-SKIN NEWS」って書いてあるのに今更気付いた。

 ちっちゃく(〜中略〜)今更気付いた。

 ちっちゃく

 ちっちゃく

 「ちっちゃく」

 こういうこと書くから私は嫌われるのだろう。サディストと言われるのだろう。

 一応補足しときます。発見したときはとても嬉しかったです。ありがとうございます。いや、まじで。


そんな感じ・・・
後半は私なりの感謝の表現だったんだけど、まじで誤解されるわな、こりゃ。ほんまにありがとうございます。いや、だからマジで・・・。

←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)