あしあと。

2006年02月21日(火) ドライブ。

大好きなミスチルの曲聴きながら一人でしてたんやけど、「君がいた夏」と「虹の彼方」が流れてる間はすごく感傷的な気持ちになった・・・。
当時大学生だった自分が、この日記を書くきっかけにもなった鳥取の高校生と遠距離恋愛してたときに、鳥取まで車を走らせてる時に良く聞いてた曲。
当時お金が無くて、高速代をケチるために尼〜米子までの距離を吉川〜江府まで高速使って、後は下道で頑張ってたこと、早く会いたいが為に真夜中の内に走らせて向こうに着いて、車内で仮眠して会って、帰りは居眠り運転してた事とか色々思い出してしまった(^^;
ちなみに別れの時に胸に効いたのは「over」と「君が好き」でした。。。
もっとちなみに言うと、高校時代に当時の彼女と別れた時に効いたのは「ゆりかごの揺れる丘から」でした(^^;
今あの子はどうしてるんやろな〜?とか、今会ってももう忘れられてるんかな〜とか、色々考えてしまいました(>_<)



2006年02月20日(月) 久々に書いてみた(笑)

すっかりここの日記のこと忘れてた〜。。。久々に書いてみよう☆

今日、ごきげんようを見ていたら、鼻の横にほくろがある人は絶対優しいとゲストの人が言っていた。・・・って自分のことやん♪というわけでごきげんで買い物へ。
ドンキでたまごアイスを買って食べる。これ美味しいし、なかなか面白いんよね、特に最後の方が・・・(笑)興味持った人はぜひ試してみてください☆


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加