あしあと。

2005年06月06日(月) 競馬結果は・・・

スイープトウショウから流してたのに後の2頭は入れてなかった〜(;_;)
その代わり愛知杯ワイドですがゲットしたのでトータル的にはちょいプラスです☆

最近は久々に毎日が幸せに思えています。
こんなに頼りにしてくれてる子が出来たので。
過去に好きな人に暴力振るわれたり、他にも色々あって男が怖いって話してくれて、俺と遊びに行くのもめっちゃためらってたし始めは嘘ばっかりついてた子が今はこんなに信用してくれて何でも話してくれて、会ったら本当に嬉しそうな笑顔をずっと見せてくれて。

こんなに惹かれたのは日記書き始め以来かも。。。
この子は本当に大事にしていきたいね。
ぁ、手はまだ出してませんし出すつもりもありません。ホンマに(笑)




2005年06月04日(土) 競馬予想☆

と行きたいところですけど、ここに予想書かないと当たると言うジンクスが出来つつあるので辞めときます(^^;
今日のユニコーンSのカネヒキリ、あら強かったですね。

ぇと、昨日は赤穂旅行に行った子と会ってて、プリ撮ったりメダルゲームしてたりJJ行ったりしてました。
撮ったプリクラはその子の提案でお互いの携帯の裏に貼って(初体験)、その後は部屋で腕枕とかしながら色々話してまったりと過ごしてました(^^;
よ〜やくまた恋愛できそうかな?(^^)



2005年06月02日(木) 赤穂旅行☆


遅ればせながらディープインパクトめっさ強かったですね。
インティライミも完璧な競馬したけど次元が違うというかなんと言うか。。。
あとは最近の名馬の傾向に当てはまらないようにとにかく無事に過ごして欲しいです。

んでもって、昨日は赤穂に旅行に行ってました☆
お城や遊園地や海岸行って水遊びとか☆
海岸には牡蠣がいっぱい張り付いててビックリしました。。。
その後はたまたま見つけた廃旅館を探索してました☆夜中に行ったらぜったいチビる(笑)

明日と明後日はまたおでかけ。
一緒に行く相手は旅行の相手と同じ。
ようやく落ち着ける・・・かな??


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加