あしあと。

2004年08月22日(日) なんだか・・・

最近タイトル適当になってるすぴーどです。意味は無いです。
今テレビで鞍馬の見てたんやけど、鹿島選手、悔しいのは分かるけどもっと笑顔でも良かったのでは?
なんか銅メダルが面白くないような顔してた。。。
銀取った選手も悔しい気持ちを隠して笑顔で握手求めたりしてたのにね。
折角の晴れ舞台やねんから、競技終わった時点で気持ち切り替えて表彰を楽しんで欲しかったな〜。

こっちは最近いい出会いありそうな予感がちらほらと・・・。
また進展あれば書きます。たぶん。。。



2004年08月16日(月) ひま〜・・・。

キスイヤ見てるけど、女優目指してる子、冷めてるというかなんかずるいよね。。。
芸能界入りを本気で応援できる彼氏さんなんて居ないのに・・・。
あの彼氏さん、やり取り見ててもしっかりしてるし。ホンマにいい子なんろな〜。。。
女の子不振になりかけてる自分やからそう思うだけなんかな・・・?
まぁいいや。。。



2004年08月13日(金) オリンピック

もうオリンピックやね〜☆
これがきっかけでまた聖闘士聖矢がブームにならないかな〜(笑)
高校野球は、明徳義塾が有力そう。
今日は給料日なのでこれからドライブです☆
昨日まで1200円しかなかったからな〜。。。教室はお金がかかる・・・。



2004年08月02日(月) ん〜。。。

相手を信じていて、その相手のために一生懸命に尽くす。
でも相手にとって自分の存在はどうでもいいんやって、そう感じた時。
その時の脱力感というか怒りはどこに向けたらいいんやろうね??



今は恋愛はしたくない。
本音はしたいけど、傷つくのが嫌やからのような気がする。
だから身近な異性友達と遊ぶことだけで満足しようとしている自分が居る。
もう相手に尽くす事がしんどいとしか思えない。
どうせ・・・とかすぐ考えてしまう。
傍に居てくれる相手を欲しがってるのに、気持ちが入りきらない・・・。
相変わらず出会いは全くないけど、その前に臆病になってる自分をどうにかしないと・・・。
でも、今は自分の力だけではどうにもできない気がする。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加