あしあと。

2004年05月30日(日) またまた!!

当たりました!!怖いのはハーツクライって周りに言ってただけに嬉しかったです。
先週もエルシエーロ推しまくってたし最近競馬が楽しい♪

でも安田は何か外しそうな気が・・・。めっちゃ荒れる気もするけど。

にしても五十嵐騎手、めっちゃ悔しかったやろな〜。。
必死の形相で追ってて、最後のうなだれたシーンなんか印象的やった・・・。
やっぱこれがダービーのプレッシャーなんやろか??
また秋までに猛トレ積んで、ぜひバルクと共に淀に帰ってきて欲しいです。



2004年05月25日(火) 競馬好調☆

京王杯はテレグノ流しで、東海Sは好きなアンドゥオールで、オークスはダンスを外したワイド5点BOXで見事トリプルヒット!!
なかなか好調やね☆
ダービーはキンカメで堅いけどまた楽しみ馬券でキンカメ外したワイドBOX馬券をば・・・

昨日はTが部屋にお泊りに。
んで明日も昼から遊びに来ます。
なかなか楽しい一週間になりそうで(笑)



2004年05月09日(日) NHKマイル☆

今仕事から帰ってきました、すぴーどです。

◎キングカメハメハ
○メイショウボーラー
▲タイキバカラ
△コスモサンビーム
×アポインテッドデイ

以上で。



2004年05月05日(水) 休日

今日はTが部屋に来て二人であゆのDVDをまったりと見て過ごしてました☆
明日からはまた教室とバイトの日々・・・がんばろ〜。。。



2004年05月01日(土) 色々買い物☆

今日は折りたたみ式ベッドと、ちびギャラリー「にっ」1ケース来た☆
ベッドの方は、前は床に直でマットと布団引いててんけど、
腰痛持ちにはマットが薄すぎてきつい時があったんで思い切って買いました☆
あとちびギャラリーは、前に友達の家に「いちっ」が置いてあって、それがめっちゃ癒されるキャラ達で一目ぼれ(笑)
でも何処探しても売ってないし通販も品切れで・・・。
んで今度は「にっ」が出るのを聞きつけて速攻で予約してたのよ☆
たださすがに1ケース買うとキャラがダブるわけで・・・。
誰か「いちっ」のキャラと交換してくれないやろか・・・。
(画像貼ろうとしたんやけどお金かかるのね・・・)

明日は春天!
◎リンカーン
○ザッツザプレンティ
▲ネオユニヴァース
△ゼンノロブロイ
×サンライズジェガー
以上で☆


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加