あしあと。

2003年09月25日(木) なんでやろ〜

どうもこんばんわ、最近もうめっきり冷えてきたけど、
もう一回残暑がきてみんな風ひくやろうと勝手に予想してるすぴーどです。


今日も新人のトレーニングしてたんやけど、
やっぱ物覚えのイイ子は共通してこっちのする事全てをよく見てるね。
その分こっちも手抜き出来なくて大変なんやけど、イイ刺激になる。


最近元カノの夢をよく見るんよ。。。
偶然会って、一緒にあちこち遊びに行く夢。
なんでなんやろ〜?全く理由がわからん。
これって自分の中でまだ大きな存在になってるって事なんかな??
それとも最近うちの子と全然会って無いからかな。。。
今一番の謎。




2003年09月24日(水) ありゃ〜

どうも、お久しぶりなスピードです。


こないだの日曜はバイト関係の仲間達と指定席で競馬見に行ってたんですけど、
スティルインラブ、あれは太いような気が・・・。
関係者は関係無いって言ってるけどね。。。
秋華賞でもし馬体重が10キロ位減ってなければ消してもイイと思う。
アドマイヤグルーブは好位競馬さえ出来れば十分勝負け可能やし、
ヤマカツリリーも京都ならもっとイイレース出来そう。
ベストアルバムはまだちょっと差があるかな・・・。


でも朝からずっと競馬するのって時間経つの早くて楽しいね。
昔は朝9時過ぎにはもう競馬場に居てた頃をちょっと思い出した。
でもすぐ帰ってたけどね(一人で居るのは寂しいから)
今週は競馬場には行かないけど、朝からPAT三昧に浸ろう〜と。
てか競馬友達めっちゃ欲しいな〜。
一人でするのと二人でするのとでは全然楽しさも違うしね。


そういや昨日テレビで深作監督の事してたけど、すごいね。
あんなん自分には絶対耐えれないし、そこまで命を賭けれる様な物なんて無いし。
あんな生き方できたらホンマに満足できるんやろうけど、
へたれな自分には絶対出来ない生き方やな〜。
久々にテレビ見て泣いてしもた・・・。


来週はP検(3級)受ける予定で、それ受かり次第職探しをば。
自分の今のこの環境を絶対に変えないとダメ人間になるような気がする。



2003年09月05日(金) 簡単に予想。

んと、ここに書くと当たらないというジンクスがある様な気がするけど、
それでもお構いなしに予想です(でも穴馬はいい線来てるんやけどな〜)

エルムS
◎アドマイヤドン:今回は順調に
○スマートボーイ:逃げ向く
△プリエミネンス:ヘタが・・・でも去年来てるし。。。
▲イーグルカフェ:たぶんこの中では実力は一番
×ブリリアントロード:お気に

新潟2S
◎ウイングレット
○マイネルディマジオ
△ダイワバンディット
▲アウトディスタンス
×エーティーテイオー

小倉はまだわからないんで暇あればまた明日にでも。



2003年09月01日(月) ひさびさ〜


どうもこんばんわ、9月に入って主婦さん達の夏休みも終わり、
灼熱地獄のような時間帯のバイトから逃れる事ができたすぴーどです。
ちなみに新潟記念、4頭BOXで当ててかなりの臨時収入☆
明日彼女さんと会うから焼肉でもおごろっと♪


そうそう、恋愛○脳ってサイトおもろいね。
たまたま見つけてやってみたら達人って出た☆
恋愛に偏りすぎても無いし、非常に好感の持てる付き合いができるらしいよ♪
久々にTにもメールして教えてあげたらしばらくして、
「下から4番目になったんやけど・・・」って返って来た。。。


てか今の子と付き合うのがだいぶ楽になってきたわ〜。
夜中にメールしなくても何も言わなくなったし(1回怒られたけど・・・)、
だいぶ自分のペースでメールが出来てきたような気がする。
でもやっぱり、今の子の事は正直好きなんではないと思う。
一緒に居てて面白いし、恋愛と言うよりも友達感覚で付き合ってる感じがする。
恋愛として見ると、まだTの事の方が好きなんやって自分でも思うし。


それがイイか悪いかはわからんけど、
今の子は自分が完全に息抜きできる数少ない場所やねんな〜。
もっと大事にしなきゃね。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加