あしあと。

2002年07月08日(月) 微妙・・・。

どうもこんばんわ、すぴーどです。


今日も例の子と家で勉強してました。
しかも夜中1時まで。。。
ホンマはここで寝てそのまま大学行くって言ってたんですけど、
さすがにそれはね・・・(^^;


いつものように?途中でだれてテレビ見てて、
んで僕が眠い〜って言ってマッと引いて寝てたら、
その子も横に座椅子倒して置いて、一緒に寝てました。
しかもかなり寄り添って。。。
で、お互い色んな所くすぐりあったりしてたんですけど、
これはかなり微妙な雰囲気なんでは・・・。
別に何もせんかったけど。


なんやろな〜、これは。
たぶんかなり気が合うんでは??
性格診断をしてみても、
向こうは自由奔放でワガママなタイプで、
こっちは全てを包み込むタイプで相性めっちゃいいみたいやし。。。
あかんわ〜、ホンマ変に意識してまうわ〜。。。
もう、しばらく日にち空けて様子見よ。



2002年07月05日(金) ふぅ〜。。。

どうもこんばんわ、すぴーどです。


ホンマは明日から連休やったはずやのに、
結局今週も昨日しか休みなかった〜。
しかも昨日も勉強教えてたし。
ここんところ休みの日はずっと、
たまに日記に出てくる女友達の子を家に呼んで勉強教えてます。
ただこっちもそろそろ頭が悲鳴を・・・(^^;
でもさすがにずっ〜と勉強してるわけでも当然ないわけで、
というかその子がいつもすぐ集中無くすからついつい遊んじゃうねんな〜。。。
遊ぶと言ってもそんなたいした事じゃなくて、
こちょばしてみたりボールぶつけあったりして遊んでる位なんやけど。


この子といるとホンマ楽しいな〜。。。
性格はわがままやし、自分の事を可愛いと言ってはばからないし、すぐ怒るし。
でも、気ぃ遣ぃ〜で、かなりの優柔不断で、消極的。
なんか危なっかしくてほっとけないって子で、
また俺もそう言う子に弱くて(笑)
もしこの子と付き合えたら、たぶん楽しいやろな〜って思ったりも。。。
でもその子はまだ元カノとメールしてる事も知ってるし、
そうしてる限りは付き合うなんて絶対にありえへんやろな・・・。


ぁ、明日は競馬や。
早起きしてまた予想しよ(^^;
気が向いたらまた予想載せますね。
先週は函館SSと阪神のメーン当てました☆





みてるかな?
最近メールも見てないからなんも知らんかったけど、
なんか気が付いたらえらい事なってるやん。
すごい辛い思いをしたとも思うし。
でも、俺が見てる限り、君は何を求めてるんかが分からん。
新しい出会い?それともその場その場を楽しくさせてくれる人?
冷たい言い方やけど、あんま懲りてるようにはみえんし、
たぶんまた同じ失敗繰り返すと思うよ。
好奇心を持つんはめっちゃイイ事やと思うけど、
それには危険も伴うってことをもう1回ちゃんと確認しときよ。
って俺も君に偉そうに言える立場じゃないし、
今は俺も自分の周りの事しか見れてないし、
そんな状態で意見言うのは失礼やからもう何も言わないでおきます。
ごめんな、意外?!に冷たいヤツやろ〜?(笑)


とにかく、君が今1番信用してる人にしっかり相談して、
その人のアドバイスを参考にして、
とにかく流される事だけは絶対に無くして自分をしっかり持っていくんやで。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加