つれづれ草^^
DiaryINDEXpastwill


2005年08月11日(木) 久々です(^^;)


こちらは久々(^^;)
ブログにも書いたけど、明日からいよいよ北海道へ・・・^^
なんだかあっという間に前日になってしまって
まだまだ用意が出来てなくて、ちょっと焦り出し・・・(^^;)
じゃあ、書いてないで早く用意しろ・・ってね(笑)

いよいよ北海道かぁぁぁ・・・・
おとといだったか、お世話になる友達と電話で話し
スケジュールを聞いたのだけれど、私が行きたいなぁぁと
希望した所は、全部回ってくれるとの事!
本当に感謝^^
詳しい時間を聞けば、なかなか・・・いや、かなりハードなスケジュールで
本当に申し訳ないなぁぁ・・・
なんだか私達二人を迎えるために、早い時期からいろいろと用意をして
くれていて、貴重なお休みを、そのためだけに割いてくれる(泣)
そして、私達の北上を心待ちにしてくれている(泣)
本当に嬉しい^^
そしてホントに楽しみ!


きっと・・っていうか、絶対、お馬三昧となるだろう4泊5日(^0^)
会いたかった馬達にやっとい会える。
一番会いたかったお馬は、居なくなってしまったけれど・・・・・。
エアシャカール。。。
種牡馬になったシャカールに会いに行くのが・・・楽しみで
大げさに言ったら、夢だったのになぁぁ
いよいよ会いに行ける事になったのに
死んじゃうんだもんなぁぁ・・・
シャカール・・・死んじゃうんだもん・・・(泣)
そりゃないよォォ(泣)
シャカール会いたかったよ・・・。
お墓参りに行くからね。
会いに行くからね。



そして、今回の旅行で、シャカールのお墓参りは別格として(^^)
私のメインは、オペラオーと・・・・・そして、ヤマト。
オペラオーは・・やはり、私にとっては輝かしい名馬。
彼は、本当に素晴らしく楽しい時間をいっぱいくれた。
可愛い顔した、最強馬に、会えるなんて今からドキドキする(^0^)

ヤマトは・・・引退する少し前からしか知らないのだけれど
なぜかとても、心惹かれる存在で、実際に会ってみて
ほんの少し心が通い合った気がしているお馬。
私は馬と話せる人などでは決してないんだけど
その時は、ヤマトに話しかけられた気がした。
ヤマトは「僕を忘れないで」と言った。
何度も何度も、私の方を見て「忘れないで」と言ってくれた、気がした。
その時私は思わず、心の中で
「絶対に忘れないよ。いつか必ず会いに行く。」と言って
ヤマトと約束をした。
きっと私一人の勝手な思い込みなのだろうけど・・・・
約束をしたヤマトに、会いに行けるのが本当に嬉しい。

ヤマトは元気だろうか・・・
やっぱり、またあの優しい瞳で、見つめ返してくれるのだろうか・・・。

ヤマト・・・会いに来たよ。って言おう。
約束したから会いに来たよ。って。
会いたかったよ。ずっと会いたかったよ。って伝えよう。
忘れないからね・・・。って、ちゃんともう一回言っておこう。
これからも忘れない。
ずっと忘れないよ。って・・・。
ヤマトはまた、あの時のように・・・私を見つめてくれるだろうか。

もうすぐ会える。






こでまり |blog

My追加