perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年07月29日(水) ネタ見せは後ろの番組に任せるべき。(マイフェアレディ)

SoftBankのCM。
「ロコモーション」を聴くと、ポプスマを思い出しますねぇ。
ロコモーションリーダーの剛がうるさい!と木村くんが苦情言ってたっけ(笑)

何が嬉しいって5人で一緒に撮影してるってことですよ!
5人映像なのに合成だったポカリとかNTTとかと違って。
……それが驚くポイントていうのは、本当はおかしいのに。

それにしても全国一斉CMジャックとは…。
さすが太っ腹。



「マイフェアレディ」
今回は「入社面接SP」という名の芸人ネタ見せ大会です。
新聞のTV欄によれば、「夏休み」うんぬんと書いてあったけども。

今回もお顔スッキリさんで、シャツもネクタイもスーツもモノトーンでまとめた素敵なオーナー。
珍しくゴツいブレスレットしてますなぁ。

ゲストの香里奈さんを含めての小芝居。ぐだぐだ(笑)
ていうか、交番名を噛んではいけませんがな。

「レッドカーペット」とか見ないので、この手の若手芸人さんってよく知りません。
なのでメインはオーナーの反応チェック。
小窓用にCCDつけてるなら、ずっと出して下さいよ。

中島さんのモノマネ中に「好きなタイプは…吾郎さん」と言われて
瞬間素に戻りぺこっとお辞儀するオーナー、律儀です。
その直後の「社長!」に従業員揃って「……社長?」て空気になったのが可笑しかったな。
オーナー大絶賛だけあって、この人は上手かったですねー!

ジャパ○ットの社長の写真は、もうちょっといい写真がなかったんでしょか?
どーでもいいけど。

しかし、キャラと勢いだけでどこが面白いのか全然わからん芸人の多いこと(毒)
最後に出てきた「ド新人ヤンキー芸人」なんてキャラ作りもネタも中途半端。
キャラクターをやるなら、最後まで徹底しなさい。
あれで良く人前に出られますねー。すごーい。

そんなこんなで香里奈さんは出る意味あったんだろか。
番宣になってたんだろか。
オーナー、無理に面白がらなくたっていいのに。
そもそもMFLで芸人ネタ見せはいらない。入社面接って名目立てるなら女芸人に限ってくれ。
なんてことを思っておりました。
いくら笑いの沸点が低いオーナーでも、何これ?て困ってるのが伺える芸人もいたのに。
そーゆー時はバッサリ斬り捨てていいんだってば。
編集でその手のコメントはカットされてたかもしれませんが。

馴染みの従業員には「飽きた」と毒を吐けても、
あまり知らない芸人さんには言えないのだろか。優しいのー。

つうことで、今週もなんだかなぁ…と思うばかりなり。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2009年07月27日(月) てごわいこども。(SMAP×SMAP)

そういえば、最近ジャニwebでもCDジャケットが表示されるようになってました。
小さすぎて何がなんだかわからん(苦笑)

ジャニwebといえばスマサイトのBLOGとMUSEUM。
長らく開店休業状態なのはどうしたもんか。
特にBLOG。ゴロさんお当番の「母の日」話から更新されておりませんがっ。
話題が時節ネタなだけに、実際の時間とのズレっぷりがニンともカンとも。
バトンを回すのが大変ならば、週イチでいいので単独で派生させてもらえたらなぁ…。
できたらゴロさんにやってほしいなぁ…。
なんて思うのはゴロファンの身勝手ですね(苦笑)。



「SMAP×SMAP」
・新語ランド
なんかいきなり小芝居から始まった謎の新企画。
この時の4人の引きの画がツボ。なんかゴロさん足長い。木村くん黒い。
小芝居楽しいな!コンパ設定か!ゴロさん主催者か!(爆)
さすが女芸人に顔が広い男(苦笑)

CMでこのコーナーの映像観たときは、スマスマまで女芸人かよ…と
テンション下がったんですが、意外と面白いぞ。
うるさいだけの(男性)若手芸人とかよりマシでした(あ)
カップルの組合せがバランス良かったのも有るだろうけど。
でも肩抱いてても、あんまり嫉妬心も起きないのは、ある意味珍獣みたいなものだからか?(こら!)

「赤ご飯」(笑)言いたいことは判るよ…つよっさん。思わず脱力。

不正解だった時のポーズとか、風船からよける姿勢とか、
いろんな姿が女子っぽいゴロさんですが(笑)
風船が爆ぜるとき、加奈子ちゃんの耳を塞いでかばってたのは男らしかった。
座るスペースが無くなってきて、肩に手を回す姿もね。
だけど、風船爆ぜた時の悲鳴あげる姿ったら!(萌)
思わず加奈子ちゃんにしがみついちゃってますよ?ビックリしたんだねー。
その姿に萌えます。なんでこんなに可愛いのかよ。
膨らむ風船に怯える表情にも萌え。ふふふ。


・BISTRO
こども店長だ!
さすがにマツケンさんの影も薄くなっちゃうな。

「無理に食べなくてもいいけど、大きくなるうちに食べられるようになったほうがいいよね」と
諭す木村くんにパパの面影を感じたり。
ゴロさんの言葉の掛け方や、キッチントークで身をかがめて目線を合わせる姿勢に、
甥っ子ちゃんとのいい関係を想像したり。
そうだよねぇ。そういう歳だもんねぇ。スマさん達も。
だけど、子供は野菜も食えーーー!
子供に牛タン&スペアリブなんて贅沢じゃ!!

美味しいリアクションは「パンチでマツケンサンバ」でしたか。
こども店長を期待してたんだけど。

中居くんの似顔絵(笑)あれはBISTROのヅラのせいだと思います。
だからいい加減ヅラ止めればいいのに。


・ドリーム研究所
こっちも子供ゲスト。
そういえば芸人でもあるな。


・♪木山裕策さんと。
歌については…久々にドキドキしましたが、これぞスマスマの醍醐味(苦笑)

ゴロさーーーん。
照明が暗めになって引きの画になると、回りの暗さに溶け込んじゃって
どこに居るか良くわからないんすけど…。
そんな全部を暗色系でまとめなくたって。(似合うけど)
でもアップになったら、なんだかシャープな顔立ちにきゅん♪と。

トーク中、剛くんが語ってる中で一瞬映ったシンゴロの2ショットに萌えた。
ゴロさんの頬杖ついてるポーズの美しさったら、まるで彫像のようですよ。
……ん?それって「考える人」?(笑)
その横でイスに乗り上げてなぞの体勢になってる慎吾くんが、なんか、なんかツボだった。


で、来週はYAZAWA来店ですって!?
久々にBISTRO(スマスマ)ならでは!という大物ゲストですねー。
ビックリ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




2009年07月22日(水) また整形かよ…。(マイフェアレディ)

「MFL」
お馴染み整形企画の回です。
整形術式もろもろのVTRについては、もうノーコメントで。
…毎回同じことしか思わないし。

「僕の部屋に綺麗な方々が…」と言う吾郎オーナー。
一応、まだその設定活きてるんですね。もうすっかり無いものにされてるのかと思ってた。
だってさーーーなんか設定が無視されてる気がしてならないんだもん。
ガウンも着てないしねぇ。
オーナー邸の映像やら、素敵なナレーションのタイトルバックもないし!

綺麗どころ集合で「はしゃいでる」オーナーですが、
いつものテンション上がった時より口調が大人しい。
ありゃ?社交辞令?(笑)

整形ランキング1位には整形チケット100万円分て。
なんじゃそりゃ。
そこまで整形医センセイべったりか。

青田姐さんの「ムーンウォーク」には笑わせてもらいました。
なんでやねん!
しかもマイケル死去でさんざん騒がれたばっかりですよ!?

どーでもいいんですが、「このあともまだまだ続く芸能人整形SP」とか言っておいて
「こち亀」の映像と次週予告だけでしたけども?
もしかして、「次週に続く」ってことじゃないでしょね?(やりかねん)

毎度、整形企画の時は文句しか出て来ないのでねぇ。
あーーぁ。

このままだとオーナーという宝の持ち腐れですよ…。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2009年07月21日(火) お知らせ


今週土曜日にある試験がありまして、
その勉強の追い込みをせねばならんので…。
終わるまで、こちらとblogの更新をお休みします。

20日のスマスマ、22日のMFL雑感は後日上げる予定です。


2009年07月20日(月) 豪華なのかそうでないのか。(SMAP×SMAP)

「SMAP×SMAP」
・THE イチバン(前半)
「特別編」からまさかのメジャー昇格?
メジャーと言えるかどうかは別にし…(コラコラ!)
5スマ勢揃いなのは、評価してもよいかも。

ただ、何というか…。
これに限らず5スマでゲーム等の企画が増えてきてるあたり、
スタッフの試行錯誤が伺えるというか。
いいんですけどね。5人揃っているのは。
でもなんとなく、これが「スマスマ」なのかな…という小さな疑問もないではない。
マンネリ打破するならBISTROをどうにかするしかないですしねぇ。むー。

相変わらず居るだけ(苦笑)な吾郎オーナーが素敵です。
…ていうか、ゲストと同じ目線じゃん!
いや、感想コメントというかツッコミが入らない分、ゲストより影が薄いよ?
定番ネタの「飼い猫の名前はナイショ♡」のやり取りぐらいすか。フューチャーされたのって。

CMのはさみ方に若干イラっと。
編集のテンポが悪い。


・BISTRO
たまーーにやってくるモデルさんゲストの回ですね。
毎度思うんですが、どのスタッフの趣味?(プチ毒)

「バックの中身確認」は、無理にメンバーとのトークを広げようとするよりは良かったかと。
特にこーゆー接点の無いゲストの時って、一部メンバーのトークばかりオンエアされがちだしなー。
カメラコントもグラサンコントも下手なトークなんぞより面白かったし。

珍しく慎吾くんの女装がイマイチ。
あらーー。いつもハズレがないのに、何かコワい…。


・THE イチバン(後半)
うーーーん。
なぜそこで金魚すくいを吾郎オーナーにやらせないのか!
水やら金魚やらにギャーギャー騒ぐ姿が観たかったー。

最後の「イチバン」は、まるで仮装大賞のようでしたよ(笑)

そしてしめが決まらない吾郎オーナー。
脱力オチとも言えるけど(笑)


・Wブリトニー
これまた慎吾くんお得意の女装ですが。いやはや…大変やねー。
でもコピーするの上手いな!
どーせならGoroにゃんと共演していただきたく(爆)

編集・板垣さんじゃなく、素になって質問してるゴロさん(笑)
あれ?なんだかMFLみたいですよ?
(むしろこんなMFLを観たいのにー。オーナーとゲストのトークが観たい)
フリップにあご乗っけて可愛いアピールしないのっ(萌)

そしてコントというより大喜利。いや、ぷっすま?


・♪オルケスタ・デ・ラ・ルスと共演。
これが4スマの最後の蔵出しでしょうね。
忘れたころにやって来た。

ゴロさん、ホンマにラテン好きなんやなぁ。楽しそう。
衣装も情熱の赤で、シルエットもタイトでよろしい(特に下半身)。
眼福眼福(ニヤリ)


全体的にマッタリしてたスマスマ。
うーん。拡大するほどでも無かったよーな(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2009年07月15日(水) これ、面白いですか?(マイフェアレディ)

そういえば「こち亀」にメンバー出演だそうですね。
んーー。
……すいません。テンション低くて。



「マイフェアレディ」
まず水曜日の朝刊でTV欄観て一喜一憂するのが恒例になってしまいました…。
ていうか、がっくりテンション下がる事が多くなってきた。特にスタジオ収録分は。
…ヤバいんじゃないの?
たとえゴロオタと世間の喜ぶポイントが違うとしても、
1つ当った企画をこれでもかと集中投下してたら飽きられるのも早いと思うんですけどねぇ。

で、今回。
予想外の「女芸人暴露トーク第3章」ですよ。
いくら第1弾をやったときに数字よかった(らしい)からって、安易すぎません?
しかも未公開・蔵出しのように見せかけて…トークの切り貼りじゃないですか。
なんだかなぁ。
収録してる余裕がないんすかね…?

当初のコンセプトからどんどん遠ざかってるMFL。
特にこの女芸人トーク企画は、お互いをネタにしてるだけだし。
「自虐(他虐)ネタで笑いをとる」というのは今の芸人トークの主流だといっても
それをこの番組でやる意味がわからない。
だってこれっぽっちも「女性を応援」してないよ?

さて、気を改めてオーナーのツボ。
ノーメイクの光浦さんを「X Japanみたい」と言い放つ毒舌っぷり。
そして「手芸やってるって素敵だよね」と言ったすぐ後で
「イメージは無いですよ、皆さん」とバッサリ斬り捨てる情け容赦ないとことか。
黒オーナーばんざい!(萌)

で、「知らない人のブログ観てる!?」と驚くオーナー。
…………ええと、そういう人、多いと思いますよ。
てかネットでブログを公開してる以上、そういうもんだと思いますが(苦笑)
ワタクシも知らない人のブログ、けっこう観てますけど?

光浦姐さんグッジョブ!
自作のミニチュア犬アクセサリ持っててくれてありがとう!
おかげでそれを持つオーナーの美しい指先を堪能出来ましたわ(萌)
しかもそれを見せるようなフリをして「自分の可愛さを確認」するオーナーも観られたし(爆)
あれって羊毛フェルト(ニードル刺し)なのかな?
お見事です。そりゃオーナーも「わぁ!すごい!」ってテンション上がっちゃうさ!

あとは大したツボも無く、これで終わりかと思ったら、付け足しみたいなゲスト出演部分。
(この人のどこが「カリスマ主婦」なのか理解出来ません)
こちらはゲストのムカ女報告。
……これまたよくあるパターンの「裏表オンナ」。似たような話は何度も聞いてますけど?
ムカ女報告でも無かったかい?
ムカ女もネタ切れだな……。

ここでは「ぽぽちゃん」人形を持ってご登場のオーナー。
スタッフに「持って頂ければ大爆笑」と言われたそうな。
いや、むしろ怖かったですよ!オーナーの持ち方も無造作すぎて(苦笑)

ゲストのムカ女話の時に、旦那が同席してたけど嫌そうなそぶりをしてた…という発言に
「嫌じゃなかったかもね」と毒を吐くオーナー最高!
あぁ…黒い尻尾が見えますわよ(萌)
そして春菜ちゃんの恋愛経験ゼロという話からの「土俵にのったこともない?」「なぜ土俵にたとえるか」という
オーナー&春菜のやりとりの面白さったら!(笑)
いつもちゃんと拾ってくれる春菜ちゃんのお笑いスキルの高さがあってこそですけど、
まるでコンビ芸のような見事なボケツッコミの安定感。
友近さんとはまた違った芸風になるから面白いもんです。

あ!ゲストのどーでもいいノロケ話に「僕なんかデパ地下でお惣菜とか買って帰るからさぁ…」と
哀愁を漂わせるオーナーに萌え。
今度はデパ地下巡りのロケで決まりだね!(笑)


ここ最近MFLを観てて感じるのが、
「柱」というか…MFLらしさというものが段々無くなってきてるということ。
ムカ女だろうと整形だろうと「女性を応援する」ために「それ」を情報として
MFLという会社が提案・提供するコンセプトならまだ大目に見ましょう。
「MFLという会社」の設定すら、ないがしろにされてる気がしてならない。
何よりも、面白ければいいとばかりに、下品だったり人を笑いものにするのなら
他でやって下さいな。
オーナーがそういうのに関わってるのが勿体ない。オーナーの良さが活かされてない。

まぁ。こういうことをこんな辺境でぐちぐち書いててもラチがあかないので
改めて赤坂には飛ばしますよ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



2009年07月13日(月) 和気あいあい。(SMAP×SMAP)

九十九くんはアメリカへ旅立ってしまいました。
…ひょっとして君が事件を引き寄せてるんじゃないかい?(笑)
なんて思った最終回のラスト。


一方「こち亀」の主題歌も慎吾くん担当だそうで。
ええとそれは「カトリシンゴ」で?それとも役柄で?
はたまた「ドールマン」の歌とカップリングなのか、もしかしてスマ新曲のカップリングなのか。
そして「うたばん」は当然出るんだよね?
……と無理やりテンション上げてみる(苦笑)



「SMAP×SMAP」
・BISTRO
フジテレビの開局50周年記念でトレンディドラマがDVD化されて、
その宣伝での出演と思われる4人さま。
でも、それぞれスマさん達とも何かと縁のある方々なので、何か楽しいですねー。

ワタクシけっこうジャストの年代なんですけど…ほとんど観てません(苦笑)
もともとドラマを見る習慣がないからなー。
ウチの妹はハマってたかも。
一時期なんでもかんでもビデオに録っててデッキ故障させたぐらいですから(笑)

「眉毛に時代が出るよね」(笑)確かに!!
前髪もすごい。波立ってるみたいなのとか。
でもそれより、ちょうどその時映ってた携帯電話のデカさたるや……。
今見るとトランシーバーかよ!

「学校へ行こう!」当時の想い出話を語り合う3人。
ちょっと同窓会みたいですよ?
しかも珍しくゴロさんのトークがいっぱい流れております(苦笑)
こういう過去ネタは色々あるからなー、ゴロさんは。
借りたCDを10年以上借りっ放しで、確定申告の相談をし、鏡ばっかり観てる10代のゴロー(爆)
それでこそゴローだわ!


・右脳No.1
あら、九十九くんたらいつの間に帰国を?(笑)

ま、諸説有りますけど、普段は両方の脳を等しく使ってるそうですよ。人って。
だからあんまり右脳派左脳派って関係ないらしい…という説もあるとか。

以前、シンゴローでやってた「THE LINE」というコント(ゲーム)でも
こんな脳トレ問題を解いてましたねー。
その時も直感的に解ける問題は慎吾くんが強くて、
論理的(数学的)に解いていく問題はゴロさんが強くて、なるほどと思ったり。
やはり話したり書いたりする中にも、その人の思考パターンが反映されるものだと思うのです。
で。
スマさん達の中では慎吾くん、木村くん、剛くんが直感的タイプで
中居くん、ゴロさんが論理的タイプというイメージを持ってました。
直感的を右脳派、論理的を左脳派と考えれば…やっぱりそんな感じだったかな?と。

ともあれ今回も黒スーツ5人衆のビジュアルを美味しくいただきました。
同じ時空間に5人そろってるのが何よりも楽しい。
リフトアップする時に1人ビクッ!としてるゴロさんに萌え。
そして我が道を行く剛くんのらしさに大ウケ。さすがだわ…。

右脳に限らず「いろんなNo.1を決める」コーナー。
だったら昔やってた「積みキング」みたいなのもやって欲しい。
今回のような脱落方式ではなくて、よーーーいドン!で決着つけちゃうのも楽しいっすよね。


・台場の母
これは……例の件でお蔵入りになったと思ってました。
さすがに時期を逃したんじゃないかと。

えらくコンパクトになっておりました。タイムリーなネタはカットされた?
でもオンエアされて良かったですね。


・♪LINDBERGと共演
歌も懐かしのトレンディドラマ繋がりでございました。

今はやりの曲ゲストも悪くないけど、何よりスマさん達が楽しんで歌える曲ゲストは
観ているこちらも楽しい。
明るくポップな曲なのに、黒づくめのゴロさん。首ぐるぐるも健在。
それがまたイナガキらしさ(萌)


で、来週の「Wブリトニー」って、渋谷ロケでオーナーがお世話になったブリトニーか!
「ブリトニー・スピアーズ?」とか思いつつ、頭の中ではナオミ(いいとも少女隊)が踊っておりました(爆)
それ…ビヨンセですから!(全然違う)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2009年07月08日(水) 渋谷といえば問題GUY(マイフェアレディ)

中居くんのドラマが終わって、明日には剛くんのドラマが始まって、
土曜日には木村くんのドラマも終わって、来週からは慎吾くんのドラマが始まりますね。
で。
ゴロさんのオシゴトはどーーーなってんですかー?

そして、明日の新曲初披露が楽しみです。



「マイフェアレディ」
待ちに待ってた渋谷ロケの回でございます。
面白かったなー。
前回の箸にも棒にも引っかからない企画に比べたら月とすっぽん(苦笑)
萌えは物足りなかったけども…。
そもそもオーナーの本領発揮される土俵ではなく、翻弄されるオーナーを楽しむ企画なので
萌え不足は致し方ない。

優樹菜ちゃんを案内人に「渋谷でギャル文化を理解するツアー」を決行するオーナー御一行。
一行でなくてもハイテンションにはぐったりなので、ともかくオーナーのツボを羅列。
・「もうチョリーッスやりたくないの?」(笑)それは禁句じゃないっすか!?
・扇子は当然持参。そんなオーナーが大好きです。
・マンガ喫茶の「フリードリンク」にテンション上がる。相変わらず庶民派だったりもするオーナー(笑)
・「何なのこのちょっと衣心地の良さ」もう順応してます。
・手のアップに萌え。やっぱり綺麗な手ですわー。
・首からさげたウサちゃんワンポイント付きネックレスが異様に似合う。ミラクル。スーツなのに(萌)
・結局小顔マスクをつけてみる。
・目だけ出ているマスク姿にドキッ!とした。
・やっぱりゴロさんの眼差しって、素敵ですねぇ…(萌)
・チャラ男芸人に「芸人が扮装してるだけだよ!」と疑いの目を。まー、キャラクター系芸人多いもんねぇ。
・「別に僕チャラくなりたくないから」それでこそオーナー。大好きです(2度目)
・つか、「Goroにゃん」呼ばわりされたことはスルーですか(笑)
・自分でも「Goroにゃん」て言っちゃったよ!だから順応性高過ぎです。
・一度聞いたギャグはすぐ使いこなします。ホントに順応性高い…。
・オーナーの顔がテカってますよ!そりゃイヤな汗も出るっていうもの。
・ギャル男ファッションにノリノリのGoroにゃん。振り切り具合はさすがです。
・相変わらず足が細い(萌)
・「スーツ着て、吾郎さんでいるとキャラが吾郎さんになるんだよね」そういうオーナーが大好きです(3度目)
・「Goroにゃんとして1つのキャラクターでやっていくよ」へ!?言っちゃったよ!
・…一瞬スマスマの新コントにするつもりかと思ってしまった…。
・「パッションなのよ!」スイッチ入ってますね。
・「ごめんねいつも気取ってて」でもそんなオーナーが大好きです(4度目)
・「自分の中で化学変化が」そういう言葉使いするのはいつものオーナーだ(ほっ)
・いつものオーナーからGoroにゃんへの変わりように驚く従業員一同。確かに。
・ギャルなりきり王に選ばれて嬉しいGoroにゃん。
・Goroにゃんの「チョリッス!チョリッス!」が「飛びます飛びます」にしか見えません(笑)
・でもお返事は「はい」と礼儀正しいGoroにゃん。
・………お仕事お疲れさま。

おまけ。
・「保護者でもないし、添乗員でもない」「お母さんじゃないの!?」(爆)
でもそうとしか見えません。春菜ちゃん…さすがの貫禄。
・松本さんのギャルファッションは、可愛かった!
でもどっちかというと、大下さんのアゲ嬢コスの方がワタクシ好みです。てへ。

さて、オーナーのギャル男スタイル。
………どことなくアキバ系の香りがするのは気のせいか?(笑)
あの斜めがけの黄色バックが悪いと思うの!ちょっと遠目に見ると幼稚園バックぽくもあり…(爆)
ファッションもギャル男というより、バカンス?て感じ。
でも。半袖半ズボンはありがとう。
膝下生足!!
こういう企画でもないと見られませんもん。

結論。
やっぱりスーツ姿でキザ男のオーナーが大好きです。
ギャル男は萌えないもん。
色気がこれっぽっちも無いもんなぁ。
こうしてみると、いかにスーツ姿がセクシーか、良くわかりました。はい。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2009年07月01日(水) ついに整形企画が来たよ…。(マイフェアレディ)

softbankの販売店の前を通ったら、店頭にブラピのポスターが貼ってあった。
CMは8月からだそうですけど、ポスターなんかも来月から?

CMと言えば中居くんが「ウコンの力」だそうで。
ゴロさんの「のものも」と合わせ技で、やっぱり"呑む前に飲む"とかどう?(笑)



「マイフェアレディ」
とうとう、整形企画の回がやってまいりました。
もうこれっきりにしてもらいたいものです。

まずは最新整形術の紹介と、実際に整形手術される方のレポ。
………それを見せられてどうしろと?
で、だれが「ゴッドハンド」ですと?もうこの先生にも、うんざりなんですけどー。

さて、今回の本題。
MFLの女芸人チームvs優樹菜ちゃんとグラビアアイドルチームで整形手術の合計金額を争います。
ふーん。
具体的な術式の解説なんていらない。

予想通りの展開でございました。
(期待はずれじゃないだけマシかもしれませぬ)
オーナー笑ってるだけだし。
実際に整形手術した人のインタビューで「彼氏も反対しなかった」というコメントに
「えーーーー」と驚いてたぐらいですか。
後はグラビアアイドルとは思えない、メスゴリラの物まねに「寝る時に思い出す」とか。
…彼女はタレントイメージ的にあれOKなのか。しかも宣材写真と見本に使った写真の落差も激しいし。
ま、どうでもいいけど品がないよね…。

最後に秘書松本さんとトークしてるのは良かったな。
この2人のトークは微笑ましい。
けっこう温度が近い2人じゃないでしょうか。

ということで、今週も萌えが足りませぬ。
TV誌情報だと来週、渋谷ロケの予定になっておりますが
当日になるまでわからんからなー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加