+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年07月28日(土) 涙、ひとひら

かっこいいじゃない!!!!!
やっぱり!
いいよーいいよー新曲いいよー。
よく見たらBonnie Butterflyとかと同じ作詞作曲家さんなのね。
納得。どうりでかっちょいいわけだー♪井出さんの曲好きです。

で肝心のスシ王子第一話。たった今、終わったところですが。
もうね、ほんとにね、アホすぎてくっだらなさすぎて大好き。
冒頭から変なツボに入っちゃって笑いすぎました。
あの字幕とかCGとか安っぽいイラストとか笑
堤監督っぽいですよね。いやぁよかった。来週も楽しみすなぁ(´∀`*)

今日は朝から光一さんがたくさん見られて幸せでしたー。
スパモニでお寿司握ってて手元のアップに萌えた。笑
光一さんの手、きれい!!!


さてOPの涙ひとひらをリピートしてこよう☆


2007年07月25日(水) おっぱい!おっぱい!

昨日までの感動が一気に笑いで吹き飛んだ昨日のぷっすま。

ごめん、うそ。
吹き飛んでなんかいませんむしろキンキ好き過ぎて苦しいんですけど。
あぁ痛いなあたし。笑

でもめっちゃ面白かった!!光一さん面白すぎる!!なんだあの人は!!
オープニングで中丸君と剛くんにはさまれた光一さんを見てこーちゃんちっちゃい・・・なんて思ったけども(・ω・*)
「手についたぁー!」「うわぁクッセー!」
うおぉかわゆす(´ω`*)
もうリアクション芸人かと!ほんと面白かったです笑

中丸君もいいキャラですね!あたしカツンにはめっきり疎いけど
なんか、彼は素直そうな感じ♪(←何様!
でも欲を言えばキンキで出たら面白そうだったなー♪
周りの人たち放置で盛り上がりそうじゃないですかー彼ら(´∀`*)
あ、でもふたりしておっぱいを覗く映像はちょっと見たくないかも。笑

いつもしんどいを見て光一さんが大爆笑してるように、
きっと昨日の放送を剛くんが見ていたら大爆笑だったんじゃないかと!
なんて勝手に妄想してみました。
と言うかそもそもしんどいには出ないのかな?
テレ朝の番組いっぱい出るのにしんどい出ないなんておかしい(`・д・)!


とにかく!スシ王子面白そうだしかなり楽しみです♪♪
山田太郎もあるし、金曜の夜がますます楽しくなるなぁ(´ω`*)


それと今朝たまたま早く起きてて
スシ王子の製作発表のニュース見れたのですが☆
パンチパーマがここぞとばかりに取り上げられてました。ちょ、モザイクて!笑
で、主題歌らしきキンキの曲がちらっと聞けましたー♪
どうかなー?歌番組はまだまだ先だと思うけれど(・ω・)♪


2007年07月23日(月) I am ぬけがら

Love fighterでまた泣かされた(つД`)
あたしもあの中にいたけれど、昨日の拍手はアンコールの拍手じゃなかったと思う。
単純にもう一度出てきて欲しいっていうよりも、
本当に嬉しくて楽しくて、何よりもありがとうの気持ちを伝えたかったんです。
それがちゃんと伝わってて、本当によかった。
きっとあの場所にいたみーんな、ふたりが大好きなんだよ(´∀`*)

一晩明けて、すっかりぬけがらの今朝。
きっとそんな方々も多いはず。今日休みでよかった・・・笑
ワイドショーをいくつか録画しておいたのですが
ハグもちょこちょこ流れてたし、光一さんの「ありがとう」も、
剛くんの「皆さんを愛しています」発言も取り上げられていました☆




思い出しネタ。

・夏にこういうイベントをするのは久しぶり?ということで
冒頭で光一さん「珍しく汗かいてるんですよ」
その後のMCかどっかで剛くん「ほんまにすごい汗やなぁ、大丈夫か?」
なんか昨日の剛くん、すごく優しかったです。相方に。笑
いやもちろんファンにもですけど(´ω`*)

・俺らしゃべりすぎや!といいつつも結局喋ってるふたり
・曲フリがぐっだぐだになって「お前がなんかすると俺もなんかするし、
俺がなんかしたらお前がなんかするから進まへんやん!」

いやむしろ、そのなんかしてるトコを見てたいんですけどね(´∀`*)
 ↓その結果
・光一さんの土下座ならぬ、寝下座


昔の映像をみんなで見るコーナーはひたすら楽しかった。
本人たちも何が流れるか知らなかったそうで笑

・金田一少年:じっちゃんの名にかけて!
「今でもこのイメージあるわー」
なつかしい。そしてかっこいい(*´ω`*)
あたしも金田一少年は剛くんのイメージ強いです。

・青の時代:上川さんに向かってキレるシーン
やばいかっこいい!
怒ってる剛くん好きなんですよね。
「これほんまに痛かってん」
「頑張ってたなぁ」

・リモート:最終回
スローで、氷室が火の中を走ってくるシーン!
やばいやばいやばいかっこよすぎる!!!!
会場大歓声でしたね。剛くんもフォーゥ!って言ってた笑
今日DVD引っ張り出してそこだけ見ちゃいましたとさ(´∀`*)

・元カレ:1話の内山ちゃんとのキスシーン
まだキスしてないのに映像流れ出した瞬間客席から悲鳴が起こってました。
家まで送ってくところだっけ?あそこでみんなすぐわかったんだね笑 あたしもです!!(゚∀゚)
光一さんはなんで悲鳴が?って感じのリアクションだったけど
そのあとぶっちゅーってなって「うおぉおーい!」って笑
そんで今度は広末さんとのエレベーターのシーンが流れて
「ええっ今度はエレベーターで!?」「キミ、モテモテやな〜」ってつっこんでました笑

MCで好きな曲アンケートの11位以降を発表していて、11位はsolitudeでした☆
あたしも大好きだよー。Fコン追加公演を思い出す曲。
ちなみに栄えある39位はまさかの5×9=63。ある意味ミラクル!
どんな曲やったっけ?って光一さんが言ったら剛さんが軽く口ずさんで
「ごっくろーさんですつよしさんー♪ごっくろーさんです、つよしさん!」
そこ光一さんのパートだけども(・∀・)
何故これが39に入らなかったのかと!!


そうそう。今日やっとFCの記念品が届きました☆
うちの地域ちょっと遅いのかなー。
いつもライブのお知らせとか1、2日遅れだったりするんですけど。
銀色の小さい包みに入った、真っ白のカードケース。
ちょっとかわいいかも(・ω・*)♪
一緒に入ってた紙までプチ高級感。いやいやありがとうございます。


ラジオは今週もふたりいっしょ♪
あーーしあわせだ!


2007年07月22日(日) 39 very much

ただいまです。
今日は6万7千人のお客さんが入ったそうで
ほんっっっっっっっっっとにすごい人だったんですよ!!!今日のドーム!!
グッズに6時間弱並びました。笑

派手な特効もなく、一曲も踊らず、本当にシンプルな構成だったのだけど
そのぶん、二人の言葉だったり歌だったりトークだったり、
何も飾らないそのまんまの2人を感じられたような気がします。
いい感じにゆるーくもあり、ぐだぐだもあり、でも歌い始めたらしっとり聴かせてくれて。
もちろんお客さん放置のMCも健在だったし(´∀`*)
あとみんなで過去のライブとかドラマとかCMの映像を見たりしました。
いちいち突っ込んでたりして面白かった。

ふたり向き合って歌うLove isとか、ピアノ伴奏だけのアニバとか。
歌もすっごくよかった。
やはり今日も泣かされました。
最後の挨拶でそれぞれ「ありがとうございました」って言ってたんだけど
なんか重みのある、本当のありがとうだったと思う。
特に光一さんはいつもと違って、ちょっと照れた感じがたまらなかった。
剛さんもすごく優しい口調で「僕達にしか作れない愛を作っていきましょう」
「皆さんのことを心から愛しています」みたいなことを言ってました。
で、挨拶したあとに光一さんの手ひっぱってハグ。
あたしはそこで号泣ですよ(つД`)+゜

で、ふたりがステージの左、右、真ん中でおじぎして、バイバイした後、
しっとりしたアニバとともに画面にエンドロールが流れて、
最後の最後にふたりの直筆のメッセージが出たときがMAXでした。
本当に涙で前が見えなくなりました。
他にもいいこといっぱい書いてあります。パンフだけで泣けてくる。
通販もあるそうなのでぜひ☆(回し者か笑

いま思い出すことだけつらつら書いてみました。
あと何か思い出したらまたあとで書きます☆
とにかく!!
11年目の第1日目が、こんなに素晴らしい日でよかった。

では、おやすみなさい。


2007年07月21日(土) 。*☆10th Anniversary★+゜

*:..。o○☆*゚¨゚゚*:..。o○☆*゚¨゚゚*:..。o○☆*゚¨゚

*Happy Birthday to KinKi Kids*


10周年おめでとうございます!

気づけばファンになって約7年。
この7年、あたしの人生キンキさんと共に歩んできたと言っても過言ではないです。
中学、高校、大学、そしてこれから就職。
どんなときもキンキさんの思い出と一緒にここまで生きて来ました。
事あるごとに泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり。
この日記も5年弱書いてますが、さっきちょっと読み返してて
いろんなことを思い出しました。

最近いろいろなテレビや雑誌でふたりを見る機会が多いけれど
あたしはふたりのことまだまだ何も知らないんだなって思った。
なんていうか、深いです。
ハタチそこらのがきんちょが軽々しく語っちゃいけないような気がします。笑
でも言っちゃうと、あたしはふたりを見てるだけで胸がせつなくなります。
ライブとかでよく思うんです。
「ふたりぼっち」ってどっかで誰かが言ってたけど、
ドームの広いステージにふたりだけで立ってる姿を見ると
ふたりですっごく大きな何かを背負ってるような気がしちゃうんですよ。
美化しすぎですか?すいません。それでもいいです。笑
んーあとはねお互いを見る目がすごい優しい時とか。
特に光一さんのカッコイイ顔がへら〜って崩れちゃう時とか。
MCでふたりだけで盛り上がってお客さん放置しちゃう時とか。
何故だかあたしが幸せ感じちゃってますから。笑

10周年。何かあるかなってなんとなく構えてはいたけれど、予想以上でしたね。
いやぁまだまだこれからなんですけど。スシ主題歌とか。
こんなにキンキのファンでよかったと思えるあたしは幸せ者です!
ふたりがふたりでよかった(ノ∀`)光一さんと剛くんが出会えてよかった。
ほんとにほんとに、大好きだからねっ!!
この先も、ふたりにずーっと付いていきます☆


今日は格別痛いけど気にしない!笑





僕音たくろうさん。

あれえ、目から汗がでてくるよ(ノ∀`)

「話すわけでもないんですけどね、でも近くにいるんですよ」
それが楽なんだって。あぁなんか泣かせるなぁもう。
10年以上一緒にいてこんなにうらやましい関係性ってないですよ。
家族でも友達でもない、微妙だけれどすごくすごく素敵な関係。
普通そんな存在いないもんなあ。
なんだかリアルなお話が聞けてよかったな♪
そうか、いつも前か隣にいるのかぁ、どうりで剛さんは光一さんをよく観察してるわけですね(・ω・*)
光一さんが「お前よく見てるなぁー」ってちょいちょい言うけど。笑

銅像が命を吹き込んでには笑った。よくあるんだ笑

歌は全抱き、愛かた、アニバーサリー。
正直「また全抱きか・・・」って思ったの。でも最初だけだった。
こんなに胸にグッとくる全抱きは初めてかもしれない。

アニバも同様に。
結構たくさんテレビで歌ってるから、ここでもアニバかーって思ったけど。
こちらはフルコーラス。ふたりの声がぴったりで。
あぁ、あたしこの声がスキなんだって本当に思いました。
Anniversaryってまさに今日だもんね。
何気なーい今日こそが、まさに記念日なんです(´ω`*)

愛かたの演奏、すごくよかった。
Mステと比べても音が全然ちがう!!
愛かたって、歌の出だし難しそうですよね。
光一さん大丈夫かなって思っちゃったけど、杞憂でした。歌もよかったー(´∀`*)
文句ばっか言ってすいませんでした、と一応あやまっておきます


なんかさっきからJEのCMばんばん流れてる笑

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあきんききーっず


かわいい。
やるなぁスタッフ!(ゝ∀・)b
ばっちり録画させていただきました☆


2007年07月20日(金) 記念日前日★Mステ

やべえ!
今日ふたりともやべえ!
(うるさいって笑
光一さんあたまふわっふわでパーマちっくで男前ーだし
剛くんもヒゲなくてかわいいし(´ω`*) ←実はそれが懸念でした。

ミニステからキンキ。
にやにやが止まらないどうしよう・・・!
すんごいツボったとこはスシ王子話で堂アナに「魚に詳しくなりましたか?」って聞かれて光一さんが
魚は剛担当ですからーって(←まだリピってないから言い方適当
「ねっ」って剛くんのほうを見て、剛くんが「うん」って大きくうなずいたところ!
録画した方是非チェックしてください。このやりとりものっそいかわいかった(´ω`*)

オープニングでカミカミな光一さんに隣で笑ってる剛くん。
あーこの画すきだー(´∀`*)
ひょっとして光ちゃん緊張してるのかなぁーなんて思ったけど。違うかな。
なんか、いつになくしっかり喋ってた気がします。
だっていつも兄弟とかラジオとかあんな適当なのに!笑
着うたランキングで10位に愛かた入ってましたね!すごい!
あたしもDLしたかったんだけどすでに携帯に入ってたので。。
でもすごいです。5年以上も前の曲なのに。
なんとなくキンキのファンってなんか熱血な感じじゃないっつか受身な感じがするけど(自分含め)
これもひとつの団結力ですよね!10周年みんなアツイなあ(・∀・)

過去映像集とかあるのかなって思ってたけど強烈なのがひとつ。
2人ともほんとに嫌そうでうける笑

で、愛かた!
これをMステで見られる日が来るなんて(つД`)
またもイントロだけで泣きそうになりつつ。
季節感ないけどいいよいいよー。


2007年07月17日(火) 【39】

初回盤買ってきました☆
どこもかしこも白です。めでたいもんね!!
もう、包みを開ける瞬間からウキウキしちゃって。この取り出しにくいケースすら愛おしい。
disc1を順番どおりに聞いてみる。
うはあ、いきなり愛かたはヤバイ!
キンキってほんと名曲ぞろいだよなあ・・・(´ω`*)
全部の曲の中から10曲にしぼるのも難しいけど、
とりわけ、ここに入ってる曲はさすが投票の上位に食い込んできただけありますね!
精鋭ですよ。つわものぞろい。笑
曲が変わるたびにうっとりですあたし。

それから、正直あんまり好きじゃなかったMusic Of Life。
兄弟で一回聞いたっきりだったんだけど。
好きです、やっぱ。
DBBの曲ってイメージがあったからちょっと苦手だったのかも、なんて。

初回についてるDVD。やっぱ初回にしてよかったー!
Love isとか!!!!雪白とか!!!!
死ねる。
雪白はやばい鳥肌立つ。

Love isなんてついこの間だもんね。
ライブで馬鹿みたいに泣いたのが、昨日のことみたいです。

愛かたの、3つぐらい違うライブの映像が織り交ざってるのがまたいい演出で。
もうどれがアニバコンだかHANDコンだかIDコンだか
記憶が混ざっちゃってわっけわかんないです。笑
思い出すのもまた楽しいですなあ(´∀`*)
途中で切れちゃってるのが残念ですが。

思えばあれがあたしの初キンキコン。2001年の冬with剛くんの銀髪。
なつかしすぎだよーかわいすぎだよー(ノ∀`)

ライブ映像集のあとに、歴代のシングルとアルバムのCMヒストリーが入ってます。
どれもこれも、なつかしい!EアルのCMうける笑


そんな剛さんにも光一さんにも今週末に会えるんです!!

今日、素敵な封筒に入った招待状がうちにも届きました。
グリーティングカード風、というよりもなんか結婚式の招待状みたい笑
チケットもいつもとちょっと違う。
しっかりあたしの名前が印刷されてるのがなんか嬉しいな★

そわそわしたまま週末を迎えそうです。
その前にMステもあるしー(*´∀`*)なにこのしあわせ。


2007年07月16日(月) 雑誌げっとー

せっかくの10周年だし、あたしもがっつり日記更新します。
久しぶりにヲタ活動が楽しいね。なんだかね。


オリスタとWUを買ってみました。
どヤページのおねだりつよたんかわゆす(´ω`*)笑
車ぐらい買ってあげちゃいなYO光一さん☆
しかもおそろいがいいってさ!よかったじゃん!

久々にアイドル雑誌なんて買っちゃったけれど。
知らないジュニアの子がわんさか載っていて
ハタチにして老いを感じました。ちょっと泣きそうになったよ。
だってもう長澤まさみすら年下という事実。ショックですあたし。



あしたはアルバム朝イチで入手!
新宿行くけど39バスは見られないだろうなぁー
ってか、紅白を身に着けるのって結構恥ずかしいよね?笑

赤と白のミニーちゃんドットのリボンでもいい?(・ω・*)


2007年07月15日(日) 少年倶楽部プレミァーム


最 高 ! あ た し し あ わ せ !

ありがとうフォアグラ。


なんだか期待以上でした。
太一くん&キンキさんでがっつりトークだなんて、素敵!!
デビュー前の話とかなんか聞いたことある話もあったけれど、
改めて2人の関係ってほんとにいいなぁって思いました。

愛かた。
イントロのピアノだけでウルっときちゃった。
もちろんあたしも愛かた1位で投票しました(´ω`*)
ファンにとってもふたりにとっても大事にしたいと思える曲があるのは
本当にすばらしいことです♪何回聞いても、やっぱ愛かたがスキ。

てか、テレビで愛かた歌ったら絶対いい宣伝になると思う!
あんないい曲、今まで歌わなかったのがもったいないよ。
Mステにも期待が高まるばかりです(・∀・)ニヤニヤ


003に爆笑。あぁおなかいたい笑


2007年07月10日(火) 花ざかりの君たちへ


とーまくんがやばいかっこいいいいいいいいいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょ、正直あの中で一番イケメン!!!
原作と全然違うストーリーじゃねーかとかいう突っ込みはとりあえずなしで!

全巻持ってるんです。花君。
ってか花ゆめに連載してた当時から読んでました。
原作でも中津が好きだったんですが・・・
ごめん、関西弁じゃない中津はありえないとか言って本当にごめん。
とーまくんの中津は全然ありです(*´∀`*)笑


来週から録画しようっと。
これは神ドラマですよ!山田太郎といい!





22日のキンキの10周年イベント、無事に当たりました。
すごい倍率だろうし半分諦めてたけど神様ありがとう(*ゝω・)ノ

先日の兄弟はこれまた永久保存版でしたね。
もー、にやにやとまらないって。笑


L i l y |MAILHOME

My追加