+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2006年04月10日(月) Happy Birthday

つよしさんお誕生日おめでとーう(*´∀`*)!!
いやぁもう27だなんて。
あたしがつよしさんにずどーんと落ちたのが、確か2001年の、冬。
初めてのキンキコン、髪型は銀髪でした。

あれからもう5年・・・早いね。ほんとに。
この5年間のあいだに、つよしさんはめまぐるしく変化し続けていたような気がします。
いい意味にも悪い意味にも。(え
あたしもいい感じに振り回されたけど、今でも変わらずに好き。だいすき。


二人が好きっていうか、二人とも好きだからソロも応援するけど、
これからも光一さんとふたりならんでずっといてくれたらあたしは幸せです。

光一さんはもうメールしたかなぁ? って余計なお世話ですね。笑



明日のバースデーライブが盛り上がって、つよしさんにとって最高の誕生日になるといいな。
行かれる皆さんは楽しんできてくださーい♪


2006年04月09日(日) The Rainbow Star

いってきたよー!Birthday Eve☆★ミ
みんなフライングで「おめでとー!」って言ってたけど。笑

やっぱライブはいいなぁ。たのしいね。
なんかあんまり記憶ないんだけど笑
とりあえず覚えてることだけ一気に書いちゃいます。

※ちょっとだけねたばれあります。



今回は、一切ネットで情報を仕入れずに行ったので、
どこがどうだとか何も知らないまま始まった感じ。
まず最初に手をあげるところから乗り遅れたからね。笑


ソメイヨシノの前のMCで、曲の意味とか、色々お話してくれました。
とっても真面目なお話。
あの歌詞はこういう意味だったんだ、って今日やっとわかった。

ものすごいいい曲ですね・・・(つД`)うわん、だいすき。




メンバー紹介で、さんかく(って名前そのまんまじゃん笑)を呼ぶコーナーが楽しかった。
あの微妙に腹の立つ声とトーンと喋り方がかわいい★



最後、アンコール後のあいさつのとき、
最前列中央に女の子がいたらしくて、つよしくんがかわいいかわいい言うもんだから
お客さんが「だっこしてー!」って。んで、ほんとにだっこ。笑
ステージに上がった女の子をつよしくんがだっこしてほっぺにちゅー!!!
かわいい・・・どっちもかわいい・・・なんなんだあれは(*´Д`*)

「なんさいですか?」
「さんさぁーい(*´∀`*)」

「きょうはたのしかったですか?」
「はぁーい!!」

うおぉかわゆす(*´Д`*)ほんとにかわいかったです。
ちゅー羨ましい!!とかそれどころじゃなかったもん。笑

んで最後につよしくんがかぶってたアフロのヅラをその子にあげたんだけど
速攻女の子の手で払われるヅラ。みんな大爆笑。アフロはいやだったのかな?笑
つよしくんショック受けてたけどごめんめっちゃうけた笑

結局、その子のお母さんにわたしてました。おいしいなぁ。


7:40ぐらいにライブは終了。
わりと入口に近かったんで、すぐ出て並んでパン買えた(ゝ∀・)♪
スコーンと、焼きカレーと、オランジュレザン。もったいなくて食べられないよー。。
んーでも冷凍しちゃうと一生食べるタイミング逃しそうだなぁ笑


あああぁもう一回いきたいよぅー!!

大人のひとたちを説得して、必ずツアー中に新曲歌うらしいです。
だからまた来てねって。うまいなぁ・・・笑


本日の重大発表。
5/3 えんどり特別番組放送。(しんどいの後らしい。)
6/28 ニューシングル「The Rainbow Star」リリース。

まだまだえんどりは動くようです。地方も考えてるとか。


L i l y |MAILHOME

My追加