+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年10月28日(木) なんとなく

ブログデビューしました。
ご報告まで。

*

んで!
SHOCKの振り込み用紙来ちゃいましたけども!
そんで12月にアルバム&シングル同時リリースだそうで!
ピカダボーはまだ取りに行ってません!早く行かないと予約取り消されちゃう!

最近時間が無くて、いろいろと情報収集や日記巡りもしてないので、
なんだか波に乗り遅れた気分です。(笑)

*

■正直しんどい
キンコンだー!
最近、芸人さんの出演多いですね。嬉しいー!
下手なグラビアアイドルだとか女優さんより、芸人(女芸人含め)の方が見てて楽しいかも。今度は青木さやか希望。
西野っちがやられキャラ系だったのが笑えた。はねるではあんなに偉そうなのにね!(笑)
つーか二人とも、剛くんより年下?

梶原さんちっこくて可愛いなー


2004年10月26日(火) 最近のわたし。

*模試を受けたものの、手応えなし。
*遅くまで勉強してる訳でもないのに寝不足。
*ひたすらバンプとaikoとGO!GO!7188を聴きまくる。
*「下弦の月」がもんのすごく見たい。
*プリ帳見てたら自分の顔に酔った。キモ(略

そーんなかんじ。
雨の日ってやだなー。靴下超濡れたし。
あと、今日学校で英語スピーチなるものをやりました。ああぁ緊張した・・・


2004年10月21日(木) まだ風邪ひいてます。

寒い!!

明日はReadingのテストなので今日はおそらく徹夜に・・・
中間はないけど、やたらテストの多い学校で大変です。

模試の結果が上がっててちょっとテンション上がり気味。


2004年10月15日(金) ジーザス!

王子DVD取りに行ってきましたー!某大宮ナックファイブで。
「初回は完売」って貼り紙を見てふと無駄な優越感にひたってみたり。(最低
予約は必須!これ、ヲタの鉄則。

つーかでけえ!
これ持って帰れっかなーとか思ったんですが、
無事、店員さんが大きい袋に入れてくださりました。よかった中身が透けない紙袋で。(ですよね笑
・・・この周りのプラッチックいらないじゃんとか思いませんか?
なんでまあ光一さんグッズはどれもデカイのかと。
ああ、これも7500円分にきっちり含まれてるんだろうな。

本編はまだ見てないんですがねーCDだけ聞きました。
メルスノで涙涙の私はもうどうしたら!
うわーん切ないよ超イイ曲だよ光一さんあんた天才だな!
光一さんが作曲した曲の中で愛かたの次に好きな曲かもしれない。

テンパラメンタルフー、めちゃめちゃかっこよくて好きなのですが
やっぱり英語の部分でどうしても笑(略

ブックレットの写真に萌え。
萌えったら萌え。



明日は模試です!記述です!ああぁ・・・
日本史の記述なんて最高にやばい。
これから徹夜で過去問やります。気合いだーーーーーーーーーーー!
今日のHRで一般受験のお話を色々聞いたのですがなんかすっごい「落ちる」ってことを強調されてかなりびびってます。
なんか10校受けて2校受かるのが平均だとか・・・んな怖い話しないで先生!!こわいこわい!
一般ってそんなもんらしいです。絶対現役で行きたいから死ぬ気で頑張る。


2004年10月14日(木) マシューとレミパンとピカール

おととい、大宮アルシェにアジカンが来るってことで、友達と学校帰りに行ってきました。
整理券なかったけど、CDを見るフリしてラジオブースをチラ見。(あんまり見てると注意されるので)
生アジカン!見ちゃいました☆
特に友達は熱狂的なアジカンファンなので(ゴッチ命)めっさ幸せそうーでvv
その後パスタ食べに行って、あーだったねこーだったねと色々うだうだ喋って楽しかったです♪

マシューに光一さん登場☆
「花束持って階段から降りてくる光一さん」いろんなとこでやらされてますね(笑)
今まで何度見たかわかりませんが、やっぱ似合うわーかっこいいわーと思ってしまいます。
ケータリング面白かったけどレミの下ネタがいつもより少なくて残念。(えっ笑)

ていうかキンキのDVDの時より宣伝にすごい力入れてる気がするのは気のせいじゃ・・・
や、いいんだけどね。めちゃイケは二人だし。(そこは譲れない。
これでめちゃイケまでソロだったら多分納得いかないと思う。
来週からやっとラジオ二人揃うし♪♪どんだけ待たせんだ!

で、十朱幸代さんのしんどいを見ました。(遅!)
HDDに撮りっぱなしでまだ見てなくて・・・
ナンパな堂本剛がめちゃめちゃかっこいいんですけど!!ナイス十朱ママ☆
私的には普通の男が着てたらあんまり好きじゃないタイプだけど、剛くんだからいいっ!(笑)
うわーほんとかっこいいよー!二の腕とかほんと泣ける。
ああいう服もっと着て欲しいなvv
若手ライブに次課長&ビックスモールン。(&つぶやきシロー)
剛くんって相当芸人さんに詳しいんですねー。負けたっ(笑)
ファンダンゴもっと見なきゃ。

明日、王子のDVD取りに行ってきます。楽しみ♪


2004年10月10日(日) センチメンタルフーゥルッ

なんだか光一さん露出ラッシュですね!
めざましとかズームインとか全然知らなくて見れてませんが
これからマシューにも出るようで、楽しみ♪
@サプリッ!は出演時間も長くてなかなかおいしかったかと☆
おそば屋さんな光一さん、ほんとかっこいいなー・・・あぁ惚れ惚れ。

■MステSP
光一さんは今日も素敵。
綺麗だわ男前だわかっこいいわでvv
で、ラブソングの選曲はどれもネタかと(笑)
ガックンみたいに元カノ話が聞きたかっ(鬼!)すいません人の恋バナにものすごく興味があるお年頃で
まあ聞いたら聞いたで確実に凹むんだろうなー。
ガックンの話でさえちょっとリアルでショックだったし・・・

歌は「口パクじゃないんだーめずらしー」って思いながら見てましたが
やっちゃったね!(おい)
でもでも、生っぽくてある意味よかったと思う。たまにはさ。
別に残念だとかもう見たくないとかそうゆう風には思わないかな。
きっと光一さんは悔しいだろうなーなんて思うくらいで。
踊りはかっこよかったし、歌詞も分かったし。あとはMAがいてよかったなァと。

ふと「永遠のBLOODS」の時のMステを思い出しました。
光ちゃんが歌詞間違っちゃって、そんでその後の間奏で剛くんが光ちゃんの肩をポンポンって叩いたやつ。
今回はMAがそんな感じだったけど、
やっぱ二人がいいなあ、なんて改めて思っちゃいました。

それから黄昏サラウンドを何度リピったかな。
リップちゃん大好きだっ!
SUさん愛。

■Dの嵐!
パジャマでうだうだスペシャル来たあッ!!!
恒例化してるのが素晴らしいですね。

夏コン未公開映像。

松モップ!!!!!
わー!松モップだー!日テレありがとう。スタッフさんありがとう。
ホントによく分かってるよね、ヲタのニーズってもんを(笑)

てか、ニノ命名だったんだ松モップ(笑)



スワンはまずいなー

あちゃー


2004年10月06日(水) 時間がないっ

ベストジーニスト!!!!!!

聞いてない!聞いてないよ!
昨日、友達にメルもらうまで知らなかった。
剛くんにジーンズのイメージなんてないけどな。これは何かの大きな力が・・・(やめれ
というか、私的にはキンキさんどっちもジーニストな感じはしないんですが、
光一さんの方がまだ容易にイメージできるかなー。
でもなんやかんやでやっぱ嬉しいっvvおめでと剛くん♪


兄弟SP。
面白かった。ガックンがね。
文句とか言うのもかったるいんで割愛。
リニュ後に期待します。
でもあんまり期待して裏切られるのも嫌だから、ほんのり。

明らかに分かったこと。
兄弟よりラブラブの方が
面白い。
ゲストが豪華。
ちゃんとした音楽番組って感じ。



キンキinモー娘。(振り付き)

*萌。*


キンキさんめちゃイケの数取団に出るそうですねー!!!!!うわあぁぁ嬉しいっ!!!!
楽しみだなー楽しみだなーvvv

で、あらち舞台(WSS)は諦めました。きっとビデオ出るよね、春コンもあるよね・・・(泣
きっと第一志望受かってみせるから!待ってて!ね!


2004年10月03日(日) ごぶさた

最近マンガを集めだしてます。
この前たまたま、家にあった「NANA」読んだらハマっちゃってvvノブ愛!
マンガは多少は持ってるけどそんなに興味ない子だったので、高3にしてやっとハマり出した模様。(遅!)
ああぁ、どーしよ。なんだってこの時期に。
マンガみたいな恋がしたくなりました(笑)夢見過ぎ。

キンキネタがない・・・!
ラジオはいつから二人揃うのかとか。
アルバム情報はまだなのかとか。
次はいつ二人で歌番組出てくれるのかとか。

そいえば今年って運動会ないのかな?
それはそれでいいかも。
あったら絶対行きたいけど、なければ行かなくて済むし。



あらわざの占い、最下位・・・
「事前の準備を怠ると失敗する」ってまさに受験の事言われてるみたいで怖。


L i l y |MAILHOME

My追加