+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年03月31日(水) 堂本剛の正直おまかせ♪

正直あの髪型はドラマ始まったら変わると思ってたのにそのままなのね。
センター分けはあんまり……だけど、髭がないだけ全然よいです。

光一さん、朝からTボーンとか食べれちゃうなんて!
てか本当にしんどいだって知らなかったのかなー。
アンミラの窓越しに剛くんの顔見て驚いてたのはリアルだったけど。
剛くんも照れちゃっててすっごいかわいいvv
カラオケいいなー♪キンキが並んでるだけで私は幸せですよ本当にvv

イノッチの私服が素敵すぎますね。
ブラックさんとかホント最高です。友達に一人は欲しい人材。
岡田くんは待ち合わせの時とか超遊ばれてるし(笑)
関西弁めっちゃかわいー!!
あんなに関西弁喋ってるのは初めて聞いたかもしれない。
いつもはカッコつけてるのにねー。
やっぱり同棲してたから何か違うんでしょうね。(←あくまでも事実ですから)

でもタモステのリハ乱入は失敗かと(笑)
ちょい気まずそうでしたね。なんだかV6の皆さんの目が怖かったです。

ジャニーズでパーティー。
ベイベーが来れなくて翼くんが帰った時点で嫌な予感がしたけど……
岡田くんが来てくれて本当によかったと心から思いました。(笑)
最後の方はもう完全に岡田くんと二人っきりで。
や、この二人は可愛いですよ。
こういうのも今まであるようでなかったから貴重なんじゃないかと思う。
カナシミブルーはよかったけれど、菊川怜は好きくない。(日本語変)

いつか光一さんと二人っきりでしんどいやって欲しいなー。
照れちゃって本当にしんどいかもね(笑)

*

ラジオで光一さんが変なこと言うから少々気持ちブルー。
最初っから信じちゃいなかったけどね。
嘘でもああ言われるとせつなくなっちゃうのがファンの心ってもんですよ。

*

昨日の話の続きになりますが、私決めました。
近い将来、何らかの形でアメリカに留学します。
日本で大学入ってから、途中で休学して行くかもしれないし卒業してからかもしれないし
それはまだ分からないけど、とにかく普通に大学出てそのまま就職はしません。
つうか日本で普通に働きたくないっていうか……。
ましてOLなんてまっぴらごめんです。失礼ですけど。


さァ明日から4月です。気合い入れていきましょ。


2004年03月30日(火) 時差ボケと寂しさであくびとため息ばかり

昨日の朝までアメリカにいたとは思えない。

向こうで会った人で、すごく優しくてカッコイイ人がいたんですvv
また会えるといいなぁvv

あーあ……英語がすらすら話せるようになりたい。
高校で勉強する英語なんて受験のためでしかないから意味ないんですよね…。
高校にもよると思うけど、私の場合は中学のほうがまだいろんな会話表現とか教えてくれた様な気がする。
うちの高校の英語の先生みんな発音悪いし(笑)
ハッキリ言うけどあれで英語の指導に力入れてるなんてまあ馬鹿馬鹿しい。
ただ課題と授業数が多いだけっていうか。ちょっとした詐欺だよなァ。。



「堂本兄弟」大黒摩季さんと総集編。
なんかどっちもあんまり面白くなかった。
総集編が未公開だったらよかったのにね。
大黒摩季ってああいうキャラだったんだ……私からするとちょい嫌い系(笑)

遊ビバ終わっちゃいましたね。。
遊ビバも後半(ロケ番組になってから)はあんまり見てなかったけど、
日曜の昼はもう日テレを見ることはないだろうなー……
と思ったら、インパルスが出るんですね!!じゃあ見よう(え)

智也ベイベーがFUJIFILMのCMに出てますねー。
本当すごいな!売れっ子だな!(笑)
そういえばニューヨークのあるお店のショーウィンドウに
そっくりの外人さんの写真があったので思わず激写。

ちょっとわかりずらいけど……かなり似てません?


2004年03月29日(月) ご無沙汰

ニューヨークに行ってきました。10日間程ゆっくりと。
買い物もいっぱいできたし楽しかったです☆
マンハッタンの夜景がホントに綺麗でうっとり。
観光地と言われるところはとりあえず一通り行ったかな。
自由の女神とかエンパイアステートビルとか。
グラウンド・ゼロではガイドさんに事件当時の生々しい話を聞いたり…。
ブロードウェイでミュージカルを見たら、SHOCKで使われてる曲が1曲ありました。
タイトルわかんないけどララバイなんちゃらっていう曲。たぶん。

それからナイアガラの滝のあるカナダにも行きました。
ナイアガラなんて寒くてこの時期行く場所じゃなかったんだけど(笑)
まあ……それも貴重な体験かと。
でも滝は本当に大きくて凄かった。
現地ガイドさん曰く、滝に飛び込む人もいるそうです。うわー……。

今回の旅行だけで9回も飛行機に乗れたんです♪
離陸する瞬間なんてもうたまらない。飛行機大好きなのでvv

今までの旅行の中で今回がいちばん楽しかったなー。
海外から帰ってくるといつも実感するけど、日本ってせまい。
アメリカは何もかもが広いんです。土地も人の心も全部。
空港とかめっさいい匂いするしね。あの空気が大好き。

今年の夏、今度は一人でアメリカに行くつもり。初一人旅☆
内陸のちょっと田舎の方なんだけど、おじさんが住んでるんで1ヶ月ぐらい遊びに行こうかなーと思ってます。
受験勉強も向こうでやればいいし。

時差ボケで眠いんで今日はもう寝ます。
明日は溜まったビデオでも見ようかなー♪


2004年03月18日(木) 毎日遊んでます

今週はほとんどお休みなので毎日どっか行ってます。
日記も飛び飛びですみません。汗。
薄っぺらいですが3日分の出来事をつらつらと……。

15日、二度目のピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY鑑賞。
D列の真ん中あたりですっごい見やすかった。
やっぱりハルの「昔みんなで約束したじゃん!!」云々のシーンは涙、涙ですね。
ほろり。私の隣の人もそのへんで泣いてました。
2回目は結構小ネタを楽しめた感じがします。やっぱピカンチっていいなぁvv

昨日はHYDEさんのライブin日本武道館。
ラルクファンの友達に誘われて行ってきました。
正直、最初は黒い服の人が多くてちょっと怖かったんですが慣れれば全然平気。
もうね、HYDEさんめちゃめちゃカッコよかった。ていうか当たり前だけど歌上手い!!
褒め言葉ですがあんなちっちゃい体の何処からあんな声が出るのかと思いました。
とにかく声の迫力が物凄かった。
ただ、1日歩きまわったうえにライブもスタンディングだったので
底の厚い靴を履いてったことを後悔しました(笑)足痛い!!

で、今日は「ホテルビーナス」見てきました。
感動した!
全編韓国語で、セリフは字幕。
本当にいい映画なので皆様も是非。

しんどい予告。再来週の90分SPだって!うわー!
剛くんの隣に光ちゃんがいるぅー!!!!!
あーびっくりした。(笑)
最近ネットとか全然だったからそんな情報知らなかっただけに。
本当に光ちゃんが出るんだなぁvvてかジャニいっぱい出るんだー。楽しみvv

あと今週のHEY!HEY!HEY!に勝利六人組。
「枚方をバカにされた」岡田くんナイス!!(笑)
坂本くんは色々と災難でしたね。
なんかどこのグループもリーダーが可哀想なキャラのような。
特に最近TOKIOのリーダーが心配で心配で(笑)
仕事の後のハミガキ話とかよく聞くけどね。なんだかとってもリアル。

あー……

明日は終業式です。2年もおわりだー。


2004年03月14日(日) なんとなく多忙

おとといやっとピカ★★ンチ見てきました♪
今回も面白かった!!ていうか、感動。
泣きそうになったのをなんとか堪えました。
特にハルが「ついていけないよ」っていうシーンがせつなすぎる……。
明日、もう1回見てきます♪♪原宿も行く予定。

正直な話ピカンチはみんな見たほうがいいと思う。
アイドル映画なんてそんな甘ったるいもんじゃないですよ。
もうね、単館上映なのが勿体無いぐらい。

昨日はTOKIOのライブに行ってきました。1年ぶり武道館。
10周年だからなのか、結構懐かしい曲が多かった気がします。
「Feel it」大好きだからライブで聴けて嬉しかったなーvv
2時間半ぐらいだったけどあっとゆう間でした。
なんかドームに慣れちゃってるからか武道館の2階後方でも全然近かった。
いいんだか悪いんだか……。

光ちゃんのソロコン始まっちゃいましたね。
バックがMAなので私はとっても嬉しいです。

そんな今日はお買い物。
ホワイトデー?なーんも関係ない。


あーあ、DANCINGだんちっちが揺れてる……。


2004年03月11日(木) 連休すたぁと

☆学年末考査終了☆
自分おつかれ!みんなおつかれ!
終わってしまえば結果なんてどうでもいい。
とりあえず進級できればいいやって感じ。
私の場合は成績より単位がギリギリですが。
まあ、なんとか年間の欠席日数も25日以内にとどまったので。
25日だか30日だか忘れたけど、ある日数を越えると呼び出しなんです。
それ1年の時受けたからもう二度とい や だ。

答案返却は来週。
英語とか化学とか本気で赤点かもしれない。
結構自信があるっぽいのは日本史Aと現代社会とライティングと家庭科。
少なくとも7割はいけるんじゃないかなー。
あと日本史Bは半分行ってれば満足。範囲が広すぎてちゃんと勉強できなかったし。

結果はどうでもいいとか言いながらやっぱり気になるものですね。
ていうかこんなんで大学行けるのか不安で不安で。
ヨモギダ少年愚連隊とか見てると大学受験の怖さを見せ付けられるようで(笑)
ぶっちゃけ今の段階で模試の志望校判定は全部E判定ですから……。
受かる可能性が限りなく低いっていう。

*

どうでもいいけど。
私が勉強に苦しんでいる間、キンキさんはハワイに……
あゝやるせない。

でもそういえば堂本兄弟になってから初ロケですね。楽しみ♪

*

明日からはもうほとんど休み。
予定もそこそこ埋まってるかな。
ここのところテスト勉強ばかりだったので、
勉強とか学校とか色々忘れていっぱい遊びます♪


2004年03月08日(月) 吾郎ちゃんの好感度があがりまくり!!

今日から期末考査なわけで。

なのに昨日は久々にピカ☆ンチのDVDを見てしまったわけで。
「ももんが!」にやられたわけで。

オレンジレンジと玉山鉄二にハマりそうなここ最近。
イケメーン。
ECCジュニアのCM見るたびにキュンとします。(笑)
私も昔ECCジュニア通ってました。小1〜小5まで。
あんなカッコイイ先生だったらもっと頑張れたかもしれないと思う。

明日にでもミチシルベ借りてこよう……。

で、堂本兄弟は剛くんの髭がないことにまず安心☆
あの髪型もそろそろ見納めでしょう。。

今年のカウントダウンライブのDVDが出るそうで。
またジャニウェブ限定かよ………とか文句言いながらもしっかり予約しちゃうんだろうな。
これで事務所の思うツボですね☆
いいんだか悪いんだか。

テストが終わったら色々と楽しみな予定があるので、明日もはりきって頑張ります。
結果なんて気にしない!とっとと終われー!


L i l y |MAILHOME

My追加