+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年01月31日(土) タイムスリップで夢心地。

休みって素敵☆
起きたら2時。びっくり。
する事も無かったのでなんか昔のビデオ見ようと思って、久々にトキキンのビデオを見ました。
昼間っから恋愛専科の剛くんにメロメロになりました。なんてかわいいんだ!まじで!
きゃーきゃー騒いでクッション投げまくり。ご近所迷惑。
こんなに胸がキュンとしたのはひさしぶりです。
そんでこの前のHEYHEYHEYを見たもんで「おおきくなったね……(しみじみ)」って感じ。
いいことなんだけど、大人になって変わっちゃうってなんか寂しい。
きっといろんなモノを見てきてるんだろうなって思うとなんかせつない。
あのまんまでいてほしいって思っても、そんなの無理な話だもんね。
あーあもう25歳かよ!!(今更)
この時のキンキさんが今の私と同い年か、一個上ぐらいなんですよね。。
せめてあと5年ぐらい早く生まれたかった。なんとなく。


キンキの会報が届きましたvv今回はコンサート特集。
表紙のキンキさんはどこ見てるんでしょう(笑)ちょっと距離が近いのがまた可愛いんですけどvv
あながち100パーセント違うとも言い切れないんじゃ(え)


2004年01月29日(木) にのみー!

☆Dの嵐!
「マニアの店」特集。
にのみー&翔くんペアと、おーのさん&潤くんペア。
相葉ちゃんは別のお仕事があってお留守番だったらしい(@プレミア情報)
大野くんと潤くんの組み合わせってあんまり無い感じで、よかった。
永ちゃんになりきり白スーツはもっと細身だったら最高☆
あれはサイズが合ってなくて微妙。色はいいんだけどなー。1歩間違えればホスト(笑)
二人ともちょうちょの標本はダメなのね☆私も一緒。絶対キモイって。
目玉みたいなのが付いてるやつなんか見てるだけで鳥肌が……

にのみー&翔くんはプロレス系担当。(笑)
神無月が入ってきた時の素のリアクションがいい!
二人とも本当に知らなかったそうで。(@プレミア情報)
てかね、ラーメン食べる時ににのみーが前髪結んでるのが超かわいいの!!
なんだってこの人は(笑)

「ピカ☆☆ンチ」「ピカ☆ンチ」よりも好き。
今回は全員ソロがあるんだけど特に相葉ちゃんのとこが好き。
相葉ちゃん何気に歌うまいとおもった。「明治通りのー♪」しかり。


今日は友達の誕生日でした☆おめでと☆
ただ、プレゼント選びのセンスが全く無いのがここ数年の悩みです。
自分が欲しいものを選んじゃうんだよねー。ついつい。


2004年01月28日(水) ミドレンジャー!

「いっしょになって10年」って言葉がなんか好き。

やっぱり面白かったです。つうか剛くんテンション高い。
最初、腕組んで出てきた時は正直どうしようかと思ったね(笑)
光ちゃんもしっかり笑いとってましたねー。3回も浜ちゃんに叩かれてオイシイよ!
叩かれて嬉しそうなのもかわいい!!かわいい!!超かわいい!!(@はねトび)
まあ、剛くんに比べればあんまり喋ってないけど。(笑)

剛くんのカレー。
印象に残らないカレーなんて想像できない(笑)
ミドレンジャーって。彦麻呂って。そんな微妙なポジション。
ていうか剛くんの手料理、光ちゃん初めてじゃないよ!!
…ダウンタウンとも初対面だとか言っちゃうぐらいだからしょうがない(笑)

「今日ようさん喋りまっせこの人」
よっぽど楽しいんだねーvv
なんかいいなー。光ちゃんも楽しそうで何より☆
まあ、剛くんに比べればあんまり喋っ(以下略)
いいんです。剛くんを見て嬉しそうな光ちゃんを見るのが好きだからvv
「ヅラの光一は…」←浜ちゃんナイス!!

ダウンタウンとの絡みは面白かったの一言です。
ここまでガッツリ絡んだことってないんだもんね。
浜ちゃんは二人とも名前で呼び捨て。それもなんか嬉しい。
また出てくれるといいなー。
タキツバも今度出るらしいし、本格的にジャニーズが普通に出るようになるのかも。


「水菜の煮たやつ」はウケたけど今思えば吉本じゃなくてジャニーズ入ってよかったねと私は思います。
偶然でも必然でも、運命とは素晴らしいものなのです。

歌の大辞典は1位。コメントは先週と同じく剛くんのみ。
ウッドストックが可愛かった。私服かな。


2004年01月26日(月) くりぃむしちゅーアチチ


つよしくん、おさげ。

最初は結んでなかったのに途中からおさげっぽい髪型になりましたね。
かーわいいー。今は亡きエクステも色気があって好きでした。
剛くんって妙に色気があるんだよね……。
女の人の色気とは違う色気。なんだかうっとりするような。
しかも衣裳が紫のシャツに、ざっくり破れてるジーンズでちょっと卑猥な雰囲気(笑)
アイラインも引いてたっぽいけど、剛くん目おっきいからアイラインなくても十分です。
まつ毛長いしホントうらやましいなぁ。

光一さんの衣裳が個人的に好きvv
あの黒ニットいいなー。黒似合うしかっこいい。
ていうか、ここ1〜2年の間に光一さんのかっこよさグレイドアップしてませんか。

芸人さんがゲストなので剛くんもテンション高め。
笑顔もいっぱい見れたし満足です☆
光ちゃんに「破れてる」って言われた瞬間の素の表情が好き。

ボロボロになったタオルが楽屋に……想像すると面白いけど怖っ!
それがどこの話かは分かんないけど、東京でも3日間投げてましたね。
やっぱり争奪戦は遠目から見てても怖いです。まじで。
言うならばピラニアがいる水槽にエサを投げ込んだみたいなもんですよ(笑)
アレに巻き込まれるぐらいならタオルなんていらないと思っちゃうんだなぁ。
正直、色紙投げの時だっていつも「こっちに飛んでくるな!」と思ってるぐらいなので。

「ろくなもんじゃねぇ」
剛くんのグラサンかっこいいー!!!
上田さんの長渕なりきりには正直引いたけど。
苦笑っていうか失笑だよね、アレはね(笑)

でもくりぃむしちゅーの二人はキンキの話をちゃんと聞いてくれてたので好感度アップ。(笑)
今週は面白かったです。

結局、良し悪しが決まるのも編集次第ですものね。


もうすぐHEY!HEY!HEY!だぁー!!
わくわく。


2004年01月25日(日) 追加公演?

ジャニウェブ見ててさっき知りました。
横アリだけでも4日間7公演。
その日程でキンキコンよろしく(笑)←半分本気。
横アリ全ステのつもりで5公演分振り込んだんですけどねー…
どうにかして7公演行けるといいんだけどな。まあ、なんとかなるかな。
だってSHOCK行けないし。だからその分ソロコンいっぱい行きたい。

ていうか今日横浜行ってきたんですよ。
なんつーか横アリってやっぱ遠いわあ……。
剛くんのソロコンもよく3日間通ったよなァと思います。
今度は何日間通う事になるのかわかんないけど。


堂本兄弟についてはまた明日……
有田さん大好きだあ☆

HEYHEYHEYの予告CM見ただけでテンション上がりまくり!!

え?ていうか今日だよね?違ったらどうしよう(笑)


2004年01月24日(土) ボニバタPV。

ガスト行ったらBonnie ButterflyのPVが流れてました。
と て も よ い !
あれが4部作の完結なんですね☆
声は消音になってたから聞こえなかったけど結構セリフもいっぱいあってなんだか良さげ。
キャッチボールとか色々。すっごい可愛かったなぁ☆
スカパーでも流れてないんで今の所はガストでしか見られないっぽい?

ファミレス行くならガストへ是非。(笑)


2004年01月23日(金) タモステ・・・

今日はお休みだったので原宿行ってきました♪
トルペもラフォーレもバーゲン☆
トルペで買ったのは、ベビーピンクの下地とクラランスのマスカラ、
あとD&Gのライトブルー(¥1880)と、ブルジョワのマニキュア。
ラフォーレは平日なのに物凄い混んでてホント疲れました。
買ったのは6点。全部足して13000円ぐらいかな。やっぱり70%オフは大きい☆
勢いで買ったのもあるけど、今回は失敗はありませんでした☆
つうことは、明日と明後日は土日だからもっと混んですごいことになりそう…
でもなんかまだ物足りない。明日か明後日にでもまた行こうかな(笑)

あと、最後にジャニショでキンキと嵐(大野くん多め)の写真買いました。
V6と嵐とタキツバはショップ限定のグッズが新しくなってたのに、
キンキさんはまだ古いグッズのまま。どうなってんだよ!
とりあえず会報ファイルが欲しいんで早く出してほしいところです。

帰ってきたのが遅かったのでタモステに間に合わず。
なんで録画予約してなかったんだよ……今ものすごーく自己嫌悪。後悔。反省。
まあそれは友達のおかげで見られることになりそうのでよかったんですが、
友達情報によると今日はバック付いてたそうですね。
藪くんと女性ダンサー?

あー……なんか見る気失せた……。

でもキンキかわいかったらしいので楽しみです。
それはもう予想していたことですから。仕方ない。むかつくけど(え)

来週はタキツバかぁ。今回は2回しか出ないんだ。残念。
タキツバと嵐とTOKIOの新曲発売日が1週間おきらしいですね。
ずいぶん詰まってるけど歌番組とかいっぱい出られるのかな?

「ピカ★★ンチ」はCDもDVDも予約済み。
キンキと嵐のカレンダーもばっちり予約済み。

ああぁ出費が絶えないのはなんでだろう。


2004年01月21日(水) さすが相方

歌の大辞テンで「愛されるより愛したい」で剛さんコメント☆
自分達のVTR見て気持ち悪いとか言わないの!!(笑)
つうか、剛さんいわく光一さんが2回ほど振り付けを間違えてるって言ってるんですが私には
何 回 見 て も わ か り ま せ ん 。

やっぱ相方だよねー☆

愛されるより〜の映像は私は初めて見たものだったので嬉しかった♪♪
バックにはタキツバの他にもMAと(マーチンは見つけられなかったけど)
それから辞めちゃったジュニアもちらほらって感じでしたね。せつな…。
大坂くんが大好きでした。当時の私は小学生。


学校へ行こう、新年会引っ張り過ぎ!
まあ最後までしっかり見たけども(笑)
ビール一気で酔っ払ってる健ちゃんがかわいー。

ていうか大宮来たのかよ!(笑)


2004年01月19日(月) HEY!HEY!HEY!

来週の予告とかあるかな?と思って録画しといてよかったぁ♪
PickUpのコーナーでキンキのコメントVTRあり。
剛くんはエクステもヒゲも無し。
光一さんは黒いセーターがカッコイイvv
出演が知らされたのは収録の5日前だったんだって(笑)
しかもチャンプなんですね。来週まじやばいよー!!楽しみ過ぎてまた吐きそう!!(しっかり!!)

「砂の器」毎週見ることに決定。
殺すシーンはちょっと怖くてびびりながら見ましたが……
なかなか面白かったです。(←勿論funnyではなくinterestingという意味で)
中居くんはドラマやってる時がいちばん好きだなー。
「彼女が死んじゃった。」は、初回見逃したからもう見る気が失せた!(えー)
深キョンかわいいから見ようか迷ってたんだけどね。
先週の土曜日はカラオケ行って「ね、がんばるよ。」3回歌った(笑)

昨日の少クラでねー、斗真くんが光ちゃんの曲歌ってたんです。「Melting Snow」って曲。
初めて聴いたんだけどよかったです!!
歌詞はせつなくて、でも曲はかっこよくて。
振り付けもめっさかっこよかったから光ちゃんバージョンが見たいけど、もう見れないよね……。
いつぞやのコンサートで歌ったんでしたっけ。
笑うところじゃないんだけどね(笑)あれも良い曲ですよ。

今週の金曜はうちの学校の推薦入試なので休み。三連休です!!やった!!
ラフォーレのバーゲンでも行こうかなぁ♪


2004年01月18日(日) 感謝祭DVD届いたぁ☆

限定版なのでさすが、DVD二枚組で舞台裏映像あり。
それとトレカみたいなカードが封入。表は感謝祭の時の写真で、
裏には体力測定の結果&直筆で座右の銘が書かれてます。←みんな字がかなり汚い(笑)

まだ一回しか通して見てないんだけどイチオシはBACKSTAGE。なかなかよいです☆
ドームに入ってくる時の映像とか、本番前の様子とか。
つうかみんな眠そうだけど私服がおしゃれー。みんなヒゲ生えてるー(笑)
嵐みんなカワイスギ!!つうか相葉ちゃんの黒髪かわいいなあvv
キンキさんの楽屋映像はあんまりなかった気がします。

終わった後の嵐の楽屋がおもしろい☆
・にのみーと翔くんのやりとり
・やばい潤くんがかっこいい
・相葉ちゃん足細ーい
・大野くんの「もうちょっとで取れたんですけどね」
大野くんブーム、まだまだ来てます。

剛くんが帰る時のキンキの会話。
「じゃあまた火曜日」
火曜日って言うと堂本兄弟の収録かな。
てか、なんかそっけない感じ(しかも敬語)だったのがなんとなく不自然☆(笑)

体力測定。このDVDの中で唯一キンキの絡みが見られるところ。
キンキと嵐とタキツバと岡田くんでやってます。私的にナイスメンバー。
測定は肺活量、握力、前屈、上体起こしの4つ。
キンキさんは上体起こし以外光一さんの方が上でした。なんとなく納得。(なんで)
つうか剛くん、思いつきキャラで飛ばす飛ばす!!にのみーを「さんのみや」
相葉ちゃんを「そうば」(←いちいち「あいばです」って言い直す相葉ちゃんがかわいい)
翔くんに至っては「ラップ」呼ばわり。(笑)
面白かったのが頭にタオル巻いてる翔くんにキンキ二人で突っ込んだとこ。
「掃除でもしてきたのかお前は」「そんなに東京ドームが汚いか」

いきなり、翔くんと岡田くんと光ちゃんが座ってた長机がドーン!!
倒れました。そりゃあウェットティッシュもびっくりだよね(笑)
その瞬間みんな顔がヒヤっとした感じでしたね。私も見ててびっくりした。

肺活量が平均以下で凹んでる剛くんに「過呼吸だからしょうがない」とか言っちゃう光一さんが大好きだ!!(笑)
もうネタになりつつありますね(笑)いいんじゃないかな別に。
それから嵐とタキツバに「彼女がいる人は即別れなさい」とか言っちゃう剛くんも大好きだ!!(笑)
そんで「ひとりはいいもんだ」って。
ほとんどみんな彼女いるんだろうねぇ。まあまあまあ。

■遊ワク遊ビバ!
「堂本剛へのおみやげで買ったキーホルダー」
かわいいー!!!
犬もかわいいけどそんなおみやげを剛くんに選んでる光ちゃんもかわいい。
ちょっとケンシロウっぽいのがまたいいですねvv
本当にあげたのかなー。そんで携帯とかに付けちゃったりして☆

■堂本兄弟
石田さんはトークが苦手ぽいですね。。

ツボだったのは(箇条書き)
・光ちゃんのイスを移動させる剛くん
・あの羊のネックレスは感謝祭でもしてたやつだ(DVD)
「そこまで身を削るな」
・剛くんの葬式話
その他は、キンキの絡み以外は特に盛り上がりもなく…って感じかな。

でも今日はなんであの歌だったんだろう。
スガシカオが嫌いなわけじゃないんだけど、あの歌はちょっとどうかと(以下略)
とりあえずキンキさんの声には合ってないなと思いました。
あの中なら、ケミかクレイジーケンバンド歌って欲しかったな☆
あー言っちゃったわあー(笑)

なんてゆうかねー、転職アーティストなんてどうでもいいんだなー。
トリビアでやってくれって感じです(笑)「へぇ」で終わる話だよあんなの。


来週くりぃむしちゅーだって!!
また芸人との絡みが見られるわけですね(笑)


2004年01月16日(金) 日記のデザインをちょっと変えてみた。

ピンクです!
気分的にピンクだったので。そんだけ。

タモステはよかったですねぇ♪♪
NO PLANと絡む絡む☆
芸人さんと一緒だと二人とも楽しそうだから好き。
ゴルゴさんと手を振り合う光ちゃんが可愛かった!!!なんだあれ!!!
正直うらやましすぎるよTIM!!(笑)
そういえば内村さんとの絡みって初めて見たかも。(つうかマモーって何?)
歌は生歌☆
今回もJrは付かないんですね。正直、バックいない方が好きだったりします。私は。
もしかして、二人の前に置いてあるスピーカーみたいなやつに歌詞が貼ってあったりしませんか?(笑)
最後の「ね、がんばるよ。」が綺麗にハモってると、聴いた後に物凄く気持ちいいんだなぁvv

今回衣裳がすごくかわいい。剛くんの帽子もかわいいし☆
光一さんはいつもわりと細身な感じで、あんまりゆるいのは着ないけどああゆうのも似合う☆
なんか雰囲気が柔らかくなるのかなぁ。二人ともほわーんって感じ。(笑)
まあ私がいちばん好きな衣裳はスーツなんですけどね。かわいいのも好きだけどカッコイイのも見たい。

CDTV→うたばん→タモステと見てきてますが、衣裳も髪型も全部良くなってきてる気が・・・。
最初にCDTV見た時はどうしようかと思ったぐらいですが、(剛くんも髭面だったし)
うたばん&タモステと来てあまりのかわいさに気を失うかと。(笑)
来週も出るんだね!よかったぁvv

NO PLANの曲、何気にいい曲なんだよね・・・アルバム借りようかなー。


■Dの嵐!
スペシャルライブ面白そうでいいなぁ・・・行きたかった(泣)
あの日から学校始まったからね。ほんとバカだようちの学校。
相葉ちゃんが風船でふわふわ浮いてる間、私は先生のありがたいお話を聞かされていたわけで。
そう思うと、やりきれなさと憤りで凹みます。

でもなまあらしとかホムンクルスなんかよりDの嵐がいちばん面白いね!
楽屋でカメラに向かって意気込みを言うところとか。リーダーしっかり!(笑)
オープニング撮影でめちゃめちゃハキハキ喋ってる大野くんも見れたし(笑)
「リーダー最高!」そのとおりでございます。
来週も(目黒さんがメインぽいけど)ライブ映像が流れるみたいなので楽しみだぁ☆

■オンバト。
チャイマオンエアおめでとうー!!!
これで8戦8勝?すごいなー。
出てきた時の歓声もすごかったし。チャイマも人気うなぎのぼりですね。
こうやって売れっ子になっていくと思うと嬉しいような、寂しいような。


つうかさ、キンキさんHEY!HEY!HEY!出るんだって??
嬉しいー!!!!
この前NEWSとTOKIOが出ててかなりうらやましかったので……まじで嬉しい!!!!
剛くんって松本さん好きなんじゃなかったっけ?
キンキとダウンタウンがどう絡むのかが見どころですね♪♪
正直言うとあんまり好きじゃないんです。


2004年01月15日(木) うたばーん!!!

うたばんありがとう!
中居兄さんありがとう!

うたばん マ ジ 最 高 ☆

うたばんって面白い時とムカツク時があるんだけど今日は大当たり☆
あんな近づいて見つめ合ってるのを見ると、見てるこっちがなんか照れるぅ♪
剛くんが目を逸らしたりしてたのに対して光一さんはめっさガン見してたのが素敵でした(笑)
BGMが「若葉のころ」っていうのがちょっと涙を誘う。。
でもせっかく良い雰囲気だったのに城のプラモデルかよ!(笑)
城のプラモデルといえば、オセロがゲストの堂本兄弟で光一さんは「城のプラモデルとか作ってそう」と言われてましたね(笑)
短いバースデーカードもほんのり感動。剛くんらしくていいんじゃないですか☆
ていうか今日の剛くんめっさかわいいしvv

いいコンビだなぁ。この人達のファンでよかったなぁ。
そんな思いを馳せてみた午後八時半でした。

光一さんの身体年齢は10代。さすがです。これで死ぬほど踊れるね!(え)

精神年齢チェックは貴さん以外は実年齢よりだいぶ上でしたね。
まあ私も41歳だったことだし(笑)

つうか光一さん長老
おなかいたい。おなかいたいよー!!

【長老in熊本城】
笑いすぎて死ぬかと思ったまじで(笑)



剛くんは相当照れていた。
間違いない。


だって髪の毛いじりまくり(笑)


2004年01月14日(水) 「ね、がんばるよ。」

初回と通常買ってきました☆ついでにWOも。
初回に入ってるKoichi(Tsuyoshi)-less backing trackは面白い☆
ユニゾンのところは特に、それぞれの歌声がはっきり聞けるし。
歌の入ってない部分を歌えばデュエットしてる気分にもなれます(笑)
ていうか「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」も結構好きかも♪♪
沖縄系でちょっと微妙かなって思ってたけど、聞いてるうちにハマってきた。
特にサビがよいです☆☆キンキの声に合ってると思う。

最近、剛くんがラジオゲストよく出てるのに、ことごとく聞き逃しまくり。
昨日もNACK5の鬼玉出るって知ってたのに忘れてたし。あーあ……。
二人揃ってのゲストじゃなかったのが唯一の救いかな。

「ね、がんばるよ。」PV。
二人が超キラキラしてるー!!映像処理ってすごいのね!(え?)
Gコン映像満載です。Bonnie〜とか情熱とか細切れ映像を編集でつないでるっぽい。
バックステージですれ違う瞬間も入ってます。これがなかなかよいですよ☆
肩をポンって叩いてんのとかね。ほんとかわいい。
自分が行った公演(名古屋2日目)が映像に残ってるのが嬉しい♪


久々にトリビア見てるんだけど面黒い!(出た)
これからちょくちょく使います。おもくろーい。(笑)


2004年01月13日(火) 嵐コンオーラス。

嵐 WINTER CONCERT LIVE is HARD だからHAPPY
最高に楽しかったー!!
大阪城ホールは初めて。なんか劇場っぽいんですねー。
例えるならば帝劇を広くした感じ。椅子も赤いし(笑)
席がアリーナ前方だったから、ありえないぐらい近かった。
痛いかもだけど、全員と目が合ったもんね!!たぶん!!(笑)
夏コンの時も思ったんだけど、ファンの子ひとりひとりをちゃんと見てくれてるのね☆
指差しとかピースとか色々、ちゃんと応えてくれてるんだなぁって思いました。

カンケリの相葉ちゃんのセーラー服にはびっくり!!
客席に隠れてたのにあっさり見つかってるし(笑)ていうか足ほっそー!!
翔くんにスカートめくられて逃げる相葉ちゃんが可愛かったなー。って変態かよ(笑)

1回しか見てないので記憶もまばら……。
ホント楽しかったです。近くで見れたのが本当に嬉しかった☆

次は春だぁー!!!ソロコンだぁー!!!(悲しいやら嬉しいやら)


2004年01月11日(日) カウントダウンティービーをご覧の皆さんこんばんは

昨日はカラオケ。夜9時から4時間ぐらい?
わりとイイ感じに声が出たような気がする♪
歌ったのは、明日コンサートってことで嵐を多めに。
ラッキーメーン!とか歌いましたよひとりで。呼ばれて飛び出て〜のところは歌えなかったけど(笑)
とまどいながらとかハダシの未来はとっても歌いやすい☆
あと、キンキとaikoも歌えるだけ歌って満足!!

帰ってテレビつけたら丁度キンキの出番が終わるとこでした。
つうかさ、髭……(落胆)
サビ前のフレーズで君が言う〜に一気に飛んでびっくりした。(笑)短かったー。
ライブでフルで聞いちゃったからあれだけじゃ物足りない気分。
曲のイメージと衣裳&セットが合ってないとか言わなーい。(お前だよ)

森山直太朗のコメント面白かったなー。
あの何とも言えないわざとらしさが好き。

遊ワク遊ビバベトナム編。
うわー光一さん微妙そうー。(笑)
ああゆうとこ苦手ぽいもんなぁ……。
私も、ベトナム料理(香草)なんて全くダメですが。
あと来週の予告で、かわいい犬のキーホルダーを「堂本剛におみやげで…」とか何とか言ってて
なんでフルネーム!?と突っ込みたくなりました。(笑)
しんどいにしても遊ビバにしてもちょくちょく名前が出るのは嬉しい♪

でも思った。
光一さんはベトナムよりイタリアのが似合う!!


明日は嵐コン行って来ます!!!
にのみー&潤くん成人おめでとー!!!


2004年01月10日(土) タモリ駅


NO PLANが出るぅー!!!!!!

キンキも楽しみだけどノープランも楽しみだ!!
しかも「前略〜」歌っちゃうのかよ!(笑)
もう内P大好きよ☆
遊ビバで光一さんとTIMは一緒にお仕事してますからね。

タモステは総集編。
年間アルバムランキングにはFアルもランクイン♪

昨日TBSのお笑い番組見ました。
フットもスピワゴもM-1と同じネタだったね!(笑)や、面白かったけど。
特にアメザリが面白かったな☆
あと、見てて思ったけどやっぱコントより漫才の方が好き。
コントのインパルスとドランクドラゴン、私的にはどっちもイマイチ……。

つーか!来週のオンバトにチャイマが出るよ!!!
オンエアされるといいなー……。
チャイマとランディーズに期待大。



あ、今日のCDTV忘れんなよ?(←自分に忠告)
まあ、忘れたとしても録画予約してあるから大丈夫☆


2004年01月08日(木) ね。

ラブファイター更新。
朝から読んでほわーんとした気持ちになりました。
ちっちゃい「ぁ」とか「ぉ」とか、語尾がものっすごい可愛いのね♪
そんで最後の一言読んで崩れたからね。ほんとに(笑)

この前のどヤで、どっちが相方を大事に思ってるかっていう話で剛くんが言ってた
“裏での愛情”をほんの少し感じたような気がしました。
いや、それ↑はただ思いつきで言ったネタだったのかもしれないし、
なおかつサイトの連載に書いてる時点で裏でも何でもないんだけど(笑)

イメージ的には光一さんの方が……って思いがちなんですが、
最近そうでもないのかも、と思い始めてます。
光一さんとは逆で、剛くんはそういうことをあんまり言葉に出さないから、
私も剛くんの言葉にいちいち一喜一憂してたもんですよ。
……それは今もちょくちょくあるけども(え)
でもやっぱり相思相愛というか。そんな感じなのかなあって思ってます。
だからどっちの方が〜とかは特にないんだろうなと。

勘違いや思い込みって、おそろしいものですね。
ネットとかいろんな情報諸々にうっかり流されてた自分を反省。

うたばん歌の総集編でキンキさんの映像がチラチラ流れてた。←慌てて録画。(笑)
もうボク羽根も3年前になるんですね。早いなあ……。

あ、結局新曲予約してきました。ポイント1点もらえるから(笑)


2004年01月07日(水) 雑誌買ってきた。

とりあえずWinkupとPOTATOだけ。
Myojoもキンキさん表紙だったから迷ったんだけどそれはまた後日に。
どの雑誌も剛くんヒゲ付き。何だよいつ撮ったんだよこれ……(沈)
でも名古屋コンの時はなかったから少なくとも12月初旬かと思われます。
POTATOはちっちゃい綴じ込みページがよかった☆今までのキンキを振り返るみたいな。
ぬいぐるみの被りモノ被ってんのとか、攫っちゃいたいぐらいかわいいな!(笑)
なんだか剛くんの笑顔が眩しい。レアもんですね。
私はまだまだキラキラしたアイドルキンキが見たいです。本音。

今週からラジオ(どんなもんヤ)は剛くんだけになっちゃいました。
喋り方がめちゃめちゃ可愛い☆
それはいいんだけどやっぱりふたりの時とは雰囲気が違う気がする。。
この先、少なくともSHOCKが終わるまではひとり…なのかな。いやだぁそんなの(泣)

ファイアーボーイズ第1話。
面白そうっていうか、塚本くんが出るからっていう理由で見ました(笑)
ストーリーはあんまり面白くなかったけど(え)たぶん来週も見ちゃうかな。
僕と彼女と〜は見てません。暗そうだし、剛くんの役がヤな感じだったから。
僕の生きる道で終わっとけばよかったのになーとは思う。
や、これでもSMAPの中では剛くんがいちばん好きなんです。


はねトび枠移動。
やっぱり深夜のほうが面白いんじゃないかっていう。
ていうか番宣ゲストはよそでやってくれっていう。
でもサラリーマン塚地さんとか黒族とか好きなコントがあったから面白かった☆
私は徹夜んアソブが好きなんで、それも近々やるといいなー。
秋山さん最高ですよ☆☆

それより、なんで北陽だけ出られなかったのか気になる!!


2004年01月05日(月) ワイドショーチェーック!!

昨日の夜に手当たり次第HDDに録画予約しといて、今朝起きて早速チェック。
見事に時間がズレてたのがいくつも……(泣)
でもある程度は録れてたんでよかったです☆
嵐とNEWSのコンサートも続けて流れてることが多かったからまとめて編集しときました。
どの局も光ちゃんの腹巻モモヒキちゃんちゃんこは絶対流すのね(笑)
あと、記者会見で「お二人とも恋の噂が全然ないですね」と言われて
剛くんが「ホモの噂と解散説だけです」って言ってたのが面白かった(笑)どんなコンビだよ!(笑)
まあ、二人組ってどこでもそんな噂があるらしいですからね。

今日から学校。でも思ったより楽だった。
英単語のテストで一発合格できたのがよろこびひとしお!
で、学校帰りにルミネtheよしもと行ってきましたよ!!
今日は出演者が結構豪華で、お客さんも超満員でした。面白かったぁ♪
ロバート秋山さんが大好きです!(笑)

あっ……まだ新曲予約してなかった。。
予約しなくても別によさそうだからいいかなー。
早くCD欲しくてたまりません。
つーか、初めてラジオで聞いた時の微妙さはどこ行った。(笑)
私の場合コンサートで聞いてから好きになったような感じなんで、
もしかしたらコンサート行ってない人には印象薄いかもしれない。
ぶっちゃけ「またこういう路線なんだー」って思っちゃったしなァ……。


2004年01月03日(土) 初夢にモモヒキ光ちゃんは出てこなかった。

夢で追いかけられるって剛くんが言ってたから期待してたのに!(笑)

今日は友達と原宿行ってきました。
ありえないぐらいの人ごみでちょっと酔った(笑)
本当疲れました。コンサート疲れもあるのかも。

元旦コンのMCでねー、アリーナのお客さんいじりしてる時に剛くんが突然
そのお客さんの男性に向かって「サカイストの弟に似てるなァ」って言ったんですよ!!
でも光一さん含め、会場のお客さんはほとんど知らなかったみたいで何の反応も無かったんだけど、
私一人で反応しちゃってました(笑)サカイスト好きだよ!この前ライブ行ったばっかりだよ!(笑)
剛くんなんで知ってるんだろう……ファンダンゴ見てるからかな?
なんか嬉しかったです。大阪かどっかのMCでもM-1の話題が出たとか出ないとか。
ちなみに、ビジョンに映ったその男性は確かに将芳さん似でした。(笑)



明後日から学校だ……ゆ う う つ 。

っていうか頭の中は学校どころじゃないんだけどな。
でも頑張ります。


2004年01月02日(金) 頭の中キンキでいっぱい。

30歳おめでとう!と言うことでね(笑)
剛くんナイス!!グッジョブ!!
レーザーの24/7っていう文字が30/7に変わったり、
ビジョンに映る光一さんの顔の右下に「30歳おめでとう」って文字が映ってたり(笑)
スタッフも一体となって光一さんの30歳25歳を祝ってたのがまた感動的でしたねー。
違う違うと言いながらも嬉しそうな光一さんが可愛かった☆
さっきワイドショーでも流れてましたが「なんで30本あんねん!!」とか(笑)
あと、マイク使わないで「ありがとーう!!!!」って叫んだんですよ!
スタンドの後ろの方だったのに光一さんの生声聞けてホントに嬉しかった。
プレゼントの“おじいちゃんセット”を衣裳の上から着ちゃう光一さん(笑)白いモモヒキにちゃんちゃんこに腹巻。
剛くんとの大差がすごいとか言いながら、アンダルシア踊ったり、
二人でBonnie Butterflyをちょっと踊ってました☆

まあでもコンサート3時間半もやっちゃうあたり、さすがキンキさんって感じでしたね。
時計見てビックリしましたよ。5時半から始まって9時終わりって!(笑)
細かいことは後程コンレポにまとめたいと思います。

カウコンは、席がアリーナEブロック最後列でした。
つまり、バックステージから見ると最前列。ありえないよ!!
だってバクステに来たらもうすぐそこにいるんですよ。
TV中継前に薄荷キャンディーをバクステで歌ったときなんて目の前で聞けちゃったし……
本当に一生の運ここで使い果たしたかも。私今年死ぬんじゃないかと。
これ以上の幸せはないなと思いました。
メインステージの方はあんまりよく見えなかったけどそれでも満足☆
ドームのアリーナなんてもう二度とない気がします。

中継番組はまたいらない映像とか多かったけど、アンダルシアが映像に残せて幸せ☆
つーかバイク二人乗りがかわいいよおまえたち!!
ちなみにその映像が会場のビジョンに映ってたので、その時の歓声はナマモノなんですよ☆
「ギンギラギンにさりげなく」「花とみつばち」「全部だきしめて」を聞いて思ったのは、
やっぱりキンキの歌声がいちばんだ!!
なんていうか、表現力無いんで上手く言えないけどやっぱ二人の声が好きなんだよねぇvv
メインステージとかバクステで全員集合するところが何回かあったけど
常にキンキさんが二人並んでたのも嬉しかったし♪
アンダルシアの前、剛くんが仕切る場面もあって最高に楽しかった♪
アンコールも何も無くてあっけない終わり方だったけど許す!(笑)
ちなみに「NEWSニッポン」と「世界に一つだけの花」は30日のキンキコンで収録した映像です。
年齢制限で出られないメンバーがいるかららしい。
ていうか、ジャニーズスターシップってキンキコンで使ってるやつの使い回しだからね(笑)
本当はKinKi Kidsって書いてあるんですよー。

30日の事になりますが、午前中に木更津キャッツアイ(2回目)見に行ってからキンキコンに行きました。
その前日にジェネジャン見てたんで、なんかキャッツ見て命の重さを感じました。
ジェネジャン、よかったです。深夜だったからか余計に。
自殺とか命とかそういう重いテーマだったんだけど、やっぱりいい番組だなー。
正直、遊ビバ終わってジェネジャンに戻すのもアリだと思う。
一瞬「この場に剛くんがいたら……」とか考えてみたりもしましたが。
キンキでこう言う番組やっても面白そう。

ま、とりあえず

KinKi Kids最高!!

つうことで今年も頑張ります。
本当にね、自分でもおかしいと思うぐらいキンキさんが好きなんです。
なんていうか、同じ時代に生きて、同じ時間を共有できることが凄いなって思う。

年明けから痛いなー(笑)


L i l y |MAILHOME

My追加