+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年11月29日(土) ふぁーんふぁーん

CD買いました!!
暁のラブレター/aiko
SPLINTER/THE OFFSPRING

とりあえず「えりあし」のリピートが止まらない。
今日友達と二人で2時間ぐらいカラオケ行って、えりあしも歌ってきました♪
ぜんっぜん声出なかったけど(泣)
その友達とは初めて二人で行ったので、最初はやや緊張ぎみ(笑)だったんだけど、
後半はすっごい楽しかったです☆
他にはChooChooTRAINとか。10曲ぐらい歌いました。
それからプリ撮って、マックでだらだら喋って、最後にちょっと買い物。
今、テストが終わったのでとっても開放感いっぱいです☆(笑)

友達に、誕生日のプレゼントでエルモの小物入れ(みたいなやつ)をもらいました。
エルモ大好きなんでめっさ嬉しかったvv
そういえば最近、ミスドのプレゼントがセサミになりましたねー。
缶入り手帳はもらったので、今度はエルモのモコモコスリッパが欲しい欲しい欲しい……!


なまあらしでFコンのDVDのCMが流れてました☆
なんか、あのCM見るだけでウルッとくるのはなんでだろう…
それぐらい良いコンサートだったんですよ。Fコン。
Gコンはそれ以上のものだといいなー。

それにしてもなまあらしはつまらない。温泉番組かよ!!


2003年11月28日(金) はっぴばーすでーとぅーみー

17さいになりました。

これからもよろしくどうぞ。


2003年11月26日(水) おーのさん、おたんじょうびおめでとう☆

23歳だって!!
おーのさんってもうそんな歳なんだね。まだまだ見えない。
これからもターボかけて頑張って下さい(笑)スパンスパンプシュー。

今週のTVガイド。表紙キンキさん。
っていうか剛くんめちゃめちゃカワイイよ!!!
なーんだ、やればできるんじゃん☆(何様だ)
髭ナシはもちろん、どうやら私は髪の毛で耳が隠れてるのがスキらしい。
これで前髪下ろして、後ろの外ハネなくして、
銀色とかイチゴ牛乳みたいなピンクとかに染めたらかわいいだろうなァ……。(ピンク!?)
それか、黒か濃いめの茶色でツンツンに立ててもカッコイイかも。
仙太郎ヘアも結構好きだったもんで。

近々髪型変わりそうだけど、お願いだから剃り込みとかはヤメテ下さい。
そこは切実にお願いしたい。

TVガイドより。
12/29「ジェネジャンスペシャル」
テーマは「生命」ってまた重っ!
しかも今度は深夜じゃないですか。うわー。やだなー。
90%の確率で武田鉄矢が出そうな雰囲気。(笑)
で、クリスマスイブは正直しんどいもスペシャルだしね。
最近あんま真面目に見てないや……。遊ビバも。
年末の特番ラッシュなのに、堂本兄弟はスペシャルすらないなんて……どうなってるわけ?(不満)
またハワイとか行って欲しいのになー。で、寝起きドッキr(以下略)

昨日、嵐〜TOKIOの曲の中で冬の曲だけをセレクトしたMDを作りました。
これからの時期、学校の帰り道を歩きながら聴くのがいい感じ♪
でも意外と冬の曲って少ないんですね。夏の曲はどのグループもいっぱいあるんだけど。
なるべく冬っぽーい曲を選ぶのにちょっと苦労しました。
シンデレラ・クリスマス
やめないで、PURE
愛のかたまり
MIRACLE STARTER
僕の持つ愛のすべて
ding-dong
君を想うよ
冬のペンギン
とまどいながら
冬のニオイ
特別な夜は平凡な夜の次に来る
Another Christmas
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
Precious Love

こんな感じです。
MD作るのって楽しい☆☆
本当は「恋のシグナル」入れたかったんだけどCD持ってなくて(泣)


2003年11月25日(火) ガビーン!!(懐かしリアクション)

寝 坊 し た
めっさ焦った。だって起きたら8時なんだもん!!(寝たのが4時)
二時間目からちゃんと行きましたよ。さすがに今日休むわけには。
夜中まで頑張った甲斐あって、日本史は98%埋められました☆
前回はビックリするほど空白だらけだった(笑)ので、答案用紙が埋められただけで満足♪
英語は微妙……まあ70点取れてればいいやって感じです。

昨日からラジオに剛さん復活。
待ってたよ!(笑)
かなり面白かった。


はねトびの板倉さんにうっかり惚れそうになった。(笑)ホストのやつ。
ああいう衣裳だとすっごいかっこよく見えちゃうんだなぁ☆
基本、スーツフェチみたいなとこあるんで、自分。

もしかしたら12/8のStage Of Dreamsのライブに行くかも……
この前のオールナイトの時のメンバーも全員出るんですよね♪
いま、友達と行くかどうか相談中。行けたらいいなー。


2003年11月24日(月) 昨日の兄弟の感想はナシの方向でよろしくどうぞ

男子バレーってとっても微妙☆
女子の時より盛り上がりが少ないように思うのは気のせいですかそうですか。
今日はワイワイワイをリアルタイムで見れましたよ♪
樅野さんまたあのドクロのついた服着てた。お気に入り?
生電話ってどうかと思う。なんか、グダグダ感。
「何やってんの?Monday Night」が好きな私としてはあれがコーナーじゃなくなったのが寂しくてしょうがない。
チャイマM-1準決勝まで残ったそうで。頑張って決勝まで行っちゃって☆
SBPFのワンマン行きたかった。つかCD買おうか迷い中。
最近よくメールしてる男の子(子!?)がお笑い好きだと発覚☆なんか急に親近感。(笑)
ダイノジ好きって言ってた。チャイマも知ってるってことはかなりのお笑い好きと見た!!
今度一緒にルミネでも行こうかってな勢いです行かないけど。
あ!今日にゅーすにっぽんかっちゃいました!
教科書コピーしにコンビニ行ったらレジんとこに売ってた。プラハ入ってる方。
てゆうか光一さんってまじ天才だよ!!っておもった。
キンキキッズに唄って欲しいかも。コンサートで唄ってくれ!!
いま、友達に借りたこっこのベストをMDに落としてるところ。
こっこのCDはラプンツェル(アルバム)しかもってない。水鏡が好き。
今日スマスマに東山さん出るよね☆なんか楽しみ。
ぶっちゃけあんまり仲良さそうにおもえないんだけど(えー)
てか今日の情報ツウに光一さんがコメントで出てたって!!知らなかった。そんとき寝てた(笑)
東山さんって光一さんのリスペクトする人なんだっけね。
あ、あとスペシャででさっきOffspringの特集やってて初めてPVみれました☆
かっこよかった!!最近朝からアルバム聴いてること多い。めっさテンションあがります♪
なんか今日あんま勉強してないみたいだけどやりましたよ保健体育☆(笑)
しかし読みにくい日記だな今日も!!テンション変!!寝てないんだごめんね!!

えりあしが頭から離れない!!!!!あー!!(精神的に危ない)


2003年11月23日(日) 夜のセンター街はめちゃめちゃ怖かった。

「ルート33の最終絶叫計画」オールナイト行ってきました。
……どうやら18禁だったらしい(笑)
ライブ始まってから増田さんが「18禁だから下ネタガンガン言う」とか言ってた(笑)

10時に始まってから途中休憩もありつつ朝5時半まで。
友達と二人でなんかもう変なテンションでした。
すっっごい!!楽しかったです♪♪
最近タカアンドトシがヤバかったんですけど今回でまた株が上がりました(笑)
くわぱっぱぁ。

終わってから初めて「出待ち」したんです。
私は、出待ちって結構迷惑行為かなって思ってたんで、
悪いかなって感じでおそるおそるだったんですけど……
ツーショで写真撮ってもらっちゃいました!!
ライブ終わりで絶対疲れてるはずなのに、ものすごく優しくてカンゲキでした。
ホント泣きそうだった。芸能人と写真なんて撮れるもんじゃないし……。
増田さん、哲夫さん、ジェントル、竹永さんありがとうございました☆☆
写真は一生の宝物です☆

普通、テスト前にオールナイトなんてありえない……けど行って良かったです♪
日本史がんばろうっと☆


2003年11月18日(火) キャッツ!!ニャー!!

オカダくんおたんじょうびおめでとう☆☆
まだ23歳なんだ……まだまだ若いなおい!!(笑)
雰囲気が大人っぽくて物静かな感じだけど、関西弁喋ってるときはものっすごいカワイイと思う☆
テスト終わったら、キャッツ見に行く予定です♪

MYOJOだったか忘れましたが、ピンナップの剛さんに思いっきりひいてしまいました。
ヒゲがアップでくっきり黒々と……あわわわわわ。
これだけ生理的に受けつけないのも珍しいぞってぐらいです。(ひどい)
ラジオはまだ光一さんだけでした。どんだけ貯め録りしてるんだよ!!(笑)
そんなこんなでガックシ凹んだ昨日の夜。内P見るのも忘れました。(あーあ)

Winkupの堂島さんの連載、ルミネでしたね♪
びっくりしました(笑)堂島さんもお笑い好きなのかァ☆
7じ9じは高いから見たことないなー。
あれって半分ネタで半分新喜劇なんだよね……新喜劇は別にいいかなって感じ。(え)

あー今週土曜がめっさ楽しみ♪♪



頭の中が大名大名参勤交代……(笑)頑張って覚えなきゃ。
なんか、時間が経つのがものすごーく早い。


2003年11月17日(月) 焦燥

定期考査1週間前です。
あー今回は本当にヤバイ!!
この3連休もせっかく教科書持って帰ったのに勉強しなかったし……

昨日はTOKIOのフィルムコンサート行って、それから急いで帰って堂本兄弟。
部屋入ってテレビ付けたら剛さんのヒゲがお出迎え。(笑)
なんかもう、どっと疲れた。
電気消してもう寝るぞって時に家庭科の宿題やってないのに気づいて、結局2時までお裁縫。
で、今日は寝不足のまんま学校行ったらバスが遅れて遅刻して、一時間目から漢字テストで不合格。
踏んだり蹴ったりだな私の人生。(笑)

堂本兄弟。
剛さんの思いやり「光一大丈夫?」は前も誰かの時にやってましたね(笑)
昨日は何が面白かったかなー……(おい)
光一さんの衣裳がいつもと違う感じだったなってぐらいしか覚えてないや……
なんか生地がモワモワしてたような(笑)

あとでビデオ見返してみます。


その前に日本史。


2003年11月15日(土) パンク寸前のFUNK!

カラオケ行って来ました。4時間くらい。
どっちかっていうと声は低い方なので、キンキとかV6あたりは歌いやすい☆
TOKIOだとちょっと低くて声が出なかったりします。
嵐はラップが多いから歌える曲が少ない…かも。恥ずかしいから(笑)
あ、NEWSニッポンと夢物語はバッチリ歌いました。
他によく歌うのはポルノとかスピッツ、GO!GO!7188、デリコ、椎名林檎、aikoあたり。
あと今日はあややになりきったつもりでももいろーのー♪も歌いました♪(キモ)

もうすぐテストだから次に行けるのはいつになるかわからないので、今日はめいっぱい歌えてよかった☆☆
テストは再来週なんだけど来週末はオールナイトのライブだし…。
早速、今晩から日本史中心に試験勉強始める予定です。予定は未定。(笑)

昨日、初めて「お笑いカウントダウンTV」を見ました。←そういう番組名なのかは不明。
んでフットが出てた♪けど、オンバトと同じネタだった(笑)
オンバトは、フットとハロバイとエレコミがオンエア☆
ハロバイは金成さんのツッコミが好き。「江戸っ?」とかめっさ笑った。(笑)
フットは最近波に乗ってますね。知名度も結構あるんじゃないかと。
今年のM-1も決勝まで残るといいなァ…。
ニブゴは残念。。でも私、ニブゴのネタであんまり笑った覚えがない…かも。

きんきらきんきわーるど。
おかえりなさい剛さん!
やっぱりラジオは二人じゃなきゃ♪
企画は微妙…正直、知らない人の喧嘩なんてどうでもいいです。
キンキさんの喧嘩なら聞きたいなー。
あ、じゃあ他人の喧嘩をキンキさんが再現するっていうのはどうよ?(笑)

ネクジェネでここ何週かずっと「ちぎれた翼」が流れてて、これがまたいい曲なの☆
夏コン思い出します。でもCD化はされてないみたいで。残念。
何かのアニメの主題歌なんですよね。なんとかハーロック?

セットリストが違うのかな。それとも、何かDの嵐らしい企画が……?
……どうせ私は行けないし。ふーんだ。何がSPライブだ!(すっかりスネ夫)


2003年11月14日(金) 遅く起きた朝は

10:00起床。
だらだらするって、いいねー。
毎日そればっかりだと本当に駄目人間になりそうだけど(笑)

今週も疲れたぁー!!
毎週恒例の英単語テストと熟語テストの結果はまあまあ。
再テストもなく終わってよかったです。
不合格だと放課後残ってテスト受けなきゃいけないんだもん。
私はもう家庭科の居残りでいっぱいいっぱいだったので(笑)
裁縫なんか、だいっきらいだー!!!

ていうかそれ以上に家庭科の先生がだいっきらいだー!!!
いつもいつもあの喋り方にストレス溜まりまくり。
「あたくし」とか言ってんの聞くだけでイー!!ってなります(笑)

正直しんどいは最後の方しか見れなかったんですが
剛さん髭なくなってるじゃん!
え、あれって古い映像じゃないよね?
嬉しい♪♪やっと剃ってくれたかァ……長かった。この数ヶ月本当に辛かった。(大袈裟)
でもやっぱりツルツルの方がかあいいよ☆☆

冬の剛さんがスキ。なんとなく。

恋するハニカミ!って番組はしんどいに似てると思う。
面白いからよく見てるんだけど、しんどいより“デート感”が出てて見てるこっちが恥ずかしくなります。
剛さんのしんどさアップ!(笑)でも男性ゲストの時はどうするんだ?って話ですね。


2003年11月12日(水) ボクは勇敢なラブファイター

光一さんに続いて、剛さんのメッセージがアップされてました。
でもアルバムについては一切書かれてなかったなぁ……
剛さんらしいメッセージでした。なんかかわいかった。
今回はわりと、痛さは少なめかと。(笑)

もちろん画面メモで保存☆

最近UCカードのCMによく遭遇します。
よくって程でもないんだけど。
剛くんの外国の赤ちゃん風な髪型が懐かしいですね。
で、最後にピースしてるのがめちゃめちゃカワイイ♪

うちの学校の売店にダースのポスターが貼ってありました。
ダースと、カミセンの小枝とカツンのクランキーも貼ってあった。
今度のダースのポスター、二人ともすっごいかっこかわいい感じなんです☆
何より剛くんのヒゲが無いなんてまあ素晴らしい!!(笑)
いいなー欲しいなー。売店のおばちゃんに頼んでみようかな(笑)たぶん駄目だろうけど。
ポスターを見るために売店に入ったはいいものの、何も買わないで出るのも悪いのでダースを購入☆
ダースはビターがいちばんスキ。

バレーがない日がこんなにつまんないとは思わなかった。
や、別にNEWSが見たいだなんて一言も言ってないですよ(笑)
光一さんの喋りは面白いんだけどね。いかんせん内容が……(笑)


2003年11月10日(月) メガピクセル。

携帯、F505iのピンクに変えます。近々。
早ければ今月中には……。

今日は一日中ずっと眠くて眠くて頭がボーっとしてました。
朝から目覚めが悪くて、そのまま二度寝して学校サボっちゃおうかとも思ったんだけど(笑)
どうせ今週は金曜日が休み(県民の日☆)で三連休だし…ってことで、頑張って行きました。
学校着いたらもうあっという間に一日終わっちゃった感じ。

あと3日頑張れば三連休だ……!
まけアカを胸に今週も頑張ります!(笑)
がんばらなあかんでべいべー♪
がんばりどきーやべいべー♪
あいのちからでーぱわーあっぷあっぷ♪

この曲の振り付けがめっさ可愛いんだな。←ローソンビデオを久々に見た人
なんでAアルに入ってないかね!是非Gコンで歌ってくれ!(笑)

何気に、来週も三連休なんだよね……(イエス!)
三度のメシより休日が好き。

今週もまだ、ラジオは光一さんだけ。
映画はもうとっくにクランクアップしてるのになー。
まったくいつ録ったんだって話ですよ。古い古い。

なんとなくね。


2003年11月09日(日) きみの視線がほしくーてー♪

昨日のワールドカップバレーにもポップジャムにも、亮ちゃんだけいなかったんだけど……。
なんでなんで?亮ちゃんだけ都合悪かったの?それとも呼んでもらえなかったの?
がっかりだなぁ、もう。
正直ジャ○ーさんの考えてることが全然理解できないよ!(笑)

さっき少クラでプラハとLOVE togetherが聴けた♪
やっぱりプラハ好きだなー。CD欲しいなー。
明日学校の帰りセブン寄って、もし置いてあったらうっかりお買い上げしてしまうかもしれません。
や、もしかしたら中古で買うかもしれないけど(笑)

ラジオを録音したまま全然聞いてなくて溜まっちゃってます。
ニノと翔くんとネクジェネとキンキラ。
あ、なまあらしも遊ビバもまだ見てな……今から見ます。


今日は堂本兄弟ないからつまんないや。
バリボーと選挙じゃ、しかたない。


2003年11月07日(金) タモリステーション

この前の定期テストが返却されました。言っておきますが全部100点満点。
日本史A→43
日本史B→31(えぇぇ)
英語→45
古典→56
現代文→83
あとライティングがまだ返って来ない。
つーか日本史死んでるなー(笑)
どの教科も全然やる気出なくて勉強しなかった自分が悪いんだけど。
本当何もしなかったから自業自得。次頑張ればいいや☆

今日はNEWSニッポンの発売日ですね。おめでとーう☆
で、ヘリコプター乗ってCDの宣伝になるのかね?(笑)
今日のタモステは随分人数が多かったような気がする。
NEWSって7人で活動するんじゃなかったっけ。最初だからフルメンバーなのかな。
だんだん「NEWSニッポン」に洗脳されつつある毎日。
だって毎日フジテレビでこれでもかってぐらい流れてるんだもん。
いい曲だからしつこく感じないけど。

ポルノの新曲いいなー。メリッサもいい。
次アルバム出たら絶対買おうっと☆
アキヒトさんピアノ弾きながら歌ってた♪♪いいねぇ、KANみたいで(違う違う全然違う)
ポルノの曲をカラオケで歌うのは、男性にとっては難しいらしいですね。キーが高いとか。
私はちょうどいいぐらいです。ただ、早過ぎて舌が回らないだけ……。


ていうか、芸人さんってみんな彼女いるんだね……。
タカアンドトシのタカさんにも彼女がいると知ってショック。(タカさん最近急上昇中)
私は芸人さんをキンキみたいなアイドル的な存在だとは思ってないけど、やっぱりちょっとショックなんだなぁ。。
やっぱりさ、女遊びの激しくない芸人さんがいいよね。(笑)

今日こそオンバト見ます!(宣言)
ばっちり録画予約もしてあるから、うっかり忘れても大丈夫。
最近全然見てなくて、チャイマもことごとく見逃してるんで今日こそは。
…っていう日に限って好きな芸人さんが出てなかったりね(笑)

もしかしたら今月中、携帯変えるかも♪
まだ今年5月に変えたばっかりなんだけど思いのほかNシリーズのカメラの画素数が少なくてキレイに撮れないので。
今月誕生日ってことで「携帯変えたい!」って父親に頼んだら、なんだか行けそうな雰囲気。
もうちょっとプッシュプッシュで頑張ってみたいと思います。



明日はデートのリベンジ。(デートと言えるかどうか微妙)
この前断ったから明日に延期になったっていうか。

なんか、キモイんだよね……(こら)


2003年11月06日(木) Vシネごっこと松井選手のモノマネ

正直しんどい。
白シャツに黒スーツがいいね〜。
この頃はまだ、髭もわりと薄めなのでなんとか見られます。
…スタジオの剛くんはちょっと耐えがたいんだけども。

堀越の中が見られてちょっと感動。
だって今、山Pとかが通ってる学校ですよ。
でも案外普通の高校って感じだった。
そういえば、私が高校受験した年の堀越の学校案内パンフに松潤が写ってて、
いい宣伝だなーと思って見てた記憶があります(笑)

竹内力……

安達祐実かわいいなー。
ガラスの仮面見てたなー。
なつかしい。

Dの嵐はほぼ総集編。
面白かったのは最後のニノのモノマネだけ。
松井選手のモノマネなんだけど、それも「松井選手のモノマネをするはなわ」のモノマネって感じ。(笑)
「Aの嵐!」面白いといいなー。相葉ちゃんの仕切りに期待。

かあいーねー。


2003年11月05日(水) おかいもの

昨日は原宿でお買い物。
ジャニショ行ったら感謝祭の写真売ってたので何枚か買いました。
あとで見てみたら6枚中5枚が光一さんで1枚が剛くんだった。(あれれ)
剛くんのは微妙な写真ばっかりなんだもん……髭面だし。
写真の他にも、昨日は結構お金使っちゃったなー。色々と衝動買い。

・ヴァセリン(↑新宿のサンドラッグで¥280→¥220)
・小鼻あかすりスティック
・ダイソーのビューティコスメマスカラ(ナチュラルラッシュ)
・ネイルオフクリーム/デジャヴュ(←これはオススメ!)
・アイシャドウ(東京の夜)/マジョリカ マジョルカ
・ランクアップベース/マジョリカ マジョルカ
・リキッドアイライナー(赤)/アナスイ
↑店員さんにアイライン描いてもらって「かわいいですよ」の一言に負けて……(笑)
母親も黒ライナー買うって言うんで、一緒に買ってもらいました。サンキューマミー♪

月初めなのにこんなに使っていいのかよ…って自分でも思うけど、
買ったものに関してはどれも後悔してないんで良しとします。

TOKIOのフィルムコンサートが当たった。1人だからかな。
新高輪プリンスって去年FNS歌謡祭やってたとこ?

昨日のどヤより。


2003年11月03日(月) 大学合格おめでとう。

明大かぁー。
同じクループ内で大学の先輩後輩っていうのもすごいよね。
学部は違えど、小山くんの方が先輩になるわけで。
でも芸歴でいえば山Pの方が先輩でしょ?なんかすっごい複雑。
ていうか私も明大受けるかもしれないから、もしかしたらもしかして?(笑)
ま、ありえないけど。

今日は学校の宿題を終わらせました!!
これからは真面目になるんだい。

……たぶん。

「ファンタスティポ」クランクアップしたんだねー♪
太一くんも剛くんもお疲れ!
映画終わったってことはさ、ヒゲは勿論剃ってくれるよね?
めっさ期待してますよ。最新の剛くんを見るのが楽しみですよ☆
そもそも、ヒゲを剃るかどうかも怪しいところ。


ポルノの新曲PVを見た。
またいい曲だねー。PVも綺麗だった。
最近ちょっとアキヒトブームが来てますよ。


2003年11月02日(日) にゅーす×堂本兄弟

NEWS全員だったのねー。
昨日のなまあらしは3人だけだったから、堂本兄弟も選抜かな?と思ってたけど。
まっすーが一番うしろだ……でも真ん中だったね☆
亮ちゃんの毒舌キャラが大好きです。少クラで嫌われ者って自分で言ってんの面白かった。
なんか、関西弁だから救われてるよね。笑いにつながるっつーか。
一問一答では、山Pと内くんと草野くんがわりと多く映ってたような。
てか内くんの両親36歳って……すげーな!
なんかものすごい美男美女を想像してますけど。どうなんだろ。

もうテレビで聴くのも何度目か分からない「NEWSニッポン」。
空高く〜♪のくだりの振り付けを完璧に覚えた私は一体どうすれば。
ピースのサイン♪とかウキウキでやっちゃうよ。(笑)

手越くん、ここでも大人気!(笑)

でもねー、手越くんよりも何よりも面白かったのはやっぱりキンキだよね!
剛さんに突っ込む光一さん。さすがだね。さすが10年以上やってるだけあるね。
突っ込む顔もなんか嬉しそうなんだよなァ(笑)「しょーがないなーもうー」って感じでvv
剛くんが頭にへんなの付けてたとかヒゲがあったとかもうどうでもいい(笑)
そんなの目に入らないぐらい面白かったから。
自分撮りでは嵐とTOKIOと滝つばが登場。誰かの目が光ってたのが気になった。
あとで一時停止して確かめとこう……。
カットされただけかしら。

今日は結構面白かった。今も繰り返して見てるところです。
そうか、内くんはAB型か……。(何)


今日、カラオケ行きました☆最近よく行ってるかも。
GLAYを熱唱してた人がいたんだけど、TERU気取りかお前!って勢いで。(笑)
歌い方とか完全になりきってた。GLAYはいつも歌ってるらしい……。
でも、ノリのいい人で面白かった♪
私は今日はあんまり歌わなかったなー。
永遠のBLOODSとか、カブトムシとか、チェリーとか。無難なところ?
高音が出ないもんで。あゆなんて歌えないし。

さー明日も休みだー♪


2003年11月01日(土) オールナイトニッポン

……についてはあえて触れない方向で。(なんで)

なまあらしにNewS選抜メンバー。山Pと内くんとまっすーvv(あからさまにまっすー贔屓)
思いのほか、嵐との絡みが少なかった。残念。
嵐もNewSも全然喋ってないし映ってないし。
なんか今日のなまあらし、いつもよりつまんなかった。
せめてお取り寄せダウトがあればまだ救われたかもしれないのに。
正直、ディスカウントダウンはなまあらしでやらなくても……(不満)
どこをカットしようか小一時間悩んでしまいました。
声主さんのウォード・セクストンさんってあれだ、Mステのランキングの声の人だあね。
かっこいーなー。



北村一輝と上里亮太はそっくりだ。

いきなり言い出すなんだ唐突。(らとるめんた!)


らとるめんたといえば。
嵐コンの大阪オーラス取れました。(正しくは“取ってもらった”)
本当は横アリ行きたかったんだけどなァ。旅行の予定が……でも、大阪もまた楽しそうだし。

急に眠くなってきたのでこの続きはまたあとで書き足します。

+++

今週は堂本光一のキンキラキンキワールド。
昨日のANNと全く同じことやってます。おこぼれ企画。
ていうかANNは録音だったんだねぇ……。
放送前日にネタを送った私が読まれるはずがないわけだ(泣)

マッチョドーラーゴン♪ティリリーリーリー♪
さっきからずっと頭から離れてくれない……。(笑)

今日からワールドカップバレー。
うちわと黄色い歓声の中で歌うNewSを見て、
これはコンサート会場からの中継か?と一瞬勘違いしてしまいそうでした。

あれはすごかったねー。

バレーの直前、ダースの新しいCMが録れました☆
今度は剛くんが2人いるバージョン。
ベンチに寝ている剛くんの横に光一さんが座ってるのがよかった。


L i l y |MAILHOME

My追加