+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年09月22日(月) 「ゲスト中心じゃないの?」

その通りでございます。
光一さん、いちいちえなりに話振らなくていいから。(笑)

なんだかなー。
ゲストが陣内さんだから結構期待してたんだけど、イマイチ。
他の人に話題が行ったからって一時退場したのも、そんなとこで時間とるなー!!って思った。面白くないし。
最近、金城ちゃんがちょっとウザくなってきた。
天然キャラは1人で十分です。(1人とは勿論……)
あと……お願いだからえなり君は歌わないで!!(失礼)
でもキンキさんの歌声はよかったです。正直、歌はキンキだけでいい。

あの新コーナーは、ゲストの恥ずかしい名言を振り返るんだよね?
陣内さん、全然恥ずかしそうなリアクションじゃないじゃん(笑)
最初なんだからキンキの恥ずかしい言葉を振り帰って欲しかったものです。
恥ずかしい名言いっぱいありそうだから(笑)

文句ばっかり言ってんのもよくないけど、
つまんないものはつまんないんだい!(笑)
余計なものが多過ぎるんだよねー。全部キンキだけでいいよもう。
ていうか、もっとキンキが見たいです。


来週は永作博美さん。結構好き。

遊ワク遊ビバも、絶対前の方が面白かったと思う。
昨日はびっくりするほどつまんなかった。
スタジオで撮ってる間に、ゲストで剛くんに出て欲しかったのに。


あーもうっ!!どいつもこいつも使えねーな!!

何様?って感じですが、視聴者様です。(笑)
だって、視聴者が見なきゃテレビなんて誰が見るのさ。


2003年09月20日(土) なまあらしとキンキ冬コン決定祭り。

あ……あ…

相葉さん黒髪っ!!!

なんかわかんないけど見た瞬間あたふたしました。(笑)
新鮮な感じがしてイイ!黒も似合うと思う。ちょっと落ちついた感じ?
何故かと思えば、10月からのドラマに出るからなんですね!!(嬉♪)
さっきネットで知りましたが、なんと教師役だとか。
ああ、相葉ちゃんも先生役やる年になったのね……。
しみじみ。

お取り寄せダウトで試食する翔くんはいちいち可愛いな!(笑)
チーズケーキの食べ方とか。かわいすぎっ☆
でも先週の牛タンはもっと最高だったなー♪♪

それとそれと、KinKi Kids冬コン日程やっと出た!!
しかも今度は福岡名古屋大阪東京のドームツアー。
でも年末から旅行に行くので、日程的に東京は12/30しか行けない……。
だから大阪行きます。
コンサートの為に関東から出るのは二度目。
もう名古屋はもういいかな、って感じなので今度は大阪にします☆
福岡も行ってみたいけど飛行機使わなきゃいけないし……。
大阪なら新幹線で行けるからね♪勿論、1泊2日。
だからさいたま来いって。


コンプリートのCMがタッキーになってた☆
前は観月ありさだったか深キョンだったか忘れたけど、
コンプリート使ってるからなんか嬉しい♪(笑)


2003年09月19日(金) Dの嵐は面白い番組です。

Tの嵐!で、巨大クラッカーにビビる翔くん。
めっさかわいい☆☆
あのコーナー大好きですよ。
私も何か面白い写真撮って送ろうかなー。

大野くんって嵐一のコンパクトボディ……なの?(笑)
イメージでは松潤かニノって感じがするんだけど。
小学生と一緒にバスケやってるのが妙に溶け込んでて面白かった(笑)

運動会のエントリー終了しましたね。
今年は完全に会員しか入場できないみたいで。
なんかもうビーチフラッグスとかそういうのつまんない。
全員リレーはよかったけど。。
フットサルだって、全然出てない人いたし。
でも、野球よりはサッカーのほうがいい。カッコイイから(笑)
種目は重要です。

当落は23日。当たるといいな。


雑誌はduetとWinkup買いました☆
でもまだ全然読んでません。修学旅行に持って行って読むんです♪
ananは……持ってかない(笑)


2003年09月17日(水) 衝撃ヌード。

本屋に立ち寄る。

ananの表紙が岡田くん。

おっ、と思って手に取る。

パラパラ見つつも内容にやや引き気味。(笑)

後半やっと、岡田くんのページ現わる。

「うわーすげー!」

心の中で叫ぶ。

じっくり見る間もなく真っ先にレジへ直行。


私って一体。


ついでにduetも買いました。(っていうか本屋に寄った目的はそっち)
まさか下半身まで脱いでるとは思わなかった。
ヌードっつっても上半身だけなんだろうなーってノリで見ただけに衝撃でした。
確かにセクシーでカッコイイ(笑)けど、少年オカダの面影がないのが寂しかったりもします。
つい2日前、ラブセンで14歳の岡田くんを見たもんだからね。



2003年09月16日(火) Gアル発売決定!!!


10/22リリース「G album -24/7-」

嬉しいー!!
ここ最近キンキ不足もいいとこだったんで嬉しい知らせって感じですね☆
去年よりリリースがちょっと早いから、去年みたくアルバム発売してすぐコンサートって感じじゃなさそう。

昨日、日テレの番組でやってた「抱かれたい男ランキング」。
見事に嵐もキンキも全員ランクインしてましたね☆すごい!!
特に上位30位あたりからジャニーズの名前がいっぱい出てきたもんで、
ジャニーズってすごいんだなぁ……なんてちょっと思った(笑)
剛くんが意外にも高いところにいてビックリでした。
山ピーも結構上にいたような。

NewS(←これが正しい表記らしい)小山くんとまっすーからメールが。
でも、ちょこっと日記を見て回ったけどあんま喜んでる人いないんだね……。
ジュニアファンも大変なんだなぁ。
こんな状況でデビューさせられるんだと思うとメンバーもファンも可哀想に思えてきます。
バレーボール便乗デビューだからって、前例のV6や嵐のようになるとは到底思えない。
メンバー9人なのに活動は7人ってのがまずおかしいじゃん。。
だったら最初からあの2人外しとけよ!(あの2人とは……

いつぞやの少クラで見た、斗真くんと山ピーの「欲望のレイン」が大好きでした。
Four topsでデビューすればよかったのにね。

どうでもいいけど「NEWSニッポン」と「SUNRISE日本」が被ってるのが気になる。
で、11/7発売だからセブンイレブン限定なわけ?(笑)

そんな冗談よしこさん。(うわー


2003年09月15日(月) あんな男はいやだ

初回しかマトモに見てないんですけど、
最初と最後だけ見ればおなかいっぱいなドラマでした。
っていうか東次、お前どっちなんだよ!!あーむかつく!!(笑)
だって菜央がかわいそうでかわいそうで。
結局、彼氏をその元カノに取られちゃったわけで。
真琴も素直でかわいいなって感じですけど、
ただ、優柔不断な東次がなァ……。
一番悪いのは東次だ!!

最高につまらない終わり方でした。
あーやっぱりねーって感じ。
ピンクのカーディガンにはびっくりです。
まさか剛くんセレクトじゃないよね?(笑)確か夢カリの時はそうだったはず。。

剛くんにはもっといいドラマに出て欲しい。
これ以上あの脚本家のドラマには出て欲しくない。
だって毎回同じなんだもん。。ベタな展開とか。
剛くんの演技がもったいない感じがしました。
泣くシーンとか怒るシーンとかすっごい好きなんだけどな…。

「末っ子長男姉三人」すっごい期待してます☆☆
岡田くんとふかっちゃんですよ!!可愛い夫婦なんだろうなぁ


堂本兄弟は久しぶりに面白かった♪(久しぶり?)
光一さんガラ悪っ!(笑)


10月からのUSOの後番組、タッキー出ないんだ……
で、代わりにTOKIOのリーダーが出るんですね。
ふうん。
なんかあんま期待できなそうだけど。(おい)人体のなんとかって……。
でも、嵐が出るから楽しみだぁ♪ロケあるといいな。


*


ジャニーズ新ユニット発表。
9人って多いなー。
山Pがちょっとかわいそう、みたいな……。

森内くんあんま好きじゃないんだよね。
だって親の(以下規制。

まっすーと内くんは可愛いと思う☆
小山くんと加藤くんは結構好き。
草野くんって歌上手い人だよね?Private〜の時に真ん中にいた覚えが。
亮ちゃんはすっかり大人になったなーって感じ。
昔はホントに可愛かった。

手越くんって誰だろう……?
顔も浮かんで来ないんですけど、Jr.の中で人気あるのかな。

でもなんかモー娘みたいで嫌な感じです。
あんな安っぽい売り方はしないで欲しい。

NEWS頑張れ!!


ジャストで大宮コンビが見れてよかった♪


*


リニュして数日も経ってないんですが、
どうもデザインが気に入らない。全部気に入らない。
全部やりなおします。近々。また模様替え。
ソワソワ落ちつかないサイトですみません。


*


リニュ完了。
意外と早かった(笑)

(09/15-11:10pm)


2003年09月14日(日) ライブに行って来ました。お笑いの。

今日は原宿と新宿にお買い物。
もうすぐ修学旅行もあるし、色々と必要なものもあったので。
原宿のトルペに1時間ぐらい居たような気が……(笑)
あそこはなんだか居心地が良いです。
ジャニショは、広場にいっぱい並んでたんで今日はやめときました。

それから、やっと!!電子辞書を買ってもらったんです!!
確かCASIOの。ピンクで可愛いデザインに一目惚れ。
もうあの分厚い英和辞書とか引かなくて済むと思うと嬉しいです☆
これで勉強もやる気が出そうな気配。(気配…?)


金曜日の話。
学校が終わってから「アッハー7」っていうお笑いのライブを見に行ってきました★
場所は渋谷シアターD。センター街の奥にある小さいビルの5階。
東京吉本NSCの7期生がいっぱい出てました。MCはロシアンモンキー。
ほとんどは、ルミネであっちこっちバトルとかに出てる芸人さんです。
その中で前から知ってたのはミルククラウンだけでした。
細かいことはお笑いのページにでも書こうかな……。長くなりそうだし(笑)

私はあんまり、前に前に出て目立つ芸人よりは、ちょっと控えめで、
何かボケてもおいしい所を他の芸人に持ってかれちゃうんだけど、
でも時々ホームランを打つような芸人が好きっていうか(笑)
ミルクラがそうだっていう訳じゃないんだけど、でも今回すごく好きになりました♪
特にジェントルがめっさ可愛いんですよvv
でもみんな面白かったです。時間にして2時間ちょい。

一旦暗転して、次の芸人さんが出てくるまでの間に大音量で音楽が流れるんですが、
なんとその時に「テ・アゲロ」が流れたんです!!
もうびっくりですよ!!誰が選曲してるの?っていう。
だってアルバム曲だし……ファンじゃなきゃほとんど知らないじゃないですか。
2組目、3組目の時は全然違う曲が流れて、またその次あたりで「はなさない!」が。
えーっ!またマイナーなとこ突いて来るなァ(笑)
はなさない!好きだから内心ノリノリだったけど…。
その後は「COSMIC RESCUE」も流れたし、最後の方では「できるだけ」が流れてました。
絶対スタッフの中にジャニーズ好き(嵐贔屓)がいるなー…と思いました(笑)
ただ、一緒に行った友達はジャニーズに興味無い(むしろ嫌いな)子だったんで、
私もあんまり反応できなかったんですけどね。

ところで今日は嵐さんの“呼ばれて飛び出て嵐ジャン!”フィルムフェスタですねー。(笑)
うちにはハズレハガキが来てます。
ハガキには5人の直筆メッセージがあったんでなんか嬉しかった。
外れたけどまいっか、みたいな。

それから昨日ピカ☆ンチのDVDが届きました♪2枚組の初回限定BOX。
通常しか無いと思ってたけど、色々探せばあるもんなんですね。
嵐のトークとか未公開シーンがちょこっと入ってたりで面白かった☆
本編は時間のある時にゆっくり見ようかな……。
1回しか見に行けなかったから、色々細かい所まで見れてないんですよね。。

SU最終回はまだ見れてません。
じ、時間が……(汗)

つーか本当日記長いな!(笑)


2003年09月10日(水) もぬけのから

ピカ☆ンチのDVD買っちゃった……。
青の炎のDVDも予約しちゃった……。

うーわー。もう病気です。完全に重症です。
落ちる時って、坂道を転がるように落ちていくんですね。もう止まらない(笑)
握手会一緒に行ってニノと握手した友達は今日も学校で泣いてました。
私もあの時の翔くん思い出すだけで泣きそうになります。しょうくーん!!(叫)
私も友達も、完全に裳抜けの殻になってます。魂抜かれたみたいな(笑)
今度スッピンアラシの鑑賞会をしようってことになってるんで、それもまた楽しみだなーと☆
ビデオとかDVDって、ひとりで悶々と(笑)見るのもいいけど、
友達と一緒に見てキャッキャ騒ぐのもすっごい楽しいですよね♪

遅れ馳せながら堂本兄弟と遊ビバ見ました。
日曜の夜は嵐で頭いっぱいだったもので;(今も大部分を占めてますが)
エレキ弾く光一さんがめっさかっこよかった!!
て言うか。初めて見たかも。ちゃんと音も聞こえたしvv
高見沢さんと並んで弾いてる姿もよかったな♪

遊ビバは、ロケ番組に変わっちゃったんですねぇ。
改変期でもないのにいきなり変わったんでビックリしました。
どうりで最近ずっとロケだったなーと思って。
箱根っつったらジャパンウォーカーの二人旅を思い出します☆
あれは剛さんの髪型以外は最高でした。(笑)
……なーんて書いてたら久々に見たくなってきた(笑)

シノハラと光一さんの絡みがあんまり無かったように感じたんだけど、
それもなんか寂しかったな……。ユンソナばっかりなんだもん。


今日は朝から外で体育2時間。正直しんどすぎる。
しかも今日暑かったから本当にふらっと倒れるかと思いました。

あと2日行けば3連休だし。今週も頑張ります。


2003年09月09日(火) 火星が見えるっ!

今晩は火星が見えますね☆☆
随分小さく見えるけど、赤く光っててすっごいキレイ。

今日は学校がお休みでした。振休。
なんかまだコンサートの余韻引き摺ってます。
コンポにCD3枚入るので、新曲ととまどいながらとアルバムを入れてランダムリピートにして、
クーラーの効いた部屋で雑誌をパラパラ読んだり、
ポスターを貼り替えたりしました。机の横の壁に翔くんがいます☆
ちょっと前髪が気になるけど(笑)でもかっこいいぃ……

それでもまだ暇だったから大宮SKの曲の歌詞を思い出しつつ紙に書いてみたり(笑)
O…お騒がせ二人組
M…未来が二人前
S…さわやかな二人組
K…筋肉ホームラン!
で、合ってるかな。思い出すだけで笑える(笑)

冬コンは、日程的に横アリが無理そうなので大阪の方に行くかも。
時間的には余裕で日帰りできそうだし。
ていうか冬コンでも大宮やってほしい!!(笑)
ほんとにね、どんだけ大宮好きなんだよって話ですよね。

翔くんと握手したってだけで勉強出来そうな気がしてたけど、
やっぱりそれ以上に余韻が後を引いてて気持ち切り替えられません…。
つらい。結局今日も予習とかやらずじまいで終わったし。

魂抜かれてます。
これもやっぱり、愛だよねー。(※オーラスMCネタ)


2003年09月08日(月) 筋肉ホームラン!

私は本当に翔くんと握手したの?(笑)
だってなんかなまあらしのビデオとか見てても距離がすっごい遠いんだもん。。
やっぱり芸能人なんだなっていうか、手の届かない遠くの人のように思えて仕方が無い。

時間が経てば経つほど、あの時の自分への後悔とダメ出しがどんどん出てきますね(笑)
私の他に握手する人はもう居なかったんだから、スタッフに追い出されるまで粘って粘って、
もっと喋っとけばよかったなーとか。言うことをちゃんと考えておくんだったとか。
なんて言っていいのか分かんなくていっぱいいっぱいだったんです。
だから逃げるように出てきちゃったし……。もったいなーい!!
本当に、翔くんと向かい合って立ってるだけで倒れそうだったんです。
うーわー。今考えるとホント凄い事です。行って良かったぁ……(泣)
だから後悔とかするのやめときます。握手してちょこっと喋れたのは事実だし☆

WSは編集すると全部で8分ほど。どの番組だったか忘れたけど、
Lucky Manの最後のサビ前の振り付け(嵐とジュニアが一列に並んでクルッと側転)が流れたのがよかったvv
私が見れた限りでは、大宮SKの映像は一瞬も流れませんでした。
……チッ(笑)

ていうか冬コン日程もう出ましたね。早いですね。
1/2〜4の横浜アリーナかぁ。
なんか家族で旅行に行く予定があるっぽいけど私としてはコンサートに行きたい。(笑)
嵐コンの好きなところは、コール&レスポンスがいっぱいあって、みんなで遊んでる感が強いところかな。
全身全霊目指してくうぇーい!!とか、アンコールのあらしコールとかすっごい楽しい。
翔くんのラップは生で聞くとさいっこうだぜっっ!!(←語尾は相葉ちゃん風で。)

コンサート終わっちゃって寂しいけど、もう次の冬コンの日程が出てるので
気持ちがそっちに向かうおかげでうれしみ続行って感じでよいですね☆☆
コンサートのDVDが出るのも分かってるからそれも楽しみだし。
今はキンキさんしかFC入ってないけど、そのうち嵐も入るかもしれません。

キンキさんも早く日程出して下さい。。
てか今年も年末年始3日間東京ドームだよね。

さて、これからHPリニューアルします。
どーすっかな。


2003年09月07日(日) 握手会と嵐コン。

今日の日記は長いですよ。(笑)

■握手会
とりあえず始発電車で行って6時頃から並んで、CD買って券をもらったのは8時頃でした。
朝から2時間も並んだけどあっという間だった気がします。
でも学校があったので、友達と私は券をもらったら猛ダッシュで急いで学校へ行き、
また学校を抜けて再びたまアリに着いたのが10時半。
朝まではファンがいっぱいいたのに、人が全然いなかったので、
もう終わっちゃったのかと思ったらまだ大丈夫だったみたいで、
券を見せて展示ホールの中に入りました。
握手券に書かれていたアルファベットはCでした。友達はB。
どうやら終わる寸前だったらしく、並んでいる人なんてひとりもいなくて、
そのままずんずん奥の部屋に通されて、
スタッフの後について広い部屋に入るとA〜Eの5つに区切られていました。
もうなんか緊張する暇もなかったです。
で、仕切られてるスペースに入るとそこには翔くんが!!!!
驚いて声も出ませんでした。入ってすぐ「どうも」って翔くんが言ってくれて、
すっごいテンパりつつ近づいてって握手しました。会話はこんな感じ。
「頑張ってください」
「ありがとうございます」(←めっさ優しい笑顔)
「コンサート行きます!!」
「あっ、本当っすか」
「はいvv」
喋ったことは今でもはっきり覚えてます。もう感激しまくりで、
友達(ニノファン)も見事にニノに当たって、
二人してボロボロ泣きながら学校へ戻りました。
後にも先にも人がいなかったので、流れ作業って感じじゃなくて、
スタッフの人に追い出されるように出るなんてこともなく、
何よりちゃんと見てくれたって感じがして本当に嬉しかったんですvv
行ってすぐ握手だったので、鏡を見る暇もなくてさぞかし酷い顔だったろうと思いますが(笑)
優しく微笑んでくれた翔くんに本当にありがとうと言いたい気持ちです☆☆
てかあの部屋の中にメンバー全員いたんですよね……それも凄いことだと思う。

なんか、翔くんと握手したおかげで勉強が頑張れそうな気がする(笑)

あっ!
ってことは昨日のなまあらしは録(以下略。)

■コンサート1日目
買ったグッズはショッピングバッグ、ニノと翔くんのうちわ、ポスター。

とにかく握手会の興奮覚めやらぬって感じでした。
私も友達も早めに入って席に座ってるのが好きなので、開場してすぐに入場しました。
開演前のあのドキドキ感がたまらないんです☆
席は1階スタンド。モニターのあるメインステージには遠かったけど
花道がすぐ目の前にあってなかなかよい席でしたvv

一番印象に残ったのはスキューンバズーカ。(笑)
櫻葉さん(櫻井+相葉)がひとりぼっちのハブラシを歌ったり、
モモちゃんのモダンダンスがあったり、
それからあのMステの恥ずかしいシースルー衣装(笑)でA・RA・SHI歌ったり。
極めつけは大宮SK!これ最高!マジ最高!(笑)
夏祭り! 男祭り! 相葉祭り! 大宮祭り! 大宮SK祭り!
抱腹絶倒とはまさにこのことだと思いました。
笑い過ぎてお腹痛くなったり吐きそうになったり(笑)
未来も二人前!とか筋肉ホームラン!の時には笑い過ぎて死ぬかと思った。ホント面白かったです。

ニノがソロの時に泣いて歌えなくなっちゃった時には、
びっくりしつつも私も友達も何故か一緒に泣いてしまったり。。

それから、オーラスでもないのにダブルアンコールがあって、
埼玉初日からものすっごい盛り上がりでした☆☆

■コンサート2日目
グッズ買い足しは翔くんのクリアファイル。
今日は2回公演なんですが、昼の公演が終わった後に外で記者会見があって、
また生で嵐を見ることができたんですvv早めに行って良かった!!
ありえないぐらいいっぱい人が集まってたけど、私達は結構前の方で見ることが出来ました。
衣装は白いスーツで、特に翔くんは手を振ったりしてくれました☆
会見で松潤の誕生日の話になって、折角だからここでハッピーバースデーを歌おうってことになって、
その場でみんなで歌いました♪

記者会見が終わったのが3時半過ぎ。
開場時間だったのですぐに入場しました。
席は昨日よりは上の方だったけど、位置的にはステージ正面だったので見やすかったです☆

開演まであれこれ昨日の感想を喋ったりして、時間はあっという間に過ぎていったのです。。
あの時間は本当にうれしみでいっぱいです。これから始まるんだ〜♪っていう。
私と友達が最も期待していたのはやっぱり大宮SK。(笑)

コンサート本編。
昨日とは若干、曲順が変わってました。
「言葉より大切なもの」がアンコール曲になっていたり。
それとMCの時に、それぞれのソロ曲の映像を見てみようってことになって、
映像が始まると何故か松潤と相葉ちゃんと翔くんのソロ映像に大宮SKが……(笑)
あと、MCでは今回のコンサートビデオが出るということと、
「ピカ☆ンチ」の第2弾があるって言うことが発表されました☆
それからまた冬コンもあるそうです。
てか、コンサートビデオには勿論、スキューンバズーカも入りますよね?入ってなきゃやだー!!(笑)

そんで最後はトリプルアンコール。勿論A・RA・SHIで☆☆


昨日も書いたけどやっぱりコンサートが一番!
テレビとかじゃダメなんです。もっと一緒に遊びたい!!
なので、冬コンも勿論行きます。
コンサート終わっちゃって寂しいけど、次に会える時まで頑張るぞっ☆


これで私の夏は終わりました。しあわせvv


2003年09月06日(土) きゃああああ!握手会!嵐最高!さいたま最高!(笑)

翔くんと握手しちゃいましたぁ!!!

今日はPC立ち上げる気力もないので携帯から。
細かいことはあとまわしにしますが、とにかくめっさ丁寧にやってくれたって感じで
すっごい嬉しかったんです。。
てか、喋っちゃったぁ…。
個室に区切られてるから、ふたりっきりみたいな感じで。
目もばっちり見てくれたし、本当やさしかったです。
あー翔くんでよかったぁ…(泣)

それから、夜のコンサート。これも詳しくは後日書きますが、
グループの良さがいちばんよく分かるのはやっぱりコンサートなんだなって思いました☆


2003年09月05日(金) メールが来ない。

久々に遅くまで学校に残ってました。疲れたー!!
で、明日は嵐コン。
学校があるのでその帰りにそのまま直行する予定。
でも早めに行きたいので、学校は友達と途中で抜け出すつもりです。あー楽しみ♪♪

嵐の新曲の初回盤には今回もシークレットトークが入ってて、しかも今回は長い!!
10分ぐらいあったと思うんだけど……(笑)
ちなみに私が好きなのは15th Moonです。

昨日オトセンのビデオ見ました。すっごい面白かった☆
録画はしてあったんだけどしっぱなしで見てなかったっぽい。。
カミセン3人でドライブ小旅行ってやつ。
つーか健ちゃん運転してるじゃん!!(笑)
ちょっとびっくりしました。この前のコンのMCではペーパーだって言ってたもので。


2003年09月01日(月) 「ランジェリー担当ですか?」「ランジェリーって言うな!(笑)」

自由な光一さん、最高でした。(笑)
つられて反応したって言う剛さんがよかったなー。
やっぱりキンキ!って感じ。
剛さんが生まれる時の話はなんか感動したけど、
その話をする剛さんの熱演がすっごい面白かった。台詞のテロップが笑える(笑)

来週は井筒監督だそうですが、監督先週のメントレ出てたじゃん。。
ゲストが被るのやめて欲しいです。なんか新鮮味が無い。
でも井筒監督面白くて好きだからいいや☆
しんどいと兄弟も一時期被ってたことがしばしばありましたね。


今日から新学期始まりました。
いきなり平常授業で疲れたぁ……。
6時間目はゆっくり寝させて頂きました。(笑)
ちょうど寝やすい席なんです。
1時間ずっと先生がひとりで喋ってるような授業なので寝るにはもってこい☆(笑)

今週中、コンサートまでに美容院行こうっと。
夏休み中に染めたり戻したりしたせいか、髪がパッサパサ。相当傷んでるっぽい(泣)
微妙に茶っこいのが残ってるんだけど先生には気づかれてないみたいです。
コンタクト無くなったから眼科も行かなきゃ。

内Pとラブセンとはねトび録画予約して今日はもう寝よう。。
初日からいきなり寝坊して焦った……てか二度寝しちゃって気づいたらもうこんな時間!みたいな。
あの焦りっぷりは自分でも凄かったと思う。食パンくわえて玄関飛び出しそうな勢い。(笑)


L i l y |MAILHOME

My追加