+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年01月31日(金) つれづれまったり。私の趣味の話。

1月も今日で終わりですか。
早いなあ。

ここ数日GO!GO!7188の「魚磔」っていうアルバムをよく聴いてます。
てか、ボーカルのユウちゃんが友達に顔がそっくりなんですよねぇ。
ほんと似てるわー。
7188の曲はどれも好きです。歌詞も曲もすごく私好み♪
いやぁ、音楽っていいよね。(何)

デッドベアは12匹になりました。
あと、リルベアっていう5インチの小さいのが2匹。
すんごいかわいいです。

この前、友達がルミネtheよしもと行って来たそうで。
携帯(au?)の何かで当たったらしい・・・。いいなーうらやましい〜。



しょうがない。こればっかりは。

Mステにすばるさん出てましたねぇ♪
大好きでした。
や、今も好きだけど・・・。
亮ちゃんも昔は可愛かったなあvv
……今は?
内くんが私と同い年って言うのが信じられないです。
身近にはあんな同級生いなかったよ(笑)


2003年01月29日(水) 時に浮気。

熱烈的中華飯店のニノミンが可愛くて可愛くてもう・・・・・・!
かわいーよ!子犬みたいだよ!つか子犬だよ!やっぱチワワよりニノミンだよ!(あれれ、だんだん話がズレてるような)

それから、青の炎の蜷川監督もニノの演技ベタ誉めって感じでしたね。
新聞に載ってましたけど、ニノの演技は世界のトップクラスだとか何とか。
すごいじゃーんvv青の炎、3月見に行くからねっ☆


ココリコミラクルタイプは品庄大活躍☆
小西真奈美ちゃんとの再現Vの庄司さんは異様にカッコイイと思った。。
スタジオの田中さんが微妙にキモくて(笑)面白かったです。(なんて言い様)

水曜日って面白いテレビ無いなーと思いつつも何か忙しい気がする。。
最近、水曜のTBSラジオのe-NITEっていう番組に堂島さんが出てるのを聞くのが
習慣になりつつあったのに今日は忘れちゃった。中華と時間かぶってるからなあ・・・。
つか、どんちゃんも可愛いよねえ♪(笑)小動物系。

・・・今日だけで「かわいい」って何回出てきたでしょう(笑)
要は、可愛い人が好きなんですよ。


毎日MDに録ってるけど面白かったのだけ残すようにしてます。じゃなきゃキリがなくて。。

しんどい見たいけど頭痛いし咳は止まらないしダルいんで今日はもう寝ます。。
ゲスト稲森いずみだっけ・・・。ああ、「ハッピーマニア」が大好きでした(笑)

っていうか稲森さんと剛さんは本当の本当に初対面ですよね?
あらら、大丈夫かなー・・・(笑)私が心配する事じゃあないけれども。

あとでゆっくり見させて頂きます。
おやすみなさい。。。


2003年01月28日(火) さくら組・・・おとめ組・・・・・・・・・?

ハロプロで好きなのは加護辻あややだけです。(笑)


すっかり風邪っぴきです。頭痛。喉痛。
今年入ってからずっと風邪ひいてるような気がします。うー。
今日はちょっと暇だったんでビデオの整理をしようと思い立って、
クローゼットからダンボール引っ張り出してました。
何録ったか分かんないのがあったり。ちゃんと書いとかないとダメですね。
さっきまで光一さん司会のPJ見てました。TOKIOが出た時の。

仲良き事は美しきかな。

学校へ行こうの岡田くんにヒゲが・・・。
どうしたどうした。ちょっと(っていうか相当)ショック!
黒髪はいいけど、ヒゲは似合わないと、思う。。キレーな顔には似合わないよっ。



2003年01月27日(月) ジブン・イレブン♪イイ気分♪

あの新コーナーって、まんま「LOVELOVEな物」だよねぇ?(笑)
しかも前はデジカメだっただけになんか安っぽくなっ(以下略)

まあもしくははな●るカフェか、って感じですけど。コラコラー

ともさかさんもまた男前な性格で。
つか、前からあんな感じだったっけ?
「チッ」とか(笑)そういうキャラじゃなかったような気が。
3人のトークはなんだか幼馴染み感が出てて面白かったです。

光一さんの家の電気代。
月いくらなんだろう・・・・・・なんか、考えるのも怖いような(笑)
剛くんの反応からして、普段からそういう話してんだねぇ。電気代の話とか。
2人ともご飯をちゃんと冷凍保存したりしてるのかァ!
そうゆうことは一切やってないかと思ったけど。
なんだかリアルな生活感。

食器や鍋をいかにして一度に運べるか。
光一さんこれはねー、何回も往復した方が絶対早いと思う(笑)

仕事面以外にも小さな努力家でした(笑)

キンキでどっちが近づきにくいか?
オチ的に剛さんに行くと思ってたんだけどな〜(笑)両方か!!
自分が選ばれたって勘違いしちゃってる光一さんに、
剛くんが違うねん違うねんって言った場面が今日一番のツボでした☆
光一さんが不思議そうになに?って感じで顔を近づけるのねvv
いやん、キンキってかーわーいーいーvv(笑)

もうそろそろいい加減……さ?(笑)

来週は氷室警視の元カノだっ♪(笑)


2003年01月26日(日) イェイイェイ!

昨日の夜キンコンの単独ライブを見ました。テレビで。
3時ぐらいまで見てたんですけどねー。梶原さんかーわいーvv
キンコン物語のコントがすっごい面白かった。全部実話ってのがスゴイ。
てか、大阪で活動してる芸人さんを見る機会がなかなかないのが寂しいっ!!
baseの芸人さんってほとんど関西ローカルだもんなァ。。

もうすぐ堂本兄弟♪
今日はともさかりえかぁ。初代・金田一少年コンビってとこかな。
久々の共演ですよね・・・・・・。
ふーん。

合宿所時代に剛くんと長瀬くんとの3人で考えたヤツだそうで・・・くだらねー(笑)ほんと面白い。

さて。時間まで吉本見てようっと。(またかよ)


2003年01月25日(土) コレクター魂(笑)

思い立った途端、ありえない勢いでベア集め出してます。
バイト代が一気に半分なくなりそう(笑)

ま、それはいいとして。

ポポロ。
キンキコンの写真が結構いっぱいあってなかなか良かったですvv
「ハルカナウタ」の青い衣装で背中合わせで歌ってる写真はいい写真ですね〜☆
剛くん、SHOCKの稽古で忙しい光一さんがとりあえず振りつけだけ覚えればイイ状態にしようと頑張ったって、
なんてイイ話だ!(笑)主に剛くんが構成とか衣装担当だったんですね。
そういえばキラキラの衣装着ようって剛くんが言い出したんですよ〜って、MCで嬉しそうに光一さん言ってたなあ。
意外だった、とも言ってました。確かに。

向上心が無かったら、生きてる意味がないとか・・・・・・ホロリ。

今週は結構ラジオをいっぱい聞いた気がします。
おすすめはニノミンのラジオ。あのまったりトークがいいね。癒されるね。
二宮和也ならぬカズナリニノミヤに違和感が無くなってきた(笑)

太一さんのラジオではTOKIOのアルバム曲結構かかったみたいですね。
タイマー録音してて未だ聴いてないんだけど、楽しみだなーvv
ENEOSのCMソングのやつ。あれは結構スキ♪

長瀬くんのラジオは最後ちょっとだけ聞きました。
衝動買いに太一くんを巻き込んでるって話。
「頑張って働けば大丈夫だよ!」←面白かったです(笑)

キンキラはおそらく(てか絶対)剛くん1人なのでー・・・
これも録音してまだ聴いてません。(おい)

だって、さー。(何)

変わりにファンダンゴ見てました。
お笑い大好きです。
将来は芸人さんと結婚したい。(←本気99%)




変な噂を耳にしてしまったもので、ちょっとブルー入ってます。(ブルーってまた古いな)
オンバト見て元気出そう。


2003年01月24日(金) 衝撃のニューヘアー。

イメージとしては外国の赤ちゃんかもしくは山崎邦正か、ってことですよね。(え、後者は違う?)
・・・ってか、


すっっっ・・・・・・っごい、可愛いんですけど。←ためすぎ(笑)

アッハハハ!
可愛いよ、カワイスギだよ!!ありえないよ!!!
衣装から何から。
ぜーんぶ、
ツボ。


今日は1曲目。緊張せずに歌えたかなあ。
いや、歌い終わった時の額の大量の汗を見る限りは・・・・・・(沈黙)
ちょっと音おかしくなかった?アレはアレでOKなのかな。よく分かんないけど。
でも良かったです。
あのギターは、百恋の時と同じだね。グレッチ・・・だっけか。

で。もちろんバックにはFIVE。
衣装が黒でカッコ良かったね!
カメラ目線の石垣くんにちょっとクラッとした。
でもその後のリッキーにはもっとグラッとキた。(笑)


相方と30回キスしたっていいじゃなーい。(誰)


何回やった(って言い方もどうかと思うけど(笑))んだって聞かれて30回って答えた時、
スタッフさんとかの笑い声に混じって、ちょっとどよめき入ってた?

まあ、そらビックリするわな・・・。


曲はやっぱりWINTER KILL。
改めてイイ曲だなぁって、思いました。
死にたくなるって冗談交じりに言ってたけど、ホントだね。寂しくなるね。


二度と言いませんごめんなさい(笑)




次に出る時は、二人揃った姿が見たいです。
テレ朝さん。
正直、飢えてます。(笑)


2003年01月23日(木) 堂本剛の正直しんどい。←昨日はまさにタイトル通り(笑)

しんどいであんなに笑いっぱなしだったのは初めてです。
森三中最高!つか最強!(笑)
昨日のメニューはランジェリーショップ→ラブホテル巡り。
たぶん剛くんがブラのホック止めてあげてる映像なんて今後見る機会ないよ(笑)
村上さんがAV見てる横で剛くんは画面見ないようにしてたりとか、
ほんとにねー、どうしていいかわかんないって感じの剛くんがツボ。
本当あーゆう場所とか下ネタとか苦手なんだなって思った・・・ピュアなのね〜。
3つのラブホを1人ずつと巡るって感じで、村上さん黒沢さん大島さんの順でした。
大島さんに押し倒されたっていうより寝かされた?(笑)とこ、可愛かった☆
てかあんな簡単に倒されちゃったのにもビックリしたけど。
うーん、男前だ!大島!(笑)
どうせならもっとやっちゃえ!って思ったけど(笑)あれが限界だよな……チッ(笑)
ガキ使とかの森三中ってもっとスゴイもん。あんなもんじゃないよマジで。
あー面白かったぁ。今までで一番好きな回かも(笑)
今度は花子姉さんとか出てくれないかな〜。

映像終わり、スタジオでリゲイン飲んで酸素吸ってぐったりしてる剛さん(笑)
よく頑張りました。(何様)

意外な所でSHOCKの宣伝きましたね(笑)スタジオ剛くんもかわいかったvvヒゲなしで。

今週のMステに剛くんが出るらしいって・・・本当?
先週の予告ではそんなの言ってなかったじゃん。。出演者多いし。
なんか微妙なんですけど・・・・・・。(よろこんどけー)
何歌うんだろ。WINTER KILLかな。
・・・そういえば髪型も変わったらしいですしね!外国の赤ちゃん風だとか?
楽しみにしときます。


話は変わりますが、デッドベア買うことに決めました。
エディション1の初期のやつなので、レアって言うかちょっと高いんですよね。。
1個5800円・・・を、2つアルシアジャックストロー買っちゃいます。
迷ったけど、すっごい可愛いんだもん・・・(>_<)
これからちょこちょこ集め始めるつもり。。


2003年01月22日(水) ラジオ。<OP聞き逃したっ。

さ、これからTOKIOのリーダーの事は「リゲル」もしくはリゲルググ(笑)と呼びましょう。
そしてライブで大声で叫んじゃいましょう(笑)
リゲルさんってちょっと新しいよね〜。いいんじゃない?(笑)

TOKIOのアルバムの詳細見てきました。
長瀬さん作詞&太一くん作曲の曲があるじゃないですかー!
かと思えば、山口くん作詞&太一くん作曲もあるんだぁ☆
そうゆうのいいねいいね♪太一くんの歌詞も見てみたかった気がするけど。
今回はメンバー全員作詞か作曲か編曲に携わってるんですね!!
HIKARIさんの曲も入ってるし、これは楽しみ。
ディンドン買わなかったんでアルバムは買おうと思ってます。
ジャケットは初回Bがいいかな〜。てか、リリースまで1ヶ月もないんですねぇ。。


今日はこんな感じで。


つよっさんごめん……(笑)

あ、テレビにやまちゃんが出てる(笑)品庄も出てる!え、何これ!
所さんの番組?面白そうだから見ようっとvv(笑)


2003年01月21日(火) 近況。

グレートフルデッドベアと森チャック(参照)のフィギュアを買いましてねvv
大体、チョコエッグと同じぐらいの箱に1個入ってて、
箱を開けるまでどれが入ってるか分からないっていうヤツなんですよ。
どっちも1個480円なんだけど、デッドベアの方は全部集めたいなぁ♪
買ったのは早速部屋に飾りましたよvv
プラスチックの透明ケース(無印)を上からかぶせて、
ちょっとしたショーケースみたいになってます。
これならホコリかぶることも無いしね。うん、いい感じですvv
ああいうのはね、箱を開ける時のワクワク感がたまらないですよ♪
変なのが出てきたりもう持ってるのだったりするとかなり凹むけど(笑)

相変わらずファンダンゴに夢中です。
木村WEB堂とチャイルドマシーンの思い出第二中学校がお気に入り。
……分かってくれる人いたら嬉しいな。(笑)

でも、好きな芸風は光一さんと近いかもしれない……(笑)トリビアとか。

何の話だおい。


2003年01月20日(月) 大人なのにキンキキーッズ!

よくよく見たら、新年1発目(総集編)の時と衣装が同じですね〜。
剛くんの衣装が・・・・・・び、微妙……(小声)
普通に面白かったです。でもキンキにつかみのギャグは必要無いと思う(笑)
出てくるだけで笑いが取れるのはTOKIOのリーダーだけで充分です(笑)
てか、三村さんばっかりじゃなくて大竹さんも面白いんですよ。←内P大好き。(笑)
明日は収録日(=SHOCK休演日)ですね。光一さん、元気かなあ。

今日は英語のテストがあって、ちょっといい感じにできた・・・かな?どっからその自信が?
化学でいきなり当てられた時はビックリした。(笑)でもなんとか大丈夫でした。
一番前の席だからうかつに寝れないし手紙は書けないし嫌だけど、
嫌でも授業を真面目に受けざる負えない状況になってるんで、
私みたいに出来の悪い子にはもってこいの席だ!と思いました(笑)

友達にRIZEのライブ誘われちゃいましたvv2月5日SHIBUYA-AX行って来ます☆
どんな感じなんだろう・・・ちょっと緊張しますね。本当にライブって感じなんだろうな〜♪
相変わらずキンキコン行きたい病は末期です。キンキが見たいー!!
本当にね、毎日キンキさんの事を考えない日は無いですよ。

クラスの友達が最近キンキが好きだと言うのでFアル貸すことになりましてvv
これでキンキさんにもハマってくれたら嬉しいなァ♪


えっ!?・・・どうせいつもと同じだと思って見てねーよ・・・録画もしてない(泣)


2003年01月19日(日) 危機迫る。

「よい子の味方」見ました。
やばいやばい、太陽先生・・・っていうか翔くんめっさかわいい・・・・・・!
つか、あんなヘタレなキャラだとは思ってませんでした(笑)
なんかね、設定的に某病院ドラマと似てるなって思っちゃうんだけど、
要するにあれだ、ナースマンとナースのお仕事を足して2で割った感じだな(爆)
ビデオ録ってないのはちょっと後悔。
でも、ココリコ遠藤さんが出てるのもちょっと嬉しいしvv
あーもう絶対最後まで見ようっと。
なんつーか、中華ではニノが可愛い可愛いってずっと言ってるし(笑)
母親にはキンキじゃないのかって呆れられてます(笑)
違うんだよ、どんだけ騒いでも私がいちばん好きなのはキンキさんなんだよう。。
や、それはもう変わることは無いんですよ絶対。ただ、2番目に好きな人がコロコロ変わる(笑)
このままだと、もしかしたら次の嵐コン行っちゃうかも・・・。いつだか分かんないけど。


キンキラのOPトーク。
「ライブでは今年は二人の活動をもっと〜とか言ってるのに自分は2ヶ月ソロですよ」
そんな感じの事を言ってましたが、ごもっとも。
でもそれは去年の6月から決まってた事だからなァ・・・しょうがないけど。。
ああ、だからって剛くんまでソロ活動しないでいいからね(笑)

だって寂しいじゃん。ねぇ。(笑)


でもね、ソロのCDもライブもいつかまたあると思うんですよ。
1回やっちゃったら、もうあれっきりってことは絶対ないと思うからさ。。
2人組って難しいですね。
V6がカミセントニセンに分かれるのとはまた訳が違うんだよ・・・(笑)←どんな例えだ
いいんです、本人さん達がキンキの活動をもっとやりたいって思ってるんだったら。


さてさて。今日の兄弟はさまぁ〜ずですよvv芸人万歳☆

芸人と言えば昨日のオンバト。
2丁拳もランディーズもダメだったね〜・・・残念。
シャカ面白かった〜。大熊さんのハイテンションなセクハラ校長。
見た目、植松さんの方がボケっぽいようだけど実は逆なんですよねぇ。
ブラザースのネタはファンダンゴで何度も見たことあるネタだったなァ(笑)
何度見ても面白かったけどね。「行ってもいいんじゃな〜い?」がお気に入りです(笑)


2003年01月17日(金) 今日もSHOCK三昧。

主にdisc3を何度も何度も見てしまいます。
私が今まで見た中で限りなく素に近いと思われる光一さん。
かっこいいなあ・・・。早く来い、2月9日。

Mステは総集編でしたね〜。
剛くんのソロ溺愛の時のトーク、久々に見たけど面白かった〜☆
あのジャラジャラ衣装大好きです。ヒゲもなくて可愛くて(笑)
あとは、平井堅さんの後ろに映るキンキさんとか。
Mステって生放送だから総集編の意味あんのかなーって思いますけどね。
どうせならCM中の様子とかが見たいっ。


どうでもいいけど日記っぽくない日記ですね。
毎日ほとんどキンキのことしか語ってない・・・。ま、いっか。



ああコンサート行きたい。(何だ急に)
ちょっと最近、現実逃避もいいとこですよゆりぽんさん。(笑)


2003年01月16日(木) 3枚組だったのね。

SHOCKのDVDを一通り見終わりました〜。フー。
全部で230分ですか。完全版だけあって長いね!
諭吉さんが1人いなくなったのは(笑)痛かったけど、
でも充分その価値はあります。むしろ全然お得だと思うなァ。
本編で一番好きなのはジャパネスクショーかな〜。
階段の上で剣で戦ってる光一さんの顔がすっごい怖くてカッコイイです。

あとアドリブも入ってたし、それから舞台裏の映像もすっっごい良かったvv
まさか着替えシーンが入ってるなんて思ってなかったからビックリよ!!
ちょっとこれはファンにはたまらない映像満載です(笑)
てか光一さん細い!ホント細過ぎです。剛くん風に言うとミクロヒップね(笑)
舞台袖ってあんな狭くて暗いところなんですね〜。
ドリンク飲んでむせてる光一さんがちょっとツボだったりします。

鎖骨はキレイだしチクビームは出てるし太ももは細いし(笑)いいんですかあんな映像。

Disc3のリハ風景・楽屋映像もおいしすぎです☆
何回でも見ちゃいそう・・・・・っていうか見るけど(笑)
髪型も、前髪下ろしてちょっとボサっと乱れた感があって(笑)カワイイなあvv
最初のエレベーターの映像の光一さんってすっぴんかな?
全然肌キレイじゃん、とか思ったんですけど。
っていうか自分でメイクしてたんですね。それも驚き。
そういえば楽屋に「堂本剛」って書いてある湯呑みがありましたね〜。
あれは「街」のノベルティだっけ?光一さん、使ってるの?(笑)

でも舞台って大変なんですね。凄いよ光一さん・・・。仕事人ですね。
あれを2ヶ月間ほぼ毎日1日2回もやってると思うと本当大変だろうなって思う(>_<)
ちょっと感動でした。やっぱり、照明の当たってるところだけを見ても
大変さってなかなか伝わってこないものですね〜。。

アンケートも全部読んでるのか!
よし、私も丁寧な字でちゃんと書こうっとvv(笑)

光一さん、今回の公演も最後まで頑張ってくださいねっ☆

*

さて。
昨日のしんどいは未公開総集編。沈黙ベスト5が面白かったです(笑)
デザート食べて田中さんにつっこまれてる剛くんがめっさ可愛いーvv
私もスタジオの剛くんがいちばん面白いと思うなあ。自分ダメ出しの時のボケが大好き。

っていうか来週ですよ来週!来たね!森三中!
しかもラブホテル行っちゃったかあ。
あの予告だけで大爆笑だったんですけど(笑)かなり面白そうvv
大島さんこの前ガキ使でモザイクかかりまくってたよね(笑)女体盛りとか乳出しとか(爆)
まあなぁ・・・相手が剛くんだからそこまで激しくないと思いますが(笑)
剛くんの反応がイロイロ楽しみです♪♪


2003年01月15日(水) マジで結婚したのっ!?

ゴリ、結婚したんだ〜・・・。
さっきワンナイで初めて知った。。
なーんか、微妙にショックかも(笑)

今日はロッソDVD→MDに録音してずっと聴いてました。
DVDプレーヤーが自分の部屋にないもんでねぇ。。
それに、電車でも何処でも聴けるしvv
なんだかんだ言ってロッソまだ2回しか見てないや・・・。
あれはあれで良いんだけど・・・やっぱり、別人みたいでちょっと寂しいかな、って。ね。
MCもコントもカットで、歌だけがずーっと続くでしょ。
だから余計にそう感じちゃうのかも。

うーん、なんかよくわかんなくなってきた。
とりあえず今は「今年は二人の活動をもっと・・・」発言が心の支えです(笑)
絶対何かあるって信じて待つわ。私待つわ。いつまでも待つわ。(あみん!)

歌の大辞テンでJフレが8位か9位だったんですけど、コメントありましたね!
ベストアーティストの収録の時に一緒に撮ったっぽいです。
ツヨシさんが代表って感じでいっぱい喋ってました。
ベストアーティストの時だから本当にみんなビジュアル最高!
あーやって13人並んでるの見るとやっぱJフレっていいなあvvって思うなァ。
ビデオも撮れたし、よかったよかった。

さっきコン事務HP見たらトニコン決定だそうで☆おめでとうございます。
今年の春はTOKIO滝つばトニセンってことですか。
そうかそうか。トニセンはリレー舞台もあって大変でしょうね。
・・・頑張ってください。

ブイロクで思い出した。
昨日の学校は面白かったーなーvv
津軽弁がやけに上手い健ちゃんとか(笑)そういえば「明るいほうへ〜」見た見た。微妙にうろ覚えだけど。
岡田くんの黒髪もよかったね!ツラがめんこいっ!(…だっけ?)

そうそう。岡田くんといえば演技者。(話が飛んでます)
先週の分と合わせてビデオで見ました〜☆
「寿司と祭壇」なかなか面白いですねvv岡田くんに合ってる役だと思う。
「●●っつーかさ・・・」ってセリフがぶっさんっぽかったりvv
演技者なあ・・・剛くんとか光一さんとか出ないかな。
あの番組なら他のグループのメンバーとの共演もアリだよねvv


ニノかわいかった〜。ホント子犬(柴犬)みたいだね。
あ、明日はSHOCKのDVDが来るっ♪
たのしみだっ。
何が楽しみかって、座長の楽屋風景が一番楽しみ☆

さて。もうすぐしんどい始まります。


2003年01月14日(火) だーっ!

コ、ココリコー!

いきなりすいません(笑)
兄弟HPでココリコのお2人のウワサ募集してますvv
出るんだね!どうしようめっさ嬉しい・・・(>_<)
次の収録は来週かァ。うー、行きたいよう。。でもなかなか当たらないっ(泣)

席替えしたらね、
一番前になっちゃったんですよ。
先生目の前です。
つらいです。
ってゆうかとにかく眠い・・・・・・。


そうそう。
SHOCK交換して下さる方見つかりました〜。
よかったよかった。
2月の日曜の昼の公演、また座長に会いに行きます♪


ネタがなかった(汗)・・・よ、よろしかったらポチっとどうぞvv


2003年01月13日(月) 相葉ちゃん成人の日おめでとう。

成人式かァ。
毎年恒例の行事(笑)は明日なんですね。今年の立会い人は誰だろう?
てか私には相葉ちゃんが二十歳ってあんまり信じられません(笑)
お酒飲んだりしてる姿なんて浮かんでこないですよ(笑)いやいや、もう大人なんですねえ。

そうだ、嵐で思い出した。
TVLIFEの翔くんがめっさ可愛いんですよ!!
チワワと一緒に映ってて、表紙も中のページもすっごいカワイイの☆
あーれはイイ写真でした。「よい子の味方」もちろん見るよ♪♪

で、今日はお買物行って来ました☆
ちょっと有楽町の方まで行って、それから原宿行ったんだけど
有楽町から表参道まで行く時、地下鉄乗るのに帝劇地下街通ったんですよ〜。
今この上で光一さん達が踊ってるんだなあ、と思いながら日比谷線に乗りました(笑)
チケットさえあればなあ・・・悔しいねああいうの。

夕方の5時過ぎにジャニショ行ったらすっごい混んでてビックリ。
なんであんな混んでるかな〜。広場のところにいっぱい並んでたんで
ジャニショは諦めました。またいつでも行けるしね。。
いつも夕方は結構すいてるんだけどなあ・・・うーん。


どうだろうなあ・・・一応明後日はワイドショーチェックしとこうかな。。

ラジオ、今日から剛くん1人になってしまいました(泣)
きっとSHOCKが終わって3月になるまでずっと1人なんだろうね・・・・・・・・・しゅん。
・・・そうか。まあ、キダムならしょうがない(笑)

頑固そうで頑固じゃないとか。ジャンケンでパー出しそうとか。
剛くんが話す光一さんの話はいつも面白い♪勿論逆の場合もねvv

そうそう、今ファミクラのインフォメーションダイヤルはキンキさんが喋ってます。
短いけど、ちょっと面白いんでかけてみるといいかもvv
「月夜ノ物語」は不倫の歌なんですって〜(笑)


2003年01月12日(日) キミのSHOCKにボクもショック!

第3エンジンが故障!(笑)

光一キャップと剛隊員のミニコント、爆笑でした。
テロップも面白かったしああゆうの大好き♪
面白いなあキンキキッズ。
てか、ゲストとかDBBとかみんな無視だったね(笑)放置か!放置プレイか!

CHEMISTRYのお2人はどこかキンキさんと似てるところがあるな〜って
前々から思ってたけどまさか同い年とは。ね、ビックリでした。

ガ、ガ、ガ、ガ・・・・・ガクトちゃんです!これ爆笑。
剛くんのボケがやけにツボにはまる今日この頃。

今日の光一さんはなんだかとってもキレイでした。顔もそうなんだけど
光一さんの首筋とか鎖骨とか好きなんですよねぇvv

他にも、収集車を追いかけてたって話の光一さんも可愛かったし
剛くんの衣装が水玉のパンツに巻きスカート?っぽいやつですっごい可愛かったし、
何より今日は2人の絡みもいっぱいあって大満足でした☆


ゴメン全然気づかなかった(笑)

*
今日は友達の誕生日だったんですが、私ってプレゼント選ぶのがあまり得意じゃなくて、
ついつい自分が欲しいモノをプレゼントにしちゃうクセがあります(笑)
まあねえ、そういうのは何をあげるかっていうよりも気持ちが大事って良く言いますけどね。。


2003年01月11日(土) SHOCK行って来ました〜!

一応、ネタバレって言うほどのものはないと思いますがご注意。


もうなんであんなにカッコいいんだろうと。
本当にねえ・・・・・・めっさ良かったです!

FC記念品は鏡でした。あれは結構使えそうですねvv
で、売ってたのはパンフとポスターとショッピングバッグ。全部買いました。
ポスターは結構よかったなあvvもう1個ほしい(え)

最初はコウイチの兄のヒカルさん(笑)が出てきます。
キンパだったんで光一さん髪形変えたのかと思ったけどカツラでした。そこを強調しなくても(笑)

もーう、2階席万歳でございます☆
ワイヤーに吊られて光一さん(兄の方)が2階席まで来てくれるんですが、
光一さんが目の前に!真上に!手のばしたら届いちゃうぐらい。
ぶっちゃけ、その時私大爆笑でした(おい)
だってあまりに近いもんだからなんか面白くてしょうがなかったの(笑)
光一さんは2階席の後ろの方でスタッフに下ろしてもらって、で、後ろの通路から消えちゃいました。
あまりに近いやら笑いが止まらないやら恥ずかしいやらでガン見できなかったよ。。
一瞬、目が合ったかなと思ったけど(痛)気のせいだったことにします(笑)
あ、ちなみに靴下は白でしたvv(笑)


最後、石垣くんのピアノ(Solitude)をBGMに光一さんが
「今日はありがとうございました、皆さんのお陰でまたこの舞台に立つことが出来て・・・」
みたいな感じで挨拶してたんですけど、
そこで思わず号泣しちゃいました・・・。なんだかね、涙がポロッと。
Solitudeのピアノ伴奏だけで泣けるよマジで。
その後光一さんがひとりでSolitude歌ってました。
剛くんの声が聞こえないのは確かに寂しい気もしたけど、
でも全然、それに負けないくらい光一さんの歌が上手くって感動!
「君を〜♪」の高音とかもすっごいキレイでしたよ〜♪
それから青系の照明もキレイで、本当よかったです。
その後は「情熱」。カツンとかみんな出てきて、シンバルとか色々持ってました。
風間くん&アッキー&斗真くんとかが情熱の振り踊ってましたvv

そんな感じで。
休憩&プチショータイム含めて全部で3時間15分ぐらいだったでしょうか。

すっごい可愛かった〜☆チクビームも出てました(笑)

次も楽しみにしとこっ♪
でも次に行く日いつになるかまだハッキリしないんですよ・・・
交換する人がなかなか見つからなくて(泣)頑張って探してるんだけどなァ。
見つからなかった場合は、1/26の夜に行くことになりますー♪

*

元旦BS-iでやってたジャニーズ大運動会、やっと見れました(遅)
いやいやいや。良かったですねえ。エール交換と言う名の楽屋コント。(笑)
すぐ終わっちゃったけど面白かったです。ああいうの大好きっ♪
ぐるぐる回される光一さんは可愛かったあ・・・・・・(ポッ)


2003年01月09日(木) 明日は帝劇

明日SHOCK行って来ます。夜の部。
あんまり実感ないような気もするけど、でも緊張してます〜。何で私が緊張するんだって話ですが(笑)
去年のとはどれぐらい変わってるんでしょうねぇ。たのしみだっ♪
それと・・・FIVEが出るってマジですか?だったら嬉しいなあ☆

新しいMDウォークマンが来ました。SONYのMZ-R910。
今までのはもう3年ぐらい使ってたんですけど、
時々音が飛んだり止まったりしてたので(笑)
やっぱり色はシルバーだなあ。ピンクとかも可愛いんだけどね。。
シンプルが一番です。携帯も次はシルバーにする予定☆

今日から通常授業始まりました。疲れたよ!!
体育では持久走で1km走らされたし。イヤですね。
あ、古文の予習やってない・・・明日当てられたらヤバイな(汗)

熱烈的中華飯店。面白いね!
役名忘れちゃったけど勝村さんのキャラが好きです(笑)
ニノはニノで可愛かったぁーねぇvvまた健太って名前なのね(笑)


まあまあ、こればっかりは仕方がない。


ロッソ見たい!でも時間がない!(泣)


2003年01月08日(水) LIVE ROSSO E AZZURRO

ひととおりDVD見ました。
タイトル映像からなかなか凝った感じで。カッコよかったです。
いやぁ、記憶が蘇ってきますね〜。
ライブ終わってから暫く抜け殻のようだった日々も懐かしい。。
ギター弾く指先のアップとか、PDの前のセッションとか嬉しかったなァ☆

溺愛ロジック・・・
あの映像を撮った人ありがとう!(笑)よく分かんないけどとにかくありがとうって気分です。
最初の巻き舌もちゃーんと入ってて嬉しかった♪

全抱きライブバージョンも良かったな。
どんな曲もアレンジ次第で色々変わるものですねぇ。
てか剛くんって滑舌いいね・・・。一緒に歌ってみたけど早速つまずいた(笑)

本当、最初から終わりまでどの曲も精一杯心を込めて歌ってる感じがしました。
全身全霊ですよ。全身全霊目指してくWAY!ですよ。(笑)
歩き出した夏とMY WISHの最後のフェイクも感動モノです・・・。

桃のPV最高!
何と言っても友情出演の森くん(笑)
PV見てる間ずっと笑いっぱなしでしたよ〜。
なんで岸谷さんの息子あんなデカイの!てか黒人かよ!(笑)みたいな。
マルチアングルのメイキングもかなり良いですvv剛くんかわいいーっ!
笑顔がいいね〜vvカツラも荒太くんっぽくて可愛かったなあ♪
ライブの人とは別人ですよね(笑)


しばらくロッソDVDリピート・・・してたい所だけど時間がない(泣)
今週は忙しいんですよね。。明日からもう通常授業が始まって、
金曜日はSHOCK行くし、土曜日は学力テストだし。
来週はSHOCKのDVD発売だしなあ。なんか怖いくらいキンキ漬けの生活(笑)

雑誌はWUだけ買ってきました♪
お互いの写真撮り合ってます。カワイイねぇvv
光一さんが撮る剛くんってどうして上目遣いとか可愛い系ばかりなんでしょう(笑)

控え室ってホテルの客室なんですねぇ。じゃ、同じ部屋だったのかな?


2003年01月07日(火) ロ、ロッ・・ソ・・・エ・・・ア・・・

未だに光一さんにきちんと呼んでもらえないロッソエアズーロですが(笑)
明日発売ソロコンDVD!早い方はもう見てるんですよね・・・う、うらやましい!
私は何故かネットで予約してしまったので明日、家に来ます〜。
うーん、ちょっと失敗しました。直接店で買うんだったな(泣)
13日の昼の模様が主に収録されてるようですね。楽しみ☆
っていうかどこまで収録されてるのかが気になります〜。
溺ロジの腰振りはちゃんと入ってるのかとか(笑)
他にももう1度見たい場面がいっぱいあります。痛い人コンテストとかMCとかさ・・・
完全収録だけあって、曲は全部入るのかな。
全抱きとかせつない恋〜とかは私が入った公演では歌わなかったんで入ってると良いな☆
あーあとMY WISHも見たいっっ!(欲張りだ・・・)

だけどまだ頭の中はキンキコンモードの私です(笑)大丈夫かな・・・。
まあ、それでも時間は確実に流れてるわけで。。ちょっとせつないですけどね。

来週はSHOCKのDVDか〜。こっちもネット予約だ・・・(笑)
だって近所のお店だと予約なしで買えるか微妙なんだもん。。

さっき、イベント参加歴見てて思った。
去年はとにかく色んなのに行き過ぎたかなと。
だから、今後は本当に行きたいものだけ行くことにしようと思います。
滝つばコンとかも、イベの勢いで入っちゃった的な部分もあるし(爆)
もちろん他のグループの人も殆どみんな好きなんだけど、
私にとっての一番はキンキさんなのでー・・・。
なるべくキンキさんだけにしぼっていきたいなと。。なるべく。(笑)
とりあえず春のTOKIOのライブは2公演に抑えることにしました。
TOKIOのライブの場合は、ファンだから行くって言うよりも、
本当に楽しいから行くっていう感じなんですけどね。遊びに行く感覚で。
キンキとはまた違う楽しさで、魅力あるライブだと思うので。

って言い方は現実的かな(笑)活動してね、って言いましょうか。

明日から学校始まりますが正直、宿題まだ全部おわってない!
今日は何時に寝れるかな・・・・・・あーもう嫌だっ。


2003年01月06日(月) ただいま。

冬の京都は寒かった。

帰りは新大阪からの新幹線だったので、少しばかり大阪で遊びました。
遊んだって言うか、ぶらぶら歩いただけ・・・。
心斎橋のジャニショも行っちゃいました(笑)
寒いのに外で待っててくれた家族の皆様に感謝です(笑)
30分ほど、ショップの外で待っててもらったんですけどね。。
父親に呆れられました(笑)まあいいや〜。
写真とかは嵐山で結構買ったんで、4枚しか買わなかったけど
Jフレの岡田さんのウチワいっときました。可愛かったからvvてか、隠れ岡田ファンなんで(笑)
嵐山と大阪、合計でぶっちゃけ5000円は越えてます(爆)
ジャニショでそんなに使ったの初めてかもー。
でもこれで当分原宿のショップに行かなくていいんで楽といえば楽だなァ。
もしかして、原宿が一番狭いのかな・・・?

NGK(なんばグランド花月)も行ったんだけど、新幹線の時間の都合で見れなかったのが残念!
キンコンとか新喜劇とか生で見たかったよ〜。また今度の機会を狙います。

●堂本兄弟。
未公開総集編でしたね♪
うーん、もっともっとありそうだったのになァ。
・・・なんて不満はあるけど、でも面白かった〜♪
しょっぱなからカミカミな光一さんとか(笑)
ちょっと髪が長かったですね。年越し番組の時のと同じ収録日っぽいけど。
「君の子供見てみたいわ〜。めっちゃ遊びたい!」
って剛くんに言う光一さんも可愛かったんですが、確かに剛くんの子供は可愛いだろうね☆
剛くんのお父さんの話は面白かったな〜。
それから、光一さんのお父さんがホウ酸ダンゴを「食ってた」図を再現する剛くんと、
それをすっごい楽しそうに見てる光一さんね。そういうとこ好き。(笑)

●キンキラ。
光一さんバースデー企画。
なんか・・・剛くんから光一さんへのメール、聞いてて泣きそうになった。
いいコンビだねぇホントに。
光一さんはちゃんと返事を返したのかどうかが気になりますがー・・・
あんなメールもらったら絶対嬉しいだろうなって思いますvvまず雪崩は間違いなし。(笑)

●WSチェック。キンキコン・カウコンの話題。
適当にタイマーしてったんだけど、やじうまも撮れば良かったと後悔・・・。
TBSは朝と昼で同じ映像だったんでガッカリ。
WSチェックしなくても一応、生で見てるんですけどね。。
でも映像で残しておきたいじゃん。。やっぱりさ。
ビデオ化の予定がないと本人さんの口から言われちゃ尚更。

あの会見は元旦のコン直前ですよね。剛くんの髪型かわいいー☆
会見では、新しいことをいくつかできたらいいなとか、
もっと二人の活動をしたいとか言ってましたが・・・え、何かあるの!?
何かあるのかを思わせるような感じだったんですけどねーどうなんでしょうねー。
夏に3年ぶりの全国ツアー・・・・・だったら飛び上がって喜んじゃう。

自主製作映画第3弾はキンキさんだったり・・・・・しないか・・・。
それこそチケット取れなくなっちゃうしね・・・

明日1日休んで、明後日からは学校!
あーめんどくさ・・・(笑)


2003年01月05日(日) 携帯から☆

どうもどうも、ゆりぽんです。
携帯から書くのは初めてなもので、うまく改行できてなかったらごめんなさい(汗)
と言うわけで、私はで昨日から京都に来ております☆
嵐山のジャニショ行きましたよ〜。
Jフレ個人写真とキンキさんの新しい写真買いました★
人少なくて写真も見やすかったなぁ^^*
それと、人力車に乗ったらしんどいで剛くんと深キョンを乗せたお兄さん発見!
深キョンと撮った写メール見せてもらっちゃいました♪
剛くんは写メールNGだったんだそうですー。
やっぱり。。そういうトコ厳しいんだよねぇ。
続きはまた明日‥‥


2003年01月03日(金) お台場行って来ました〜。

ヴィーナスフォート行ったらTOKIOの山口くんが司会の
結婚式の番組の生放送やってて、生で見てきちゃいましたvv
なんか、観覧は自由っぽかったです。
びっくりだったけど正月早々運が良いvv(笑)
ちなみにドンドコのぐっさんとか貴理子さんもいて、
うわ、芸能人だ!って思いました(笑)

フジテレビのシアターモールのJフレの展示もちゃーんと見てきました☆
メモリアルフォトも買ったけど、台紙無しでした。
大きい台紙付きのは売りきれちゃってたみたいです。
VTRでは、PVと13人ひとりずつのコメントが流れてたんですが、
光一さんめっさカッコよかったな〜。いやホントに素敵でした。
剛くんも、喋り方がかなり可愛かったですvv
みんな真面目にコメントしてましたね。

テレ朝しかチェックできなかったけど、ワイドショー。
やじうまではほんのちょっとだけだったけど、その後のみのさんの番組で
カウコンと元旦キンキコンの映像が結構長く流れましたね!!
元旦コンの映像の方が長かったかな。
MCがいっぱい流れて感激vv長野くんの偽札の話ね(笑)
「何の話をしとんねん!」何度聞いても面白いわ〜vv
イチゴぱくぱく食べる光一さんも可愛いっ☆
それからカウコンの映像は松岡くんがゴウくんをお姫様だっこしてるのと、
坂本さん&リーダーのユニットダンスも流れてました。


えーと。
明日から6日まで京都へ旅行に行ってきます。
正直なところ、あんまり気が乗らないんだけど(爆)
嵐山の旅館に泊まるってことなんで、ジャニショ行ってきますvv

さてと、昨日頑張って書いたキンキコンレポをアップしなくては(汗)


2003年01月02日(木) まだまだ冬コンの話題。今日は少し真面目に・・・

Solitudeが光一さんの曲だって発表する時にね、
ちょっと言いにくそうにしてて、なかなか言わなかったんですよ光一さん。
で、そこで剛くんが「俺が言おうか?」って前に出てきてくれたの。で、
「ソリチュードって曲あるでしょ?」「あれを作詞作曲したのは俺です!」っていう感じだったんだけど、
なんか、やっぱりそれを言うタイミングっていうか、
いつ発表しようかみたいなのはあったんだろうな〜って思います。
光一さんは、褒められると怖くなるとか言ってたから、
本当に何の先入観もなしで、曲だけで勝負したかったんだと思う。。
たぶん、いろんな所で批評されたりするだろうから・・・。
それから剛くんがボケつつ話を面白くしてくれて、フォローとは違うかもしれないけど、
さり気なく、空気を和ませてくれた感じがしたんですよ。
(別に変な空気になってたわけではなかったけど)
どっちが作ったから、とか、私はそういうことはどうでもいいのね。
正直、光ちゃんが作ったからあーだこーだって言う人もいるだろうし、
その辺も本人さんたちもきっと分かってると思うんですよ。勝手な想像だけど。

Solitudeの歌詞をじっと見ながら聴いてるとね、本当に涙出てくるよ。
ハッキリ言って光一さんの歌詞でこんなに心を打たれたのは初めてです。
いい言葉だなーとか、綺麗な言葉だなって思ったのは今までいっぱいあるけど
でも、ここまで感動したのは初めて。

みんなで歌ったSolitudeは一生の思い出です。


今日朝起きたら腕が筋肉痛ですよ〜・・・。
正直、まさかキンキコンで筋肉痛になるとは思ってませんでした。
何度も言います。
本当にいいコンサートでした。すっっごい楽しかった。
お客さんと一緒に盛り上がろうっていう2人の気持ちが伝わってきたし、
あんなに楽しい空間は、2人だからこそのものだと思いました。
ソロがあって良かったんだって初めて思えた気がします。
来週はソロコンDVD発売と、それと10日はSHOCK行って来ますが、
どちらもこの気持ちのまま見ることになりそうです〜。

2人を応援したい気持ちがある限り、この先もずっとずっと2人のファンでいようと思いました。


コンレポは、この日記に書いたことをまとめて、
それからまた思い出したことを書き足してあとでアップしたいと思います。


2003年01月01日(水) とても幸せな3日間でした。

今帰ってきました〜。
楽しかったよ・・・・・・・・・てか、泣いた。
あんなに楽しくて感動したコンサートは正直、初めてです。
日を増すごとに一体感も増していってたと思うし、
コンサートじゃなくてライブっていう感じがしたのね。
すっぴんGirlの英語歌詞の大合唱とか、硝子の少年の振り(手をぐるぐる回す)をみんなでやったり。
涙が出てきたのはSolitudeをみんなで歌ったときかな。
Solitudeの作詞作曲のK.Dinoが実は光一さんだったのは驚きでした。
MCの時に、皆さんに嘘をついていたことがありますなんて言うから何事かと思ったら。ねぇ。
なぜ隠してたかと言うと、とにかく先入観を持たずに聴いて欲しかったからだそうです。
なんて素敵な歌詞を書くんだろう。なんて素敵な曲を作るんだろう・・・。
光一さんが作ったと知ってまた、更に大好きな曲になりました。
もうダメだわ、ソリ聞く度に涙出てきそう・・・。
帰りの電車の中で聴いてても込み上げてくるものがありましたですよ。。
それから英語詞の歌が何曲かあって、それがすっごい良かったです。
3曲ぐらいあったけど「冬の散歩道」しか曲名わかんなかったな。。
あと今日は、剛くんのソロで「WINTER KILL」の前にちょろっと「街」歌ってくれたり、
ダブルアンコールが「愛のかたまり」だったのも嬉しかったvv

これは3日間通して言えることだけど、剛くんのシャウトが本当に凄かった!鳥肌たったもん。
「ほんまにたよりにしてまっせええぇっ!」とか、迫力が凄かったのよ。。
ソロコンの時もかなり激しく叫んでたけどね。同じくらいすごかったです。
あとはもう光ちゃんの溺ロジと剛くんのソーヤンね。あれは何度聴いてもかなりイイ!
短かったから、もっともっと聴きたかったなあvv

他にもいっぱいいっぱい感想言いたい所があるんだけど、
いっぱいありすぎて覚えてないんですごめんなさい(汗)

今回のコンサートがビデオ化して欲しいっていう要望が多いけど、
その予定はないんですよって光ちゃんが言ってました。えー!やだ!
すっごい良いコンサートだったから、あれはビデオ化しなきゃ勿体無いよ〜。。

カウコン。
席がスタンド1階の前から5列目で、剛さんも光一さんも目の前で見てしまいました。
特に光一さんがね、5メートルもなかったぐらい・・・とにかく超間近に来たんでビックリですよ。
他の人もいっぱい目の前に来たんだけど覚えてない(コラ)
光一さんを目の前で見たのは「ジェットコースター・ロマンス」の時。
光ちゃんめっさ細い!てか美人。カッコイイ!!
あんな近くで見れるチャンス、きっともうないだろうな・・・。
あ、探せば私もテレビに映ってるかもしれません(笑)
剛くんは「Love Me All Over」の時、目の前のクレーンで上がってた時に
近くから見上げる感じでした。かぁーわいかったですよvv
その歌の前、剛くんとイノッチと太一くんとかがたけしのモノマネしたりしてて面白かったです。
誰かが「おいおい、たけし何人いるんだよ!」とか言ってたり(笑)
ダンスコーナーも良かったですよvv
テレビではちらっと剛くんと岡田くんの部分が流れてましたね。
組み合わせ的にはたぶん去年とほぼ一緒だったかな?

グッズは、ひとりひとりのうちわがありました。つまり13種類。
誰のを買おうか迷ったけどやっぱりキンキのを1個ずつ買いました。
岡田くんとか太一くんとかも可愛かったんだけどね〜。。

まあ、テレビ中継はガッカリだったの一言ということで。
貴重映像長すぎだよね〜。てかいらないよね(笑)

カウコン含め4公演全部終わってしまって寂しい気持ちはとても大きいけれど、
素敵な思い出をくれたキンキの2人に感謝したいと思います。
これで今年も頑張れる気がするよっ!

キンキ最高です。やっぱり私は2人が大好きです。
今年の夏、またキンキのコンサートがあるといいなあ・・・。


最後になりましたが
光ちゃん誕生日おめでとうっ!!


L i l y |MAILHOME

My追加