金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2005年05月31日(火) 悔しくてうまい。

商売が(笑

必死こいて5枚かってきたはいいが、やっぱり出しちゃうんですか!(お約束ですよ、白兎さん)

http://www.gamecity.ne.jp/shop/cd/hr_hachiyou/hachiyou_collection.htm

遥か祭りバージョンの「遼遠の道を行け」につられて限定版を予約してしまいそうな勢いです。(ていうかするんだろうね)

今日はバイト時間遅いので3のカーニバル3巻とWORDとゼロサムの誌上通販の申し込みいってきたいと思いますv
智一のゲストの回が楽しみです。内容薄いのかな、ちょっとしか聞けないのかな…(オロオロ)やや、それでも聞けなかったのはやっぱ悔しいので買っちゃう。(石田も出てるしね)

あ、でもドラマは入ってないですし、やっぱ全部買えってことなんですよね(笑
つか、早くフルバの取り寄せ完了して欲しいです…(むむ)
やや、セブンドリームで結局取り寄せ買いの通販で頼んじゃったので(爆)
それと、WORDは今のは春号なんですかね? 夏号にはもう外伝のが載っていたので、どうなのどうなのと早くみたい。ポスターもまだ見れてなかったり。
近くにないんですよね(´д`。

車のガスもそろそろないなあ。(しょぼん


2005年05月30日(月) ボロ泣き再び。

…二度目、見れた。奇跡じゃなかったんだ、よかった。(笑
ティーダ、いくなーってユウナたちサイドで見てしまいますよ。自分、ティーダ操作してるのに(爆
映像の繊細さには何度見てもあれ見るだけで溢れ出しちゃいます、いろんな感情。まあその中には「やたークリア!」という達成感もあり。


ぼろぼろないて、履歴書を書きました。(爆
や、色々とあって、自分でも気持ちの整理つかなくてまだ書けないのですが…orz
もうちょっと整理ついたら日記でもぽつぽつとお話します。



あつもり頑張ろうとおもったんですが、ライトボックス電気つけたら地の青龍を書いていた。下書きを清書していた…(チーン)
弓ざねと剣構えな九郎たんです。天真は構図が今更ながらに気に入らなorz

拍手としてあげたいですね。CGI組んで、自分でやりたいです。(じたばた

それから、誕生日といえば今日はほしくんも誕生日ですね。
おめでとうございますv智一よりもちょっと早めの33歳ですね、…確か。(ごにょ
あつもりが28日きて、1日たったら保志くんなんですね。運命だ、運命!!



今日のお買い物結果は後日。


2005年05月29日(日) ふんがあああッ…!!!(叫≪FFXクリアにて暴走ネタバレ記≫

もう、カメラ、今日中というならとっとと早い時間に持ってこいッ!!


・・・・・今日は残業でちた。orz
本気で帰れないかと思った。仮り棚卸が大変です。仕上がり済みの写真たちのお値段を全部計算して明日の朝のFAX用に前の晩の自分が用意しておかねばらないのです。
月末って大変!
分らないことがあったから電話したら、

「大丈夫?終わる?」

ってごっつ心配そうに言われちゃいました。(笑)そんなに頼りなく見えるのか…orz
や、声音が半べそ状態だったからかな!(それだ
ほんとに泣きそうなへろへろ声だったと自分でもわかったくらい、ヒィヒイいってました。
今は丁度修学旅行とか遠足から帰ってきたシーズンみたいで ね!そんで、今日までにって7時半に持ってくる人とか… ああもう 明日は朝からYが16本(一区切りの間が30分置き、しかも焼き増し5本が)をやらねばならないことに(めんご!

「あまりに多かったら、覚悟が必要だからメールお願いね!」

といわれていたので即効でメールして、予想通りの「ありえなーい」な反応が。
そうだよね、ありえないよね。あんなに釣る下がってるのみたら私、絶対やりたくないもの。(そんな私は明日は休み)(GO!あにめーいとッ!)(念信合体)
しかも私、あんな数、数えるの自体したくなかったし…(そこまで)隣の携帯屋さんが

「大変そうですね。(にこッ)」

人の不幸は蜜の味っていう言葉がまさに似合う人なので、にこりと本当に楽しそうにしながら、

「じゃあ私が数えてあげますよ。(ふふふ)」

っていって数えてくれた上にOさんに連絡までいれてくれました。(あの人、存在自体がネタだ・こら)
Oさんは午後からだけどね、でも4時までのが5本あって…って言っていたので、

「16本のうちの5本だったら大変でもないですよ。ええ。(遠い)」

って感じでした。その上更に、明日のYの日程は、朝はうちのとこで午後からは他店舗に飛ぶんですよね。フライト。(ぇ
ううん、大変だ。(マジで!)でも、最近私も4時くらいからの時間間隔とかなくて「何時に仕上がりです」っていうときに自分で言っといて、

「えっ、もうこんな時間?!」

って二度振り向きます。(笑)記憶もないくらいだよ。(そ、それは…)
3時から大体入るんですが、1時間はまったりゆっくりやってるんですが、4時からごーって入るので、最近はずっと残業状態なきがするよ…。(白目)今日は特に、やる事も多かったので。最低でも7時半から片さないと終わらないものを45分から な ん て!(痛

あうー 今週もこんなんで、大丈夫かな〜。
まだシフト聞いてないんですが、明日は確実に休みなので、はい。聞いとこう、明日。
あいてる部分が結構埋まっていそうで恐いよ、古本屋の方。(ブルブル)
800冊とか売る人がきて、それでこの前行ったら「忙しいんだよね。」って白虎が行ってました。
でも実際数えたら1000は軽く越えてたそうな…。 それ全部売るってのが凄いな。出張で取りに行かないといけないから人員も減ってしまうし(一時的に)、本を売れる状態にするまでに時間かかるし、そうでなくてもレジとかで忙しいしで…って白虎もいそいそとやってました。
早く私もそっち一本で行きたい な。 どうなんだろう。今は売上伸びる時期ってのは決まってるんだもんナー。どうなの、結果は…!(頭抱え)

募集してもこないっぽいものね、しかも短期って書いてあったよ。短期の方を募集中 って!(白目
てことはやっぱ閉店は決定なのかしら…(ううむ



仕事場の話だらけになってしまいました。ネタのつもりが愚痴になっている予感。
気分悪くなったらすみません…;

しかし、それを吹き飛ばすように私はやりました、先生!(何でもかんでも最近は先生って)

F F X ク リ ア ッ !!!!

半年くらいかかった。(笑
去年の秋頃に買って、やっとクリアです。むはは! やはりEDはステキでありました。ボロ泣きでござったよ!(日本語おかしい)
エボン=ジュ倒して、その後ずーっと泣いてた。つか、父子ぎゅーってあたりからえらい泣いてた。

ティーダ、よかったね。よかったね。

って。最期もよかったねって感じだったんですが、手をパンッ!ってハイタッチするの。
しかし、シンまでも異界送りの方法で消え去るのですね。(笑
後、エボン=ジュ倒した瞬間がよくわからんかった。(爆)え、大技?!とドキドキしました、あの映像。

ううって泣いてたティーダな森田ん演技に私も泣き、スカッて透き通ってしまってズサッて転げたユウナは更に切なくて…!!
あと、テレビCMとかで前に見たティーダが後ろからぎゅってするシーンはあのままふわわ〜って消えるかと思ったら、ダイブしちゃうんだ!(笑

最後はユウナで終わるかと思いきやティーダで〆、と。あれは、海の中…みたいだったような…?あんまり深く考えないでおこう。だって凄く綺麗に終わったのよ!
ネタバレでプレイする前から夢オチって聞いていて、正直複雑だったんだけどね。
短大の時の英語の先生の話聞いたら、「ああ映像と音楽とともかく世界観がすごいんだな、FFって」って印象しかなかったんですけど。後は森田さん知ってから、可愛い森田さんなんだ、とか(笑

でもこういう「夢オチ」ってありだなって思いました。
納得できる作品だからなんでしょうね。「夢オチ」ってゲームでは禁句モノだって聞きましたけど、感じ方の問題かなって。私はこういう切ないの大好きだからかなり順応してましたけど!(爆

ほんとにほんとに良い作品でした。「思い出してください…」の後、泣きまくってがーがー泣いて心底泣いて、何が哀しいのかわかんない位泣いて、「素敵だね」を聞き入る間もなくうわんうわん言って、

「THE END」の時は泣き疲れて蹲って放心してた…!

大プッシュしてくれた空華さんに感謝しますよ!他にもたくさんプッシュしてくれた方々もいて…!
はー もうちょっと余韻に浸っていたい。(笑)

ゲームでボロ泣きって何以来ですか。TOD2かなあ。あれもじゅんじゅんの名演技にボロボロないてしまいましたもの。EDとその一個前のリアラが消えちゃうのと、最初の18年前のスタンムービーが好きです。(笑)しょぼんとしたのが可愛い。(そっちか)
ネオロマ系は泣いてないので、一 滴 も 流 し て な い の で ! ( 爆

あと、気になるのが「THE END」の後、スタート押しても○押してもうんともすんとも言わず曲(ザナルカンドにて?)が流れまくっていたのですが、あれってコントローラで手動リセットしちゃってよかったのかな…。
2周目には引継ぎデータとかないんですかね。うあー 見たはいいけどデータに残らないのは痛いな。(苦笑)ジェクトに勝てたのは絶対奇跡だと思った。まずアスピルで二回もOD使えるターンくるなんてありえないと思ったもの(笑
てか普通、「THE END」系の画面とか終わったらメニュー画面、戻るよなあ…。(ガクブル)


2は色々言われてるけど、続編あるって聴くとやりたくなってしまうなあ…。(ぼそッ)
ティーダとのEDは条件が難しいって聞きますし、レベルアップがしにくくなってるとか…。ううう システムは別にパワアップしなくていいからシナリオを…(笑
単なるギャルゲって聴くとなあ、やってみたいけど迷いますな。FFXで〆といたほうがいいってのも聞くし、複雑。


なんにせよ、一個溜まってたのを消化です。
心残りはキスムービー! 結局ムービーを見れるとこが見つからないYO!ザナルカンドのどこにあるのか…。orz

---

明日こそメイトにいって色々もそもそ買ってきます。
待ってて、御館様〜!それから歌ってるのにジャケットに載れないシリン様。(かわいそう)
色々欲しいのいっぱいありすぎて本当に何優先したらいいんですか。声優メディア読んだら直兄の「待たせてごめん」欲しくなりました、諦めかけていたのに(くっ・笑)
贋作はネットの奴で見ようかなあ…(迷)500円で2週間?でも一発配信じゃなかった気がするけど、ネットじゃないと見れないコメントもあるんですよね。てか、どこで見れるのか忘れてしまった…。アニメイトTVじゃもう見れないかな…?(´д`;

結局欲しいものばんばん買ってる気がする、駄目過ぎるよ私!

後、デスアニ店(デス種風味・何)の情報出てましたね、へろQさんで!
先行でぜひゲットしとこうと思います。うへへ。
あと、8月にはもうプリキュア劇場版DVD出るんですよね。特典映像あるんですよね!(CMで見た)
コメント入ってないかな、メップル!キャストコメントいれようよ、いれよう!うん。(智一〜)
他のアニメDVDより安く感じるのはやはりキッズ向けだからなんでしょうか。(笑
ナルトも凄い値段だった気がする よ?(覚えてない)

---

あと、ごめんね。あつもり。
誕生日おめでとう、昨日だったのね。いつだかわからなくて、調べもせず過ぎ去ってしまいました。好きだけど、調べが甘い。(笑
描きたい、描きたい! でも、今はざねたんの小説ネタが激しく回っている…。

2を進めたせいだ!(ざね漬け)(萌


2005年05月28日(土) 要するに…

これは追加ディスクって理解したらいいのでしょうか〜。

戦国無双でも猛将伝がそんな感じだったのですね。うむむ。
Lalaを買ってきました。てか一番早い情報はそっちか!(笑)一人、昨日あたふたしたのが恥ずかしいよ、おい(ほんとにね)

ラフが出てましたね。知盛、…だよね?あれ。違ったら更に恥ずかしい。(笑
若かりし頃ってかー…知盛EDあるとか? やや、うーん…でも、八葉もでてくるよなあ。(遥かは八葉と神子がいないと成り立たないよな?


うーん うーん…
情報ない発売前予想ばっかりじゃ、あかんですね。(しょぼ



今、隣の部屋で次女が遥か2やってます。(借り物のPS2の)
泉水ー!、といっていたので攻略本(PCのだけど)貸したら使ってないYO。
しかも出会いはアッキーとみたいです。可愛いなあ、東宮。
私はまだまだ勝真漬けで、序章ですよ!!(涙

あああ 自分でいっといて「勝真漬け」っていいですね。(ハァハア)(アホか



種とかハジケとか見ました〜。
木瀬さんに教えてもらったふしぎ発見の関九郎智一アイドル伝説(や、違うから!)は次の種までには見ようと思いますv
種は、キラ様大活躍で、ステラが死んでしまって…(´д`。)何回死んでしまうんですか、法子さんは…orz
シンはまた守れなかったと苦悩するんでしょうか。そしてキラ様はやっぱりシンにとっての仇になってしまうんでしょうか。あと、タリアさんのAAに対する棘のある言い方が聞いてて寂しくなってしまいます…。(しょぼん)
皿も、最近では「(フゥ)…。」とか「シン!」とかどっちつかずなことしか言ってませんが(笑)大丈夫なのか、彼は。キラ様に叱られたのに、あんまり思い出してませんよ。(笑
カガリたんは少しづつ回復しているような、立ち上がっているような、徐々に強くなっていますね。(´▽`*
あとは、フラマリュですね!!(キュンキュン)待ってました、捕虜なネオ!凄く楽しみです〜v
キラは何か悟って頼みます、っていったんでしょうか。気になるな〜!「ムウさん!」って感じだったのかな。(もやもや)フラマリュ好きといいながらも、フラキラも大好きです。そこに皿が入ってくれたらもっとハァハア!(三角関係・笑)

いつのまにやらCP話に(爆

なんにせよ、今回のお話よかったです。うるっときて、泣きそうだったけど母と次女がいて泣けなかった(チッ)誰もいなかったら一人でボロ泣きでした。(笑)
それから、デストロイ!結構スクエアで緊迫感ある感じで言われていて、強敵チックに言われてたけど活躍は少なかったですね。(笑・2週)
あとはデスティニーガンダムか〜。
続編主人公なのか、それともほんとの主人公なのかって感じですね。(私のほんとの主人公はキラ様です・笑)
皿の乗るニュー機体も、ナイトジャスティスって聞いたんですが、違うみたいですね。ごたごたしてて覚えにくかった… なんとかジャスティスってことには間違いない感じです。



後、はじけー!
ハジケは来週はライスが出てくるのでわくわくです!こやひろこやひろ!!(ジュルリ)
米の貴公子再び!!(キュン)
今週のはグリーンリバーが「ビーナス!ビーナス!」とか連呼したり、岸尾が魚雷と格闘したり(しかもパシリっぽかった・笑)すんげー面白かったです。冒頭から飛ばしまくり!!
やっぱり癒しがないとなあ。



それから、中々メイトにいくために午前中に起きれません…orz
(月)は休みにしてあるのですが、創作に耽りたいので時間を使いたいんで、明日の午前にでも…って思ってんですが、あああ もう!!
なんで起きないのかな、自分は!(笑)きあいをきあいを!(気合全然ない)




次に、声優メディア!
ミサギさんに、「今までで1・2位を争うくらいのかっこいい智一が…!!」と聞いていたので(笑)今日、本屋で見つけてかってきちゃいました。メイトで、と思ったんですが…。
やー でもどこでも買っても、手元にあるからよし。 智一、かっこいいですね。ほんと!
ピンナップもかっこいい智一とかっこいいこといっちゃってたり!キュンとくるよ〜。
ポスターも激しくかっこいい。かっこいいしか言ってないけど、マジ で!
インタビューも人生考えちゃいますよ。いつも何かしらの雑誌コメント読むと、「あー 自分も智一でいう”舞台”の存在、見つけたら楽しいだろうな」って思っちゃいます。それで前に進んでいるのか、いないのか…(はあ
「何をしようかなって考えてる時間がもったいない」って、いつだったかの雑誌で応えていた時があってそれがすっごく今でも印象強かったり…!
智一らしいよね、って言っても雑誌インタビューやらちょっとばかし行きだしたイベントで見たりする智一とか舞台や作品演じるのしか知らないけど、でも深いんだよな〜 いつも言葉が!

こういう時はめっちゃ好きって思います。好きでよかったな!って。
私にとって、心というか内面的なものを凄い勢いで動かしてくれる存在というか、言葉をもつ人というか…。
あんな風な心意気を持って生きていきたいな、私も。尊敬する人を真似る…というより見て向上する?

なんて強烈な存在なんだ、やっぱり神だ!
所謂、「絶対的な存在」って感じですよね。



で、最後にゼロサム。(笑
アヤケンコンビは追いつきましたね。ってまだぺらぺらーっとしか読んでないんですが、今月号… ぶっちゃけ最初のカラーページの斉天大聖のせいでうっかり手を出しちゃうとこでした!(白目
可愛いんだもん、好きなんだもんよ、暴走ごく。
SideBは、

「わあ 繋がってたんだね、グリーエンから(笑」

ってのが率直な感想でした。(笑)
まさか、あのSideBの始まりからそうくるとは考えもしないですよね。無理矢理な流れに感じないのがさっすがこやぴって感じで(笑
くるみちゃん捕獲・仲間・過去話から仲間として形成されるって流れで、途中シリアスあったりコメディ要素あったり(笑)で、やっと今の時間軸に戻ってきた、と思ったらグリーエンキャラキター!、みたいな。(爆
あと謎なのは、クロエなんですね。先が楽しみだなあ…。話の流れもそうだけど、人物の裏背景事情とかすっごく気になります。

やっぱり次のヴァイス活動はSideBなのかな、めっちゃ繋がってるし。
4人出る時って中々ないけど、やっぱり話としては繋がってるんだよな…続きなんだよな。ううん。

話変わりますが、最近フリーって先生な石田でもいーんじゃないかしらとか思いました。(笑
イメージなだけなんですけどね、クロエが井上さんてのは変わりなくて、ユキがキールな保志と か… 趣味丸出し、ごめん、このままいくとネオロマンスになっちゃうから!(俊彦さんは優士ですしね)




あ、それから(最後じゃねーじゃんか)昨日のマ王のヨザ話なんですけど、白虎が気に入ってるってのがちょっと分る気がしたんですよね。
最初見たとき、

「・・・・・・・・・・・悟浄っぽくね?」

と本気で思ってました。(爆)だから好きっても彼女にはあるみたいで、最初のイメージ言ったら

「そうなんだよ!なんか知らないけど悟浄みたいなんだよ!ガタイがよくて飄々としたとことか、話の調子とかそんな感じがするんだよね!」

って力説しはじめましたよ、白虎。(笑
だから私も彼女も、

「・・・・・いっそのこと、平っさんがやったらいいなじゃいのかってくらいだよね。(笑」

って思っちゃうんですよ!絶対ハマるって、平っさん!
メルローズと悟浄の二面性で!(むしろローズがそんな感じですしね・笑)(きれると流暢な日本語で、その上悟浄の声音・爆)
てか、あんなにガタイいいのになんであんなに女装が似合うんだ、奴は!


2005年05月27日(金) これはなんだろうか…久々に39を語る。≪追記≫

これ、

これ、


こ れ ッ…!!!!


はぁはあッ。
遥か3ってそんなにヒットしたんだ、サイドストーリーみたいなの出るってことは。
イベント重視されたりするのかな、戦闘よりも…。そっちの方が嬉しいな。九郎たんにはもっとラブラブなイベントを求むよ。
ああでも、もしシリアス切ない系だされてもネタにしか見えなかったらどぼじよう…てか、この考え方は遥かもジャンル加えてやってる身としてどうなのよ(笑
でもなんか、こういうのが秋に出るなんて… 死ねって言われてるような気がした(被害妄想)
夏に金を出しまくり、更に絞れと。(痛い)

単体でもなんか違う形でも、ってことは3セーブデータがあれば楽しめるとかそういう奴なんですかね?


はー 発売前の勝手トーク終わり。(笑


あーああああ お金の休まるところがないなあ。 どれかに絞らないとッ。(ぐぬうう)
秋だもんな〜。困った。乙女ゲーだと今2作欲しい。エクステも欲しいし、おぉおおッ。
これで、夏のサマライかオータムライブあったら 死 ぬ …。

夏の祭典、今年は相方と今日、行きたいな〜とか話していたのでした。(笑



あ、今日髪切って着ました。
朔たんだのざねだのいってたけど、まだまだストパー効いてるようなので、切っちゃったらもったないな〜ってことで、整えるくらいで。
でも、サイドが結構短くて、後ろは長めに。
でもウルフヘアってわけでもなく、初めてシャギーらしいシャギ入れてもらえた気がする。(笑
染めたいな、とか思ったけど今回はカットのみで。

コスしようとしたら誰もできんことにきづいたorz

でも、シャイニングティアーズのブランネージュあたりならいけそう。(笑
祭典といえば、何かやりたいね〜。、と話あってんですが、サークル活動しようにも二人の共通で熱の入ったジャンルってなんだろうね〜って時点から考えなきゃいけないことに気付きorz

最遊記だともう終わっちゃった感じだよねぇ、テニスとかも。

って失礼な事いっちゃってるかもですが(苦笑)、アニメ終わっちゃったのってほんと縮小されちゃうからあっても小スペースなような気がします。
とはいえ、別に熱がないとかいう訳でもないんですが。
他には〜 「マ王?」 な案も出ましたが、相方の方が全部見ていて私はまだ3巻終わったくらいなのでまったくもってネタが合わないんですよね〜(爆
シャイニングティアーズは? …といえば私がまだクリアしてないだけです(笑

なんかやりたいなー 作りたいなー!
二人でやるとなると共通点ないとな、という点でつまづいてるし な!(痛
遥かでも、私は地青龍だけど相方は天玄武だったり団子だったりほぼオールキャラ大丈夫なんだと思うけど…。
後はー 魔人か?(頭抱え)

つか、真っ先になぜ遥かと種が出てこないんだろう。(笑

種とマ王でいうなら、キラとユーリ総受けって部分があるしな〜。
てか、マ王は相方ってばヨザックを個人で気に入ってるんですよね(笑


後、外伝の再開を知らせたら


「うちら、待ったよね…。(遠く)結構ガマンしたと思うんだ。我慢強くなったっぽくない?」


と遥かに遠い目していいましたよ。(ああもうホント待ったよね)
誌上で「最低3年は単行本出ません」とか見た時には、一瞬にして髪が白く(おい

でもそんくらいショックな出来事だったわけで、

ほんとでなかったもんな〜。再開の知らせだし、楽しみです。


久々にキラ様総受け話と三九論語りほくほくですv
イザキラの話とか、後、外伝の話から三九論に。
外伝と本編は本気で違うよね、なんか魂同じなはずだけど別物だよね。 という話で、相方は悟浄が好きだけど外伝では天ちゃん、私は三蔵…今はごくっち?(笑 好きだけど、捲兄ばんざい。
本編と一緒ってことはないんだよね、すきキャラが。、てことになり…

悟空も違うよね、同じ魂のはずなのに(爆

何かが違うんですよ。まあ500年もすれば、といわれてしまえばそれまでだけど…
三蔵と金蝉、それぞれと接する時の悟空が全然違うってことで、金蝉とならほんとの父と子。
で、金蝉にはちゃんと愛が見えるんですよ。「愛しちゃってるな〜金蝉め。」なオーラが(…)

三蔵にはゆがんだ愛(?)(かっこハテナ)しか見えないよね(笑)

凄く同意してしまいました(笑
二人の関係には名前がつけられないよな、はっきりしてくれよ!! 飼い主と猿(?・爆) ってことでいいのか、どうなんだよ!
と突っ込む二人。
いやいや、でもそんな二人が嫌いとかいう訳ではなく、勿論好きです。や、でも


外伝>三年前>本編


な私ですが。(あ、強調した)
本編より外伝、まじで待った。(ぁー)


そんな感じ。

--

そういえば今日はたまっていたビデオを見ました。
アクエリから取りためていたので、陰陽大戦と後、プリキュアと大河ですね。
プリキュア、メプ可愛い〜v ボール遊びとか、荷物ひきずってるのとか(ハァハア
なんて可愛い野郎なんだ、メプめ!
陰陽大戦についてはまさおが大活躍しすぎて、あああ 鳥兄もいいんだが、

も、もりたんを…!

ヤクモ不足が…!ヤクモ欠乏症です。ヤクモが足らないぃいいい。(´д`

大河は更に萌、来週は倶利伽羅戦がくるんでしょうか…(ドキドキ)
地獄谷とかくるんですか、先生。

九郎たんは来週出陣ですか。ハァハア!
今回は九郎たんが「天狗天狗」いうので、

先生が 先生が!

って口々にした回な感じでありますな。(笑)

「先生がこう飛んで、くるっと回って、ここで扇を」(得意げ)

と、先生馬鹿っぽい九郎ですが、きちんと技術はございます。という感じな。
アホっぽいのに力量はちゃっかり持っている、という九郎たんがかいま見えました。(ジュルリ)(幻覚

つか、扇をパサってしたとこで、


え、それって神子扇?


とうっかり考えました。(ムフフ!

---

あ、4つくらいに増えました。<乙女ゲー
どうしてもって奴にしぼらないとなあ。あああ リトルエイド、名前変換できないと思っていたが、できるなら欲しい。欲しいです、殿!(殿最優先)

それから、今日は髪の毛意地やらセットのためラッ◎スのムースタイプを買ってきたり。
アホ毛が許せない私はもっと美容師さんに技術を習ってくるべきだったろうか…orz結構話しやすそうな人だったんだよなあ。(ううむ)
つかやっぱり寝そうになりました。(うっかり)(帰って来い)

そんで、ムースと一緒にアイメイク系も揃えてみたり。
馬鹿高ぇえ(白目) 揃え始めるときりがないよな。…まあ、練習なのです よ。
殿イベントいくようになってからそういう機会とか、そういうことに気を使うようになりました。不思議な殿パワー(笑
殿はヴァイスに入ってからオシャレにちょっとは目覚めたと勝平さんに言われてましたが、私は殿にあってから目覚めましたよ〜。(笑
因みに殿は勝平さんには 「まだダサい(笑」 といわれてましたが。(爆

モンキーのTシャツどこにうってんでしょう。気になるなあ。可愛いですよね〜!

殿といえば 声優アニメディア 早く見たい〜。かっこいい智一!
早くしないと番号が変ってしまう。(頭抱え)
明日の午前にでもいってこようかしら、メイト。(行きそびれた)

---

http://www.cyberphase.jp/nac_interview_html/3005.html

このインタビュ読んだら聞きたくなってしまった。
あああ もりたんと智一のツーショットぉお〜!(もえ!
もりもりと智一のツーショットもしゅてき…。(ハァハア!
8センチトークCDも入ってるそうな。 ほちい!


2005年05月26日(木) げんなり。

昨日は夢の世界に住んでいました。


…本気でそう思うくらい、今日は現実に戻されてしまった。orz
ねずみーは楽しかったですよ。にゃんこ耳買っちゃった!(笑
マ○ーちゃんの猫耳の髪留めで、可愛かったので。あ、え、…外じゃ付けられませんけど。(父に犯罪だ、と言われました)(ああ、悪い意味だよな、な!
12時近くに帰って、まだ起きていた試験勉強中の妹ズに


にゃん。


といってつけっぱなしの耳を見せたら、ドン引き。(当たり前だよ)
やー でも可愛かったんだよ、女子高生とかがやっててさ。(女子高生がやるとね)(強調

痛いことくらいわかってらー!(うああん)

痛くない自分用のプーストラップとミニーなキーホルダを相方にお土産買って来ました。
プー 可愛いなあ。可愛いな。ハチミツ狩りに乗ってうっかりあののんびりアホっぽさにハマりそうになったよ、ま、魔力…!

夢の国だな〜、ほんと。(洗われてる)



それはそうと、バイト行ったらお店側の店長と次長(…なのかしら?)に

「これ本部から回ってきた。」

っていって、求人募集の紙が…。
つか 人足りないのは前々からだったんだからさあ、もっと早く募集してくれよッ!
それより、潰れるのか潰れないのかはっきりせいよッ。改装はいつなのか早くしてくれーッ(ごんごんッ)
はっきりしなすぎて、苛々するわけです。
でも、改装が早々ときまって閉店云々いってた訳だから、改装を伸ばしたお店側の上がはっきりしないのが悪い とはひっぱりこんだ友人Yと言っていたり。
店長は急を要するって言ってたけど、それってお店側のバイト学生さんたちにも手伝いを要請しているからな訳で…(や、それはやだとは交渉の時言えない、だろう なって思うは思うけど)
部長の電話番号とか今日聞かれたから、直談判か?! とかも思ったけど…。

商品自体も片してあって、どうなるのかー。
早く落ち着きたいな〜。
白虎と一緒に働き隊。
店長には「知り合いいないの?」とか言われるが、YとYの友人さんのみでもう他は就職組みなんだよなー(はっはっはっ!
そー フリーな人っていないわよ(笑


明日は髪きってこようかなと思います。
さ、朔たんカット… したい!でもざねくらいにしたい!ざねーッ! あれ、髪束ねると髪結い三蔵みたいになるんだよね。(笑
相方は5変化くらいしてました。(笑)ヒノエ、ざね、手作りのウィッグつけて九郎と弁慶(アップダウンで・爆)、髪結い三蔵…一人で二役できんじゃねーの?みたいな!!
3朱雀と大将と軍師v

あー WORDも見たい、Lalaも発売してるんですよね。
う〜、遥かのキャラコレも早く買ってきてしまいたいのです。フルバもまだだし。
お金、そろそろ計算しないとなんでもかんでも買っちゃうと駄目駄目すぎます。夏もたない(笑…えない!
舞台も見に行くのです、絶対見に行くよ。殿ぉー!
まだ、一般情報公開されてなかった、へろQで。言ってもよいのかためらうな〜。
つか、デスティニーって 続き物なの?(笑

てことは、あれをDVDで見てから行きたくなるわけですよ。ビーストRをDVDで買いたいな、とか直兄の「またせてごめん」(ライブの方)DVD欲しいなとか言ってる場合じゃなくなってきた…。
殿舞台が欲しくてたまらんので、楽天関係で通販しようかなー さんにんのかいの奴!
うはー 殿三昧だ。 レポを描きたいのにイベントごととか職場ごとでごたごたしてて3日もロスってしまいました。(おおお)
やりたいことと時間が反比例。(何がいいたい)


2005年05月24日(火) ねずみさん。≪フォームレス・追記≫

そんな島にいって参ります。(ぇえ
恋人と乗りたいカリブの海賊をまた写メとりまくって、殿とこやぴをムハムハ想像しまくって、母と乗って来たいと思います!(´v`*

母の務め先の組合で行くのが今の時期なのですよね。
だからバイト休んでいってきます。ええ、去年もがっこ休んでいってきましたよ!(笑
ラジセレであれ聞いてから、カリブの海賊は絶対乗ってこやせきムハムハして、後、ちっさくなるアレに並んで、こやぴの声を探してきます。(一瞬だから集中しないと大変です)

今日もまた「萌え」について母に唱えていた。(唱えるとか言うな)
説明が難しいよう、ほんとになんていえばよいの!
勤め先のオタクな人に聞いてみたら「知ってたよ」と大笑しながら言ってきました。
意味を聞いたら、「恥ずかしくていえない」と返されたそうな。
…そんな恥ずかしいのかな。(笑
そんなこといってたら意味は人それぞれってことなのかなー。 私は意味無くいってるわけでもないんですが。(うーん
業界用語ってのはあってるかも。(爆


それからレポですレポ。
くーッ 1ページじゃ本気で収まりきらない。(笑
いらんこと書きすぎなのかな。それとも3時間分ってそんなに長いのか。(前者っぽいな)
メモリー不足です、とかメモ帳で出したの初めてだわよ。(核爆


あとはー、逆ハレ用のラフを描いてます〜。
ノート一冊ひっぱりだして、イメージをざくざくと。まだ1青龍のみしか…orz(やっぱり最初の解消は青龍らしい・笑)
あかねたん、翻弄されるって感じがしてきました。可愛く描きたい〜!
ノート一冊(使いかけのだけど)にどんどん描いた奴、後々見返すとこっぱずかしいんだろうなあ…。(ノートっていうと残るもんね)

---

それからバイト中、ほんっとに今日のテンションはやっばいくらいに飛んでいて、絶対変人だと思われた。
そしてそんな影響を受けてか(うけてねーよ!)、レジもフリーズ…(をい
入力してもしても、お金のとこが開かないしえらっちゃって!(白目
ちくしょう、暇だったのに早めにしめられず時間かかるし、お店さん側にはご迷惑かけました。(頭抱え)
テンションはひどくえらく飛びすぎてどうしようかと思いました。私、やっぱりどこか変。

智一が目の前に、な衝撃がいまだ残っているようです。(笑

右手を何度ぐっぱしたことか!!(アホか
やっぱり私は病気だぜ、おおぅ!病気上等!

…とか、思っていたのでした。(笑

殿のミニアルバムを聞いては悶え、酔い、狂っておりますよ。
帰りは鼓動とイグニッションと瑠璃稲妻を聞いて更に高く、イグニッション歌っては歌詞に対して、「てんまーてんまー」と危ない車内。

…ほら、一人で運転してるとさ、どうしても さ!!!(さ、じゃねーよ)



病気でもいいや。うん、いいよ。いいものをいいといっているんだ!(バンッ




フォームレスです〜。
>和音さん
和音さん、こんばんは!
一昨日は楽しかったですねvもう日が経っているのかと考えても、全然まだまだ昨日のことのようです。(日本語おかしい)
あわただしくて、お話もあまりできずに申し訳なかったのです…;無念。
次回のFCイベントや、舞台を見に行く機会があったらご一緒させてください!ぜひ!その時は沢山お話したいですv
一言では表せませんよね、あのイベントは。終わった今でもどうにもできないテンションが高ぶってます。(ぁああ)
なんともいえないのは、BLコーナーでしたね。いえ、いい意味で(笑)羞恥プレイでありました が、本当に生であんなことってあっても宜しいのか不思議な感覚です(笑)後からじわりじわりと実感するものがあって、思い出し悶えとか(せんでいい)
和音さんもFC会員の事実で満足している方でしたか〜!ですよね、好きっていう気持ちと入会してるっていう距離感と…小さな事で充実しちゃってます。(笑)
それに、私FCページ見た時、最初からカード=会費の値段だと思ってました。(爆
少ないイベントだからこそ逆に充実感ある時間をいただけるので、いいですよね。今回のは特にびっくりとドッキリでテンパった数は数え切れませんよ〜。


2005年05月23日(月) 危険…。

危険です、隊長!(オロオロ


・・・・・・・・・・・・



レ ポ ペ ー ジ 、 1 ペ ー ジ で 収 ま る か 不 安 で す ッ ! ( 笑




マジでー!
何せ、3時間分ですからね。
1時から始まって、終わった時間見てみたら3時でした。(爆
凄すぎ…! 濃厚なはずだよ。

双葉さんの日記を拝見したら、「思ったより長くなる」と書いてあって、自分で書いてみたらほんとに「思ったより長く」なりました…(白目
こんなに真面目にレポをタイピングなんて学校の課題でもない!(言い切るなよ


レポに戻ります〜。

---

ていうか、殿のご友人の名前って出しちゃ駄目… なんかなー。
OさんとAさんにすべきか。(ううむ)


2005年05月22日(日) ちいち〜!≪FC2周年イベかじりレポ+追記≫

ってシークレットできたMCの勝平さん、言ってた…!きゅんときた、きゅん!
長沢さんと勝平さんがMCできてました。智一が出てきた時との違いを感じたのはなぜだろう(笑
勝平さんがいっていた、「ちいちはちいちがくるって知ってるから僕と違うんだよ〜」みたいなこと言ってたんですが、あーそうかもと納得してみたり。(爆

レポ描きたいです。今回は書きたい!ていうか、めちゃ遅くなっちゃいましたけど運動会のと一緒に両方書きたいと思います。今更ですけどね。
でも、運動会の時のことってほんっとに今でも鮮明なんですよね!自分も一緒に加わったからなのかな、智一と一緒にあれができてこれができてって躯動かせたりしたからかもしれませんね!(笑

200人くらいの方がきていたようですね〜!
今日のメインというか趣旨が「関智一改造計画」だったんですが(笑)、本当に減っちゃったのかな…ってか、あの話事態が私はあの時ずっとネタだと思ってたんですが… ファンクラブ会員数が減っただけ、みたいで好きが嫌いって訳じゃないと思うんですけどね。(苦笑
まー あの、単位は確実にネタだと思うけど! 800人が、800万人って!!(笑
Mちゃんと「あれは違いますよね?!」って笑い続けておりました。800人が400人に…って訳なんですが、確かにイベント回数が少なかったり、情報が遅かったり、連絡とか対応が前々から悪いとか言われてましたが…(ごにょ)
でも私の意見としては、あの会員証持ってるだけで満足なんですよね(爆)近くにいるかんじするし、距離感が縮まったような、そんな感じ!
ささやかなものでいいので、はい。 それに、イベント回数が少ないから余計に今日みたいにたまにあるイベントにあれだけの特典がついてるとすっごく入ってて良かったな!って満足して帰ってこれるんだと思います。
内容も凄く充実してたし、値段の割りにすっごく楽しかったです。

メモメモ
・私生活ネタビデオ
・服装→おきがえ(ださださ服プリチー)
・少年時代(えろえろ)
・へろQ(仕事部屋)
・最初のマネージャーさん→兄妹写真(殿が激照れ)
・声優技術→声優界の荊の道(笑)BL→生ドラマ(実名込み)
・歌(水鏡/歌詞みつつ)
・殿から直接おみやげ(サイン入り生写真)お渡しと、握手と応援(ださださ服のまま・笑)


内容ネタバレ注意報。
全部ドキドキでした。生で下ネタご披露は嬉しかったな〜。
ヴァイスの話にも触れたりしてたんですが、昔のアニラジとか声グラの時にちらりとで、深くは触れませんでしたね。

あはー 楽しかった〜!
今日は右手でがっつり握手できてよかったです。テンパりすぎて「楽しかったです」くらいしか応援というかお話もできませんでしたけど、一対一で自分を意識して握手していただけるのはほんとに嬉しいですねv

それから久々に柚ちゃんやMちゃんにも会えたし、それから初めて和音さんにもお話させて頂けて…!!
ほんとに充実してました。 FCっていいな〜!
席に関しても、2段目…?みたいなお話きいてたんですが、角度的にも凄くみやすくて!前の方の頭で見れないとかない構造で、良かったですv
左側だったんですが、左側にこられた時もあったし(殿はこっちにいてください、と・笑)、それに最後のおみやげの時も待ってる間じっと見てました(爆

今週の古本屋の方のバイトはシフトを電話で聞いたら、

「店長から写真屋さんが落ち着いたらといっていたので…」

と か!うわー 休みいっぱいとっちゃったよ〜(頭抱え)
なので、明日休みなので嬉しいです。レポに集中もできるかな。
そろそろ以前友達に言われてOKした、メイキングとかも作りたい!
どうやったらみやすいのか試行錯誤しまくりですが、がんばってみようかと!


帰りは一緒していた、Mちゃんとも本店とケー○ックスいってきました。(笑
ケー○ックスではまだ持ってなかった、初期ヴァイスのサントラを買ってきちゃいました。(´▽`* 確か、曲が入ってたよな〜!と思って。
後、本店では高屋先生の画集を買ってきたんですが、2枚くらい破けてる部分があって!(涙
本店じゃないと駄目か、輸送でも大丈夫か明日電話してみようかと思います…。(しょぼん)
ちょくちょくいけないからな、池袋じゃ…。orz
あと、白泉社祭りにのっかってポストカード貰ってきました。ていうか、私、ずっとポスターだと思ってたので中身みたとき「あれ?」って思っちゃいました。(笑

ああ勘違いですよ。(恥ずかしい…)


それから、電車の中で寝ちゃって夕食にかったカレーパンが結局買っても喰えなかった、みたいな話をしたら、スリにあうから寝るな〜と母に怒られてしまいました。(おおお
スリか、かんがえてなかった …。一応カバンは小さいポシェットみたいなので、手で抱えてたんですが、「プロはわからんようにもってっちゃうから!」と言い聞かされました。はう、今度から寝ないようにがんばろう…とはいえ、あのがたんごとんなリズムが揺り籠になっちゃうんですよねー!(笑

更に恐い事、い、池袋のキャッチって恐い…!!
捕まりそうになった…! Mちゃんに、「帰りにキャッチがうるさいから気をつけてくださいね。」(まるで私が年下の子供のようだ・爆)といわれた傍から(´д`;
急いでるからって逃げちゃえば良かったんだけど、恐い恐い。笑顔で馴れ馴れしくくるもんなんですね…。

あああ 智一で楽しんできた私の目を汚すな!、と(ぁー


今日はイベント後恒例の智一の夢、みれなそうだなあ…。(しょぼ)
まっすぐ帰ればよかったんだけどね。よかったんだけど ね。
私、いつもあそこんとこで声かけられんだよなあ…。そんなにガキくさいか!田舎者ぷんぷんか!(ぷんぷんって) …でもオーラでてんだろうな。


帰りはあれでなにですが、楽しかったの一言につきます。
去年のエキスポCD-Rとかもかっちゃいました。(笑)グッズ販売がそれと、数珠のストラップでした。ストラップもほしかったけど、高いよ〜!2000円て!(白目
両方買っていた方が逞しく見えたり。 ストラップまでかってしまうと返れなくなってしまうので…(くぅっ)
エキスポのオフショットはめさ可愛かったです〜vv まだ金髪の頃ですね!
ラフな感じが殿っぽさ炸裂してましたv


では今日はコレにて!

---

ああ、後会報!
今日も着てなかった…(しょぼ)
もう全員にいってるってことになってるのかな! 更新されてないのか?!
お金払ったのに…。 もう少したってもこなかったらメールしてみよう。
でも、更新されてなかったらお仕事メールとか、気まぐれメールもこないんですよね。
5月分はきてるしなあ… されてないわけないと思うんだけど…。
会報は確認メールないからなあ…。

パスワード変わったの知らんかったら入れないとこいっぱいだよ!(しょげ

---

あと、ざねたんのボイスカードはきましたv
遥か祭りバージョンのですね。 今日は後半落ち込み気味だったせいか、ざねたんのボイスカードは癒しです!!(´д`。
きゅ〜ん! 何でもざねたんにはお見通しなのね、とときめき上昇ですv

ヴァイスサントラ、今聞いてます〜。
最後に入ってる隠しトラックの新録2曲、曲っていうかほぼ曲じゃなく、サントラに近いような。
でも、「Fly」の方を聞いていると「これもありかな」って思えてくるから不思議です。さすが、智一効果…!
それと、「Theme Of Weiβ」は「Velvet〜」で、「追憶」が「Beautiful〜」のオルゴールバージョンだから嬉しい。やっぱりヴァイスといったら「Velvet〜」なのねと感じます。
オルゴールバージョンはテレビで流れてるのを聞いて、かなり気に入ってたので〜!サントラに入ってるのかな、って考えてるうちに発売中止に(しょぼん)
その前に、オルゴール買っちゃったんですけどね! あれ、すごくかっといて良かったな〜!って(笑
何気あるグッズのうちの一つな感じですよ!(爆) ピアノ楽譜は友達にカセットで、ってのだけど一応聞ける感じにはなってるので(笑

それと、あれです。「KEN」のテーマ!
あれ、聞いてるだけで色々もやもやーっと湧いてくるっていうか「あ、ケンっぽ!」「これがそうだったんだ〜」とか発見したり聞いてて、聞いてるだけで萌えーっとしてます。ハアハア!
もう病気だあたし!(今 更


「もえ」といえばさっき、母に「萌えってどういう意味なん?」って聞かれて説明に困った。(笑
もちかけたのは、最近「萌えを知らないアナウンサーさんが必死に説明しようとしていた」ってのを聞いてそんな話題をふっかけたんですけどね。
でも、わかってはいても説明が難しい…! なんといったらいいのでしょうね。
「好き」っていう意味合い?好き、大好き、愛…を越えた好きの形?
智一が腹チラしたりしたら私的に萌えなんだよ! と例をあげたら(ぇ) うーん って唸ってましたけどね。(苦笑
例が悪かったの!?(白目) でも、「あ、これいいよね〜」と「あ、これ萌えだよな〜」って意味合い全然違うしなあ。やっぱり「好き」っていえばいいのかなー。
ああううう 感覚の違いなのかもしれないし(笑


2005年05月21日(土) ねむねむ…。≪追記で21日分のレスも!≫

夜通してねむねむです。つか、眠るより自分の時間を取った(笑
ジョーとハジケを録画せにゃならなかったので、たまっていたプリキュアと義経を消化です。(同じビデオにあるのです)
タッキーの義経はかっこいいなあ、兄上に物申す九郎がかっこよか…!
関九郎智一はへたれてなくちゃ時空間違えちゃった、っていうくらいへたれが似合うのに。…と明け方木瀬さんとメールでお話してました。(爆
時空間違えちゃった感ありますよね、そのくらい板についちゃったのよ、関九郎は(もう誰よ)
昨日の日記は追記…というか私信というか、そんな感じです。(何
多分今日はバイトから帰ってきたらデス種とりあえずみて、寝そうだ。(や、確実に)
明日もまた早い 早いぃ…。(田舎からイベントに出る時の痛い所!

でも殿に会うためなので、今日は早く風呂入って寝とこう。



今日はとにかくとにかく、ふらふらでもがっつり納豆ごはんで活力つけていってきます。(危険だ、この人)
あと、今朝方ゲームもしてました。久々にしました、ムフ。
(木)にシャイニング・ティアーズで相方のシオンのレベルが99(最大)でびっくらこいた。(笑
2周目にレベルも受け継がれるらしいので、そこから上げまくったようです。(笑
その相方のデータで、うちのシオンを強くしてもらいました。(あー)
楽してレベルあげて金取れて、いいなー とプレイしながら呟く相方。 …あ、ははは! 乾いた笑いしか浮かべらんない俺!
そのお陰で、躓いた中ボス系は倒せてます。またカイネルと会えて倖せです。 ありがとう、白虎!



「星空邂逅」ではリンクを繋げました。新しく繋げた方も沢山あり、ほんとに大好きな神的な人たちばかりなので、ご報告とご挨拶だけでもしたいのですが…勇気が出たら後日(チキン)

遥かアニメ化前までは探してもあんまりネタにしてギャグでやっている方があまり見られなかったので、最近ではネタとして扱っているサイト様とかそのまた逆にシリアスに綺麗なお話書いている方とか沢山いらしてウハウハ夢見てます。(キュン)
私ももっと面白くかければいいんだけどな〜。 シリアス方面というか、ほのぼのというか… 平坦なものしかかけませぬ。orz
相方は逆に、メリハリありすぎるものしか書けないって言ってましたけど(笑
いきなり「交通事故」っていう起承転結の起こる事件で入って、がーんと盛り上げて最後オチつける、みたいな。激しい心電図みたいなノリでしか書けないんだよね、とか言ってましたけど ね。そっちのが羨ましいぜこんちくしょう!

自分の好みも混じっているから仕方ないことなんですけどね。(苦笑)

それに、リンクの話に戻っちゃいますが、うちのサイトは誰が趣旨…とかない、よなあ。ゲーム全般だしなあ…とサーチ登録の時とか、リンク張るときとかそういう部分考えるとまとまりないなあと実感してしまいます。(笑
相方の傾向と私の傾向と一致してないけど、やりたいことがあって、私は描きたいってのもあってって立ち上げた訳だけど、うーん…「遥か」っていう一致だけじゃいかんかな…。(うーん うーん)
木瀬さんの譲神子一直線な姿とか見ていると羨ましいです。地の青龍好きなんだけど、好き故に描けないっていうか…


どーかいても 言い訳だ…(白目)


でも、私がリンクを張るのはこの方の描くこのカプが好きで張っているので、ってことを書きたかっただけなんです が(長いよ)

自分で書いててわからなくなってきた…(チーン)

実際、九郎は好きだけど最初好きになったのって明らかにあつもりだしなあ。(頭抱え)
1・2に至っては天真と勝真で、ファーストはつい最近ざねたんになりました。(爆

優先順位つけんのは難しいな。




フォームレスしちゃいますね。
「明日」なんていって1週間くらいかかっちゃってすみませんー;

>柚ちゃん
GO!あくえりおーーーんっ!!!(挨拶代わり?・笑)
おはよう、柚ちゃん。OP、私は迷った末に買ってしまいました。(チーン)耳に凄く残って思わず口にしちゃう曲なんだよね、買って損はなかったよvアニメは今期の当たりだよね!!私もそう思いました〜。曲から絵柄から全部に引き込まれちゃって一度みてから毎週録画してしまってますよ!
大江戸からハガキ、心配してるとこにきた!(笑)もう明日だね…!!久々に殿にも柚ちゃんや一緒するお友達にも会えるので楽しみです! (´∀`*

>奏流さん
おはようございます、お久し振りです〜v(ぺこ)
遙か3のキャラソン集、発売嬉しくもあり懐が痛くもあり。(ハラハラ)皆さん、発売日調べたりと用意周到な感じですね(笑)でも中身が気になるのは確かに、て感じですしね。今回は沢山曲も入ってるみたいなので、楽しみが倍増です。
そしてマイネの話題に反応してくださってありがとうございます(笑)いいですよね〜!DVDの特典映像とかコ○ミさんにやられたって感じです。(爆)ここはもう、智一の2巻と最終巻の座談会だけでも…!(笑)でも声優陣が豪華すぎてぶっちゃけどれとどれと…って選出できないですしね。(笑
「いしとも」と「ほし&とも」プッシュ し、してくださいますか…!!(ドキドキ…
アニ店とか、もっと他の作品でも絡んで頂きたい感じです。(なぜまず始めにアニ店がでてきちゃうのか)






あ、それから最遊記外伝がWORDで再開されるようですよね。まだその記事をみてないんですが、ポスターほしさに買ってしまいそうだ。(漫画載ってないのに・痛)
だって新しい捲兄…! (´∀`* (新しいいうな)
WORDが季刊発行なせいか、外伝もそうなるようですが、峰倉さんのペースというなら待つ…!(ハァハアッ
閣下がそろそろ痔になってしまうよ、とハルカちゃんとも外伝の話題になるたびに上がっていた話題なので(話題なんだ)
閣下、きっともう少しの辛抱だ…! 2巻ももう少しで発売日がいえる、と峰倉さんの日記にも書いてあったそうで(見てきたら書いてありました〜)

わーわー!
SideBが夏頃発売でそれと被ってたらあうちって感じですね。(ガクブル…)

同じ系統から出される本って一緒な発売日とかありますものね〜。(ブルブル)
でも嬉しい、外伝再開!

逆の出来事じゃなくてよかった。(ほっ・笑
本格的な休載じゃ結構たちなおれんかったかも…。 何気外伝派なのです。
金空のほのぼの父子な感じと、兄弟な捲空と、母子な天空と、ほのぼの空気が微笑ましい潤空と(ぇ)、なかよしナタ空と、捲焔が…!!!(わ、私の中では外伝扱いなほむです・笑)浄焔より捲焔、けんほむ!
可愛いのよ、受けほむの焔…!(爆

ハマって本も読みました。
あああ なつかしや、これからも懐かしんでちょっとずつ描こう。(かくんだ)

外伝>3年前>本編(をい)

…って単に髪長ごくっちが可愛くて好きなだけです。(笑

---

明日の事に戻りますが、いまだ心配なのは場所なのですよ〜。;
一緒にいくMちゃんというお友達は1周年のときと同じみたいです、と言っていてその時迷っちゃいましたけど… て!(白目
大丈夫かなー 大丈夫かなー。 こんなこといってブルブルしてると、母もバイト先の友達も

「それでもいくんでしょ?」

ってにやりとしながら聞いてくるので、「もちろん」と応えますが(笑
めらぎゅんのスペースゼロの時もそうだったんですが、逆方向にいって「ぎゃ、違うわ!」と気付かなくちゃ迷いっぱなしな私なので…(笑)
地図を頼りに探さねば…!(ハァハア) 運動会の時はぐるぐる回りまくってやっとたどり着いたら、「ぇえええッ?!」とかなり驚きましたが(笑
先にきていた方たちと中に入ってみたら、

「あ、なんか殿っぽいよね(笑」

と納得してしまう感じの場所でした。(爆) 公民館みたいなとこのお遊戯室を思わせるような…。

運動会のレポ、というかメールにメモった奴だけ小窓にしてあげてしまおうか…。(いまだまとめられてない…)
2周年の前にはあげようと思ったのになあ。(遠く

---

余裕ができたので〜!
地図をプリントアウトやっぱしとかないとだめかなあ、うーんと唸りつつそいやインクがないことに気付いた…(チーン)
はがきの地図のみでがんばる つもり です(げふん)

にしても、一緒するお友達Mちゃんや双葉さんにはFC会報届いたって聞いたり呼んだりしたんですが、私のとこはまだ見たいです。(めそ)
明日なのかなあ…。 うー お話に参加できないのは悔しい…orz
朝とか来られても、プレイヤー…電池の充電器なくて起動できないし!(うわあん)踏んだりけったりです。(しょぼん

フォームレス今日の分です!
最初に「星空邂逅」から下さった方から!

>無防備なあかねちゃんが可愛いですさん
天あかの無防備ということはお題の感想ですね。ありがとうございます〜!天真くんには愛があるのに他八葉に比べ短文になってしま い…(頭抱え)
でも、ああいったワンシーンも天真くんの日常の一部になってたらいいな!ってことで、あかねちゃん可愛いのお言葉ありがとうございましたv
あかねハーレム企画の方でも、アクラムを楽しみにしてくださっているようで…!ご期待に添えられるよう、がんばります!1から2へのアクラムの心境は色々な考え方もあると思うので、ムラムラ(?)想像しつつ表現できればな、と思います!

「カナリア」サイドです。

>和音さん
とうとう明日ですね〜!
こちらご覧になっていたら良いのですが…!(オロオロ)
というか、私が明日お声かけたらいいのですよね。(笑・ドキドキ)
行ったことのない場所なので、どんな位置関係なのかはわかりませんが がが、がんばります!(ぇ



ふおおお ま、マジで早く寝ないと…!(夜通ししてもテンション高すぎて・白目)


2005年05月20日(金) んじゃこりゃッ…!(白目)

こんばんは、学校へ行こうで久々に太田さん拝めてウキウキでした白兎です〜。


http://www.kid-game.co.jp/senritsu/
(別窓)


こ、ここここ これッ!!!(ハァハアッ)
KIDさんだったのでかなり楽しみだったキャストなんですが、

こ、こやぴとか森田たんとかきーやんとか出てるッ!!(重要)

見た感じ、スズケンキャラがいいかしらーと雑誌読んで思ってたんですが、予定変更だ。こ、こやぴ落とす!落とす!和彦さんもいますよ〜。
うわー 買い決定ですね、楽しみです〜。ムフ!
ひだかなみさんも以前からサイト拝見したりして、雑誌でみかけた時おめでとうございます〜な感じでたまらん楽しみでした。(ハァハア・日本語が)

智一こないかな〜!(じたばた)(そっちか)


ムフムフ、他にもデザート・ラブのシリーズ2弾も決定みたいですし!
これもチェリーブロッサムの続編らしいですが、Wともかずにドキドキです。主人公も長沢さんだし、気になります〜!(ジュルリ)
それに、智一キャラは主人公ので!ビジュアルがケンぽくて萌えッ!(笑)
16歳くらいのケンっぽい感じがする(笑

またもゲームに踊らされるのか、俺!(笑



「星空邂逅」の方を改装しました。真っ黒です。(笑
初夏だよ、初夏!って森田んも言ってたのに、真っ黒。サイト名に沿った感じのサイトにしたいんだけどなあ…中々難しいな、星空イメージって。



ざねたんのボイスカードも発送されたようなので、後は来るのを待つだけです。(´v`*
明日あたりくるかなあ〜。(ドキドキ…)

---

はわ、日記の話題が蜜屋さんとミサギさんと共鳴してますね。(笑
一人で勝手に運命感じる…。(こら!
やっぱりあのキャスティングはそれくらい騒いじゃいますよね〜!


2005年05月16日(月) そういえばあったよ、ほし&とも!

Lalaの付録CDので、天永ではなかったけどあれですよ。
フリートークというかコメント?で話してた!(笑
日記でさんざ保志くんの「関くん」もえ!とか智一の「保志くん」もえ!とか言ってた。(笑
キュンキュン。石田保志の間に智一が入ってるとなんだか可愛い光景な気がする。ハァハア!


ハガキきましたね!
22日が楽しみです。わくわく!

フォームレスは明日 に(ガクブル





マイネトークが延々と回ってますよ(笑
コルダのエキスパ買いました。やっとこさ!コルダが久々にやりたいです。やりたいです!(二度いった)最近の私の頭の中は石川さんでいっぱいなので(Yo-Jin-Boラジオ過去の奴聞きまくってるよ!・笑)、金やん落としたいです。後、王様も落としてオマケイベントを増やしたいのですよ〜。オケ部見学なんてあったのか!(白目
ていうか石川さんってあんなに面白い人だったのか!(笑)金やん並に力抜いて生きてる感じが素敵なんですよ!(じたばた)


あああ そろそろストパ切れるからかけてこようかな。今度は茶に染めたりもしたいな!とか思ってたけど金な…!!
次、いってこれるかな。(オロオロ) 一段落、マイネついたし(爆
あー でもこやぴのコメント聞きたいよ! 最後は全員だっけ? おおお か、金が!


2005年05月15日(日) マイネでうはうは!≪追記≫

ですよ!

こやせきとこやほしといしともとほし&とも!!!(ハアァハアッ

もう、これあれば私いい!何もいらん!(笑
こやせき以外にハマってしまった。(おぉおおッ)感想は絵日記で!
もきもき描きたいです。つかこやぴのぷりちー度って無限大!!(ジュルリ
保志くんのトリは結構おもろいです。(笑)遥かよりも突っ込みが温かいです。(笑)智一が大爆笑し続けていました。(もえ!

なんで遥かだとあんなに可哀想なんだよ、保志くん!(爆

みっくんの突っ込みが本当に鋭かったりするからか。そうなのか。こやぴーの突っ込みは温かいです。あの温かさを帯びた愛ある突っ込みが素敵でありますよ〜。ムフ!
あと、智一と保志くんが絡んだのを聞いたのって全然なかったから(智一の口からは何度も保志くんって聞いて萌えたけど・笑)すんごい萌え。もえー!
保志くんが「関くん」って呼ぶのも萌え!

ハァハアッ!

智一があんまはじけてなかったけど、可愛かったです。もっとこやぴと絡んで!
乳の話でもいいから!(笑

は、あと保志くんと俊彦さんの絡みを久々に聞きました。なんて萌えなんだ、大小カプ萌えの原点ここにありッ…!!!(39!悶絶する〜
俊彦さんが保志くんに突っ込むたびに、39が過ぎる。過ぎる!よぎる!
あああ 一瞬だけ39!
こやぴが「お前のラジオか!(笑」って突っ込んだ時、

笑ってSO-ICHIROか?(笑

と最遊記ばっかり過ぎります。種より最遊記。なんつー組み合わせなの、マイネリーベ!



ttp://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=KECH-1336

それからこれ。
奏流さんの日記で見かけていってみたらビックリ!
詳細が公式にすらまだ載ってなかったのに(笑) 今回は朔たんも歌うってのが嬉しいですv
女子たんがとうとう歌うんですね! 浅川さん歌ったけど、和仁だったから(笑
アニメEDはデュエットだったし、ちゃんとしたソロでって初な感じですね。
白龍はデュエットじゃなくてちゃんとソロみたいだし! 曲数が多いから600円も高いの?いつもより。(むむ

にしても、再録っ て!(白目)
新禄ちょっと期待してた…(☆☆☆↓

でも、九郎たんに関しては瑠璃稲妻が神すぎて新録聞いたら複雑になりそう。(笑




よーっし、今日はドリーム書くぞー!

---

そうそうゲームのお話。
相方に「放課後のラブビート」と「遥か2(PS2版)」と「君恋ふる歌」を借りてきました。(笑
遥か2は次女がやりたい、泉水に会いたい!と連呼しまくるので。パソの持ってるけどできないはがゆさー!(ムキッ
「君恋ふる歌」は高校時代の時に落としたディスクが結局見つからなかったという哀しい事実に、お借りしました。(めそ)どこいっちゃったの、私のオオカミくん!(だれがお前のだ)

そしてラブビート!
話の構造がてんで甘すぎて、

「んな簡単に頬そめんじゃねぇッ!(笑」

と突っ込みたくなるような感じで、ネオロマやりまくりな人には辛いよ。生易しすぎて物足りないよ?といわれていたので、うーんとずっと唸っていて手をつけてなかったんですが…(や、その…絵も苦手系というか ごにょ)
ネオロマ系はひたすら心上げて、やっと笑ってくれたないてくれたな感じですからね。達成感があるってもんです。
あーでもですね、 台詞は甘ぇよ?(笑

ライヴパートの音ゲー風味も面白いんですね。苦手だけど(痛い!
リズムとれないの、私。 2周目以降からはそんな心配もないですけどね!
苦手な人用に、ちゃんと1周したらパーフェクトできるようになってました。音ゲー好きさんな相方は自分でばんばんやってましたけど、私はトゥルーEDだけはそれ使ってしまおう(笑

曲もかなり好みです〜。ムフ!
主人公側のバンド曲も好きだけど、ライバルサイドの「神威」のCandyも好き!
あー 落とせたら良いのにな、神威!(笑
メインよりも脇がいいんだよね、落とせないのが悔しいけどいいんだよね!(萌
石田も好きだよ!今は石田の海斗とノーマルED迎えたばっかりです。
石田海斗(すでに名前だそれ)たちの曲では、「花火」と「さくら」と「Grip」かな〜。
それと、何より!

圭さんですよ!圭さん 圭さん 圭さん!!!

萌える、あの人萌える!
やったことある人ならきっと分る、

天真なんだよッ!
関西弁天真なの!(大笑

髪型とか髪色とか現代EDの安っぽさ全開のダサジャンパー(爆)な天真くんがお金持ってちょっといいもの買いましたな感じです、服装(わかんねーよ!
可愛いというより、かっこえぇッ!(愛)

石田<関西弁天真です。(笑

誰より落としたいけど落とせないーorz
そんな感じのラブビート、結構イイ感触です。


2005年05月13日(金) レオエイー!

プロモが…!
サモEXのプロモ見て主人公同士カプもえしまくりでしたv
可愛い、あれって最後は二人が分離して仲良く手をとるのか…。それとも、心一つに、一つの体で旅をしようってことなのか…。
おぉおお どっちにしろ、もえ!!

章仁に萌えてから進歩さんに過剰反応起すので、やばいやばい。




ネタ帳は随時更新中です。
本編を書かねばなんですが、とりあえず後ろ盾設定とか補完とかしたくて今回はネタ帳に3つ追加。話にはまだまだ設定のみって感じで全然なってませんが…orz
これからもよろぴく!(まねっこ)




そのうち表示しますが、ヒロインさん像、出しちゃいますね。(ぁ
こんな感じ。



ツインテール大好きです ムフムフ。


2005年05月10日(火) 心配と不安でオロオロ。≪フォームレス+追記≫

殿FCのメールを見直していたら(交通費いくら、とか・笑)、22日のイベントの詳細がハガキでくるようなことが…。(気付くの遅い)
2週間前になってもこないのって、私ちゃんと申し込めてたよね?、と心配になります。(苦笑
入金もしたし、日時・場所の詳細メール着ていれば対象者みたいな感じですが、今日になってハラハラしてきちゃいました。
ハガキに場所の地図、簡単で分りやすいの載ってないかな〜!(笑 そういうのないとたどり着けない〜!(ブルブル
座席は抽選ですでに決まっているので、12時きっかりに行かなくても平気な予感なのですが(だからってギリギリには行かないけど!・笑)
楽しみのドキドキと違うドキドキがぁ〜!

しかも席が一緒になる子も初めての場所なので、と言ってました。(笑
席、いい席になるといいなあ…ときっと誰もが思うことでしょうが私はサイン抽選の方で運を使い果たしてしまったっぽくて恐いですな。(爆
場所も、今度は電車も心配ですよね。あんな事故あったら。
県内のなら

「1・2車両は乗っちゃ駄目だよ!」

といわれても、

「1・2車両しかねーよッ!(笑」

…って感じなんですが。(田舎ですから)
急カーブもないし、つか県内でいくなら車走らせるもんな!

久々の遠出だ〜。
ビッグサイト以来ですよ!



それから、写真屋さんの方が今月の22日(笑)に閉店すると言ってましたが、改装工事が延びたらしく…       暫く、続くそうです。(かけもち地獄ノビタ)
23日からバリバリ入れよう、と思っていたのですが、写真屋さんの方が全然人手不足なのでやはりかけもち。

が、がんばるぞーい!

シフト表に休みたい日に◎付けといて、らしいですが… むむ、困った。
上の方はかけもち始めてるの知ってるし、あまりにもいかな過ぎて悪印象にならないようにってのは分ってもらえてるので…でも無遠慮に休んじゃうのもナー!(オロオロ)




フォームレスです〜!

>双葉さん
双葉さん、こんばんは〜!
イスの殿のサイン、当選お祝いありがとうございます! (´∀`*
写メ画像、見ていただけましたか!ベッドのすぐ近くの窓辺にほんと飾っちゃったので(笑)目覚めるとすぐ見えるためか、ごあいさつまでしている変質者がここに(爆
はい、確か…5人、くらいだった様な気がします。全員サービスでくるものもあるみたいだったのでそれでもいいかなって思って出したら…!
初めて直筆サインというのを手にしたので浮き足立ってますv
殿への愛が天に…届いたんでしょうかね!? そうなら嬉しいですv (´∀`*ドキドキ





帰ったらゲームサイトの整理をしたいなあ。
ゲームはジェクトが難しくて更にレベル上げしてめんどくなったので(をい)またも放置(ED手前くらいだよ!ぅわあん
暫く空いた時間はネットに専念したいな!

---

微妙に更新、というか修正というかつけたしっていうか。(微妙


そういえば、パソコン中を少し整理していたら「5/5」の子安さん誕生日ドリームがネット上初の生ドリームだったんですね。
うわー ということは、初ドリームから2つしか書いてないのに(笑)1年経ったってことなんですね。凄い!1年ずっと生き残っていた…!(爆
それが凄いよ。書いた時は、恥ずかしさ満点すぎてすぐ消しちゃうんだろうなあ、とか思っていたので。(笑
でも、後日感想をちらほら頂いて舞い上がっていたのを思い出しました。

やっぱり皆さんあっての作品とサイトなのだな、としみじみ。



ケンを描いたので、色塗ってアップしようとしたら妙に動きが遅い。(なので整理したんですが)
再起もしたので、通常に動いてくれると いい な!
それと、時間も削られていきそうなので(これから)、一段落ついてからアップしたいものとかやりたいこととか。あーあー 沢山実現されたらいいのにな〜。

学生終えてから思うのは、「学生に戻りてぇ!」(笑
ハルカちゃんも以前日記で叫んでいて、今その気持ちが。(爆
高校の時が一番自由で楽しかったな〜。 短大は休みな時間とか多くてゲームばっかりやってた気がしたなあ。語れる相手もそう多くはなかったせいか。(あ、リアルで!

学生が楽で楽しくていっぱい笑えたぜよ〜。
今も楽しみたいとは思いつつ、実現もできることとできないことが。

悔しさともどかしさと共に これにて!


あ、そういえばゲームの話ですが(もういい)
B/Mをプレイする機会をことごとく逃して、石田のゼロもまだ聞けずです。早く演技聞きてぇ!ご主人様〜!
1のメモカを買いに行きたいな、と思っていてふと思い出しました。
そういえば最近データ消したんですよ、

PS版アプリコットの…!(白目

…そ、その。
どこいつの日記データをセーブしようとしたら魔人のせいで空き領域が(なぜにあんなにもってkare)
アプリコット、スチルコンプ目前だったんですけどね。あー 全部消えちゃったよ。
PS2で出すからいいかな、全員落とせるモンね! なーんて思いつつ、まだ周防くんの怪盗EDしか見れてないことに気付きましたよ。うおおん。orz
双方EDクリアで聞けるおまけボイス聞きたくてもまたクリアしなきゃ無理だよ。(頭抱え)

攻略本欲しいなあ。メイトにあるかなあ。
つか、アプリコットのアレ、スチル出ちゃってるんだもん〜!(めそ)楽しみなくなっちゃうよ!EDスチルとか出ていたら特に。というか盛り上がりのスチルとか出ちゃってるからトホホなのですよね。(うーん うーん)
あと、サイズもでかいですよね、画集みたいな。(笑)攻略本ていうより(攻略も確か載ってた様な…)ファンガイド?

じっくりプレイしたいから買っちゃおう〜って軽く手に取れないのが痛い。
でも、前に立ち読みしたらごっつ萌えな恭介くんと周防くんの話があった気がしたので欲しいなあ。読みたいなあ。
周防くんファーストなのは変わらず、でも同時1位になりかねないくらい大好きな恭介くんです。若!
でも、お兄ちゃんも好きだ…! 小西さんはやはりほんわかシスコンお兄ちゃんが好きです。ムフ!
ていうか、基本的にシスコン・ブラコンキャラが好きなせいか智一もお兄ちゃんキャラが好きなんだよな〜。

あーも 結局智一でしめか!(笑

何気アプリコット、色々手をつけているような気がする自分。
この前もアプリコットのシナリオを作った方の同人も買ってしまいました。(神無のと一緒に・笑)

---

まだ終われなかった。

ミサギさんが日記でコーラのジャンフェスの話をされていて、昨日コンビニに走ったら発見して早速買ってきちゃいました…!
そしたら こ、こここ こやぴーゲット!!(笑

ボーボボが…!!!

Oさんにバイト先で話したら、「いらないー(笑」といわれましたが(痛い!
やや、でもいいよ。結構細かくしっかりできてるよ、コレ!!(ドキドキ
私も、一護ほしい! あと、勿論サスケ!(笑
サスケフィギュア〜(じたばた


2005年05月09日(月) ブルブル…!(携帯から)

折角の2日休みでした。久々の土日を休日にしてGW楽しみましたよ!(2連休じゃんとかいっちゃいやん!)(気持の問題!

2連休、ゲーム三昧で終わったけどね!(笑

え、FF10で遊んでました(爆
ユウナレスカ戦で止まっていたのですが、レベル上げでアビリティゲットとオーバードライブしたら余裕なんてこれっぽっちもないですがやっつけました〜(´д`*)良かった、良かった。
回りからさんざユウナレスカ戦の事を聞いてたせいもあってか苦手視故のもあったんですね。ってでもあれ、最近毎晩対戦しては悔しかったのでいつか夢に出たらどうしようですよ!マジ、メデューサみたいな舌をべろ〜んって!ブルブル…

今はシンを倒しました!次はシーモアっぽい感じです。今までで1番弱いと聞いたんですがどうなんですかね。(笑
わべさん、またエロボイスなのかなー。胸毛!(何)最終形態らしいのでどんな形かドキドキですよ。笑う準備万端!(笑うんだ…
後もうちょいだ ドキドキ…
スフィア板、アーロンのを辿ったらティーダがめさめさ強くなってかっこかわいくなりました (´∀`*

シンに変化がある度にごっつ綺麗なムービー(キスムービーと同じ位?)になるのでそん時のティーダの髪が…!細毛金髪が揺れて萌えます(笑
アーロンが死人だなんて!(うっ)ごめんよ、あのムービーで私は全然気付かなかった(笑

「いつあの目の傷作ったんだろ〜やっぱ今かな?」

なんて考えてた!(笑)や、顔に傷あるならそのエピソードあってもおかしくないよね。って!
つかアーロンがやはり好みですよ、ムフ!熱い漢と知り更に好きに…!赤いし!(服が
強くて熱くて渋くて若かりし頃はもがきまくって、ってなんて萌え設定!ハァハア
オッサン繋がりなら、ジェクトもよいです。息子を頼むってアーロンに頼んだっていう、あのアーロンの記憶辿るのが…!漢の友情・約束って素敵〜(´д`*

なんかアーロンの事しか話してねーよ(笑)主役誰、みたいな(笑

それと嬉しい事!
イスの通販で入ってた抽選ハガキ(出演声優陣のサイン色紙)出したら智一のあたりました!!嬉しくて写メしまくった(迷惑な
第2希望まで書けたので2種類ある智一のを両方書いたら多分第2かな?

こんな母の日でしたが、夕飯作って服を姉妹皆で買ってプレゼントしたりしましたよ!(笑)

麻婆豆腐ってあんな簡単だったのか(白目
(麻婆の元使ったからだよ!)


2005年05月04日(水) げーんぶ!≪追記≫

キャラコレやっと買いました。
んもー 直兄のライヴDVDに魅了され、一度は手を取ったものの、置きました。理性勝利…!!(でも複雑)
今回のサマサマ待たせてごめんね(省略しすぎ!)の曲内容が好みのものばかりだったので、ごっつ欲しかったんですが、GW明けにしよう。(買うんだ)
あああ でもマイネが!マイネが発売してまうー(頭抱え)

バイト帰りにふらふらしながら汗かきながら、メイトによりました。
あああ よく体力持ったな、俺!

・玄武キャラコレ
・アクエリオンOP
・ヴァイスの「Stone Roses」マキシ(爆

玄武目当てでいったのに、青龍!青龍!とかいって手に入れてきたのに、
まずアクエリオンに満足した はずだった!

けれども所詮はヴァイス貧乏(所詮ていうな!)

「Stone Roses」カップリのミゼラブルライズに俺の心は釘づけだよ…!!(ふおお)

あのケンがえろっぽいのですよ。
ほんまに何…!! ソロが…!!かすれ声じゃんかよう!「いえい」とか言ってるよ!
ぜひともカラオケで歌ってノリノリしたい。
因みに、智一むしろケンな感じで(笑
ライヴの智一は可愛い、そしてマキシケンはえろっぽい…!!(むっつり)(やや、違うし!
あと、ジャケットのケンが最高でした。じっくりみたことなかったので。
あー こんなことならば、アルバムのみってだけじゃなくてちゃんと買っておくんだったー(基本的にベスト待ち)
今度、グリーエンの方買ってこよう。買うよ。
ハァハア!


玄武キャラコレの方は久々に聞いた泰明ソング。
おもろい。まだじっくり聴いてないんですが。 ドラマも永泉メインのほうしかきいてないんですが(爆 天真が哀れでなりませんでした。(笑
自分の傷に塩をぬったくる天真… 自業自得、な感じ?口は災いの元?(笑
結局天真の決意がメインなのか、永あかのデートがメインなのかわからない。(永あかだろ)

天真重視しすぎなのはわかってるよ!

智一がえらい風邪声だったので、めらぎゅん後くらいだったんですかね?
つらそうな感じが聴いていてハラハラな感じでした(´д`。


アクエリオンはやっぱいいです。ごっついいです。
ていうか、途中ソロとかで雑音聞こえるような気がするのは気のせいか?
うちの車のがおかしいのかな。 ザザッ て聞こえるような… パソで聴いたら別に違和感はなかったんですけど…。
むー 落としなおすか。(笑
歌詞もまたじっくり読みながら聞ける時間があったらいいな!


本気でもう体力と時間がないですよ。最近。
早くGWなんぞ終わってしまえ!、と夢のない事ばかり考えてますよ。うはは。
GWだから絵を描きたいな、とか思っていたのに。おにょれおにょれ〜!(誰に
自分の時間が随分削られています よ。(ハァハア

1日から新しい職場の方にいってて、今日で2日目だったんですが…
まあ、最初だから気を使うってのは仕方ないとして。(苦笑
気疲れもあるし、仕事なれがないからってのもある…んですが。
レジが写真屋さんではアナログな感じですが、本屋さんはパソなレジなのですね〜。
触った事ないからテンパりまくってます。(笑
マジでびっくりした、キーボードの点キーが…!(点キー苦手な人)
マニュアルにならないような流暢な接客を、と徹底されている所なので、今までのように気が抜けない…!(楽を覚えすぎた)

がんばろ!


22日は殿とお会いできるから!がんばろ!
足らなかったらめらぎゅんでがんばろ!


借り物とかもあって返さなければなのでもっと穴が空くってくらい見たいよ〜。


12、13日は相方宅でお泊りな予感(ドキドキ
13日はバイトあるんですけど、3時からなので12日は1日お休みだし!
いけそう かなあ。 シャイニングティアーズやりまくんのかな。(笑
どっちにしろメモカ必要だし、紙とシャーペンも必須だな。(爆

---

そういえば昨日は、短大時代の友達と遊んできたんですが 羽振りいいのなんのって!(笑

あー 私はフリーだけど皆社会人だから。<羽振り
金銭的壁はでかいぜ。

「お財布と相談させて!(映画、レディースディでもなかったので高いから!)」

とお願いしたら、Sちゃんが半分払ってもらいました。 ふへへ。(コラ 900円で見れたよ、うわあい。
そして浮いた金で、プリキュアの買いそびれた劇場版仕様のメモ帳をかってきました。(なんて奴)
押しそびれていたはんこも押してきたよ!

映画は「ハイド アンド シーク」です。恐いです。
んもー 最後の方、ブルブル震えてた。 幽霊とかなオチでもネタでもないんです が。(ネタバレ)
… もう恐いから寝る前にこんな話しねー!(爆)恐いの嫌いだけど中々決まらなかったので最後の方は結構どうでもよく なって た!(めんご
すぱっときぱっと決まんないと時間ないし、移動時間だけで結構時間かかったし。
帰ってきたの11時過ぎた…(白目)
時間の使い方と計画性をもうちょっと考慮した方がよかったね!(集まるまで何をするかすら決まってませんでした・爆)

そんな今日の家を出る時間は、8時50分…。
ちくしょう。GWの馬鹿!(八つ当たり)
疲れすぎて頭痛でってマジマジ! 車の運転も危なかったorz(それは今日も同じく)
しかも今日と昨日のコンタクト、左が裏だったみたい で!(そりゃ痛いよ!気になるよ!

そういえば、映画終わった後駐車場に向かいながら次どうする?食事?カラオケ?(プッシュしていた、一人)(…)
と話していたら警官さん達がきて、気軽に話し掛けられびびりました。(爆
車上荒らし防止のための巡回だったみたいで、先輩警官さんみたいな人が

「記事に載せたいので写真を撮らせてもらえませんか?」

って多分、主流の新聞じゃなくて「多分地域新聞とかだよ。」という結論に達し、
自分たちの住んでる近くのとこじゃなく、わざわざ遠出までしているので関係ねぇし!、と多いに突っ込んでカラオケ(遊戯場?)に移動。


カラオケからゲーセンからボーリング、なんでも入ってるとこに移動して、
しかも会員制って何…! 会員登録とか室内とかが妙に怪しさ爆発して個人情報登録がぶっちゃけ恐かった。(苦笑
あと、何にびっくりしたって 入るときと帰るときは

「店員とハイタッチしてくださいね。」

・・・・・・・・・・おい!(大笑
帰り際するの忘れていたので、手を横に広げられた時は出してもらえないのかと思いました。(爆

そんでカラオケを久々に行き、Sちゃんとは初カラオケ〜!

「限界になったら演奏中止ってことで(笑)」

それを軸に、歌っていきました。
Sちゃん、大爆笑の渦に。 あんなに腹を抱えて笑うとは。

主にアニ店と玄武デュエットにツボ入ってました。(笑

真面目に泰明で語ったのが悪かったのか。や、でもあれ ネタだから!(笑
相方といくと世界に入ってデュエット系は歌ったり歌わなかったり。
遥かソング、常人の前ではえらいネタソングになってしまいます(笑)めんご、泰明。
あと、アニ店の爆笑っぷりもすごかったですよ〜。
完全燃焼バージョンとか、輝いていこうとか、イグニッションとか。

泰明ソロも歌えばよかったな!

OPも歌ってきましたよ!EDは入ってなかったみたいだけど。
つか、久々にジョイで歌えてよかったです〜 むふふ。満足!
部屋がジョイしかあいてませんが、と言われ

むしろジョイでお願いします!

といいたかった。
ジョイじゃないと遥かキャラソンいっぱい入ってないのはしっているし、ヴァイスソングも入ってないですからね。
サイバーダムとかだとネタがなくて普通のしか歌えない。(チッ

因みにSちゃんは、ランキングを見て一人カウントダウンをしてました!(笑
その様子は面白かったです。(笑 Sちゃんも自分でいって、ウケてるし!
限界だらけでしたよ。途中ストップ多いってば、Sちゃん!(笑

最後はラルクで絞めてましたが、

「ケツメイシのさくら(1位でした)で終わりにしとけばよかった…。」

とぽそり呟いたのが気になりまくりです。(笑
あんまり気持ちよく終われなかったのか!


あーあと、「その遊戯場で待ち合わせね。」ということで説明を受け、車は知らせたら見事、「気をつけてね、そっちにはいっちゃだめだからね」といわれた方へと迷い込んでいました。(爆
ほんとはK線に乗らなきゃなのに、T線走ってた…!(白目
しかも、私とSちゃんはマイペースB型なので、「あ、Sさんもうついたって」というメールに二人して「マジすかー?」と笑ってました(笑)
焦り一つもなし!(残念
母に言ったら、「普通、Sさんの車についていって案内してもらったら効率いーんだよ」って突っ込まれましたけどね。 こっそり思ってたけどね。(苦笑)

次気をつけるってことで!

まあ Sちゃんがいったことあるからってことで案内してもらうはずが途方もない方にいっちゃったってだけっすよ。(なぜやさぐれ)


今日はこの辺でお開き!(追記長すぎた)
夢描きたいー!書きたいー!
遥かでもちょっと思いついた。 …でもパラレルだからな。
・・・・・・・・・・ 好き嫌いが分かれてしまう。orz

---

あ、またも追記!
今日の休憩中に、ゲームの話に加わってきて(笑)、FFXとかRPG好きな方々っぽくて…!!
今やってるんですけど、中々進まなくて〜!、な感じで話していたら

TOSの主人公って関(智一)だったー!

と仰っていて、「あ、小西さんです!智一さんはDです!」と修正してきました。(笑
小西さんと殿の声で似てるんですかね? 以前にも、誰かに「智一さん?」と聞かれた覚えが…。
ロイドの声って聞いたことないので全くわからないんですけど…。
演技が似てる、てことなのかな。 むむ。

どうなんだろう〜。 藤島テイルズは手をつけてないの で(白目
Eがやりたいでりあますよ!!

そんな感じ!
どうなの、あの二人似てるの?! ファンは愛故に聞き分けがつくの?!(笑

つか、ロイドが智一じゃないと知った時のしょんぼりとした顔が忘れられない よ!

---

再びリターン!(待て
明日、へばって日記かけなかったら困る。


こやぴ、おめでとうーーーッ!!!!!


これからも智一と仲良くしてください。(笑
今年もまた、沢山の活躍祈ってますv

明日バイト帰りにケーキ買ってこようかな。


白兎 |MAIL

My追加