金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) ホワイトな正月。<追記>

…の入り方だよ、うわーうわー


久々に一日中寝たぞッ!!
(塾送迎もバイトもないから)


と充実感満々で暗ったい部屋でむくっと起き上がったというに、
ほ。ホワイト…!!(プリッキュアでなく・何)


雪ふってんですけどーーーッ…!!!!(先日よりさらに深く根雪ですよ)


北の方のハルカちゃんや葱瀬さんに比べたら全然軽いと思うんですけど(苦笑)
や、でもこっちでは結構そこらへん真っ白になったので、すんごいです。
でも起きたの日の沈んだ夕方すぎて、写メルできなかった。(うおん)
ライトつけても駄目臭いよー(頭抱え)


でもバイトなくてよかったー。
いくらスタッドレスでも、技術がどうとかいう領域じゃないでしょう。(´д`;
いくら教習所での高速が雪道だったとしてもNA。(教官のばかぁー!)(高橋って名前だけにあれですか、無理いっちゃいますか、おにいちゃぁんッ!!)(何)

とにかく雪道をバイト急いでいくなんてできない し(時間に余裕持てばいいという話)

明日は元旦休み、店が休みです。うひひっ!
年賀状これからがんばります。背景が中々上手くいかないのですよう。(おぉおッ)(へたり…)

年賀状受付は3日までにしました!
(昨晩しめきりを書いてなかった事に気付いた)

み、三日ってまだ正月だよね?!!(店も早締まりだし)(そこか



今日は年を越さないうちに日記書いてみました。(笑)
よ、良いお年を〜ッ!!!



え、絵茶してぇなあ…と思うも、やっぱり年賀メールでいっぱいいっぱいになってそうだ…(´д`;
毎年思うんだけど、早く準備しとこうね、っていうオチですよね。(ぁ

---

あけちゃいましたね、ってまだ日記はあけてないのでまだあの言葉はいっちゃいませんよ。(笑)
年賀状完成しました。 うへへ。
結構思ったとおりに行ったのでよかったです。


1時、規制が終わったと同時に相方に電話してみました。
1時前に「ほんとに繋がらないのかねー」ってコールしても駄目だったので、1時過ぎにしてみたら

「あ、繋がった」

ってことで、挨拶して30分弱話v
テンションめっさ高くて、相方はテンション低い(?)や…寝ている弟の部屋でゲームしてるらしいから声が潜まってたのね。
「なんの?」ってことでゲーム内容聞いてみた。


「テニプリのR&Dー」


って…おぉおおか、かっちゃったのか…!!
「いーなあ(じたばた)」
手塚落としたいよ、手塚ぁ…。
遥か3は買ってないらしいので、「龍神と黒龍神子落としたら貸すよ〜」という約束してみたりして。

R&D、いいなあ。
石田とオッキーのインタビュ聞きたい。(笑

まだ一週目らしいんですが、赤也…!!
赤也が、「気さくないいお兄ちゃんキャラ」ってことでめちゃ気になるよ、祥ちゃん…!!(笑
王子といがみあってても、「まあまあ」って割って入ってくるとか…。
「気さく」ってとこで、印象ががらりと二人して変わりました。 あひゃー 汗と涙2と一緒に欲しいですよ。おぉおお…。

「手塚は進化したよ」

って、進化とか何ー(笑) 前髪が増量していたらしいとか。(老けキャラにはつきものなネタですよね、えぇ)

でもミニゲームが難しくなっている、というのをちらほら聞いてたのですが相方が難しい…って あたしにはもっと難しいっつーの!!

後、コルダのパソコンとPS2版の違いをやっと知ったり。
ムービー入ってるか入ってないかだけだったのか、マジで…。

おぉおお ッ 初日の出と共にゲームやりつくすらしいので、あたしもやりたいですよぉお。(じたばた)
大晦日いっても過し方はかわらないしね! テレビが夜中やってるかやってないかだけだよ(そこか)



久しくRPGやりたくなってきました…。(うずうず)


2004年12月30日(木) ヒィッ。<ゼロサム+フォームレス>

いつのまに30日になっちゃったの?!!



そうこうしてるうちに目覚まし時計来たー…!!

ってでも、ボ イ ス が 聞 こ え な い ッ。(´д`;)

あわせても電池いれても何しても聞こえないんですが…。 み、皆様聞こえます?
届いた方、聞けますか?起してくれますか?
不良品なのかなー…(ブルブル)
保証書(箱側面)には物ごと送ってくださいとか書いてあるんです が。

とにかくもうちょっと弄ってみよう …かな。(弄りようがないんじゃあ)




八葉も手中に落とせました。
ラブラブでした、ラブラブすぎて、九郎たんの納得いかなさに拍車がかかったのでもっかい落としてみようかなあ。
それには2章からやり直さなきゃなんだよなあ。鵯越め…。(チ)

そんで白虎ゲットせねば。


弁慶はあんた魔王かといい隊。(笑
譲っちとましゃおみの兄弟はめっちゃ内容が濃くてラブラブでこんちくしょうになってきました。
譲っちは料理にあんな仕掛けが…仕掛け…が。 だからスチルが多かったのか。
でも一番の悲恋、だったのかな?兄弟が。 でも泣けなかったなあ。なんか悔しいぞ、突っ込んでばっかいた気がするぞ?

主人公はやっぱり料理オンチだったしなあ。(笑

ピラフがリゾットって…どんだけ水分含んでんだよ。(笑
花梨ちゃんは料理上手そうですよね。あかねはちょっとの失敗は誤魔化す。(by3巻)

みんな恋愛成就してその先が楽しめるからいいんだけど、九郎たんは「好きだ」ってなって速攻EDすぎて、ラブラブじゃない。未来語らいあってもラブラブじゃないんじゃあ…(うっ・涙)


とりあえず後二人、落として全員落とせたらまた何かあるのか試したいです〜。
そしたらガンガン遥かサイト見回るぞッ!(むきむき)



その前に年賀状だ〜!
いまだ、フォトショにしようかペイン太クラシックにしようか迷い中です。
年明けにおえかき講座を………ページを、作ってみようかな。と。(ブルブル)
友達と約束してみたので(笑)(みたって…)



新撰組がはかどらないなあ。(ぐすん)
そして気付いた、ビデオを今日買い込もうかどうか迷ったんですが…

迷う間もなく買え

と、帰宅後気付きました。
あのビデオ残量じゃ「義経」が録画できない…!!(録画する気満々なんだ…)
上書きしようかなあ。

---

ぬぎゃんッ、ゼロサムみましたみました、昨日見てきましたー!
うっひゃあ もう可愛い可愛い可愛い子たんがぁああッ。(飛ばせ)


みそ汁の…匂いッ!

そうか、

「おちてねーかなー!」

って、んで、拾ったんだ。 くるみちゃんを。(笑
前号感想で、「あたしに和食を…」とかバカ言ってましたが…。 ああそうかそうか。
結構前のことすぎて、忘れてた。くるみちゃんは拾ったんだよね。(悪意はないんですよ)


ほのぼのしてて、なんか心あったまるお話でした。 相変わらずケンがアホちんすぎて可愛い子たんしててくらっとしてにやけちゃいますもの。

その上 ハァハア!

あーやんの隣、やっぱりキープッ…!!

アヤの口数が前号以前に対して激減ってたような気がするんだけど、気のせいでしたか?
それとも、低血圧か?(笑) あーでも、可愛いかもしれない。低血圧あーやん。
三蔵のように、「おやようございます」言われても10秒くらいしないと挨拶が返ってこない。

とか、うわー可愛い 可愛いじゃん。アヤーっ!(ぇえ?

つか、「起きてこないのかな?ケンはー」とか「やっぱりホゥワ時代の通り、15分ピンポン慣らし続けても起きてこないのね、あああ ケン〜!」とか思って読んでたんですが、


ああああ そうか、調達?配達?(どっちでもいい)かー!!!


でもいいの、ハーフパンツだ…!ライン入りのハーフパンツだ…!!
可愛いじゃない、可愛いじゃない、きゃんわいーッ!!!(萌)
その上(上記参照)


じんわり…!!!


味噌汁の匂いにじんわりッ。

きゃんわいーっ!!(可愛いー)(二度目だ)

泣き顔見せやがって!!! おねーさん(年下だろうに)ドッキリしちゃったぞ、そんな顔全国販売で見せやがってぇえええッ。(じたばたッ…)(悶絶)

そして皆、失礼なことこの上ないぞ(笑)


・「これよりも恐ろしい料理(もの)知ってるから」
・「ギリギリ食品ッ…!!(ビシッ)」


とか…!!(笑)確かに、40分も煮まくった野菜の数々は遠慮したいけどもね。けどもね!
SideB、まだまだ料理ネタいけそうですよ(笑)
市場でのみんなの騒ぎようとかよかったですね、いいなーいいなー。くるみちゃんは逆ハー状態ですな。(ぇ
ていうか私はドリームにくるみちゃんを出してない だ、出してない…。(今気付くな)

後は、あれですよ。「あーやん過去に何が…!?」みたいな台詞。
空白の二年間ですか?(笑)ケン曰く外国暮らし、のその期間に何かあったんですか、あーやん。(笑

「どんなに空腹のときでもしゃべらなきゃ、死ぬ…」

とか、どんな顔して言ってんだよ、元クールビューティ。(笑)
こっそり爆笑するケンとかくるみちゃんの図とか、いいなあ。
日本3人組みの図は結構好きかもしれませんよ、私。 あ、お話の流れでっていう訳でカプがどうのとかでなくてー!
ケンの、「アヤ先生!」とかぁああッ!!!

どつきまくりですな、アヤ先生(笑

愛のどつきですか、そうですか。
なんか すんげーどたばたキャラになってくよ ケンケンが…。(遠く)
絵柄で動いているからそんなキャラにみえるだけであって、智一がまた声を吹き込めばまた違う感じになるんだろうな。うん。

「ああ、ケンだ…!」

って実感できると思うよ。うん。 え、あ、ドラマCD化とかは別に 希望してな(半分くらい嘘)(半分本気なのか)

しーっていう「内緒」なケンとかアヤとかヤられまくりだよ。可愛い子たん、にゃんこわんこ組…!!しゅてきッ。



と、そんな感じで、またも導入部分っぽくて、くるみちゃんメインなお話になるんでしょうか、再び。
先が楽しみになる今日この頃。

コミックス新巻が1/25だそうで…!!!!!

ああそうかい、私への誕生日プレゼントだな?(時期なんだよ)(ていうか私は24日だけどna!)
ふっ…ってでも、どの辺まで入れてくれるんですかね〜。ケンメイン導入くらいは入れて欲しいな、三尋木さん料理の腕披露ーとか…。
いれてくれー そこで癒されるんだワシ。(笑・ぇ

それに、フルバ新巻も1/19だしなあ。
予約は花鏡のみにしといて、コミクスに力を入れようかなあ。 うおう、金今回はあんまり使い道ないね、とか思ってたんだけどな…。

オタクに休みはないッ!!

あーそれにストパもかけようか、とか思ってたんだっけ。ヤッヴァ…。(白目)
懐に休みはない…。(ブルブル)

---

フォームレスです〜。
な、長い事溜めてしまって申し訳ないですー;;


奏流さんへ
おぉお、お久し振りです。ご無沙汰してます〜!(ぺこッ)
レス遅れてしまって申し訳ありません(´д`;
会報の殿!生の思い出と共に可愛いさは紙面にも滲み出ておりますよ!!!(?
何しても犯罪的に可愛いですよね、じたばたお腹いっぱいにですッ。(ジュルリ)
実際、ぴょんこぴょんこ跳ねたりお茶目がたまらなかったです。(笑)
そ、そそそそうなんですよ〜。写っっちゃってます。恥ずかしいぃいい…。(嬉しいの方が一杯だと思うんですけど!)
み、見つかっちゃいました?(笑)(挙動不審が文に)
ぁわわ、ひっそり運動会レポ楽しみにしてくださった有難うございますー!;
早々にアプしちゃいたいです。凄く長くなっちゃうと思うんですけど…。(ブルブル)
言いっぱなしにならないようにがんばりますッ!


お絵描き講座を作ってくれと約束してみた友人へ(笑)
あわー!早速フォームからありがとう。(笑)
う、うん!ペイン太クラシック重視に頑張ってみるよ〜。奮闘する。(言った)
やってみたかったのもあり、約束の手前もあり。(ぇえ
オタクの で。(即答・笑)
では、またメッセで語り合いましょうー! 例のCMもさっきテレビで見たよ〜v
やっぱネットとTVじゃ全然違って、癒された…!!



そーいえば、年越し絵茶とかでたらいいですよね。



希望。(腕を磨け)

---

ゼロサム!
もみじさんの日記を読んで、配達でも調達でもなく「朝トレ」…!!!
そっちの方がしっくりきますね。 ていうか花屋事態があんまり起動してないのかな。
「これから繁盛」みたいな台詞をケンが言ってたしなあ。

そっかー。朝トレ、単語萌えしちゃいました。(´д`*


2004年12月28日(火) lllorz




天真 くん    歌えよぉおおおッ…!!!!(がくがくがくがくっ)



結局CMで流れたのみでしたねー。このアト、天真くんメインなんてあったっけか?(笑)
あの喧嘩シーンとかやってくれんですか、よりーと喧嘩しちゃうの。
有限実行、いつでもどこでも一人立ち。


…天真、メイン…どうなの、えぇん!!(´д`。)
ラン話と他に何か、え、オリジ?(ブルブル) うーん…テレビで掛かる前に発売しちゃうだろ、CD(ずーん)
CMで聞いたら結構また「The Long〜」の爽やかさから激しさに戻った感じでした。
よりーがバラードだったから、激しくなったのかな。(笑) というか「可愛い天真の一面が…」って智一のいうドラマパートが激しく気になるですよ。<CD

でもやっぱ一番の天真ソングは「オオカミの涙」ッスー!
最初聞いた時、感動つかぶるっときたもんよう。


天真ソングもっと増えないかなー。


ていうか、遥かみた後のタクティクスはやっぱ変な感じがするー(笑
宮田さんのせい(笑) 弁慶・詩紋・勘ちゃん だもんあ。




3は景さんゲット!
ラブラブでいーなー。(物欲しげ)九郎たんは自分で補ってくださいってことか、ラブラブ(笑
あの、「一緒に逃げよう」スチルはあかんでした、やんばいくらいに萌えた。萌えだよ、景さんッ!!(じたばた)
そんでもって、


「いいですよ、一緒に逃げましょう。」


ってきっぱり言ったら、BADエンディングになりました。(笑
こんなBADエンディングあったなんて…!!
九郎たんはどこがBADエンディングの選択の境目なのかわからんのですよね。
未来を語らうイベントの前の朔への選択肢、多分違うの選んでも先に話が進むだけだろうしなあ。
ハッピーもいいけど、BADも見たいよ。 気 に な る !

にしてもやっぱ



九郎たんは自分メイン意外でしゃべりすぎだってばッ!!!!!(´д`。



しかも演技おいしい、おいしいー…。
弁のあのイベントの時も「嘘だろ…?」って困惑ボイスすげぇよかったよ、智一。
別口で楽しめってことなのか、萌えは補えってことなのか… うおぉおん。(頭抱え)

四神はあと、白虎のみで明王合体技は全部手に入りました うへへ。
みきせき合体技ー!、とかいって楽しんでます(早々つかえないから・笑)





とりあえず、今日一日で万札とんだってのはどういうことだ。<自分
どんな鬱憤が溜まってたんだろう(笑) って解消じゃなくて、ほしかったものだしいーんだけ ど。
おかんにケーキ代(プリキュア)とか、本とか雑誌とか、CDとか。
因みに

本→遥か3オフィシャルガイド
雑誌→LALA

です。 オフィシャルまさか買っちゃうと は。攻略はこの分だといらない予感。
言の葉ガイドとかほしいな、今回(爆)
CDは

シャイニングティアーズ 買っちゃたり!
予想以上によかったです、保志フィーバーッ!!

アト、なんかまたアルバムほしいなーとか思って、ほしいほしいと思いつつも買い逃してた結構昔の真綾ちゃんのアルバムとか。「ハチポチ」です〜。 エスカ曲重視されててイイ感じッス。
ニコパチも興味あるんですけど!
あ、中古で安く出てるとか言っちゃいやんですよ。(悔しくなるから)
岡崎さんのもいいなあ、と思ったんです が。(そんなこといってるとキリない)





ふおお スギノさまのツインテールが可愛い。可愛い。可愛いぃい。(萌)

---

久々にじゃぱん見ました。 こやぴかわいいよぉおおう。(歓喜)
なんであんなにアホなんですか、黒やんは。可愛い可愛い アホで可愛い。
褒めてるの、貶してるのって褒めてるにきまってるじゃないですかー!!
ていうか、いまだに壊れた涼介さんにしかみえないんだけど(笑


2004年12月27日(月) チョコたべまくるーくるーくるーっ♪<がっつり追記>

う、

うううう 歌ってた…?!!!
メップル歌ってたよぉおおおっ。

とぉむぉかーずーーーーーーッ…!!!(じたばたじたばたッ)

最近妙にメップルがおいしい、おいしいいぃいいッ。(萌)
べらべらとイザークよりもしゃべってる、智一(笑)
先週、先々週…その前とか、智一と岸尾がおいしいなあ。
おかんはポルンを相当気に入ってるみたいで、私がメップルー!ってプリキュアもの買ってくると、

「あの緑のは?いないの?」

って(笑)
「ぽぽー」って可愛いじゃんとか!!
昨日一緒にプリキュア見ちゃったよ。(隣でハァハア萌えてたなんて言えない)(言ってますよ)


3はあっつんでやっと4人目攻略です〜。てかもう一週間たったからあれですか、もう全員攻略な方がいますよねきっと。
ぁああー メッセジスキップしてるんだけどなあ。セーブ&ロードしすぎ?(笑
ボイスイベントの選択肢、全部見て回ってるから時間かかってんのかな(爆)
四神があと白虎取り戻すだけなので、白竜進められそうです〜(´v`*
白虎の二人ってどっちかしか使わないから(爆)、中々同属性キャラってかばいあいまで行かないんですよね。 兄妹はめっちゃ4とかになってるんですけど(笑)
青龍はやっと九郎たんが将臣たんをかばったくらいですよー。(ヒィ

ていうか今回自分にビックリ。
絶対乙女ゲーって「2ヴァイス先に攻略すっぞー!ネタバレなんか関係あるか」ってアプリコットは真っ先に

1.周防 2.恭介 3.屋敷

って3ヴァイス攻略に取り掛かったのに(笑)(屋敷さんなんかめっさネタバレしまくりだー…)
今回は玄武組が最初に攻略完了だったので、自分でビックリしました。 うぅん、「てんてー」という地位に弱かったり(爆)、可愛い子に弱かったりするからかな。(笑

だってほんとに九郎たんは消化不良なん です が。(げふん)
密着度低いからかなあ。ねえ そうだよね、ラブラブなスチルがないんだよっ!!!(´д`。
あっつんとかてんてーはめさラブラブだったのになあ。なあ…。
ヒノエたんはもう ヒノエたん自ら行動起すし(笑)自動的にラブラブに…。
九郎たんは見てて兄上の側近にはどつかれたり、兄上に切り捨てられたり、言いように手ごまにされたり、青龍の相方は実は敵だったり… なんて不憫な…。
へたれとかじれっ隊入隊した方がいいよとか思ったりもするんですが、

それ通り越してなんか可愛そうになってくる(笑)

見てて、なんか危なっかしい子供見る感じなんですよね。22歳…にじゅう に?(不信)
「もっと堂々としたらいいのに」とか… それに「兄弟」っていうのが凄く関わってくるのに、あっつん程にメインとして話に組み込まれてなくてしょんぼり。
頼朝ぶったおして、涙から立ち上がるような感じとか期待してたりしたんですが。
壁を乗り越えた気がしないんですよね。 うぅん… 今までの地の青龍と一緒にしすぎ?
割り切った方がいいんかな。

いまだ九郎たんで自問自答(苦笑)

おまけに、てんてーの望美たんを助けるためにしごきぬかれたっていう事実があるんだし(爆) てんてーの手駒にもなってるんだもん。

もうちょっと報われてもなあ(笑

いいように玩具にされすぎて、「悲劇のヒーロー」なんていう美しいもんじゃなくなってる気がするよ…!!


只今、景さん狙い中です。 ターンするんですねー。
ていうかあのやる気のなさがいいなあ。うん、めちゃいい。共感持てる(爆
そしてやっぱりラブラブだよ、ラブラブー。ちくしょー…。
んでも、いいなあ、と。景さんのラスボスはやっぱ頼朝なのかなー 頼朝は九郎たんの時にぶちのめしたかったよ。(笑)

つかさー!
この景さんの運命上書きする直前のボイスイベント、さ…。

九郎たんの演技おいしいッ 智一おいしいっ!!(萌

今回泣き演技とか嘆き演技が多いよねー! みんな、忍び泣きな感じで「ッ…」て感じで「これしか僕達が生き延びる方法はないんです」みたいな(弁慶風・笑)感じなのに一人、

「馬鹿ッ!」

って怒鳴ったまま、

「分ってくれ、分ってくれよッ…!!」

って泣いちゃうんだもん。 おぉん 甘ったれ、甘ったれぇええッ。(悶絶)(…すんのか)
一人騒がしいので、


「よしよし あたしが上書きして運命変えてあげるから、泣き止みよ。」


とかいってやりたくなります。(笑) なんか平家よりも私が悪者な気分なんだもん(爆



ふおー 景さん運命変革してやるー!
もっと強くせにゃ。
でも恐らく一番ひ弱なのか将臣たんだな。(笑)全然絆も低いし積極的に関わってない(爆)
後々困りそうだなあ。
でも、てんてーの時みたいに、景さんと二人でラスボス戦だと困るんだ…(遠く)



妹も次は攻略したいナー ナー…。
「大切な人を失った」っていってたので、それが気になる〜。

---

大河の義経公式ができててドキドキ心待ちです〜♪
あはー! 知盛、期待ッス。 あっつんは出ないのかなあ、人物紹介にいなかった(ぐすん)
与一とかもいなかった…!(涙
とりあえず、阿倍寛の知盛…!(きらーんっ☆)

---

あーッ!!
プチショック、書き忘れてた…あたりでショックじゃなかったのかな。(笑
青龍ゲットイベントにて、九郎たんにプチショック。(´д`。

九郎たんは下戸じゃなかったんだ…(しょんぼり)

おぇーってちょっとでもダメだったらいいのに。
情けなさに拍車かかっていいのにな、とか思いました。ええ本気で。
したら、将臣たんの出した酒をぐいーーーーーーーっと飲んでました。

いやぁッ!(ぁ

って否定って訳じゃないんですが、


「この位、酒を飲んだウチに入らない。」


とか爽やかにいいやがっ た!(白目)
完璧おいら、勘違いしすぎだよね。 ふおぉお まだまだ遥かサイト様見回れない。(くっそう)
おいらが後回しキャラのとこを皆様攻略しちゃっていたので、当分回れ無そうです。(ぅわん!

---

新撰組、届いたんですが3につきっきりで全然進んでません(笑
OP見て、序章?…やってみて、それきりです。とりあえず、みっくんのはじめちゃんが可愛かったので、攻略…したい、んだけどぉおお。

やっぱり両立は無理だよなぁ…。
両方シミュレーションだから脳みそ腐ってくる… うあああ。好きなんだけど、好きなんだけど…スカッとアニ店で、道玄坂EDみて指差して大爆笑したくなってくる(笑)
用は格ゲーとかでスカッとしてからまた乙女ゲーに入りたいとかー。

手元にきちゃうといつでもできるからってやらなくなっちゃってダメだな。(をい
中古出るまで待つべきだったかな?、とか物がくると戦意喪失しちゃってダメダメ方向へと思考がいっちゃいます。(めそ)

持ってればいい、って感じなのかな。うあああ こんな自分が嫌だー(頭ごんごんごんッ)
だってマイネやってる時のほうが萌えで面白えーってどういうことよっ!!(笑)
クソゲー呼ばわりされてたマイネのが充実感があるんだ… ああんもう、おまけモードがスチルとムービーだけなんだもの、3にもおまけイベントつけてほしかった!
それとも条件あって、まだ出てないだけなのか?

九郎たんよりもエドたまのが萌えってどういうことじゃあッ!!(然して差がないことに気付け

---


の、ぉおおおおおおッ…!!!!!


み、峰倉さんが今年のサンタさんだと思います。(挙手)


スペシャルSSが日記にあって、今読んできました〜!(遅)
俺、萌ゆる冬…!! クリスマスに読めてれば、どんなに倖せだったか…。(遠く)(激疲れてたんだ、3に夢中してたんだ、むしろヒノエたん)
最後そういうオチできましたか、うおぉん 久々にアレ読みたくなりました。絵本チックなアノ漫画…!CDだって聞きたくなってきた、山ちゃん(笑)
ぶっちゃけスティグマ、当時友達と「ストークが山ちゃんに似てるよね」って話してたんですよね。

…イメージが山ちゃんなのかな(笑


2004年12月25日(土) 近況<遥か3/九郎・リズ先生・ヒノエルート虫食いネタバレ在住>

ケンおめでと う…。



あひゃー 中途半端に。
でも書く。書くよあたい。
23日、ケンの誕生日というのに 兄弟子とてんてー(九郎とリズ先生)落としちゃったもん な!

久々にキーボードに触ったよ。あわー 新鮮。




近況。

はるかさんにどっぷり。

兄弟子(九郎)
てんてー(リズ)
フェロモン(ヒノエ)


の三人を落として、ただいまあっつん(敦盛)を口説き中。
つかー あれだ、趣味丸出し。(笑

智一・石田・直兄

だもん な!
システムわかったよー。 つか戦闘がッ…。

ラスボスも軽くて どぼじよう。

無駄に戦闘しすぎた。成長しまくった。
RPGチックに折角作って下さったのに…(ブルブル)
サモナイくらい成長を楽しみ隊んですけど、主人公があまりにも強すぎて…(ガクブル)
九郎たんも強くて… ささやきもレベル5にしました(笑
ていうか 白龍 可愛すぎ!

も、もうネタバレ大丈夫なのかな?オッキーのって。


この下は少し重要なところを反転にしてみました。
多分重要なとこが隠れてるはず。(え?)
虫食いとかは …めんどくてやらない(笑


白龍オッキー可愛すぎて駄目だ、やばいよ、奴ぁ。
砂漠の虎と同一人物なの?!!(種さっき見たばっかりです)


えとー 話は突っ込み所が…!!
入り込みやす…くない(苦笑) あたし一番入り込んだの花梨ちゃん(遥か2)とレックスてんてー だと思う。
主人公、性格で選択肢違うのかな? ていうか知識あげたせいなの? 賢い選択肢いっぱいでてきたよ、ヒノエたんルート入ったら。

「悲恋」になってるんだけど どうにも なあ。
主人公にシンクロできずです〜 ごめん、望美たん。
やっぱり微妙でした、私には。(苦笑) あーでもキャラ萌えなんじゃないかな!
あっつん可愛い 可愛いよ、ていうか最初に思ったとおりじゃったよ!!実は怨霊だったって話!16歳で死んでるんだからさあ そうだよね、怨霊だよね。18歳どいえどさあ。

つか直兄はまた17歳くんでしたね。(笑)



兄弟子はやっぱ死んでそれを乗り越える感じにはならんのね、BAD!(´д`;
やっぱし駄目か 上書きかー、運命。
ほんとに喧嘩し通した うおん。 恋愛っぽくなくて今回の地の青龍は突っ込み所ばつぐんだったよ、スチルも密着度薄かったし!
ちょと不満…。

「許婚です!」

って兄上に言ったあれは好き(笑)「兄上ぇええッ!!」も可愛い可愛いよ 始終「ドモンだろう」と突っ込みまくってました。
EDは えと、軽く…。


そうだね、うん。300年の時を廻りめぐって お帰り!地の青龍ッ!!


と思いました。(笑) ED見た方にはわかって欲しい、あの台詞。(笑

驚きを感じながら少し懐かしく感じる世界

とかいってたので、ええ。「だって、初代がこっちの人間だもん。」…と か!



リズてんてーは今のとこ、一番の「悲恋」みたいな感じ。「悲しい運命」というか。
何度も大切な人が死んでしまう運命をやり直すんだもんな 辛かろうよ。
幼少時代可愛いーっつの!!(笑) あれをアニメーションでやられた日にゃ 悶絶ですよ。うははー!
あと、リズてんてーは他の二人と違ってラスボス戦闘が二人のみだったので す よ!(´д`;
うわー そりゃねーよ、とか思ったんですが 楽勝 ッ!!無駄っぽかった戦闘、無駄じゃなかった…!!(爆
てんてー 弱いと思ってたけど全然弱くなかった。 てか、あたしがカバーできるくらいに強くなれました。(笑


ヒノエたんはルートは一回りだけでよかったので、短いですよ。
でも、賢い選択肢迫られるからなあ。 …うん、セーブ&ロードが大活躍でしたよ。 へへへ。
音声つきが今回やけに多かったので、てかイベントのたびに喋ってた気がするよ、ヒノエたん。 九郎たんは全然しゃべんなかったのに…(ぶつぶつ)最後のイベントしか喋った記憶がないぜ…。恋愛イベントは。(ていうか恋愛なの?
兄弟子は普通のとこでしゃべりすぎッ!!(爆)

あ、えとー なんか読みどおりでした。熊野の頭領。(笑
ビックリしたのは弁慶と叔父と甥の仲ってことですよー(笑)
今回の天地朱雀すげー組み合わせ。
でも一番のビックリとこは弁慶25歳だったけど。

ヒノエたんはともかく可愛い かっこいい おいしい 密着度高ぇッ!!(フェロモン全開)
でした。 あれは見たほうが早いです。


ともかく、なんだかEDは「結婚」ていうとこにいく感じ? そんな定まった形はいらんな とか こっそり…。

九郎たんは「許婚」で、リズてんてーが「愛しい(愛してる?)」で、ヒノエは「俺の花嫁」って感じで。まさに最中だったスチルなヒノエたん。

ヒノエたんは最初あったときに自己紹介で、「自分が水軍を纏め上げてる頭領だ」っていってるけど、「まわりくどいよね?」っていう望美たんにはシンクロ(笑

今まで見たいな甘ったるい語りが欲しかったです。 できればEDも二つ欲しかったです。(しょんぼり)


将臣と弁慶と譲はスチル多いのと秘密いっぱいありげなので、後回し。
玄武は難しいってビズログに書いてあったので、2着にリズてんてーを落としてやりました。(うへへ



システム全部変わっちゃったから「遥か」じゃない感じかなあ。
「遥か3」っていう作品として考えるならいいけど、遥かシリーズとしては考えられないかも。
私は

1は相方と突っ込みながらやってたので普通に好き。(普通って)
ツッコミを頑張る天真くんの切磋琢磨は好きです。(笑
ドラマCDの方が好きかもー!
後、全員が現代に来るスチル見るべく全スチル出したいなー とかがんばっちゃう(笑

2は話に入り込みやすいし、中身こいし、それぞれの過去がちゃんと打ち解けるたんびに分っていっていいかなー。
台詞も大人神子向けで(笑) シリーズで一番好きです。
遥かっていうと、ミニゲームと心のかけら集め(爆)と「封印はコマンドで」と四神&札集め…、でやっぱEDはテイクアウトと居残りの二通りないと遥かやってる感じしないんで(苦笑)

それに何より股かけ!(挙手)

1より絵柄綺麗とか少しよくなったくらいが丁度いい感じ。
密着度高いし、みんな高い!! 台詞も甘ったるいしねー!(笑

3は突っ込みとネタとキャラ萌え…しかない。(をい)実際にいたから萌えないんかなあ。司馬義経は好きなんだけど。(…)
…なんかーやっぱ「遥かじゃない」っていう感覚が強いです。


2>1>3


か な!!
はい、でも買ったからには全員落としまっせ。いやいや、キャラとしては気になるんですよね。

だって景さん、あの出会いはねえよなあ(笑
結城一臣より軽すぎず、みたいな井上さん。 あの人萌える。なんか萌える。
あっつんは「おやすみなさい…(にこ」って  うああん、可愛いッ!!保志可愛いよッ!!(だんだんだんッ)



てことで、種!(保志繋がり)
今日はイザークいいこといったよ。つか、何々ー!
再会早々

突っかかって?!!!

イザ皿かーーーーッ…!!!

あんなにべらべら喋っちゃあさあ。今後未定…だし さ。(や、今しゃべっとけ)
おいしかった じゅるりでした。
でもスーツ にあわな…(言うな)
イザーク イザーク イザークコールしちゃうよう。ハァハア


「戻って来い」とか「俺がなんとかしてやる」とかぁあああッ…!!!


認めちゃってるよ、通じ合っちゃってるよ!!(?
ほんとは傍にいてほしいのね、そうかいそうかい。ああああッ。
お腹一杯。


虎はなんか変な感じだ。3やった後には変な感じだ。可愛い しぶーい!みたいな。
でも久々に動いたのみたらもえだ、かっけーよ。
マリューさんとのコンビ、結構好きかもー!


シンは種はじけたのにやっぱりキラたまに持ってかれてる気がしてなりませんよ。(笑
来週はキラたま出撃だし、フリーダムどこにあったんだろう。とか思いつつも、萌えだし!!
キラたまキラたま 来週楽しみにしております。 ラクスもどう動くのかなって凄くドキドキだし。
ラクキラ組みが気になって仕方ないですよ もぐもぐ…(?!
ラクスの決意がキラを動かす、っぽいことが雑誌に書いてあったし…!!
またラクスも戦場に出たりするのかな…。 アークエンジェルも出てるし OP。
ああにしてもどれがOPのダミーなの?

早く笑って 笑顔な可愛いキラたま見たいよ、あたし。




(キラたま熱な内容だよね、これ)


後思ったんですけど、先週冒頭と先々週の萌えイザーク台詞。

「ちッ やっぱりこうなるのかよ、結局ッ。」

みたいな感じで発進したじゃないですか。その音程とかいいまわしがケンぽくてキュンときました、私。(笑
ケン けーん!! 誕生日前に萌えたのを今頃思い出しました。ていうか、書こうと思って忘れてた(キュン度が浅かったのか?!





ていうか遥か3は、語ろうとおもってブログも借りたんですが、結局こっちに書いちゃった…(チーン)

---

あ、後、年賀状!
申し込みちらちらと有難うございます〜!(´д`。*)
それしかい、いえな… 言葉が出てきません。
「ありがとう」それしかなく… あああ オフが間に合わな…!!(ブルブル)

---

ああ、遥か3のCERO12…なのに、キスシーンの一つもありゃしないってのは 何…?(何を期待してんだお前)
死にネタ系で、CERO12なのかしら…。
九郎たんは22歳、かっつんとよりも上なんですよ。ケンよりも推定上(笑

なのに、なんで軽いの、喧嘩友達程度なのぉおおおッ…!!!許婚じゃ決定的な言葉じゃなさすぎて 萌えんッ!!(いった)

CERO12、誰が引っかかったんでしょう(遠く)
フェロモンヒノエ(誰)も引っかかってないしなあ、リズてんてーも引っかかって…ない よね?

神子に矢が刺さるスチルは神子とリズてんてーで今のとこ発見ですが…。
そ、…それか?(ぇえ

それはグロには入らないよなあ。 ああ でも、本命にキスの一つもないのは悲しいですた い…。
あの天真くんだって(ぇ?)でこちゅうあったし、かっつんだって指ちゅうと口だか頬だかのちゅうがあったのに…!!!

地の青龍の密着度高…はどこ へ?!!(´д`。

戦いに重点を置かれすぎても なあ。
全員落としたら今度は性格変えてみようかなー。 あのなまけものっぽい選択肢がいいなあ(笑

「冬はこたつでミカン」 な神子(爆)(戦場出たら一発で殺られそ…!!

---

つか 遥か3、あたし 吐くほど長時間プレイしてました…(ぅわあ
すんごい勢いでプレイしてすんごい勢いであげちゃった…(乾笑)

愛故!

…とかいってられない。 それ言った時の視線が痛かったです。



あー後あれも聞いてますよ、じれっ隊とアニメの主題歌!!
車でバイトの行き帰りにがんがんと!
ミラクルビートサマーも見ましたv
智一のミラクル、肉の話もっかい見たかったなぁ。 と思いつつも、智一熱に拍車がかかりました。うへへー!
可愛い!可愛いよ智一〜!!


母と三女がいるとこで見てた時…。

「みんなおっさんだねー」

と冷たい視線ばかりを向けられる。「智一 …さんが普通?」と か!(心情としては微妙なとこ)
まーくんはいい感じでしたよ(笑)「ああ、可愛い可愛い」とか。
和彦さんの時に「オッサン扱い」してたので、「全国のファン、敵に回してると思うぜ。」とこっそり。
直兄も不評だったよ、こんちきッ…!!可愛いよ、可愛いんだようッ。

ああでも、一番「あーまとも?いいね」って言ってたのが、



オッキーッ!!(笑



1.オッキー
2.智一

…な感じでいいらしいですよ。智一はもう見慣れちゃったのか。
ていうか、まーくんを比呂くんと間違えてて笑いました。(笑
智一が出てればみんなヴァイスかッ…!!!


2004年12月21日(火) ・・・・・・!!!(言葉にならない)

・・・・・・・・・く、くうううう 九郎たんのばかあっ!!!(いきなり)


い、いいいいいいいいい なづ(ネタバレてしまうYO)(ブルブル



恥ずかしくて、恋人よりも喧嘩友達っぽい関係で、むしろ対等でいいかんじ!!
でも会う機会が全然ないし、扱いにくいいぃいいっ!!!(むきぃっ
1と2はあんなに扱いやすかったのに…


今まで扱いにくかった、天白虎はがんがんと上がりまくり!


ああああ 1周目は九郎たんがいいよう!!




オッキーと大谷さんの繋がりわかった、主題歌!うおうそういうことかい!
戦闘は楽しいです、無駄に戦闘しまくって中々物語進んでません。(笑




源兄弟では九郎がドモンに見えた…!!そんな甘ったれ声出すでないッ 萌えるー!!
「先生!」にいいかたは「師匠!」に聞こえるし。
ヒノエ可愛い。可愛い!(二度目)


うおおう まだゲームしか手ぇつけてません。(全部届いた、コー○ーさんから)




フライングゲット 触り程度感想 以上!
問題ないが聞けなくなっちゃってちと寂しいー
あと、3やったあとに1のアニメ見たら タイムとリップした気がしました(笑


妙な感じがする。
あかね、よりも可愛いかもしんない もっちー(?


2004年12月20日(月) 寝れない眠りたい早く起きたい…!!

明日学校ってそりゃないよーーーー てんてーーーッ!!!!(´д`。




「明日、年賀状作るの手伝って欲しいんだけど。フォトショップ、使い方わからないから!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅっ。(涙






「空いてる?」

「あー ゲーム三昧だと思います。(遠まわしに断ったつもり)」

「そっかそっか。(ははは)じゃあ明日、10時に学校ね。」


学校ね…

学校ね…


学校 ね・・・・・?(しつこい)



う おおお 九郎たん九郎たん 義経たま義経たま よっしーーー!!(た、卵産みそ…!・笑)(任○堂)



ジーク 義経! ジーク 義経!! 勝つのは 源氏!!! 勝つのは 源氏!!!!


勝つのは 俺だ…!!!(帝王)












おあずけくらった犬みたいです…。(しょんぼり)
帰ってきたらあけてびっくり 届いてるといい な!
新撰組は明後日みたいだし、メッセさんだから当日なんですね。












・・・・・・・・・・・・・ 午前中で終わるって言ってたし。
昼飯奢ってもらえるみたいだし。


Sちゃんも巻き込んだし(ぇ?


犬誕生日の準備をしたい。
1日1犬、今年は全然できないなあ。(めそ) 申し訳ないな。ヴァイスサーチの表示を変更しておかねば…(ブルブル)


でもドリームとかネタがぽっこりできたので(何) 絵柄 は、わ、わかんないけど!(をい
ドリームで祝いたいな、って思ってます。
大きな企画とかできる余裕なくてごめんね、ケン!愛してるッ!ジークケン!


今日のバイト帰りのBGMは「夕顔」でした。めっちゃ癒されたー!(´д`。*)
エンドレスで聞いてて口ずさんで、もうー なんて繊細な子ッ…!!!!
ケンが愛しい、愛しい、大好き、たまんないっ。

先週はケンの夢ばっかり見てました。(笑) 丁度会報の来る前後の日です。電波かなー(ぇ
凄く笑ってて可愛くて! だから朝起きれないんですよーケンはいけないこだなあ あはは!こづいちゃう ぞ!(壊)
しかもですねー ケン、オミ…まではよしとして、 こやぴーとみっくん なんですよ。他の二人が(笑
しかもそれが自然なの〜!(笑) おきてから、「え、なんで?」とか。
自然と目がさめましたv


ミサギさんと昨日は初対面絵茶させて頂いてーv
楽しかったです、あんなに人との絵茶が楽しいなんて…!!! もっといろんな方としてみたいなあ、とか こっそり思ったり。(笑・小心者)
過程が見られていいですね、凄く勉強になりました。もっと私も丁寧に書こう、とか。(笑
雑に描いてるつもりじゃないんですけど、ムラが目立っちゃったりとか… 気になっちゃうんですよね、描いた本人としては。(苦笑)
またお付き合いしてください、ミサギさん!(´v`*)
今度のアミダも楽しみですー(笑) 絵茶ログページとか私も作ってみようかなあ…(ドキドキ)

---

因みに年賀状、構図…ちょっとありきたりな感じなんですけど(苦笑)できました!キターって感じで、1日までに仕上げられたら いい な!(遅いっての!
オフの方には申し訳ないが ええ、もう ごめんなさいというくらいに(苦笑
オンの方に間に合うようにがんばります!

遥か3やって変化球にならなければこのまま 犬 だと思います。 ううん、犬年ならよかったのに な!(笑
鳥と関係ないんですけどー や、微妙ある? ・・・・・ どうだろう。(聞くな


2004年12月17日(金) 悶 絶 ッ !!!






祐太郎ぉおおおおおおおおッ…!!!!!!



M O E ッ !!!!





恋しちゃいました、結婚しちゃいました、うーわー
濡れた。(笑
濡れたよ あたい。 うはー 鳥兄、ツボったぁ…。(ハァハアッ!




ライヴチケ、落ちました。(´д`。
ちくしょう、なんのためのFCだっての…。

とは思うも、キャンセル… でねーよなぁあ。(遠く

皆考えてることは同じってことかな、八葉くるなら高い金払うよ、みたいな(笑)





なので、心底デザートラブ楽しんでやりました。(待て
やや、それ以前にめさ楽しかったです、やんばい。
かっこいい可愛いどうしよう、エプロンで保育士さんで、エロ声だしやがってぇええッ。

ゆーちゃんてんてぇええッ!!!

セーブデータいっぱいアナタのため作りすぎてもう空きがねぇよ!他はどうやって落とせとーッ?!!!!(…)

ラブいラブい。ラブー エロ声めぇえッ。


2004年12月16日(木) 基本はケン!

なんですよー 顔パーツも心意気もNEッ☆



あー でも赤毛ケンみたいになっちまった。(´д`;
しかも灼熱だよ、灼熱!! うわー 鳥兄楽しみでっせ うへへッ!!(もっと乙女笑いしろよ)




そして悔しいのが1日1ケンできずですよ。
1週間前くらいからやろうと思ってたのにな、去年のようには行きませんでした。(くっ…!!

あれか、FFXで胸毛と交戦してたのがまずかったか…?!!
い、ICOやり始めたらころっころと色々やり始めてしまった…。(ガクガク)

ネタは用意してあるんですー(´д`。エーン!


2004年12月15日(水) さ、お兄ちゃんと帰ろ?(にこっ ぎゅっ)

・・・・・帰ろ?(にかっ)

にかッ。


にかッ。



にかってーーーーーッ!!!!



昨日の遥か見てました。見てました!(2回目)
お兄ちゃん、一緒に帰るッ かえるぅうううッ。(じたばた)

ハァハア…

智一声であんなに優しいお兄ちゃん声、史上最高にイイッ! あ、ああんな優しいお兄ちゃん声ぇえええッ…!!!
蘭じゃなくてあたしがついてくもんっ!(ぇ?
でもあれ聞いたら絶対だれもがそう思うよ、うん!自信ありっ!(挙手)(ビシッ)

後、最期の方で「確かめてきた…」って台詞の時の天真くんかっこよかったなあ。
…てか切ない。 切ない男はかっこよい。(ぇ?
切なさ萌えー!

やあ、でもアニメってキャラクターはゲームに近くて、話は原作寄りなのですね。
原作ってそんな蘭蘭って言ってる感じしないし、きっぱり一人立ちして決着つけてる感じするし。(友さん避けに嘘ついちゃうのは別・笑)(可愛い可愛い!)(あんた小学生じゃん、みたいな)(小学生じゃあるまいし、とか言っちゃった癖し て!)

ゲームは思いっきり引きずってるイメージしかなかった。(笑
京EDは突っ込み所いっぱいなのでね HAHAHA!!

ちゃんと捕まえとけや、天真?(にこっ)
あんだけ苦労してアクラム倒したんだよ? 一度ばたって落ちたよね?蘭、落ちたよね?(がくがくがくがくっ)

って言いたくなってくるようなED。でも萌え。(天真バカ最高潮)
いいの、好きだから。
文句いいながらも蘭を探すの一緒に行くよ、私。(笑

うーん、やっぱ天真EDしかもう覚えてない。(´▽`*エヘッ
つか突っ込み所ありすぎて強烈だったんだ…。



3、間近ってことでウキウキ次女の前でCM見てて

「きゃー わー なーにーこーのーせーりーふーッ!!!!」

とか悶絶してたり。(…)

だって、


「僕に癒させてください、君の傷跡を…。」

「思ってたより、やるじゃないか。」


こッ…!!!(悶絶しすぎて謎)
因みに上が弁慶で下がよっしー(ぇ?)…いえいえ、義経たま!

ニュー八葉の動物とあだ名きめたいなー!可笑しいヤツがいい。(は?

激楽しみですわ、私。 ううん ハマるってういかプレイ前の高揚感。(笑)
実際ハマるくらい好きなのは遥か2で、神子可愛いと思うのはあかね。
2はやりこみが深いせいもあるのかな?

3は性格が最初に選べるからどうにでもなるっぽいけど、私あの性格の選択肢でまた最初に出会う八葉とか決まるイベントに繋がってそうで恐ー 都合よく4つあるってどういうことさ!(笑

次女が「全然違う」とか「やろうって気起きないね」って言ってたので、

「ま、最初はね。」

…ああ、最初は ね。(3映像当初の日記は正直な気持ちだけど今じゃ後ろめ隊)(核爆



あれきましたねー! 会報〜v
えへへ えへ えへへへ でへーッ!!!
にやけた、やんばい。殿可愛い。 あのときの熱い感覚よみがえるよ、運動会v
1ヶ月以上もたってしまった今だけどまだレポは書きたい。(長すぎてメールを処理する気になれな…)(待て
それと自分写ってた… はずい はずい と思いつつも嬉しすぎです。すみませ… う、嬉しいもんは嬉しい…!
だって 殿の隣に…!!写ってたんですよ。

母ににやけ顔で見せたら


「あー 顔がめっちゃくちゃ緩んでるなあ」


と。(笑
や、だって四六時中顔にやけてましたよ!! ラジオ体操も写ってた…!
集合写真とかはやっぱり載ってませんでしたね。(´ロ`。
見たかったなあ…。
や、会報に…ってだけで幸せいっぱいッス。

それに、今日はバイトえらい混んだ上に休む間が無かった…。(しょんぼり)
なので、殿のメールと開放は癒されました。 明日明後日はバイト休みなのでめいっぱい休息します。ネットして。(?!!
バイト行く時に黒猫4匹くらい見た…(チーン) なんかある、って思っていったらまさか忙しくなるとはな!(それ当たり前だから!!

遥か3の前には3日間も入ってるので更にふんばらないとありつけない。(ぇ
デザートラブ明後日は堪能してそうですが。 こっちも楽しみー!


ナルト見た!(最近のフィーバー)
チョージとシカマルの話、好きなのでクローズアップされてて嬉しかった!
ちっさいの可愛い…!!!(萌)
ていうか、幼い頃の話を二人の場合してもイトケンと祥ちゃんなのに、

我愛羅のちッさい頃はあーさまじゃないなん てッ!!!(白目<Sちゃん情報

いーじゃんいーじゃん! 皿の幼年時代の声でいーじゃんッ!!(じたばた)
レンタル行ってもっと前の話が見たいですよ、エロ仙人活躍くらいの!!(…)

そうそう、内容。
ぽろっとキタ…!! 化粧崩れるよこんちくしょうっ!、と思って最期を見届けました。
い、イトケンイトケン…!(涙) 立ち上がるんだ 梁太郎ッ!!!(…キャラ違ぇよ)
二人の友情に乾 杯!!
よくやったよ よくやったな やってくれたよチョージ!! かっこよかったぜ。へへ。



上書きしたくねぇ、と思ったけど間にあるテニスが邪魔臭い。
大石が新体操やってて ビックリした。 なんで新体操?(笑) 他にはもうなかったのか、大石よ…。

でも手塚復活!アニメでも復活! 原作と同時!!
てーづーかーーーーー お帰りぃいいっ。*(*´д`**)



あ、義経の番宣を昨日見ました。 かなりいーのじゃないですか?ハァハア!
タッキーハァハアっていうか…弁慶に萌えっていうか

オッサンがすきなんだ!

しかも、今はなんだかマツケンサンバがマイブームなんです(笑
気付いたら口ずさんでるんですよねー そして自分で「ああまた!」とか突っ込みながら、Sちゃんに爆笑貰う。(日常日常)



Sちゃんといえば、Sちゃんの隣で「義経英雄伝」のサイト見てたら特典が発表されていて、

「懐袋だって〜!」

といったら、

「え、いらな…」

・・・・・・・(しょぼん)
や、「何に使えばいんだろうね?」っていうのは当たってるけど(笑
その後、「遥かはね〜」って神子扇見せたら



「同じくらいいらな…」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ lllorz (がっくし)




…コスプレさんには必要だと思うヨ…。(遠い)しない私の使い道はわからんけど ね!!
あ、成人式の時に着物着て一緒に持ってればいーのか?(は)
傷ついたらヤだから持たないだろうな。(笑




それから化粧ー。
今日二度目。(笑
磨くどころじゃないじゃん、という突っ込みはいやんですよ。
時間ないとダメなんだって え、あ、作れ?みたいな。
す、睡眠のほうが朝は大 事…!(ぇー
前回は次女に「ほんとにつけてんの?」とかいわれちゃったので、今回は前回よりもいっぱい塗ってみた。

チーク塗り捲ったら おてもやん になった…(チーン)

でも今日はおかんに「お、してんの?(にやにや)」って言われたのでよし。
あ、でもチークで分ったのか。 ううん それも悔しい!!

マジでもー どこまでが圧塗りで薄塗りなのーーーーッ!!!!(白目)

---

あ〜 他所でやってる年賀企画とかやりたいなあ。
相互様には押し付けちゃ ちゃ…(勇気を出せッ)(こんなとこで出すもんじゃない!
今年は何にしよう… やっぱりケン、かなあ。 鳥でしょう?鳥… 鳥。
朱雀とか書いちゃってもいいじゃない?(ドキドキ) ていうと 遥かだ…!

弁慶?(ぇ

こういうのは早めがいいんですよね、ていうかもう早め?丁度半ばくらいか…!え、うん いけるいける!
表示しときます!


2004年12月14日(火) カウントーダウンッ!!<絵・フォームレス追加>

入ってきましたねー 遥か3







ケンのカウントダウンやるッ!!!(反骨精神!反骨精神!)(コイツ…)
(ていうかケンのカウントダウンは予定上ありました・笑)








ケンが好きだー好きだ― あー頭痛いくらいに悩ましいよ、好きよ!!(そりゃ風邪だ)
風邪でダウンきそうだよ、ああん ちくしょう!
ケンはあたしの180度人生変えた素敵な人ッ 天真くんやらかっつんやらよっしー(え?)(義経様に失礼よ!)はその道のりの中の内の一人ッ!!!
ケンの中にあるケンていうか・・・・・・・・・・・・えーーーー何?!(お前が何)


誕生日誕生日 そうだ、「誕生日を祝うんです!」といったら

「え、天皇の?」

と素でトモダチに返されたことがあまりにも痛かった。(爆


クリスマスは智一ナイトじゃぁあああッ!!!






・・・頭が痛すぎて、切羽詰りすぎて、何を発するかわかりませんよ。
うおううおう ぶっちゃけ今絵描こうとすると義経たましか描けない。
昨日やっとケン描けた・・・!

もっとケンの声聞き隊・・・。(魂抜)

灼熱を見返す時間が欲しいですよう、アニメビデオ見させろーッ!!!!

反骨精神いいながら今日の天真くんを楽しみにしているあたしに蹴りをいれてやるッ。
去年はケンでいっぱいだったのになあ。(笑) 早くSideB4巻発売しないかなあ・・・。(ハァハア

今年は乙女ゲー大放出だからいけないんだぁ〜。(なすりつけんな)



そいや昨日の夕方課題をちょっと進めて居残りしてたら(イノリって打った・爆)、
辛い飴もらって苦手だからハァハアいってたら

「白兎ちゃん今日おかしーよー(ブルブル)」

っていわれました・・・。
だって辛かった。だって切羽詰ってた。

だってまだ課題終わってないんだ。(ブルブル)


ぼすけてジュール隊長。

---

ていうか最近マジで頭が痛い。肩こってるからかな?って思ってもんでもらったけど全然やわらかい。(笑
実際肩こってて肩痛いんですけど。
昨日は久々にヒエ○タ貼って寝たー(ネター?

やっぱ風邪引いたかなー。
もうめいっぱいバイト入ってるのに。(ブルブル)
遥か3とケンのために休んだ3日後はいきなり他店舗も入れて4日も連続してた、長時間。(ガクガクブルブル)


ぼ、ぼすけて ヒィ!


でも、冬休みは稼がないとねー。
成人式終わったら髪セミロング(あかねヘアー・笑)(髪だけコス・は)に切って、ストパかけてこよう〜ってことに昨日なったので。(笑
せっかく伸びたんですけどー めそ。
丁度給料日自分の誕生日直後なので、ご褒美ご褒美!!

まー別方向に金、使わなきゃいいんだけどね?(爽)


うあー 高校のときの自由時間が愛しいッ!!(は)


ああ、ストパかけてその前に化粧の練習もしてー と昨日計画立ててました。(爆
ストパは3ヶ月は持つらしいから、

よーし ライヴまではばっちりだッ へっへっへ。





おかいしい、今日もおかしい!!
明々後日だからだよ、きっとそう!

---

ヒノエっち。(ち?


フェロモンは無理だと思いました。lllorz



カウントダウン画像にしようと思ったら髪を塗るのが上手く行かない…。
天真にフィーバーしすぎた。(笑
天真 かっこよすぎッ!!(きゅんッ)
なんか、


「迎えにくるの遅くなってごめんなッ…!!」


とかむっちゃ嬉しそうな顔でいうのっ! 可愛いっちゅーねんッ!!!!
むしろあたいが抱きつくよ。 お兄ちゃんッ!!(どっちの?

話の内容にいきなり鳥肌たったりするから、「こ、こんな内容だったっけ?」と驚かされます。(笑
わー また読み返したい。 来週か再来週には流れるよね。 た、楽しみすぎて眠れないッ!(寝ろ)



腰が痛い肩が痛ーい! 姿勢がそんなに悪いのか、私。



うあー なんか今週は楽しみなものがいっぱいですね〜!! 結果発表もあるし。
キュンッ… お金で愛が買えそうなくらい注ぎ込むよ…!!(かえねーよ

私信です〜。
ミサギさん>
い、いいですねッ ジュルリハァハアですね〜!
地の青龍がいっぱいいっぱい うああ 興奮して寝れませんよッ!!!(笑)
地の青龍大会、や、やややっちゃいます?(ドキドキ)

(絵茶できるようにレベルアップしとこうぜ、自分)

それからフォームレス送れちゃってすみません。;
課題は全部終わりましたよ〜!(´д`。*) 今日無理矢理終わらせて着ました。(爆
いっぱい遊びたいです。オンオフ共に。(笑)
遥かライヴは、やっぱり私も大阪無理です…(しょぼん)(あんなに掛かるとは思ってなかった…!)(白目)
相方と横浜13日夜、楽しめたらいい な!!
拍手絵、ケン萌えていただけて何よりです〜v いい加減(は?)ケンの手料理食わせてッ!、な願いをこめて。(何それ)
コミックスとかでももっと料理シーン見てみ隊かったり。(笑・そういう漫画と違)


2004年12月12日(日) うまくいぬぅうう。<一人絵茶ログ>

改装作業が…。 配色とか上手く行かなくて苦戦中です。
こういう時は寝ちゃうもん勝ちでしょうか。 あぁあああうぅう… ケンも、ケンもかーきーたーいー!!(じたばた)
絵を描くのは気分に左右されて困る…。(´д`。)




つかまたレポ締め切りが迫ってきた…。 ブルブル…
今回は授業の締めくくりレポート(成績決まっちゃうんですが)なので、授業に関することならなんでもいいらしいです。
その他でも可。 んでも授業に関してると点数アップらしいので(笑
しかもレポート用紙1枚でいいなんて… ありがとう、先生!! あの授業で2枚3枚書けなんて 無 理 !!(No!!




写真日記にも上げたんですが、

メップルのポシェットをスーパーで衝動買い!!

ああ懐は痛いさ、痛いよ! ぬおお それでもあたしはチケット買うよ!!(ぁ
休憩中に買ったので、帰ってきてOさんに

「こ、小銭いれとかにどうですかね?」(ドキドキ

って言ったら、

「え、あーでも汚れちゃうよ?中。」

(チーン)

…な感じで盲点だったーッ!!!(頭抱え)
でもアドバイス。


「飴とかガムとか汚れない物いれればいーんだよー(笑)」


との意見!!き、気付かなかった…!(気付け
明日朝買ってこーかなあ。


うおおお BLゲー予約もし隊。
デザートラブ、声グラの井上さんの記事読んで楽しみになりましたv
結城一臣のネタバレがちょこっとあったりしてますが、楽しみだー!
落とすぞッ まずは鳥兄だ、鳥兄ー!元カレー。(´д`*

ぅあー でも残念! 18禁だしなあ、夜中プレイじゃないと駄目じゃなーい?(白目)

でもすぐにエロに入る訳でないもんな。(笑)(入ったら大変だ)
浮き足立ってます。 3が来るまでの3日間は遊べるッ!これで頭の中いっぱいだ!(穴埋めとかではないんですけど・苦笑)



3まで10日きりましたなー!!やたー うへへ。 オフィシャルガイドも迷いはじめてんですけど(笑
むしろサントラ… サントラー!!!
CMであの曲聴いたらちょっと気になりました。 15日までだっけ?申し込み。
それはDVDだったかなあ…。

今、出費は少しでも留めたいんですけども。 またシリーズでドラマCD出るから冒頭だけ…とか入ってないかなー(笑

あの曲だけでも買う価値はありそうなんですけどねぇ。
何度も見返してますよ。(笑



遥かライヴは出演者さんが追加されましたね!
あかねが!川上さんが来るんですよね〜。あかねの演技とか聞いてて思うんですけど、ほんとに可愛いですよね。川上さんでよかった!(´ω`*)
川上さんなら主人公でもいい、って感じる部分がありますv
でも、あれですか。ライヴなどのイベントでは来るお客様が神子様なのに…(笑
これまたもみじさんの日記読んで、

わ、わたしらはニセ神子か…!!(大笑)

と共感でした〜。 ま、まあ確かに私は邪神子ですけど ね!!
3神子がどう扱われるのか今後が楽しみですよ、ギャグで。(ぇ
カーニバルが楽しみです。(そっちか)

オッキーは追加されないのかなあ… スケジュールが合わないのかな…。(しょぼん)
ライヴのこと「遥かオンリーなんですよ!」ってOさんに言ったら、「すっごいじゃん!!」って驚いてました〜。(´v`*
なんか嬉しかったです。 広まってる感じがしてる…最初、話しても全然通じなかったしなあ…(遠く
Oさんは仔天狗ちゃんが可愛いみたいで!「仔天狗ちゃんは?」って聞かれて「や、こないです〜」と苦笑するしかなく(笑
そんでもってやっぱり、


「またあれだよなあ、声と絵が合わないんだろうなあ。」


と遠い目をされてしまいました。(爆
絵だけならいいのに、とか仕舞いには言われました。(核爆) それじゃ映画じゃないですかッ!(笑
ライヴじゃなーい!(じたばた)

ヴァイスの衝撃ってそんなに凄かったのかな、マイナスな方向で(爆

---

あ、声グラで思い出した!
声グラの目的は、智一の啓介さんインタビュだったんですよ!

「やっとバトルですね〜」(ほんとに な!

みたいな内容で、啓介さんについて語られてました。(笑
やっぱりそうだよね、ファンとしてもさあ

1話に一度はバトル見たいですわよッ!!(´д`。

あくまで希望として。(苦笑)時間的に無理だろうし、1クールだ し!
智一も「やりたいですね〜」と!

つか写真の智一、黒髪になった途端可愛いからかっこいーになりましたな!
また違った角度でツボを刺激されました! かっこいーの!昔の初期時のヴァイスっぺー!(ぺー?
でも髪型は前よりはしっとりしてるけど、昔とはまた違うからかっこよさが増してるの!

男前度アップしてまっせ 智一〜!(´ω`*

---



ま、まだ微妙に機能がわからない…!! 線だけ塗るのにも、試し描きとかして微妙な具合でした。(笑
色を塗るに至れないというのが悔しいッ!!

ミサギさんと絵茶し隊…(自分的成果に至らなくてしょんぼり)


2004年12月10日(金) しーしょーぉおおッ。

って言ってくれんかなあ、九郎たん。
ザプレとかゲム雑誌見て、マップに小さな不安をもった白兎です。(ぇ
円陣とかうまくつかえんのかなー なんつって。

つーか公式が更新されていて、朔たん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いッ!!!ラブッ!(?!

百合萌えもまたしそう〜!!(´д`*
千歳と花梨コンビにも萌え、あかねと蘭もよかったので、歴代の神子コンビはかなりイイ感じなのですねぇ。ムフッ。
しかも誰よりも逞しい台詞はいてくれちゃいました。 うわー 早く運命変革したい!(ぁ


今日、明日の補講用に買った本買うついでにうろうろしてたら、義経関係の雑誌とか名所?…のを発見してぱらぱら読みふけってましたー。(をい
後白河天皇…? がオッキーっぽいですよねー、予想されている方もいらっしゃいますし。
源平を影で操った、みたいなこと書いてあったので 間違いない と確信をこっそり持ったり。(これではずしたらはずかCッ!!
後、また「高倉宮」(本当は違う名前だ…忘れたー/ヒィ)と呼ばれる宮様というのが白河氏の付近にいるみたいなので、浅川さんがこの宮様なのかなー とか。

1500円の写真いっぱいでカラーで平サイドにも触れてる本か、
1800円の白黒交じりで、歴史の教科書の薄いバージョンみたいなので義経たまの一生が書かれている本か 迷ってました。(爆

すんごい、直感で「欲しい…」と思っちゃったり!! 義経漁り最近激しいぜ、俺。
結局金欠ピンチで買いませんでしたけど(苦笑)



そして帰宅後、ハルカちゃんからのCメに、

「星の王女3」にサスケが出てエロ声出してるらしい。

という情報を貰って(爆)早速公式行きました。  杉山サスケ… は、発見!!(ジュルリ
性格も酷似してますね。 てか狙いすぎじゃーん?このメンバー。(笑
こやぴーまでも出ているなんて。(笑
グリーンリバーの人は結構本名で出てたりするのを見たので隠し名使うとは…。

つか、星のシリーズってバグの話聴いて、後絵も会わなかったんで行かないようにしてたんですが…。(苦笑)
で、3が発表されてても触れないでサンプルボイスすら聴いてなかったのですよねー。
うわー サスケぇええ。 この子だけ3つもサンプルある〜。(笑
サスケのエロ声、興味あるも… やっぱバグの話がひっかかって手出せないよねって話してました。(笑

某殿鬼屋(一発変換)いったとき、ゲームコーナー見た瞬間、タブの心が揺らぎましたよ。(をい
手にとり見て、「延期したみたいだけど無事出たんだー」な感じで。

デザートラブはバグ、酷くないといいなあ…。(遠く




TOP変更。(天真君が短かった…)
犬レクスです〜。 書き溜まってる内の1枚。(笑
葱瀬さんに捧げますぞッ!! 見たいと仰ってくださったので、やっと日を拝めた…!(´д`;
ハロウィンの名残とか(遅ッ)、拍手の名残とか(ぇ)まだあったりするので1日1ケンに力注ぎつつ遥かに注ぎつつ(ぇえ?)がんばりますです。(欲張りすぎだー

ふはー 遥か3はムービー、なんだかいっぱいあるみたいで楽しみであります。機能豊富のようだし…!!
心配なのはオルフェたまんがあんなにどろんどろんに恥ずかしい台詞だったのでときめかなかったらどぼじよう。(いらぬ心配だと思う けど!
ときめきはともかく、悶絶がなく平然としてたらどうしようですよ。

本気で遥かよりも恥ずかしい台詞があるなんてー。(笑

---

あ、「平知盛」氏の話ー!
オッサンですよ、オッサン…!! 奴が中ボスとかだったらあたし、倒せないよ…(笑
あたしには攻撃できないようッ(´д`*←アホウ
仲間にしたいですよう あああ 狂ってしかも戦が快楽になってるみたいですしッ あーいうキャラに弱いんだ、プラスオッサンって何よ!
台詞聞いたらますます愛しくなっちまったわよッ!!(´ロ`。

ドラマの「義経」では、阿部寛が演じるらしいので更に激MOE…!!
渋いッ どんとこいな知盛になる訳ですね。(それ違う)



あ、今日授業中に私の前の列のPCを使っていた一般人の子が…

「そいえばさー、流行語に入ってた「萌え」って何なんかねー?ほんとにはやってんの?」

といってました。(爆)
絶対聴かない言葉だろうな、というくらい一般人の子でした。
したら、先生が…



「ある特定の世界で流行ってるんだよ。」



って ぇえええええッ…?!!! し、しし知ってる?!! 先生知ってる?!!(笑
もうおじさんなくらいのお年頃で、… やや見かけで判断してはならぬのか…。(ガクガク)

私は心中、「オタク用語だからねぇ。」とこっそり思ってました。
わかんないよね うん。


つか説明に困りませんか?「萌え」の意味(笑
ニュアンス的というか感情任せというかフィーリング?(え
言葉で示すのは難しい。


2004年12月09日(木) 勝敗は一週間後ッ!!

一週間祈祷し続け隊と思います。(むんむんッ)


TOP変更ッス。 改装したいんですが。(つか今の状態をどうにかせね ば…)
なんか遥かが続いてしまった。(しかも地の青龍・笑)
結構前に描いたのを今更アプ。 天真くんのあの台詞は原作で上位に好きな台詞なのでー! やきもき天真おこりんぼ天真焦りっぱなしの天真…だ 大好きすぎてたまらんッ。(分ったよ)
一番好きなのはー なんだろう。 「俺じゃ嫌か?」って二度目の告白かなー。
つかあの話、天真くんおいしいのにドラマCDは全部あーさまに持ってかれてる気がする…(笑

購買部のおっちゃんとか、チュウのあーさまとか、本役よりも楽しかったという盗人(爆

へたれっけバリバリあるあーさま声ってすんごい好みかもしんない。



あ、遥かの増刊号かってきましたー!
リズてんてーの年を知っている方を見て、全員の年とか詳細が載ってるのかな、とか思ってたんですが(笑
対談で☆と宮田さんが話してたんですね。 でもヒノエは結構見た目より若いのかもー(ぇッ
15歳、17歳、と来て次は二十歳?(天真・勝真…みたいな感じで)
と思ったんですが、神子と同年代って書いてあったので20歳いかずギリギリ10代?…みたいな。(そりゃ今の私だー・笑)

つか智一、「僕自身にも備わってる(笑)きまじめさ」って…!!
悪いけど笑った。(笑い所なんでしょ?
「嘘付け」とか突っ込みたくなった。(い、いい意味で!

キャラ紹介とか見てたらLala買わなくて良かったー、とか思っちゃった。(苦笑)
朔たんとかこっちにも載っかってるから。 システム情報・物語情報とか凄いですねー!
あ、口コミマガジンではちらっと載ってたんですが、弁慶と義経たまが褒めてくれてて、

義経たま ふわッ て 笑 っ て る −−−−−ッ!!!!!(MOE!

激ぷりちーでした。可愛い。きまじめで普段むすっとしてから笑うとめっちゃ可愛い子たんになりますね。げへげへ。(乙女のおの字も感じられない)

後、義経たまの技…「逆落とし」ってなんだろう(笑)

某魔王様の「羆 落 と し」みたいですね。(ぇ?

使ってみ隊。レベル5なんだー 強いのかな。 上限がどこなのか。 あー ワクワクしてきた!
RPGに近いせいか戦闘に期待しまくっております。
運命上書きはやっぱセーブ&ロード? チックなんですが、強いままだもんね。 うん。イイッ!(ぇ?

でも、あれって拒否れないのかなー(爆 使わないで悲劇の先が見隊。(待て
業火に京が焼かれていたような画面とかも出てて、おもろげだあ。(ぁ
つか主人公が一番戦闘力高いんですよねー。(笑) 助かるっつーかなんていうか。

後2週間きったのでめさもさ楽しみであります。 デザートラブも気付けば一週間!
今日、年賀状の予約で仕上がり予定日書いて(一週間かかるので)こっそり小躍りしました。(ぇえ


うあーでも アプリコットの先延ばしは プ チ シ ョ ッ ク …。(しょんぼり)
2度目ですよね、1/20みたいです…。 遥か3と新撰組とデザートラブで楽しんでようと思います。(おわらね―って)


それから、桔梗じゃなくて竜胆だったのかー(´д`;
義経たまん。(誰かと被ってきた…) 竜胆、見間違えるなんて不覚ッ。(あれだけ買う買わない言ってたのに・笑)
家紋の形が竜胆なんですかねー、「英雄伝」ページ見てて、右下にあるのが家紋かと思ってました。(爆)
う、うちの家紋ってどんなのなんだろー。 知らないんだ。
今回も好きな花とか小細工系はあんのかな…。 物忌みがどうとかなさげですよね。うぅん、旅してる臭いし。



今まで全然明かされない詳細が見たくばオフィシャルガイド買えってことなんかなー(ブルブル
オフィシャル→パーフェクト→エキスパートな感じで出ますもんね、ネオロマん。
オフィシャルじゃあ設定とか設定画とかシステム的な内容が載ってる、気が…。(遥か2のオフィシャルガイドしか見たことないやー)(しかも相方のだ…)
エキスパート出るまでまとうかなあ。



そいや今、そこらへんにあったCD引っ張り出したらSMAPのらいおんハートでした。(笑・懐かしい!

(別にハウル見てキムタクとか思ったわけでないですよー・笑)

「らいおんハート」は三空ソングとして名高かったので、いつ聞いても三空にしか聞こえませんですよ。(笑

「失った物は全部僕が埋めてあげる」…だっけ?(聞いてるんだろうが)

僕じゃなくて俺だけど…! チビごくを拾って愛が芽生えた感じv
15と10くらいだったかな年。 5歳差に萌えー!

でもそのカプリングの「オレンジ」も好きだったり〜。
SMAPってカプリングのイメージソングが多いきが…(爆
先日は、テレビから「さよなら大好きな人」流れてきて じん ときましたよ。

これまた三空ソングー!

当時これイメージの三空小説があって、相方に話の内容聞かせてもらってめさ感動してましたー!
イメージで絵書いたりもしてたっけなあ。 の、残ってそう…相方の手元に!(´д`。 ブルブル



それから面白いことがバイト先で!
Oさんが事務してる中、私は何話そうーってネタ仕掛けを(をい
結局ハウルにして、

「そいえば昨日ハウル見てきたんですよ〜!バイトも学校も休みだったんで!」

って話したら、

「え、嘘?あたしもいったよー?」

で、何時の?って話になって、1:40のです〜っていったら 同じだったらしいんですよ!(笑
しかも、私たちの席って右サイドでちと前の方だったんですね。 で、結構ギリギリで入ったのでどこかなーって明るいうちに席も探せたんですよ。
当のOさんは真ん中を分ける通路のとこに座ってたらしく、「私そこ通りましたよ?(笑)」って言って二人で「うわあ 不思議だねー!」って笑ってました。

「私、なんで気付かなかったんだろう〜」

とか言ってたり。 や、不思議不思議。
明るくて目の前通ってもわからなかったりするとはー。
てか、

「まあ多少、お互いおめかししてるからねぇ。(苦笑)」

ってことで落ち着きました。(爆
そのままハウル話したんですが、「私、展開についてけなかったんですよねーあんまり」って言ったら妙な顔されました。(核爆)

やっぱ頭たんなすぎ?(おうよ

普通にしゃべってればかっこいいけど、叫ぶとキムタクってのは同調してたり。
「やっぱり本職の声の人がやってればそうは感じないんだろうけどね」な解釈。
ソフィの呪いいつ解けたの?、とか。(笑

突っ込み始めたらつきませんよね、ネタ。(爽)

なんか、Oさんも突拍子もなく「ハウル見に行こうよ〜!」ってことになったらしいです。
二人して即行動してたんですね。(笑) なんか面白かったです、こんなことってあるんですね。


駐車場も

「すんごい混んでなかったですか?」

「あー混んでた!」

そんでOさんは「6階に止めるはめになっちゃってさ〜」って嘆いてました。そうなのですよ、危うく「青空駐車場」という名の最上階にまで行く事になるとこだったのですね(苦笑

私は、警備員さんの天の声(ぇ)に甘えて2階に止められてラッキーでしたねー!
それいったら「ぇええ?!そりゃないよ〜」って言われちゃいましたもん。(笑




はー 今日こそ某人へ、イラストここでプレゼントしたかったのに…。
舞HIME見てつか録画して?…時間作ってアプしようかなあ。 タブが楽しくてしょうがない。(笑
まだ絵板ではかけないんですけど〜(´д`。


2004年12月08日(水) マスターは遠い ね!<ハウル感想有>

化粧、1時間もかけて頑張って見たんですがー…


「え、ほんとにしてんの?」


と帰宅後母と次女に言われる始末。(チーン)
実際、自分でもつけてる時、


「これほんとについてんのかなあ…」


とか、思ってましたけども ね!(ゴーン)
まあ 3月までがんばりますよッ!(けっ)(やさぐれ?
その帰宅後、「ちょっと化粧ポーチ貸してみなよー」という次女の言葉と共に、

「もっとこうやってさあ」

とバフバフつけまくられました。(´д`;ブルブル
はっきり分るくらいが可愛いんですかー?(笑
にしても、私の1時間なんだったんじゃ!(ぅわぁあん!
その上、



「ごめん、化粧して遅れた!!(汗」



混んでるしね、映画館。(しょぼん)
ほんとにギリギリになってしまったよ、ハウル。 始まる直前についてよかった〜;
遅れるかもーって混んでた駐車場の入り口付近で電話してみたら、

「まあ まだ時間はあるよ。」

って後、2・3分なんですけどー?!(笑
さすがB型コンビだよね、うちら…と遠くを見てました。(前を見ろ)

それにラッキーなことに、駐車場は警備員さんが出てたんですが(いつもは平日に出てないのに)…


「あー そこ使って良いよ?空いてるから。」


と入り口からめっちゃ近い所に案内してくれたんですよねー(笑
私としても早く止めていきたかったので嬉しい案内! ありがとう、警備員さんッ! めっちゃ狭かったけどッ(´д`。



ハウル!(反転で!

物語の展開が速すぎてちょとついていけなかったり、退屈しちゃったり、ソフィの呪いは何がきっかけてでいつとけたんだろうとか、なんでいきなり過去とか未来とか関係が…

なんて物語としては思う処いっぱいあるんですけど(苦笑)…もう一回見て理解しろってことなのかな。
もうちょっと長くして説明加えてもよかったんじゃないですかー、とSちゃんと話してました。
CMとかで「生きる喜び」とかキャッチフレーズ流してたのに、「あんまり関係ないなあ」とか…(苦笑) 確かに戦争は関係してたんですが、メインそこぢゃないしね
主にソフィむしろハウルにかけられた呪いとか、そっちの方が強調されてた感じだったので。
後、魔法も、魔女宅の方がそれっぽいアニメですよね。飛ぶためのほうきがあるから、魔女っ子。
だけどハウルってそういう魔法を使ったていうポイントみたいなのがないからなあ…。魔法使いって感じがいまいち…。(苦笑)
ハウルの心臓の訳とか過去未来の話のシーン…あれって冒頭とかにあったら、いきなり出てきても「あーここに繋がってたのね。」って思えたかな、とか。
ソフィの「ここに来た事がある気がする…」って台詞に繋がってるのかな、って思うんですが。


でも私はキャラ萌えできたからいいかな、と思いました。(爆
騒いでいたサイトさんで見かけたとおりでしたよ、ハウルー。なんで髪の色が変わってるの、とか不思議だったんですけど。
魔法がくるって髪の色が変わるってどういう配置とかセッティングなのかねーって笑ってました。(笑
シャンプーみたいなのがあって、それに置く順番とかあるのかなとか。


普通に最初の出番はかっけーとか思いました!!
ほんとにキムタクなんですか。(´д`*不覚にも萌…!(や、別にキムタクが嫌いとかいう訳じゃないんですが・笑)
始めの金髪ってサイト様で見たときも思ったんですが、異様にカイル船長(あそこまで逞しくないけど)を彷彿とさせられました〜。(笑
な、なんか見た目似てるなッ!、って。

Sちゃんは短い時間だったけどオレンジのオカッパがいいよねー、らしいです。
私は最初の金髪のが好きなんですけどー 黒髪もいいですよね。 へ・た・れッ!!(´▽`*)

女子に振られてそんなッ…!!(大笑

とか、

美しくないと生きていけないんだ〜!

とか…へたれーーーーーーッ!!!!
そん時のケツがッ!!! ハウルのケツ、あれだけでも見に行く価値あるんじゃねーの?!!(じたばたッ)(悶絶)
間抜けな姿なのに可愛いというのはやはりへたれ好きの血が騒ぐってやつでしょうか。(笑
この時の叫び声が

「あ。やっぱりキムタクだなー」

と。(笑) 叫ぶ時にはキムタクに戻る、ってその通りですよ!
普通に話してりゃかっこいいか可愛いのに。 叫ぶとキムタクなんですよ。(笑
戻っちゃうのは声優じゃないからしょうがないってことで。(苦笑

ていうか黒髪になった途端に紳士さが抜けて、可愛さに拍車がかったよへたれ男ぉおッ!!
私は金髪の時の紳士さ+気だるいっぽい感じが好きでした。(笑

ソフィはやっぱ逞しさが好きーかな! 同じ女子としてはああいう強さに憧れますよね。何事にも立ち向かえるような。 うん。
一晩で落ち着けて受け入れられるあたりが凄い。(笑
ていうか途中戻ったりしてたんですよね、白髪のまま躯が若返ってたり。 あれってなんだったんですか。(頭が足りないだけですか)(チーン)
夜になると戻れるのかなあ。



カカシのカブとかビックリですよねー。王子(笑
私、最初キスで戻るのはハウルの方かと思ってました。 まさか王子とは…。
でも、最後の最後で 王子かよッ! みたいな。(笑
普通話のメインで王子ってでてくるのにー(笑) 王子はソフィに惹かれてたってことは、ハウルに呪いを見抜かれた時、ちょっと劣等感とかあったのかな…とか。(笑 vsな感じならイイ。
それに、移動の仕方ってカカシの時と変わってねーのかよ、みたいな(笑った!
ぴょんぴょん立ち去ってたので、可笑しかったです。 名脇役なんじゃあないでしょうか。
ていうか、「隣の国の王子ならもっとばびゅーんって立ち去れよ!」ってSちゃんと突っ込み(爆




色々突っ込み所満載さとか、面白かったです〜(既に趣旨ちげーよ)
まあ あたしは金髪が好きかな! 〆ッ!(?

帰りはサ○ゼよって昼と朝の分をくいました。 ええ、4時でしたが。(夕飯だよなあ…
そこで2時間くらい話して喰ってみたり。 頬が痛いです。(笑いすぎッ!

なんか色々話してきました。
卒業旅行いくようなことSさんが言ってたよ〜って言ったらSさんの時たまある呆けを一つ。(Sちゃんは突っ込み担当…なの?

「グアムとかいきたよね〜」

という話らしく、安くいけるかな?、とか話してて
そこでSさんが一言


「あーでも、寒いかな?3月だし。」


・・・・・・・・・・をいをい(笑
グアムって赤道にめっちゃ近いとこでしょう。 雪降るなんて異常気象ですよ、Sさん。(爽)
Sちゃんが「その時のボケっぷりは凄かったよ」、と遠い目しつつ笑い込みで話してくれました。(笑
今まで出至上最強だったかのような…。

本気なのかどうかわからないんですけどー。
一任しっぱなしで私とSちゃんじゃどこが候補なのかすら分ってなかったり。(爆

その頃には決まってるといいねえ。(他人事かよ)
バイト先のIさんにも心配かけているようだし な!


だからって急ぐわけでもないんですけど(笑)
明日はチケット取る気満々ですし!(笑)

智一の為なら7800円払ったるぜッ

でもフェスタ8とかいけるのかなー、みたいな。(笑) つかあるのか、春だしな…。
スプリングライヴとか?

まー なんにせよ、資金稼ぎも励むがんばるふんばる!

「シフトいっぱい入れられそう〜」とSちゃんに漏らしたら、
「ゲームいっぱいくるのにねえ。」と苦笑されました。 気持ちの代弁ありがとうッ!!(´д`。*


つか眠くて机に臥せって少し寝たらKURAU見逃した(´д`。うぇーん
もうちょっとで終わっちゃうのに〜。;
義経たまとか描こうと思ったのに ナ!(めそ
タブ準備したまま寝てしまった…。

早く化粧落として寝よう…。

---

あー ちょっとハウル関係追記!
忘れちゃいけない

マルクル可愛かったッ!!!

萌えー 少年萌えーッ! 手懐けさせてッ!!(?!
あああああああああッ  牛若様が楽しみーーーーッ!!!
マジであんな可愛いのかよ、うわああ Sちゃんにあの子が牛若やるんだよ〜って!!
「義経」絶対見る。 ていうか、9歳までがあの子なんですって!
10歳越えたら誰がやんの?! え、えええ タッキ―?(笑
タッキ―には流石に無理あんだろうよ。(激しく突っ込み)

Sちゃん曰く、「語りとかで何十年の月日がたった」とかいうんじゃない?
っぽいんですけどー! でも、一生を1年かけてやるならやっぱ戦シーンとかメインにくるんじゃねーの?
どうなのー ってだから、上の語りで年月すっとばしって何度も使えないよね。
そんなことしたら 速攻死んでしまうよ …!!!(ブルブル

実際どっちで終わるのかなー 自害 か 有力なチンギス説 か。

遥か3はチンギス説にブルブルだよ。本気でー!(マジありそうで恐い・笑)
だったら死ネタのがいいよ。(ぁ


2004年12月07日(火) 悶 絶 !!

「俺だって、あいつのためなら何度だって死ねるぜ!」



それっぽい台詞言った!
よりーと天真くん、言った!!

つーかイクティッ! オッサンオッサン!(萌
あんなに強かったのか(笑) だって盤上でもそうだったけど、

「ッ…胃が、」

っていう台詞のイメージしかなかったんだもの!!(笑
銀色の炎と真っ赤な炎なのですねー イクティとイノリんは。
イノリんが真っ向勝負挑んでました。 おぉ、と思いきやあっけなかったんですけど(笑
「姉ちゃんのために」って必死なんだろうなあ。

そして来週ーーーーーッ!!!
とうとうきたッ!! 天真くんメインの話! ラン取り戻すとこに入るんでしょうねぇ。
もう、ラン確認してあかねぎゅってして「天真くん」連呼シーン出てました。
うはあ MOEッ! でもなぜに天真でなくて詩紋だったんだ、予告。(笑

それにそれに! メインてことはあれですか。 次の順番としては地青龍、着ますか。

キャラソン…!!!!(ワクワク ジュルリ)

キャラソンめさ楽しみでありますよう。 EDもキャラソンになるんですよね、やっぱ。よりーの時みたく…!!
うああん 楽しみだよう。(勝手な想定ですけど ね!・痛い!

でもキャラのメイン話っていうからやっぱこの「桂の神子」話しかないと思うんですけど…。 期待してはいけませぬか。



それから3−−−−ッ!!!
例のオッキー&大谷さんのデュエットである主題歌ッ! 流れてましたよ〜v
赤い方のCMでしたが(笑) 中身のCMの台詞も変わってて「おぉおッ」て感じ!
今回も技は四神召還とか、天地合体技とかあるっぽいですねー! プラス円陣みたいな?魔人でいう方陣技みたいなもんですよね。特定のメンバーが揃った時大技がでる、みたいな!

曲! コーエーさんのサントラ情報で明かされていた題名と違ったので「あれ?」って思ったんですが、まあ二曲入るのかそれか変わったのかって感じで。
曲調とかめっちゃよかったです〜! バラード系?
オッキーて誰とでもデュエット合うのかな? 二人の息ぴったりというか、ヴァイスのような喧嘩し合うでもなく(爆)、凄く綺麗に仕上がってましたv
わー 楽しみ〜! OPが合って、それと一緒に流れるのか…それともEDのスタッフロールと一緒に流れるのか。
主題歌って結局どっちにかかるもんなんでしょう?(笑 主にOPなのかなあ。
1はED曲がありましたよねッ♪

サントラ、うわー気になってきた。 や、でもでも!
チケット代だけでいっぱいいっぱいだし、昨日いってた気になるゲームも予約したいし(爆
公式いったらサンプルボイスあって智一可愛いったらねぇよッ!!(ハァハア
あれで豹変するんですか? つか設定見て思った!

アスイザーーーーーーッ。(役柄は全然違うけど)(そりゃもう果てしなく)

あーさまと智一の会話としての辛みシーンとか設定上多いみたいで、鳥兄のからかい好きな金に困らないぼんぼんもステキー!
BLゲー 自分から買おうと思うとは…。 アポクリもいいんですけど、豪華だし。
でも、カードゲームって苦手なんですよね。(苦笑) だからシステムが苦手ってとこがあって中々手がつけられない。(´д`。



あー 後2週間だあ。 待ち遠しいぜッ。(じゅるり)
卒論はとりあえず終わりました。あとは提出です。 てかてんてーいないから今日提出できねーっての(チーン)
でも、印刷もすんじゃったので(脱字多すぎだったけども・みみっちく訂正)…
他にレポートもあったり、プレゼンを来週一時間で仕上げろ…て む 無理。(提出だからなあ 困る)(発表だと更に困るがNA)
それでテストないってんだからいーかな、とは思うんだけど。(´▽`;)
レポートは1枚以上ってことなので、こ、濃くまとめろってことなのかな。(ブルブル)
恐い… うあー でもでも、後一週間なので(またか)がんばります。ふんばります。(はひぃ
プレゼンは学校でやればなんとか… なるか?

後、Sさんに言われてビックリなんですが。
来週の(火)4限は あ た し と て ん て ー の マ ン ツ ー マ ン !!!!

らしいー(ひぃいい・ブルブル)

Sさんと他の二人の子は一緒の就職先で研修のため、お休みらしいのですね。会社の方で。
なので決まってない(…)私は居残りで普通に授業受けてます。 や、やだあ。(涙
気が抜けない ね、眠れな(寝るな)


て、てんてーお手柔らかに…。




あ! 遥かCD関係、2で「花鏡」?というのでまたバラエティCD出るみたいですね〜v
面白いのは1なんだけど、2の方がやっぱり思いいれあっていいなー。
乳兄弟も歌う事になったみたいですし! これが一番楽しみかな♪

あっくんとひーさんのデュエットが気になって仕方ないってのは内緒です。(暴露ですからー!

今までずっと四神ばっかりでちょとひねりの無さに退屈だったのですよね。(爆
みきせきもいいーんですけど も! 友情したって二人で神子への愛をつづってもいいんですけどもー。 でもやっぱ他の人とも組んでほしいなってのは前々からあったので嬉しいですーv

智一と直兄でしょ?歌上手いコンビだし、期待大でしょうッ!!
OPだとデュエットじゃあないですしねぇ。 二人で、ってのが聞きたかった!

買うぞー! っと。
2月かー。 その前にコーエーさんで予約かなあ。(笑
つか凄ぇと思ったのがじれっ隊が在庫切れっていう奴です。 そんな期待されたのか、と実感。その中の一つを予約したのは自分…(まだ着てないけど!・爆




あー 明日Sちゃんと一緒にハウルみてきます〜v
へたれを確認してきまッス! パンフ、はいいかなあ。と思うんですがー…甘いか?
や、でも見れれば… うぅん 金欠が困りモノッ!!(´д`。
冬休みは稼がせて頂こう。(ガッツ)

IさんもSさんに、

「白兎さんにはいっぱい働いてもらおう〜♪」

って言っていたらしいので(笑
シフト見るの恐いってか、ワクワクってか。ううん、でも冬ってばやっぱ稼ぎときだし、皆で卒業旅行とかもいきたいしなあ。 資金稼ぎ。
3月のライヴのための資金稼ぎもし隊。

やっぱまだ見ぬ冬休みが峠ッスな!!


うー なんか自作で義経たま主張したいなあ。 バナー作りもし隊。


2004年12月06日(月) そうか、実は奴だったのか。(遥か3つか歴史話で追記もがっつり)

義経=チンギス説、…やっぱりEDに関連してくるのかなあ。

とか…不安に思ううちの一人です、こんばんわ。(笑
やーだって、ED流れて「いや〜良かったなあ」とご満悦になった後、ED語り入った途端に(あ、因みに居残りED)、


大自然の中、お馬さんと戯れて、義経たまにちょびヒゲなど生えていたり


したらなんかヤじゃないですかー(爆
そう考えると居残りED(つーか今回も2通りEDってあるんですかねー)見るの恐くてまず第一にお持ち帰りEDしたいですよ。
ええもう、


「お主さえ良ければ、俺の元に残れ。」(俺様の気あり、でもへたれ!)
(俺様っていうか自分が御曹司っていう自覚と共になんでも命令口調になっちゃうのね)


そんなこと照れながら言われたって、


「いえ、むしろお前が来い。(にこっ がしッ)」


な勢いですよ。(AHAHA)
遊牧民とかになってたりして。 うわあ…どうしよう。「将臣くん、アナタの相方って…(遠く)」急に幼馴染が恋しくなったりしてー。(笑



あーにしても私の義経たまってば司馬義経しかイメージないない! 義経英雄伝の方がむしろイメージに合ってる。(笑) って、隣のSちゃん言ったら「ああそうだろうね。てかそっちのが近いじゃん」とあっさり肯定。だってかっけーのよ!
与市可愛い!や、かっこいい!お兄ちゃんって感じやー(ハァハア

でもジャンプにあった小畑さんの義経は受け付けない… けど。(魂抜)
ちょと女化してる節があって 声優さんも女子さんじゃないですか?(ブルブル)
だから受け付けない、なあ。 余市があーさまで静御前が氷上さんてとこはときめきますけどー…

最初は智一が義経だから、って理由で声目当てでしたが今では見かけと中身勝負ですよー!(笑
見た目引かれて、イメージとシンクロして、中身よくて、声は後から。…でも女子さんは無理!



後、義経英雄伝のサイト見てて思ったんですが…
弁慶が「熊野の長」…なんですか?(ブルブル) 「なんだ、あんたか…」って苦い顔しながら言ったヒノエのあの台詞はそうなんですか!!?
実は奴がそうだったの?、と発見したと同時にずっとSちゃんに食らいついてました。(迷惑)
ますます弁慶の野郎、楽しみだぜ へっへっへ。 一緒に義経たまを苛め隊、つつき隊。

義経たま苛め隊。」(これも愛なんです!) …なんてどうだろう。(誰もきっと賛同してくれないよ)(爽)

むしろ敦盛きゅんには逞しく最凶な天然の子、大地の精霊(声繋がりだけど作品が違う!)のようなそんな子になって欲しいね!
平と源にわかれちゃった、元17歳コンビですが…ぜひとも和解して仲良くなって欲しいもんです。

義敦!

とか唱えちゃうと実際にいるせいか妙に生々しくて うぅん 微妙!
遥かライヴの時にはコスさんも出てるのかな… ドキドキ! 今回の神子服は全然難しいですよねー 前回に比べて。


つか、多々のサイト様で3祭りが激しくて見ているだけで圧倒されます。(笑)違うジャンル扱っていた方がいきなり3を唱えたりな現象とか。

ええ、私が最遊記唱えてたのにいきなり智一熱を帯びてヴァイスに戻ってみたりな感じで(ぇ?

2の時はこんな現象起こらなかったのに…!!! 何故ー?!
BLサイト様がノーマルに変化したりとすんごい事ばっかり起こりますね、はるかさん。
にしても、こんなに周りが盛り上がっているというのにやっぱり私はネタな感じにしか見えず、九郎と呼ばれる人を義経たまとしか呼ばず、むしろ司馬義経萌!…を唱える自分。
反骨精神ばっかり強くてそんな自分が困り物ですね。 騒いでるのを見ると「何を今更…」とばかりに思ってしまう。 あああ ひねくれててすみませ…!!

でも本気でなんで2の時はこんなに祀られなかったんだろう〜 不思議なのです。

やっぱりがらっと変わりすぎるのが宜しいのでしょうか。 げんなりしていた方も多々発見しつつやっぱり私は微妙な位置です、むむぅ!


とか言いつつ、手元に書き溜まった神子と将臣…今回のはるかさんは動作練習にとってもいいかな、って。(笑
絶対鎧系って描けない!うわぁん とか思っていたものに手をつけてしまうんですもんねー。 不思議ー♪





それはそうと、

「早く義経読みきらないと遥か3着ちゃうよ〜!(ブルブル)」

とSちゃんの隣で嘆いてたら、「早く読んでください(笑)」との声。(そりゃね)
もう勝手から随分経つのに何やってたんだお前、と突っ込まれかねない現状。

「やっと弁慶出てきそうなんだよねー」(ぅわあ)

またも苦笑を頂く。
んで、それから「早く読まないと義経たま、先に落としちゃうよう…(ガクブル)」と再び嘆き。


「えッ?! そんなに短いの?」(早くクリアできるものなの?、の意)


と聞かれ、

「多分夜中やりこめば。(やりこむつもりらしいよこの子)」

当然のように答える自分。(今までと同じならかかっても2日)(宅急便の早さにもよるよなあ)
ゲーム一周の時間てかなりかかると思われてるのかなあ。 その辺聞けばよかった。(笑
RPGに近くなってるみたいだけど、どうなんでしょうー。
内容濃いから一晩か2日ってのは読みが浅すぎでしょうか?(苦笑) でも今回もPS2だけどフルボイスじゃあないんですよねー。(しょぼん)(盤上遊戯フルボイスにするなら遥か3を…
だから自分の読み込み早ければ、いけるかな…とか。(笑

弁慶関係の同盟さん(?)で、25日には「弁慶EDについて」の茶が計画されていたし…。
私もそれ見て一瞬ビックリして、「え、好きで最初にクリアすれば、…話せるじゃん?」とか納得。(笑

アンジェトロワで聞いた「長いよー」って話みたいにならない、手ごろにできて濃いのがいいな。(贅沢な…)



Sちゃんには遥か3と、「新撰組」の方も話したんですよ〜。
彼女は新撰組のが好きっぽいので。(や、大河系は大概好きみたいですけど!)
で、桜井さんの役が「実は坂本竜馬だ」って話聞いたので、性格とかSちゃんに聞いてみたら

「あー あたしの坂本竜馬のイメージ、それに近い!(笑)」

と笑って答えてくれました。(笑) ともかく新しい物好き。(笑
新しいなと思ったら今までの考えは平気で捨てる、しかも新鮮組とは対の考えをもっている、てことで攻略対象なら「障害のある恋」な感じなんでしょうか。
つか不倫か?(爆)(近藤さんといい)
これ聞いて桜井さんを標的に入れてみたり(爆)気になるのは斎藤(みっくん)と近藤さん(まーくん)と土方さん(オッキー)と沖田(あーさま)なんですけどもー!(萌)

にしてもふと思う、まーくんの近藤さんはグゥをあーんってしないのかな!(笑

Sちゃんとは「しなそうだよね〜。つかやりそうに見えない。(笑)」といってましたが。



後、今回の義経たまでいいなって思ったのが「桔梗」なんですよ。
「藤」(桃)、あえて「リンドウ」と来て「桔梗」!
すんごいいいな、と。 一瞬ヴァイス思い出すんですけどー(笑
なんか、藤(桃)はともかく「リンドウ」と「桔梗」つったらキャラよりむしろ智一に関連してんじゃねーの?、みたいな(笑



うーん、歴史物って作品と実際の話とを組み合わせて考えるのが凄く楽しい。
新境地だ…!!(´▽`*

---

ていうかおいらは早く、マイネのエドたまED話とか(まだ諦めてない・笑)書きたいよう。
遥か3のフライングは絵のみ で。(笑
たとえ、遥か3前に義経を万が一読みきれたとしても多分小説は書きません。
やっぱり先入観ができちゃうのが恐いから。(苦笑) 買ってからイメージと違う!、とか逆切れしちゃっても駄目駄目ですしね。(不器用なもん で!


にしても、私が最近ブクマしてる遥か3サイトさんってギャグメインの確立が高い(笑
やっぱネタにしか思ってないー!!(爆


駄目駄目な八葉を見るのが楽しいんです。


てか熊野御頭説を見て思った。
実は御頭って設定おいしい…ていうか、ヒノエじゃ案外協調性なくなりそうだ… なんつって。(笑

「いくぜ野郎どもー!」
(全然キャラがつかめねーよ!・笑)

な感じで息巻くけど、

「ちょっと待ってください。」

って止める弁慶。 そこから弁慶の分析が開始されるのです。(お説教みたいね・笑)

---

わー 今日って直兄の誕生日だったんですねー!(笑
おめで隊〜!! 特に何もできず、お祝い。

---

あたしはやっぱマイナーな時期がすきなのかな、あんまり知れ渡ってないような時期(苦笑)
王道嫌いに拍車がかっている…。(ブルブル)

後、「望美」「義経」で検索かけてきている方がいらっしゃって…
しかも、検索で上がってくるのが、TOPページ(チーン) す、すみませ…そこからIndex入ると課題中なもはや休止なのかよ、と突っ込みたくなるようなページが…!!

く、くそう ネタを ネタをぉおおッ…。<卒論&レポ




遥かライヴ、やぱ昼行きたいなあ。 Mさん誘って昼はMさんと参加しようかなあ。夜は白虎とで。(苦笑)
昼間はS席がいい、また前回の夏と同じ!
ていうかね、どの公演も出てもいいのだが… 昼と夜とでやることは多少違うと思う んだけど も!
ドキドキが半減しそうでマンネリ化が恐い(笑
だから夜だけに搾ってドキドキー!、どっかーん!(ご対面・?!)な感じが好きだなって思いました。夏のライヴで!

その時間だけが本気で夢の時間なの! ネオロマンスッ!!

不思議な時間ですよね、ライヴな時間って。

知らない歌も歌詞覚えてない歌も歌えちゃうんだもの!!(笑

---

あーそうだった! ネオでロマンスで終わろうと思ったんだけど!
BLゲー話で終わろうと思います(にこっ)
気になっているゲームでビックリドッキリ胸キュンな智一主役ゲームがあるんですよねー!
絵柄も、別に拒否反応もなし。(拒否反応出たら智一でもなんでもちと…/苦笑)
BLだけど健全。 きっとビズログ見た方は分るかもー(笑
凄いの! 智一二重人格でサイコホラー?

子供っぽい優等生が二重人格出ると 激しくてセクシー になるんですってッ!!!!(うひぃい 萌えすぎるッ)

BLときいて「珍しいなあ智一」なんつって思いつつ、Sちゃんの隣で

「あー 二倍美味しいってこと?この設定… すんげージュルリだ。」

と息ゼイハァで言っていたら(危険)




「・・・・・・・・プラス思考だね。」




と微笑ましげに言われました。(えへッ!
やー 本気で! 二重人格とか二倍おいしいよね! 智一の演技も楽しみでありますよう!
他にも豪華な人たち出てて、つか鳥兄が出てたので絡まないかなー。絡んでるとこ見てぇえよ〜!!、と心底思います。
二人が絡んでるの聞いたことないなあ…。(中々一緒の作品って見たことない)

---

4:54 やっと終わった〜!(´▽`。)

レポは16日までなのでとりあえず今日(7日)提出な卒論 で!!
内容は…お、オタク思考で。(笑

なんかこやぴーの偉大さしか語った印象しかない。(爆)(何かいてんだよ)

うおー とりあえず、7時起きだからもう寝ないと…! 昼寝並だよ、をい!(ぅわあん
Fight Fire With Fire聴いて寝ようっと! うへへ、ケン贔屓で(をい)語ってたらケン聴きたくなった… ハァハア。


(イマイチ第3者視点で見れてない)(無理!


バイト保つかなあ。(ブルブル) また他店舗なので、ラストまでじゃないとはいえ…不安!!(´д`。
一番忙しげな時間帯だからな、夕方混むし!(汗


2004年12月05日(日) 秒読み入ってきますねー。<追記むしろ義経たま考察>

卒論もまた一つ増えたレポートも遥か3 も !
デザートラブは時間見つけてちょこちょことやっていこうと思って、その辺は休みとってないんですよー。(笑・てか取るな)
遥か3はがっつりとってありますが(待てー

…つかDVD見てCDズ聞いてゲームして…って、届いたらまずどれを手にとればいいんじゃああ!!(笑

とはいえ、DVDは世間より1ヶ月遅れなのですが(´д`;
CDは数週間遅れ。



フェスタいーなー。
後もうちょいだ、もうちょい! 3が!
16日提出なレポートだから、それさえ終えれば後は補講を入れて、学校の方は人段落。
で、バイトに徹し時間を見つけて3プレイと か…!
したら思った…

時間見つけて年賀状もやらんとぉおおッ。(白目

でも、皆様もうメールとかそんな感じ で…。 あうあう オフライン、誰に出そうか選出せねば…。(笑
少ないとは思うんですけど、母が年賀状たならいかもー!、って騒いでました。

うん、バイト先で今日もいつもより多く年賀状予約を受けたのですが… 他人の受ける前に自分のもやらなきゃーッ とひたすら焦っておりますよう。(ブルブル)
クリスマスにケン誕生日…色々あるなあ、師走。(師走とかいう問題じゃなくてさ…)

あ、先生とかに出さないと。高校の時の先生には出会ってからは毎年出してるんですよね。 手紙とか出す機会が中々そういう時でしかなくて…(´д`。




後、今日相方にメールしたら早くきたー!(笑
や、いつも結構時間あいてくるので… 機種変更したからちゃんとメールも届くッ♪(爆)
携帯随分壊れてたみたいで、一週間前のメールが今日来るということがざらだったみたいなんですよね…。(苦笑)
秋あった頃は二人で「携帯がさあ…」って愚痴ってました。(無機物の事で・笑)

んでんで! 遥かライヴ、SS席で一緒に見よう〜!

ってことで、よかった〜。時間も忙しくないそうなのでがんばって9日即効で申請しようと思いますv
夜の部でSS席! これはもう二人とも了承済みなので うへへー 楽しみ!
どうせ見るなら高くても良い席でしょう、という意見一致!利害一致!考えてること一緒!!(笑


久々に会いたいよう〜! ライヴの前も会いたい。 カラオケとかー。
開いてる日か、バイトの予定立てる前に決めといて今度相談しようかな。 うおう!待ってて智一〜♪(ホップステップジャンプ!
んもう、初詣いけないわ、韓国いけないわ…ですから、ね!(涙
初詣の日が同窓会の日であり成人式。 うあー もうめっちゃ壊れてきてやる。(ぅわあ
そっか、それに丁度ライヴくらいが私更新なんだー…大江戸の。 また一万が飛ぶ(´д`。

ほんとに血と汗と涙で滲んだ労力で滲んだ肉を切り離すかの様な…そんな諭吉さんでございますよ。(笑

受け取るがいい智一ッ!

---

フライングイラストとか小説が増殖してますね、遥か3。
その中でも自分のイメージとマッチするのしないととブルブルと徘徊してたりするんですが…(苦笑)
私の中のイメージ、マジで司馬義経になってきてブルブルですよ。

本質は甘ったれ。
16歳で女の味を覚え情欲に溺れる日々。(しかも復讐を忘れてる…!
その上ある日気付く 「自分は単なる生殖器と化していないのか?」 と。

…うわあ うわあ もう読んでて「滑稽だよ、九郎義経…へたれてやがるよう。」とか悶絶するよ。(ぇッ
つか甘ったれてのが萌えたー。 与市はついてくるのかな、仲間になるの?馬与えてそのまま戻るなッ!(笑
ついていくのかと思ったのになあ。 そんな私は今やっとこさ弁慶という題目にたどり着きました… ゼイハァ。

上の「甘ったれ」で思う。
私の中の神子って全然笑わないんですよね、自分の中で考えて頼ろうとしない。
頑固、ていうか…無表情じゃないんですけど、気付くと考えを自分の中で消化していて、結果を出していきなり

「師匠、稽古しましょうッ!」(しゅばっ 挙手)
「…お前が望むならば。」

とか、承諾しちゃうリズ先生とか。(笑
稽古の合間、微妙に剣の型が違うのに気付く義経たまとか、なぜときいたら敵の裏を掻く方法を考えて稽古していたり。(しかも笑むけど不適笑みとか)
凛として、常に前を見て、走るというより確実に歩くというか。

義経たまを翻弄したいのか、俺は。(…多分そうだよね)

がんばります、ってにっこり笑っておっとりに見えて無茶をする神子(花梨ちゃん)や戸惑いながらも私しかできないことならって気合を入れて自分から動く神子(あかね)というより確実性を求めてしっかりとやり遂げていく神子な感じ かな。
今のところ!

で、神子が

「たまには甘えてくださいよ。」

ってどっしり構えて、義経たまは「そう申されて甘える奴がどこにおる。」って照れ込みであしらったり。

神子は静御前の役回りってことなんですよね? …てか静御前に求めたのってやっぱり母親だったのかな。雰囲気が似てると思ったんですけど、常盤に。
静御前、でるのかでないのか…弁慶とすらあってないから分らない。(笑

一番可愛いのはあかねだと思うんですけどね。やっぱ初代が好きかな。てか八葉と神子って何代目まで出てくるんでしょうねー(爆


ていうか小説書きさんで凄い、って思えるのがまず初めに先入観を持たないために本名でプレイしないってことなんですよねー!(笑
以前日記で見かけたのですが、まず最初はディフォルメでやりますという方がいて「真似できない…!」と本気で思いました。(苦笑)
「あかね」なら「花梨」なら…どう答えるかな、って考えてやるんだろうなあ。


後思ったのが、義経たま…長男とかじゃなくて良かったな。(爆)
末っ子でよかった、9番目で。 長男とかだったら「太郎義経」になっていた訳だし。(爆
そう考えてみると語呂が合うのってやっぱ九郎じゃないですか?



私も考察し出したら止まらないなあ。
あうー 今日にでも終わらせないと、卒論。 もう明後日だあ。(ブルブル
題材というかテーマから考え直そうかなあ。(をぉいッ)

---

あ、昨日のカラオケの帰りに盤上遊戯とアプリコットを友達に貸したら

リロロックの格ゲーをレンタルさせていただけました(笑

わーい! と帰宅後種を見てアスカガ熱が止まない中、PS2オン!
やりましたよー ドラマチックレイヴッ!!
カミサマが一番強いんですね、コンボでもあたる確立高いし。 そんな訳ですがヘイちゃんが出ません。(´д`。
ヘイゼルー… どうやって出すんだろう。 一通りとりあえずそれぞれのEDは見た。
ていうか何故カミサマのストーリーがないのかしらん。

紅ちゃんと一色も見た!

一色のドラマチックレイヴ、きもーいッ(笑) ム◎デ這い上がるのなんの。
三蔵さまと紅ちゃんがなんだか可愛そうでした。
いえいえ何より恐いのったら 八しかいねーよ。(決定)

「害虫 駆除ッ!!!(気孔)」

ふう、と一息ついて

「もう、やめにしませんか?(しょんぼりげ)」


それだけしといてそりゃねーよッ(笑
酷いわッ。 うわーん!
そんな八でプレイするのは私ですが。(をい

そして1のコントローラー使って次女三女ともに相手してみる。

つか、なんなのよ。 おいら、連敗しまくったよ。(爆
弱すぎた… ドラマチックレイブ、勝手にでるんだよーって私苦労して出してますけども何か?(爽)
どれで出てるのか不思議なんですよ、さっぱり!
ていうかね、妹ズは○ボタンひたすら連打してんですよねー。 しかも日頃何がたまっているのか「ストレス解消」をひたすら連呼してましたよ。(ほんとに溜まってんのな…)

うひー 若者恐ぃ。(弱さをなすりつけるな)

悟浄は使いにくくてEDは自力でみず三女使いました。(ぅわあ
三蔵の法衣の中身がときとま見える見える。 って、ジーパンだけどね?(にこっ)

ともかくごくっちのドラマチックレイヴ見れたからいいかな。(笑
暴走ごくっち可愛い〜v さいごちゃんと金鈷つくとこまで映像化されてた。(笑
後で、リロードの恋愛シミュレーションRPGも貸してもらえることに。コンボ探しし隊。(楽しみなのだ)

その前にまずは魔人学園かなあ。 外法帖やりたい、といったら容量食うの厭なら血風帖がいいかもってオススメしてくれました。
うおー でも違いも見たいんだよなあ。 中身は大体同じみたいなんだけど…でもやっぱ動く京悟見たさに血風かなー!

ひとまず京一と中国行ってから!(長くて手につかないんだよー・ふぇん)



昨日BMもちょっと手をつけたら(メモカ容量内から流しで;)、

もしやピリポ…比呂くんじゃない? …のかな。

つちや絵で比呂くん声が聞こえてビックリした。(笑
お、おおおおおッ…みくん?(挙動不審すぎ)




うおん、ケンドリかきたいよう。(禁断症状)

---

デス種ー! 来週イザたん再来ですな。うへへ、楽しみだ智一。生身で再会だな?ん?
ていうか キラさまキラさまキラさま!!
主人公同士の対面でしたね、アスキラも宜しかったんですが。 今回は見所いっぱいだなあ、HAHAHA!
野島さんのイメージってぜぽんのイメージ強すぎて、きもいイメージしかないよ。(ぇえ
絶対裏があるような サ!!

ともかく私の心は今、キラ様に奪われているような。 うおう 私は種って一番最初好きだったのキラ様だったからさ! 戻ったってだけサ。(フフン)(あ、開き直ったぞ)


2004年12月03日(金) あひい。

まだまだだな!(ふ)

…義経たまぁああッ。(萌えーッ!



http://pig.oekakist.com/hakutoxx/bbsnote.cgi(同窓)



今日は絵板へどうぞ。 日記つか感想?萌え語り?
遥か3染めです。(?



卒論ふんばるふんばれふんばるじょ。(謎

---

次女がオレンジレンジのアルバム買ってきたので聞いてるんですがー。
「チェスト」がお気に入り〜!
チェスト発売した時はわけわかんなくて正直首捻ったんだけど(爆)、発売してかなり経ってから急に気になり始めたんですよねー(笑
テレビとかでたまに耳にしたりして「おー、いいかんじ!」、てな具合にv

ワードしつつ「ちぇすとぉおっ!」(…)

---

上に続きレンジ話なんですが、
5トラック目にある「ズングズング ファンキーミュージック」ってのがあるんですよー。
それがどうにもこうにも、ドリフっぽくしか聞こえなくて困るッ…!!(大笑)
すんごい聞けば分るんですよー なんか、ドリフっぽいんです。次女とわき腹くすぐられた。(笑


2004年12月02日(木) ほんとに今更なんだけどね。<追記>

ナルトにはまったっぽいの。 チビガラが可愛かった…あれはアニメは石田章が幼少もやってるんですか?(ドキドキ
夜叉丸を見て、「あれ、☆だったっけ」とか色々思いつつ…。 こ、これは☆石田なの…?(ハァハア)(キラ様キラ様…!

ナルティ2が欲しくてたまらんです。(ぅわあ

シャイニングティアーズはとにかく主題歌があればなんとか保つ。(笑
マグナカルタはそのうちマジでかっちまいそうな…(ブルブル) 他にB/M、これはとにかく1かな!

ホントは激忍3がやりたいんですけど… 格ゲーっぽくて。
そんな私は昨日のバイトの帰り道。 あ、昨日は初の他店舗だったのでいつものとこじゃないんですよ〜。
買い物がてら何かみようかな、とそそくさ ゲームコーナー へ。(何かみようかななんて軽 い も ん じ ゃ な い
そこで、激忍3の体験版が…あったのかな?(体験版ていうと新しい奴ですもんね、多分そう)
それをやってる少年がいて、他のを見る振りをして(く、くらふてぃッ…!)空かないかな、とか思ってました。(爆

で、「やたー空いた!」とコントローラーがしッ。(ぎゅっ)
オッサンラブーな私なので、やっぱりここは自来也で〜♪ そしてCOMはナルトで。
もちろん狙いはカプリング(爆) 攻めてくれるわッ。 と意気込んだのはいいものの、全然操れねぇえッ。(ごんごんごんッ)

そしたら下のほうで声が・・・!(きゅぴーん☆



「あ、そのままじゃしんぢゃうよ!」
「ちゃくらいっぱいなんだからおおわざでるよ!」



しょ、少年ッ・・・!!!!!!(心中鼻血)(こらこらこらこら)

ちっちゃい子のが上手いな、をい。(笑
自来也では勝ったので(二勝一敗で・笑)、使うかな?ってコントローラー渡したら

「いいよ、4人対戦でやれば」

って、ぇえええええッ・・・???!!
そのまま合戦して時間切れ来ちゃったので「あ、終わっちゃった・・・!」と苦笑して逃げるように帰ってきました。(爆
可愛かったなあ。

それを帰宅後母に話したら、「珍しいねぇ、そういう子も。」と、普通は知らないおねーちゃんに話かけないだろうという意味で驚いてました〜。

同じ電波でも感じたんだろうか・・・。(笑

---

なんで私、アドレス教えた事も無い人とメールしてんだろう…。(遠く
しかも名前とメールの内容が一致しねーよッ!!(笑)
昔、あんまりかかわりなかった中学時代の男子とメールすると違和感バリバリありますよ。 顔文字とか使われると中学時代の顔しかないから、「ぇえええッ?!」と身震いします。恐ろしさに(失礼)

本気でどっからもれたんだろう〜!
絶対バレねーだろ、しらねーだろ、なアドレスなのに…(妙なのに登録しない限り変なメールもこないし・笑)

結局同窓会いくことになりましたー。
はひー 成人式、…3でも堪能しようと思ったのになあ。(笑



まあともかく。

「愛は7つの罪の中でももっとも重罪である。」

ってB/Mなんで買っちゃってるの、あたしッ!!! ナルティ2の値段定めにいったのに!!(それがいけないのだよー)(白目)
ナルティ2、卒論終わったら買おうかなと思ったら…どうしよう、プリッキュアケーキの支払いがッ…(頭抱え) あ、あと2日待ってくれ…!、という訳にもいかないよなあ(遠く

ていうか、PSのメモカ… 魔人に容量食われすぎて セーブできません…(チーン)
一話のみしかやってみてないのですが…。

ドミナたん可愛い…ッ。 思わずご主人様に…や、でもご主人様に選んじゃうと仲間にはできないみたいですよね。
うわあ ど、どうしよ…(ブルブル
ムービーってPSだからって舐めてたら、すんごい綺麗でビックリ。 OPはといえば然したるものもなく、絵柄がちらちらと出てくる(つちや絵)感じなんですが音楽で十分でしょうな感じです〜!
みかさんが可愛かった…物語始まる前のムービーの。「なんか 違うよッ!」って声だけなんですが。
続きが気になるーと思ったら早く終わらせろ、という話。(白目)


ハルカちゃんにナルティ2話をメールで話してるんですけどもー…やっぱほしい!
めちゃ面白そうなんだものー(頭抱え)
オッサンオッサンエロ仙人ッ!!(ぇー


はるかさんは、ファミ通プレイステーション…かな?それに画面情報が載ってて、
システム紹介だったんですが…

は、ははははは白龍も戦列に加わってくれるんですかーーーッ!!!!(笑
それから、朔ちゃんも! 朔ちゃんは黒龍の神子だし、同じ神子としては戦うっていうと頷けるんですが…
うわー 超ビックリ。(笑) まさか龍神様自ら戦ってくれるとは…。
しかも、「好き、神子…」とか戦闘の後なだけなのに言ってるし! うはー やっぱEDありっぽいですよね〜。(´▽`*

うはあ 楽しみ〜♪

---

あ、今アジカンフィーバーです。(笑
以前に、岸島さんとミサギさんに進められていて気になってたんですが、思わぬ所でアルバムが聞けましてー!
「リライト」が入ってる奴なんですが(アルバム名を思い出せッ!)、多分新しい奴?
スピード感と独特なセンスがすんごいいいですね!! 車内BGM、ヴァイスから切り替え(笑

東京事変のアルバムも気になってるんですよねー! レンタル行けるのはいつのことか な!(くてん…)
「遭難」が最初に聞いた曲なせいか印象に強いですv


白兎 |MAIL

My追加