金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年08月30日(月) 火原っちにあやまんなきゃ。

…ね!




今までずっと「ひはらかずま」かと思ってた…!!!(よく見れよ)





「ひはらかずき」だったんだね。
ああごめんよ、一昨日説明書見てたら「ひはらかずま」〜!と喜び


「え、かずきってかいてあるけど?」


と次女に突っ込まれる。(恥をしれッ!
で、後々見てみたら多分



「ゆのきあずま」と混ざってたみたいな、感 じ!



更にいうと、「ゆのき」を「ゆずき」と未だ間違えてます。(爽)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

(お前だけだーッ!、という突っ込みは勘弁ッ!)


火原っちED、「街ED」っていうんですか?
見れました〜!1周目、1周目♪

珠玉EDってのがまた難しそうだなぁ、と思いつつ街EDに浸っております。
確かに、決定的な告白もなく(学生だから ね!)、台詞もなく、
遥かやってからコルダ、となると「物足りない」とか感じちゃいますけどもー。
でもスタッフロールのとことか演出いいなぁ、とか思いました。(笑)
それから途中イベントのが萌えましたね。
初めて名前を呼び捨てにするヤツとか、デートのとか。

「俺みたいな兄貴って欲しい?」

欲しいですッ!」(挙手)

みたいな。(…)

新密度はMAXで!
火原っち、扱いやすい…。本気で遥かのイノリっぽい位置だな、と。
(遥かでイノリと天真は一番扱いやすい位置にいるから、ね!)
(想う心ばっかり上がっちゃって信じる方が中々上がらない…/ぇえ)

てか、なぜに

こっちから告白せなあかんのッ!(ぇえ

告白されるのが乙女ゲーの醍醐味ぢゃあないんですか?!!(ガクガク
(これだけは譲れない・爆)

珠玉EDっての見ないとわ、わかんないんですけど も!
早く他のも見たいなぁ。(といいつつも魔人萌えが激しいッ!)(をい)


ED一周して同じ台詞ばんばん飛ばしてたら、

2週目の浦っち狙いが…。

ちょと入り込めなくて困った。(笑
なんか妙に冷めちゃってるというか。
相方宅でパソゲーしてる時はめっちゃ萌えたのになー。(一言一言にそりゃもう)

途中志水に揺らいだのが間違いみたいなんですけども!(それだ)
(志水勝手にイベントとかスチルとかライバル度とか上がったり出たり!)
(浦っちとあわせろやいッ!)


一週目のが丁寧にやって成果がよかった気がします。(爆)


だって火原恋愛イベントのスチル4枚くらい出たけど、
浦っちまだ2枚だしッ!
やっぱり志水に…(でもセーブデータのとこは浦っちと火原っちが向いてる・笑)

浦っちって名前でよばんのかな…。
「下の名前って白兎だったよな?」っぽいことは聞かれ、
その後呼ばれたこたないぜ。
呼んでー!
浦っちも練習してんのかな、ピアノ弾いて。(…)



引き続きヤります。



最初「現代もの」って聞いて「えー」とか思ったけど、
やってみると面白い〜。
でもサクサク進みすぎるのが私には合わない、かも、しれな…!(縮)
なんか淡々としちゃって…!

物語り繰り広げて進んでいって入り込むのが好きです。
ドラマがあって、それを乗り越えて、みたいな。
だからそれさえあれば長くてもなんでもいいみたいです。
「魔人」はかなり長いけど、先が長いんですけど!
すっごくいいし、サモ3も長いけど何度でも物語に入り込みたい。
泣きたいー!、みたいな。
(本命キャラが激ツボなだけに・笑)

RPGとシミュレーションが入ってるほうがいいのか、な!

1周したら満足したなんてちょっといえない!(大暴露)(でもやる)(待て



浦っちと火原っちは自力で攻略し隊なーなーなー!(じたばた



ぅお、でも京主サイトとかも見たいですよ!巡りたいですよ!
眠いですよ!(寝ろよ)

明日バイトいったら3連休だッ!(キラキラッ

---

フルキスの麻生くんが気になるーなるー(一匹狼系キャラと見た!

マイネ、欲しいなー。
ああでもコナミだからベスト版とか出ちゃうんだよね、多分。
く、悔しいッ!(でもエドがッ)(くっそー!


2004年08月29日(日) 走れ走れー!<追記>

走んないとファータ消えちゃうよッ…!!!!(ゼィゼイ)



ってことで(?)コルダ届きましたぁッ!(いえいっ!
昨晩、


「こちら、○川急便ですが…今からお荷物届けても宜しいでしょうか?」

お願いしますッ!!!!」(力いっぱい)


驚いたろうな、宅急便やさん。
ごめんなさい。でも、早く欲しかったの。(笑
夜何時になってもいいからサァ!
しかも丁度バイトから帰ってきた直後くらいに電話来たので急いで門を開けて、
「はようはようっ!」みたいな感じでガツガツ飯食いましたv


んもう、火原…!!!
まーくん、まーくんッ!!!
彼は予想外でしたよ、イノリやら菊ちゃん系って絶対ないなー。
(かわいいと思う事はあっても)ハマりっこない、よ!
とか思ってたのに…。
新天地開拓…?(何)(焔兄さん!
コルダディでした、むふふー!
柚木は最後まで落とさないぞ…。(アノ人が喋るだけであたしはガクブルします)

ドラマCDももちろんよかったですよ〜v
火原とリリの会話も好きですが、
何より浦ッち!浦ッち!!!(萌
土浦と志水の会話がツボりましたv
メッセージもよかったしなぁ…。(´v`*

コルダ話はまた今度v
今最終セレクションで火原っち、もうすぐで満タンです。(むふ)

DIVEの方にコルダ絵、並べたいなぁ。(遠く)
遥かも3がでることですし、地の青龍増やし時ですかッ!(笑
勝真さんと天真くんは全然ちがうんだけど、天真と3キャラはなんだか似たような感じがしますね〜。
顔がほんとに天真にポニーみたいな。(爆)

描いてみると(写真日記参照)、


本気で京悟なんだってばぁああッ!!!!(白目)


先日久々に魔人も進めてみたら戦闘システム慣れたせいか、
結構サクサク進んだのでまた時間見つけて京一目指します〜♪
劉にも会いたいぞヨッ!!!
笹沼さんなので気になる方はやってみてくださいねッ!(そして語りませn・待て)
関西弁しゃべってますよ、中国人キャラで!



私信!
蜜屋さんへv

私信ありがとうございますーv(´v`*)
滅茶嬉しいです♪
こちらこそ、なんだか爆走トークばっかりで!(笑)でも語れるのが凄く楽しくて、時間があっという間でした!
が、学校の起床の方は大丈夫でしたでしょうか?(オロオロ)
等身大メップルゲット、頑張って下さいねッ!ぜひ、「どこいつ」メップルバージョンをッ!!!(をい)
それにボーボボの情報まで頂いてしまって…!(笑)今週もなくてがっくりでした、が!(´ロ`。)
種+運命話は「どうなのどうなの?!」って思いつつ、そうなんですよね!キャスト釣りだろうけど(爆)、萌えちゃうんですよ。釣られるんですよ!

どうせ安い魚だッ!!!(意味不明)

見始めたら引き込まれちゃいますからね。(笑)
ぬ、ぬごッ…!!!ま、マジですかッ!!!そ、そんなこと言われたらいつまでも待っちゃいますけどもッ!!!(じゅるり ハァハア)
その時は私もお礼、描いちゃいますv(ぇー)

ではではッ♪



[ …な、長ッ!!(白目) ]






↑エンピツ投票ボタン

My追加


そうそう、王様が、さ!

アプリコットの兄ちゃん だ か ら !!!(笑)

望兄ちゃんッ!!!
でも、何気好きです。めがねでおっとり系ってそんな好きって訳じゃないんですけど、
こちらも新開拓でしょうか。(笑
金やんは絶対はまると思ってました。ええもちろん。

ヒゲに白衣ッ!!!(萌

ツボりまくりだよ、石川さんかっこいーんだって ばッ!!

ぅあー次、浦っちと思ってたけど王様とか金やんとかいっちゃいそ!
志水はイメージ通りで、月森は妃乃さんと相方から聞いていた通り

か、かわいッ!
お前、もっと笑えッ!!!(じゅるり)

みたいな。(笑
火原っちのカツサンドイベントまだ見てないんですけど、
名前の変わり目がいいな、かわいいな。


呼び捨てにするために練習しちゃうのかよッ!!!(萌)


だからってさ、
ト ラ ン ペ ッ ト 練 習 し て も しょうがないんです が !!!(大笑)


楽しいです、コルダv


2004年08月27日(金) 魂抜〜。<追記>




コルダディじゃなかった…。(がっくし)









↑エンピツ投票ボタン

My追加


学校への駐車場届出してきたので、
9/1の成績発表の時愛車でいけますですー♪
メップルのっけていっくぞーぃ!
今日もメップルもって事務室いったら、

見てみぬ振りされた…!!!(何よりも大ダメージ)


---


アシタの軍曹見たいなー。(必見みたいだぜ)
こやぴの役、見てみ隊。


---


あ。


ぽんぽこの智一、わかりました〜!

すっごい見てて面白いよ、人間役でしたね。
工事の人とかやってましたね〜!
あともう一個、ちょと曖昧なのがあったり。

プリッキュアもみたし、
たまってたの一気に見ました。(ふぅ)


---


さ、サヴァイヴも今週は録画しましたよッ!(木瀬さーんっ!・笑)
2週くらい空いちゃって、急展開ってのはきいてたんですが…。
ハワード…マジでしんぢゃったのですかー?!!(ガクガク)
へたれっぷりが好きなんですけど、も!

ぁあああッカオルッカオルーッ!!!

何押し倒してるのさ、もっとやっちゃえよ!(待てよ)
彼がツボに入ったまま出て行ってはくれませぬ。(笑


2004年08月26日(木) し、白い目…?!!(大打撃)

で、バイト先でも見られました、白兎です〜。

「そうですッ!メップルとうとう買っちゃいましたーv」

(しゅばッ!)(見せる)

「や、嬉しいのはわかるけど、
持ち歩くってのはどうなの?」

と苦笑いッ!
にがわらいッ!


に が わ ら い !!!
(もういいよ)


べ、別にいいぢゃないですか〜!
…というと、「うん。それは人の勝手だからね。」と爽やかに返される…。(ガクガク)
ほとんど相手にされてませぬよ、ごごごっ…!(魂抜)



それからメールフォーム、
ほんとに申し訳ないのです〜!(汗
ま、まさか…送信先が自分のアドレスになってなかったとは…!!!!(ぬがぁっ)
デザイン変更した時に見落としてしまったみたいです。(しょぼん)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっ!!!(ぺこぺこぺこっ)
一ヶ月も気付かないなんてほんとにふがいなくて…!;
それに、メールフォームって控えというか「送信済みフォルダ」とかないって訳で、
一度送ったのはどこかディフォルメアドレスに言ってしまったわけで…。


…。


や、やり切れないッ…!(涙)
自分でもそんなことに送ったメールがなっちゃてるって思うとすごく居たたまれないです。(魂抜)

蜜屋さんと煌さん、ほんとうにすみませんでした。(汗

こんなことが起きてしまうと、やっぱりアドレス表示にしておいたほうがいいのかな…!(涙)




それからコルダ!
明日到着しそうです♪(むふふ)
コルダな休日過せそう、ありがとう、コーエーさん!
攻略本なしで大丈夫かなー、手探りでできるんかなー(システム難しいしな!)
てか、コルダって誰かのナビがないとほんっとにできないって!(笑

相方のスパルタ、カムバーーーック!!!!(吼)

バイト中も、「遥か3」が楽しみで仕方なかったりしますv
「運命書き換えシステム」が相当ツボったみたいです、自分。(笑)





更新は「ケン犬20題」です〜。
「信念」、ですよ!
ラクガキにがしがし塗りました、圧塗りっぽくなったかな?!め、目指したんだけどなッ!(ドキドキ!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

サヴァイブ、今日のは録画しましたぞッ!
き、木瀬さんと爆裂トークし隊ッ!(こらこら)

---

は、拍手ー!
解析が見れなくなっててコメント返せずです、すみません〜;


2004年08月25日(水) 面白そーっ!!!<追記>

Lala買いましたッ!
「遥か3」がめさ面白そうですねッ!!!
や、やばいッ!!

運命変えちゃう強い女の子とか大好きなんだよッ!
ツボった!(´д`*)

「運命上書きシステム」とかすんごい面白そう。
1の100年前じゃなくて、時代変わっちゃうんですねぇ。
ちょっと寂しいけど、戦国時代…。
龍神の力が失われちゃったんですか(笑)
初代、とかいうよりも進んぢゃった方が面白いのかもしれませんネェ。
でもそのうち、初代とかもやるのかな…。(気になる)

話の内容も面白そうだし!
あぅあーーっ!
3天真、長髪でビックリですが(ライヴではそこまで目がいってなかった!)

ていうかマジでひきこもりに見えた…(爆

あんなに凛々しかったとは…。(をい
よりーのざんばらはやっぱり笑えます。(笑
平氏、…怨霊撒くんだ…。え、3、天真…?!
勝真さんの子孫…?!(ガクガク)(表示されているのからしてそんな感じが!・笑)
主人公は時空を越える力を手に入れちゃうみたいです。
行ったりきたり、自分でできるってことですよね。うん。

あーお金、ためなきゃね。


アニメも楽しみすぎー!
EDは誰が歌うんでしょうね。
泰明さんは歌わないだろうから除外でしょうか。(笑
永泉ちゃん・よりー・友さんあたりなのかなー…。(予想)
子天狗ちゃんも可愛いなぁ、設定。



今日は11時ぐらいにおきて、やっぱり朝風呂入って、買い物に行ってきましたv
ていうか、とりあえずコルダのを先に振り込んで、入金。
その後、トイ○ラス行って

ダブルメップルげーーーっとぉっ!!!!

可愛いよッ!!!
やばいよ、愛でるよッ、こ、今夜は抱いてやるぅッ!!!!(じゅるり)
等身大はもちバイトに持っていきましたよ、うふふ。
カバンをいつものポシェットからショルダーバックに変えて、中にメップル入れて、愛でよう!

…とおもいきや、

何故にこういう時に限って忙しかったりする の か な ?!!(ガクガク)(白目)
ぁうー…明日こそ、愛でるぞッ!
1日には学校持って行きます〜vうふふー!
SちゃんとSさんに見せるのですよッ!
ていうか家に置いておくと安心できないんです け ど も !!!(待て

トイ○ラスのレジ、すっごい目ぇ外してました…。(遠く)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


ちくしょう…。
夜の部ならなんとか学校帰りにいけたんだけどなぁ…。(泣)
9/11なんてまだまだ夏休みなのにぃいいッ!!!(むきぃっ)

そうそう、まだまだ夏休み…後1ヶ月切ったくらいなんですよね。
世間様と全然時期が違っちゃって、もう夏も終わりなのに
私たちとしては「まだまだこれから」っていう感じです。(笑)

---

そういえば、バイト先の店長…。
変わってませんでした。(笑
なんだったんだろー昨日の人は。
マネージャーとか?代理?次長?
…わ、訳わからん人にッ!(悔しいのか)


ケン犬20題消化中…。

ケン犬20題消化中です〜!
ホトソLE、いいなー。
結構イイ感じでマウスでも色が擦れたりとかしてくれるので好きです。
ペンの形のせいもあるんでしょうが(笑)

がんばるぞー!
ざかざかと雑に塗ってありますがこれから整えるデス。(それが大変)


---


やっとこさ、智一ドリームアプです〜!
おーいえー!(何
あのネタは使い古されてますが(痛!)、好きキャラだったり好きな人だったりするとめっさ使いたくなるネタですね!
裏のドリーム…なぜかひらがなで名前入れてみると萌えるかもしれない…。
(な、中身じゃなくて!文字が大きいせいか見た目・笑)


ごはぁッ!
三女のポスタ、やろうやろうと思っているとサイトの絵塗ってる…(待て
夜中、今からやろ、か、な!
ちゃ、チャンプルー見たい!


2004年08月24日(火) ようこそ、仔猫ちゃんv

「俺を怒らせたなぁあああッ!」

って絶対零度の堕天使でトドメ刺した後、

「ようこそ、仔猫ちゃんv」

って天使になるのは、
「恐ろしいよッ!こいつぅッ!」(ガクガク)ってなるけど、
EDを見るとアホすぎて可愛くて仕方ないやッ!!!

ぁああッ、道玄坂…バトルライヴでかなり気に入ったッ!!!

それでも突っ込みキャラなんだよねッ!
二店長と一緒に暴走したりはしないんだよねッ!!!(笑
あー可笑しいや。


道玄坂、いとしすぎ…。(ぉ


ラミカさんでED見ると、

腐女子の力は偉大だ。

と実感しますよ。(笑
しかも私は

間合いを取ってケリ!

の繰り返しで勝利してたりします。(爆
結局は相手の攻撃範囲にいなきゃいいんだ、って感じで。(笑
道玄坂の「絶対零度」と社長の「アニメイト教訓」に捕まっちゃうと、もー…大変だのなんだのって…。(ガクガク)


智一以外はほんとにつかめちゃった感じ♪
智一ー…イマイチ、決定的な技が見つからない…。(苦笑)





今日はバイト、なんだか私…

何かしましたッ?!!!

って感じな勢いで地獄でした〜。;
これまた宿題関係で、片付けギリギリに

「これ、今日中にできますか?」

ってことで、「な、なんとかやってみますが…。」出されたフィルム、3個ッ!(ってどういうことだーっ!!!・涙)
普通、すらすらーっと行けばよかったんですが…まだ他にも入ってたり、
しかも伝票の印字機が妙に可笑しいしッ!

用紙切れた…!(白目)

電話しても、3人も電話したのに誰一人として捕まらないッ!!!(えーんえーんっ!
こんなことってあるんだなー(汗
ほんとに泣きそうでした。(´ロ`。
内、1つは39枚取りで読み取り不可っぽいのまであるしー!

できあがったのが、写真屋の閉店8時!(ぐはーっ

片付け始めたのが、8時15分でひいぃいいッ!って雄たけびですよぅ。(めそ)
終わったのが、今までにないくらいの遅さ…。
8時30分が店の終了なのにそれを超えて、45分…だ、なん、て!(倒)


自分の容量の悪さに蹴り入れ隊。
(でもそうしたからといってどうにかなる自分でもない・をい)


しーかーもー!
店長が今日から変わっとるーっ!(ガクガクガクガク・白目)
ひたすら謝りました;
今までの店長、何も言わず…文句もなく、だったのに。

「遅れた理由は?」

は?、というかんじで。
今まで聞かれたこともなかったもので(笑)
「あ、えと、閉店ギリギリまでお客様の写真をやってました!」ともごもご答えてしまった。(た、たじろいぢゃった!;)
今回のはまた苦手系な俺様主義っぽそうだったなぁ。
指示しかしてなさげな…。
前の店長は自ら動いててえぇ人やったのに。(ほろり)
あの店長の動いてる様を今日は見てない よ!


でもいいよいいよ!
警備員のおじいちゃんに癒されたからッ!
「お疲れ」の一言で治っちゃったよッ!( 単 純 な ん で す ! )


それからヴァイスの「夜明け」の歌詞カードをもってって、
Oさんに、

「これがいつも話してる智一と子安さんです。」

と4人を見せたら大爆笑されちゃいましたー(げふん)
や、まあ…予想はつくけどねッ!(声で愛す、という人だから!)
「可愛いんです!」と言い張りましたよッ!(むふん)

ヴァイスは声優界のSMAPなんですッ!

といったら、「ざけんな。」って怒られました。(爆)
あと、こやぴはガクトなんです、貴公子なんです。って言ったら更に怒られた。(笑…うのか!)
「5千人集まったんですよ!ライヴは!」と言ったら、疑わしげな目で見られました。

い、痛いッ!

でも好きなんだいッ!へんッ!!(せめてもの強がり)


給料明細きました〜v明日給料入ります〜v
やたー!
コルダ買うぞ〜ッ♪
早速今夜、頼んじゃおうかしらーっ!!!(むふふ)
結局プレミアム買います。(笑)


メプルも買って助手席にシートベルトしてドライブにでも行きたいです…!!!(だから変な目で見られるんだって ば!)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

嬉しいことです〜v


あっはんッ!
木瀬さんの護衛獣レクスに萌えて何か書きたかったんですけど…。
やっぱ最近は絵が描けん感じですー(泣
萌えはしてるんですけど、全然絵がぁー…追いついていってません!(魂抜)


---


あ。Lalaは明日買って来ますッ!
目覚まし時計…目当て、……や、中身も目当てだよぅッ!
バイト帰りに買うかな…。
また遅くなったらどうしようッ!(白目)(大丈夫だ、本屋は10時くらいまで開いてるからッ!)


---


あーそっか、いかんッ!
三女のポスター、頼まれてたのか。(をい)
絵が描けないとか言ってる場合じゃないッ!


---


結局コーエーさんのオンラインの「ファータショップ」で注文してしまいましたー。
値段、あんまり変わらないんだもん。(苦笑)
ファータショップだと送料も無料になるし、コンビニ決済で入金で先払いで済むし…。
うん、にしても在庫はあるのかな…。(白目)

あ、明日入金いっきまーす!

時間かかったらどうし、よ…。(ガクガク)


2004年08月23日(月) EDみれちゃった…。


成長したら「お兄ちゃんッ!」とか呼んでくれるよな?


って、道玄坂のアホーアホーッ!
ぷりちーすぎてどうしようッ!!!(悶絶)
か、可愛いよッ!!!

はは…ははははッ!

とか笑いながら猫の世話してんの!(笑
ぎゃーすッ!道玄坂、じゅるりだ…。
COCOっちと一緒にいる兄沢は誰と一緒にいるより一番常識に近い人間になるのですねぇ…。
暴走しないで普通の会話してて新鮮…。(笑
殿鬼EDをさっき見たんですが、

3店長がぁッ…!!!(ぶはぁ)

やべー…なんて宜しい光景。
「ヴァイスのDVD」とか「みきせき」(BY COCOっちルート)とか単語聞いてるだけでじゅるりなんですけど…。
それから、道玄坂と殿鬼が「〜さん」ってラミカさんとCOCOっちを苗字呼びするのが新鮮〜!(笑

(〜EDとかってなんだか素敵…!響きが素敵ッ!)

結局智一以外のED、全部見てしまいました。
智一はシナリオ事態が存在しないみたいだから、全部倒すとどうなるんだろ…。
てか、あの謎の必殺技はなんなんだ、ろー…。どうやって出すのかー…わからん。見てみたいなー(げふり)



種2ヒロイン、真綾ちゃんなんですってッ…???!!!!!(ガクガク)

や、やばいっ!
全話録画し隊…!
智一もでんのかなー。こやぴはなんか新キャラてか今度仮面キャラなのかい。(笑
あれかなーフラガ生存説…、なの?
それとも別個キャラなの?
共通点有、な訳?
あー別キャラなら混同するからやめれー(俊彦さんとか)
続編だからちと同じ人使うのはどうなのー!

…とか突っ込みつつ、萎えーっとしつつ、見る。(ぇえ

真綾ちゃん出るなら歌っちゃえばいいのにー!
監督の趣味の人とかじゃなくて。(ぉ

でも久々の真綾ちゃん声聴けるので、ドキワクですッ!
キャラソンとか出しちゃえー!
歌って欲しいッ!、…が本音!(笑



遥かも(仮)が取れて「八葉抄」になっちゃった訳ですね。
公式できてて嬉しかったです〜v
バイト先でも宣伝ばっちしですよ。(うるさいくらいに)
種2に遥かにブリーチですか、まーくんまーくんッ!!!
ブリーチ全然知らないんですよね、内容。(をい)
アニメから入っちゃいます!(ぇ
ジャンプはデスノとテニスをちらりとしか見てないやー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

バックがヴァイオリン音入ってるから余計。
彼は音楽まったくできませんが。(笑)
楽器ならちょっと…ってどの楽器なんでしょうね。
(リコーダー、だったら可愛いのに)(ぇー)

「夕顔」、「Shoot」、「Beautiul Alone」、「暁の車」、「水の証」…。

そんな感じの行き帰りv
雨降ってたから、「Beautiul Alone」は良い感じに〜!



うおー裏用書いたら寝よう!
最近の…てか、単にめんどいからなんですけど(笑
ブームは、

朝(てか昼)風呂ッ!

目がビシッと覚めてぼぉーっとしたまま運転しなくてイイ感じ!
髪もまとまるし!

…というのを昨日相方と話しておりましたv
相方は、自分の時間を忙しい中作るべく、朝の時間を使うことにしたらしいのですな。
早起きして…って5時とか言われてビックリしまくりでしたが、
「おきようって気さえあればできるよ〜」ってことで、トライ!…大破!…です、な!(私は・笑)
それで、でかけるまでの間魔人の外法帖を今やってるみたいです。(笑
血風録……アニメみたいぞーッ!!!!


京悟ッ!京悟ッ!!!


俺は陽陰邪ってやりたいよッ!!!
プレイして泣きたいよ。


そうそう、遥か3の話をしてて地の青龍話をした時に、

「今度はひきこもりっぽいけど!(笑)」

って時代はいつなのかなぁっていう話とともに、
役処が「ちんぴら武士」とかだったら


もう京悟ぢゃん…


みたいな。(笑
そんなんだったら面白いのにー!(私的に)(じたばた)
や、だって京悟ってほんとに

見かけ→頼久
性格→天真

な奴、なんです、って ば!!!(強調)
早く外法帖にいきたいなー(京一ED見なくちゃー!


2004年08月22日(日) へろQで、僕と握手ッ!

すごナツ行って来ました〜!
もう、なんだか…


脚立、持っていくべきだったかな…。(げっそり)


みたいな。(笑
整理券もらえないものと思っていかないとダメなんですねータダイベントは。(教訓)
相方に、


真のファンなら脚立とメガホンとオペラグラスくらい持ってきなさい。


とか、言われました。
…けども、

無茶いうなッ!(笑

こやぴ、あんまり見えなかったけども。
小さかったんですけどもッ!

ちゃんと手ぇ振ってきたから満足だよッ!!!
最後まで手ぇ振ってきたよッ!
黒いノースリでなんか気だるそうに見えたけど、可愛かったよー…。(手ぇ振ったのしか見えなかったけど!)

あー…こ、こやぴと同じ空間にいられたから満足だよッ!!!

…と自己暗示かけてると寂しくなってくるので止め止めッ!(寂しくなるだろ、と相方に突っ込まれた・笑)
動いてる桜井さんを見た…。(衝撃)


ああ、脚立ないからどうしたかというとじゃんぴんぐもしたんですが、
やっぱ見えなくて…(背ぇちっさいからねぇ)


…あ、相方に負ぶってもらいましたッ!!(爆)


今日のコーエーコーナーの近くでおぶられてたこっぱずかしい女は私でしたー。(見かけた人とかいたらどうしよッ)(ガクガク・白目)
ボイスカードも買おうとしたんだけど、バトルライブ買って金なくなっちゃって…!
コスして火原ッちと一緒に写真撮るというのもやらず、
ハンコ押して、


マイネリーベの体験版をして帰って来ました…!
(あ、原画とか見て)


あ、あのッ!
マイネリーベ、欲しいッ んですけど、も!

何あの可愛い智一はぁッ!!!(萌)

じゅるり萌え萌えでしたーv
なんか天真っぽいんですけどー!
コナミさんに関わったからGS2、出る可能性とかあんのかなぁ…。(ドキドキ!
(呼ばれ隊よッ!)
ぁーピアノーッ!ピアノ弾いてたよッ!
デートはひたすら智一ばっかり誘ってたよッ!(キャラで呼べよ)
めちゃシステムがときめもで、服とかもあるんですけどー…

同じ服とか自分の好みじゃない服だとデートもせずに帰ってしまうという(笑)
(なんてこったい!)

台詞も萌えーでした!(ネタバレ、こんなにいいのか)

「以心伝心」から「一心同体」ってーーーーッ!!!!??

やばい位にツボったキャラでしたよぅ。
声優さんの印象も、智一とこやぴとあーさましかなかったので、
俊彦さんと保志が出ていてびっくりしました。(笑)
3最遊記って感じでしょうか。(リズム悪いなぁー・笑)

あぁ…エド、素敵です…。

乗馬できてピアノできて。
てか、好きな曲が

「流浪の民」ってッ…!!!!(大笑)

やべー。おいら歌ったよ、中学ン時。(笑
はずいから一緒にしよーって引っ張ってった相方にいちいち「智一がぁっ!」って騒いでました。(爆)
(てかなんで一般の友達といると平気で恥も捨てるのにああいうイベントにいくと小心者になるんだ、自分・笑)
(日常に恥ずかしいも何もありゃしないッ!)

ラブラブフィルター?…とかも面白いくらいに出てきましたよ。
ば、薔薇が薔薇がッ…!!!

ぁあああッ!!!
こやぴ目当てに行ったのに智一萌えして帰ってきた!(笑

いいね、買っちゃう?
また今年も秋にサンタさんを召喚しちゃうッ?!(去年はサモ3のため召喚しました・笑)


Kちゃんのバイトの出待ちをするべく現場までいって張って(ぇ)、
後ろから突撃インタビュー!、とか言ったらめさ驚いてて。(そりゃそうだよ)
でもメールしたんだけどな、って言ったら休憩室が電波届かないらしくて知らない状態だったらしくて…。(笑
駅でちょっと話して帰宅!
電車の時間まで相方の次のライブの曲のことを聴いていたりして。
あーさまが出てる音ゲーの…乙女ゲーの!(名前忘れた!
とか、ネオロマンスやってる人には物足りないとか(苦笑)
音ゲー好きにはたまらない、とか。

コルダの話してもらったりとかー!

彼女はほんとに新境地を開いたみたいだ…。
絶対柚木好きになるかと思いきや、今までなかったイノリや菊ちゃんタイプの火原ッチ。

ぁああーっ!
早くこいこい給料日ーっ!!!(じたばた)



バトルライブを帰宅後はずーっとやってて、

道玄坂のアホ―ッ!!!

とか、
相変わらず

殿鬼の毒電波は凄すぎーッ!!!

とか、
智一は

勝利後の台詞、可愛いーーーッ!!!!(萌)

とか、さっそくDLしてきたので…
でも重いんですけど、ぱそがーっ!(白目)
こ、これは愛が加算ッ??!(ドキドキ!
智一の、


へろQで僕と握手ッ!

と、

俺が座長だぁ〜!


が可愛すぎだぁ〜!
高橋社長には勝てずなままで終わっちゃったけどね。(泣
ED見たのは社長だけです。(´ロ`。
あと、道玄坂の

道玄坂流奥義ッ!
円山町ラブホ切りッ!!!

…これ、好きッ!!!(笑)
あと、試合前の台詞で涼介さんっぽいのがあって、
あれが好きです〜!(忘れてしまった)(奥義しか頭にない・笑)


左手首が痛いんですよねー(ガクリ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

Kちゃんを待っている間はマックで、
ずーーーーーっと3時間くらいねばって

アニザワー小ネタに外法帖のススメ、
コルダ話…

すっごい深い話ばっかしてました。(爆
あー楽しかったなぁ…。
イベントよりも相方に会う方が楽しい。



今日も今日とて写真日記更新ッ!
あ、キョン吉とツーショット撮って来たッ!!!(萌!
環が案外ちっさくて、相方とショック受けてきました。(笑




ていうかマジで道玄坂はアホアホすぎて可愛い奴だ…。
見方が変わっちゃったよッ!(´д`*
仔猫ちゃん拾ったらそんなんに成長する訳がないぢゃんッ!!!(大笑)
そんな奴が可愛くて仕方ねぇッ…!!!(じゅるり)




にゃ、にゃんっ!!(何
遥かの主題歌、天真とイノリと詩紋ッスかーッ?!!!!
じゅるり…わーわーッ!!!た、楽しみッ!
智一とにゃお兄が楽しみッ!!!!(笑
楽しみが、ま、毎週あたしどんな気持ちで心待ちにしていればよいのよッ!!!!(どうにでもしてッ!
やっほいだッ!!!嬉しすぎーッ…v

やっと智一とにゃお兄コンビが一緒に歌ってくれたのが嬉しいです〜v

宮田さんは両方とありますもんねッ!
(両方と共通点があるからねぇ・笑)




そいや、「脚立もってこい」と言った相方の白虎は、

「あたしはあれが平田さんなら殺傷事件起してでも割って入ってやる。」

と言ってました。(笑
あ、あたしも気持ちが揺らいだよッ!(待ちなさいよ)

後はコルダとダブルメップル買うぞー!(…)


---


明日からまたバイトだぁ〜(汗だらだら)
27日までないや。
24日はLalaだッ!

25日は給料日だッ!(そればっかだな)

27日の休みは、
コルダやってたい、な!
でもどんくらいでくるのかな、あの通販さんは。(むむぅ)


2004年08月20日(金) サディスティックッ…!

今日は昨日の「愛しくて」と反対に、

「アニ店」ソングばっかり頭で回ってましたー。

…白兎です。(ゼィゼイ)
今日は、3時から6時までずーっと暇だったのに、

「あーもうちょいっもうちょいで片付けだぁっ!」

と喜んでる傍から、バンバンフィルムが入ってきました。
お仕事です。
くぬぬッ…!
しかも宿題関係が多かったりして

「申し訳ございません、すでに片付けに入っておりますので明日に…」

といったら、

「ぇえ?!マジかよー」

とマジで愕然とした人がいて、「こっちこそマジでそんな素で出す人がいるとは…だよ」とか心中思っていた、り!
大体苦笑して、「ならいいです〜」という人か、「じゃあお願いします。」てすぐに言う人が多かったので、意外なことに一瞬呆けてしまいました。(爆)
それから、急ぎで出す人もいましたけど…。

皆様、宿題関係の写真は早めに出しましょう〜!(店員泣かせ・笑)

今日の忙しさは、大いなる大宇宙からのイジメかと思ったよ。(げふん)
あれかな…。

仕事中にメプル撮影して、フォト日記とか更新してたからかなッ!(絶対それだよ




あ、サディスティック…。
転生学園のネトラジオ聞いて、グリーンリバーさんのサド声にちとヤられました。(笑

緑川さんの「Good Luck」を聴くとシュルディッヒがぁー…。(笑
イメージは彼ですよ。(原作の奴で!漫画版のサァ…)(悶絶)

飛河が「ハハハハッ」とか笑っててびっくりしたなぁ、文字にすると面白いよッ!ありえねー、と思って聴いたらめさイイ声出しててヤ、ヤられ気味?(疑問?!
それの前ににゃお兄のトラブルメーカーも聴いてたから、サッ!(素直にヤられないッ・笑)
にゃお兄の語尾可愛いんだもん、可愛いんだもんッ!!!!(じゅるり)
おかんの前でPV流して、

「ちょ。ちょと見てよー!可愛いよー!」

と智一にはまった時と同じく、可愛いでしょッ!今年で3○歳!…みたいな。
(膝の上でなでてやりたいぜ)(1stミッション・ヨージ)(ぇ?


…あたしは組み体操だったよ、鳥兄。
でも応援してるよ〜!




そいえば、「すごナツ」でも遥か&コルダのボイスカードが販売すると聞いて、
並びてぇッ…!、と本気で思いましたー。
あーほ、欲しいッ!聞きたいYOッ!
天真〜…火原ぁ〜(魂抜)
あああぁあっでも買っちゃうとアニ店の格ゲーを相方から(既に入手済みの場合)引き取れなかったりする…。(ぅううん)(悩)
今月は切羽詰ってます。(´ロ`。)

早くこないかな、給料日ッ!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

描けない時はほんっとに描かないのですが、
ポスターだ。ポスター!
今度は三女のポスター…。(ぐだぐだ…)

あ、結局作文はあれでした。(何
次女が自分で書いた奴もってったみたいですよ。
あたしのは「わかるようでわからん」といわれまして…!
やっぱり分りにくいのかなー(痛)

---

ミラクルビーとサマーの反転部分の文章の訂正しときました〜!;
嘘っぱち情報になっていてすみませ…!(白目)
10月からレコーディングってことだったのかも…(ぅーん)
10月から、というのが凄く印象に残っていたんですよね。(「から」だったらレコーディングじゃないのか)(れ、冷静にならないとわからないよッ!・ガクガク)


2004年08月19日(木) いとーしくてぇ〜!<更に追記>

ってあたしは直兄が愛しいよッ!!!(ダンッ)(何)


ライブDVDが欲しいです。
サマサマは愛しくてとかグローリーデイズ(英語で書け!)(テンポの良い曲ですよね〜v)とかアオタマも入ってますし!
でも「Rainy days」聴きたさに最初の方も見てみ隊。
あーあー!振り付け覚えたいよっ!(きゅぅうんッ)(ときめき音)

なんでこの近くって直兄置いてないのかぁー(泣

昨日の晩、サモ3進めようとテレビをつけたら…


「いとーしくてぇ〜!」


って直兄のPVが地上波で見れてッ…!!!
ぎゃーすっ!幸福の絶頂ッ!(しかもそれまでずっとサイトのPVで盛り上がってた!・萌)

やっべーよ!
萌えるよ、欲しいよッ!

ぁああっでも今月苦しいッ!
10月には友達の結婚式もあるし!

因みにサモ3はスカーレルED見ましたv
今、ナプ成長バージョンの私市ボイスを堪能すべく、マグナで番外編始めましたv
ナプ、すっごいまっすぐでいい子ですねぇ。
ぜひぜひ狙い隊、とか思いつつ私始めてから一度も生徒EDを見たことがないです。(爆・落とすべきキャラじゃないのか)
なんか、ED見るの難しいとか仲間にすんの難しいとかそういうキャラに行っちゃってー!(笑
次はアルディラ姉様狙い隊ー!

や、別にッ、護人EDだと最後ハイネル兄さんとお話できるからとかじゃないよっ?!(オロオロ)(…)

ぅーおー早く給料日ーっ!
ガソリンも残量がないんだっ!(えーんえーん!
トモカズ(愛車)(ぇええ)の維持費も高くつくぜ。(や、でも出してもらってる、んです、が…!)(待て)


そうそう結婚式!
今日、招待状がきていてビックリでした。
バイトから帰ってきたら母が、

「結婚式!Sちゃんのでしょ?」

…違うよッ!
Sちゃんはチャイニーズっぽい苗字だけど、日本人だよッ!(笑)
Tさんです、中国人なTさんがめでたく結婚ということで!
10/11の私の前撮りと被らずによかったー;(ほっ)

ていうかもう私の周りもそんなお年頃なのですよね。
あぁあああッ早い。
ここまでくるのに早すぎる気がするですよーぅ(ヒィ






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ネタが振ってきたので本気でやったろうかと思いきや、
帰ってきたらパソで打ってやがったよ…。(ちーん)

「じゃあどっちかよさげな方持ってくから、書いてくれー!」

ってことらしいので、書くよ。
なんか書きたい気分。(ふぅ

---

やたーっ!(万歳)
22日の「すご☆ナツ」、相方と行けます〜v
よかった、顔見れるし話せるし一緒に楽しめるしッ!!
もりもりがーんばーるぞーぃっ!(何)
案内役と本人言っておりますが(や、実際そうであっても)嬉しいです〜久し振り久し振り…v(むっふふー!

今年も夏は泊まり行きたかったけどこれで解消解消ッ!
(多分また帰りたくなくなる病が・爆)


ちなみに今日のバイト最中。
ずーーーっと「愛しくて」が頭の中から離れなかったのでありました。(笑)
一人だとなんでもありなので(待て)忙しくても、写真の検証をしつつ口ずさんでしまいます〜(こらこら!
やー、ほんっとに

手が空くと歌っちゃうッ!(ぇえ

サービスカウンターと間違われるくらい、暇してるもんで。(待てよ!
というかほんとに、

「トイレどこですか?」

とか聴いてくる人がいっぱいですよ。
ちょっとドア出たとこにあるのに。(´ロ`;

後、「両替」とか。
事件(?)があったらしいのでできないらしいのですが、

「サービスカウンターでお願いします。(にこやか)」

というと、
振り返って

「え、え?あ、あのサービスカウンターってどこですか?」

と再び聴き返されるんですよね。(魂抜)
う、上の看板をごらんください。、と言っても「か、看板って?!」とか。
ぅおーう!(奇声
お菓子とか積みあがってたりするじゃないですか。
だから、

「ラッピングされたお菓子が積みあがってるところです。」

というとやっとこさ、「ああ、ああありました!」と言ってあわてていくのですよ〜(わぉ)
視界に入ってないみたいなんですよね。
ぅーん、場所。もっとサービスカウンター…ドア際にしたらいいんじゃないのかい。



先日の家族お出かけじゃ結局秋名榛名いけなかったので、
秋名榛名いって早くイニDまんじゅう確認し隊メポーっ!
そか、相方に聴いた方が早いのか?!(白目)

---

(リロロックアニメ、リアルタイムでお送りいたします・笑)
今更だけど最遊記、めさネオロマンス密度が高いよな。
ああ、三蔵弱…。(笑
三蔵総受けアニメなのか、リロロック…。(ガクガク)
護られまくってるよ!
小山さんがッ…!!!

んもう、あのライヴの愛のメッセージで小山さんえぇなぁ…。

なんつって!
隠し味が「俺の愛」(だっけかな?)なんだって!!!
キャラのビジュアルもちょとオッサン系なんだよねッ!
アンジェ知識全然ないけど、イイなッ!!

ふごぉおっ…!!!!
ガトーッ!!ガトーッ!!(吼)

ちと萌えッ!
可愛い可愛いッあーいう従者みたいなの好きッ。
料理もできるんかいッ!(笑)
じゅるり…って不味いらしい。えぇもう八の料理食べなれちゃってるもんね、三蔵。

…負けず嫌いめッ!(笑)<三蔵

店長候補生はコミックスの1巻が出るみたいですねー!
や、買うとかそういうんじゃないんですが(苦笑
あーさまが宣伝していて、

「アニメショップのアルバイト店員〜」

みたいに言ってて、

「アナタがいうとダークメイトのことのように聞こえます!」

とか思いました!(笑
だってほんとに渉臭いしッ!
渉だしッ!

あーもうほんっとリロロックってなんでもありねっ!(そんな〆か)


み、みぎゃぁああああッ…!!!!!(歓喜)


でたでたでたでたぁああッ!!!!
ウサギ博士ぇええええッ!!!!(じゅるり ハァハア)
大好きッ大好きッマッドサイエンティストッ!!!(白衣と目がねと無精髭もーえー!


いいもんみた…。(´v`*)

---

何度目だ、追記。
あぁうー…ポンデリングの夏みかん、まだやってんのかな。
やってたら21日、学校途中に買ってきたい、な!
どんな味すんだろう、と胸を馳せていたら隣で

「や、夏みかんって感じだったよ。」

とSちゃんの言葉。
えーんえーん!もっと夢ミサセローっ!


もう20日ですか。
ぅわー、後1ヶ月くらいあるよ!
宿題とかないから楽ちんなんだけども就職かぁー。
やっぱ21日進路指導室いっとくか。(歯ぁくいしばるよ)(そうしときなよ)


そいや来週のリロロック、

ザクロ出るって聞いて大爆笑しちゃいました☆

やんっ「お譲ちゃん」とかいってくれッ!!!
ほんとにもーネオロマンスッ!(ハァハア)


2004年08月18日(水) ノンッ…!<追記+拍手レス>

ダメぢゃんあたしッ!
これなくしては生きてけないのにッ!(ぇ

最近、智一と直兄とまーくんの話題してなかったYOッ!!!(白目)

多分間接的にはしてるんだろうが、した気がしないッ!

智一MOEー!

とかたぶん言ってない。
ぅわーわー!

智一スキだーだーだーっ!!!(ともかく主張)

ハァハア。
今日のノンフィクションドラマ(巨塔っぽいの)に出てた、
巨塔でいうヤナっぽい立ち位置にいる内部告発した医者の目の感じっていうか顔のパーツが智一に似てた、気がする。
うん、似てた!多分似てたッ!
そんなこと言ってたら本気で見えてきた!( あ り え な い )

あのドラマなんか、巨塔っていうよりも

ヴァイスに近ぇな。

とか思って見てました。(笑)
や、なんていうか汚い部分がねッ!
「黒き獣」だよッ!
汚い部分見るたびに、


白き狩人に狩られろッ!!!


とか思った!(笑
…という話題をフォト日記でもしてます。(爆)


今日のバイトの行きに時間あったら某書店でも寄ろうかな、とか思ってたら
うっかりサモ3のラスボス直前まで進めてて遅刻間際になってしまった。(ボーン)
+テニスの録画予約とかしてたらねッ!
で、帰りに寄って来ました〜!(隣なんですよバイト先の・笑)

狙いはもちろん「愛しくて」!
(直兄直兄にゃお兄ッ!!!

あったら買おうとしてたんですけどー…なかった。(ちぇッ)
どの道買っちゃうと余裕があぁああッ…!!!!(ガクガク)
Mさんから今日メール貰って、

「今週中に行きたい場所をメールに記す事。」

なんて言われちゃったからな!

「出費がなるべく少ない場所。
注:25日以降じゃないとおいらダメッ!(金ないから)」

と返したら、「場所いってくれないと投票できないでしょ!」と返信された。(チーン)
そう、彼女は有限実行の人だからね!面倒臭がりだけど、そういうとこちゃんと話し合って進めてくれる人だからねッ!(いい子やっ)
こっちの遊び代もあるしなー…あーわゎ、イベントがあっちにもこっちにも…。
あたしの懐、寂しくなってく。(´ロ`。

迷ったなー場所。
どっか、行きたい、とこかぁ。

やっぱアトラクション系かなぁ。
うーぅん。どこだろう。
てかアトラクションなんてより一層出費大だよなッ(ヒィ)



ァアウー。(がるるるぅー・謎)
サモ3はもうちょいでスカ様とEDが迎えられたりします〜!
なんだかもうこの際レクスで全ED見たくなってきたよ…!(爆
私にはレクスがあっている、気がする…。
ああでもちゃんとノーマルで行きたいよッ。
アティならばやっぱりカイル兄貴が好きかもしれないです。

カイアティカイアティッ!(じゅるり)

彼を落としてる時が一番乙女ゲーな感覚でした。(笑)
逆ハーレムだよッ!
とか(笑)

そして考えてみれば、ウィルたん。
アティ先生でウィルたんを生徒に選んだ事がないことに気付いた…。(ボーン)
何故か、ウィルを選ぶ時はレクス先生でした。(笑
レクウィルとかスキなのかなぁー。
レクスが一番シンクロできちゃってますよ、ハイ。

でもアティ先生、かわいいんだよなぁープレイしてる身としても。(笑




拍手解析見れず…(泣)
レスは後日!
BBSはこれからすぐとりかかります〜!;






↑エンピツ投票ボタン

My追加

22日、相方と会えるかなー。(ぅうむ)

---

最遊記リロロック、オンラインネトゲー化するみたいですねぇ。
…格ゲーとか結構不評なのに大丈夫なのかな。(ドキドキ!←色んな意味で)
村人とかだと無料なんですってね!(わぉ)
というか格ゲー!

隠しキャラいいつつもヘイゼル簡単に出ちゃうっていいの?!(白目)

なんだかドラマチックなんとかという格ゲーがはやってんのかな。
鋼も出ますよね…。ぅーむ。
買わないからいいんだけど!(笑

---

そいやバイトの予定表見てショックだった。


…9/8、休みぢゃないっ!!!(涙)(休みにしとけばよかったろうに)


えーんえーん!
7日に更新がんばるからいーもんいーもん!
行きにリンドウ買ってくれるわっ!(ぇえ
そして帰り道にコンビニとかそこらへんでケーキ買う。(笑)
祝う、ともかく今年こそケーキ買って祝うッ!!!

よしわかった!
バイト先で祝えってことだなっ!
仕事中も、

何をするにも「関智一」!
「智一」ー!
「ちいち」を第一に考えろッ!!

そういうことなんだなっ?
そういうことにするっ!
うん、そうだよ。


…暗示。


バイト中も「智一」うるさくいうメポ。(迷惑だよっ)

「僕を一番に考えるメポ」

そうさ、メプルもそう言ってるメポ。(幻聴)

---

それから元気になった木瀬さんからプレゼント貰ってウキウキじゅるりですッ!
やっばいよ!
あのアスカガッ…!!!

種の総集編(先日の)のEDを困った事に
「暁の車」に涙滲んでほとんどかすんで見えなかったんですよね。(あの歌ボロ泣きしちゃうんだよっ!)

その時の王子と姫のようなアスカガと、アカデミー時代?か何かのザフトサイドの写メを頂きまして…vむっふふー!
あちゅらん王子も宜しいのですが、
何より印象にあるのが

ふんぞりかえるミゲルッ!(大笑

思わず爆笑してしまいましたよ〜。
逆にむっとしているイザたんも可愛らしかったのですが…!!!(萌!

ザフトサイド、やっぱいいっすな。MOE!

---

拍手が繋がったのでお返事しちゃいます!

子安さんのドリーム素敵でした。これからも頑張って下さいね。
こんばんは!
こやぴドリーム読んでいただけましたか!
「こんな時なんていうだろう」とか台詞に困ったりして、延々とラジセレや昔のカセット、コヤス001を聞いたりしてがんばった初生ドリームで、しかも「素敵」とのお言葉ッ!
嬉しいすぎです!(>_<*)ありがとうございますv
皆様のお言葉を活力にしてがんばります!(´▽`*)


2004年08月17日(火) めがねと月森と志水。


月森+志水÷2+めがね

な青年がバイト先にいましたー!(ぅわーうおー!MOE!)(ぉい)
前々から「なんだか誰かに似てる…。あの空気に動作。」と思ったら上のような答えに!(´v`)
大体、閉店近くになると見かけるんですよね。商品の片付け、かな?
終わる時間帯からして、高校生とかかなー(みかけじゃ分らない!



ゲーム・寝る・バイト!
…な先週だった訳ですが、今週はゲームをネットに変更。(あんまり変わってない!
でも、「寝る」「バイト」は夏休みの日々には欠かせないもので、

近頃それっきゃやってない気がするのなんのって

「夏休みもするっていうから就職を…」がみがみと言われた所で動かず…。
ああああっ、21日の学校バイトでまたも行こうかなー。
ぅううん、行く事になりかねない。
…や、行ったら行ったで

今度こそ殴りかかられそうな…。(ガクガク・白目)

歯ぁ食いしばっていこうか、就職相談室。(遠く)




それから写真日記だけは更新していたのですが、
昨日、家族で久々に出かけてきました〜!
軽井沢…が最終目的地かと思いきや、佐久まで行ってきて…。
ジャ○コ、初めて行って来ましたナリー!
や、ほんとに群馬って一個しかないからね。しかも家からは遠かったりするからね。(ガクリ)
でもジャンルは広く中身は浅く…えぇ、ドン○ホー○のような感じでした。
玩具でも見て、メップル発見したかったのですがねぇ…。
ああ、ディズ○ーストアとか行ってもしょうがないんだぁあっ。(ガクブル)
ディズ○ーは現地までいってお土産買ってこないと!行った印だし、さ…!
なんか、ストアとかで買ってもあんまり意味がないわけですよ。(昨日はめさ冷めてました・笑)
でも可愛いシャツがあったりしたんですが、馬鹿ったかくて母からダメ出しくらいました。(遠く)

にしても行きでは、碓氷峠とか通ってきたんですが、
ええもうカーブ…いやいやイニD風にいうとコーナーってやつですか。(笑)
激しく多くて!
今回、カーステを一人占領しようと助手席に乗った私はともかく、後ろにいた母とか次女三女組みは結構「きゃーわー!」言ってました。(へっ←ひねくれ

いちいちコーナー通る度に次女が


「いーやー!最後の晩餐がごんじりなんていやー!
未練いっぱいだよーっ!」


…父、苦笑。他、大爆笑。(笑)
ああ確かにな、こんな酸味ある中であたしも死にたくないやい。
と、本気で思いました。(ぇえ




今日のバイトじゃ、お金計算とかドリームネタなんかを考えてみたり。
そればっかりしてました。(だからあんなに一気に入ってきたんだよ、フィルム)
あ、フィルムといえばありましたよ!

夏 コ ミ 写 真 !(笑

私がプリントした訳じゃなかったんですけど、
出てきた写真見てたら「あ、夏コミッ…!」と反応し、一緒だったOさんには「夏の祭典です。」と説明。(わかんないよ)
やっぱり女子ちゃん系のコスプレ写真とか、売り子さん風景とかが多かったり…。
いーなー!、と思いつつも今週の「すごナツ」を楽しみにしました。(´▽`*)

22日の「すごナツ」…やっばい、迷いそー!(白目)

サンシャインなんて傍通ったか、すっごい昔の中学ン時に某漫画さんのサイン会の時に連れて行ってもらったくらいです、から!(…)

まず駅から東だの西だのとどっちだかわからずに迷う予感…!
(先々月の相方のライヴでもメイトを探すはずが学校探し宛てた…!)(ダメすぎるっ!

もう一ついえば、先日地元でも隣の市に行きたかっただけなのに
変な山道通った…!!!(ぅわあ

あたしの方向音痴、どうにかならんものか。(めそ)


すごナツの計算もした。
とにかく交通費だけに使えばメップルが買えるだろうことになり(笑)、
おしゃべりメプルが出ているとのことを柚さんの日記にて知り、更に出費がかさむ予感…!
(あたしも学校で連れまわし隊!)(じたばたっ)
後、アニ店の格ゲーは相方に頼んぢゃったしな…!ほ、欲しかったんだもんYO!(何
コルダは手数料とか送料とか考えたら、プレミアムどうしようか迷ってしまつた…!(痛い!約1万円は痛いよ!)
通常版買えば結構他にもメプルとかメプルとかメプルとか…

買えたり、する、ので…。(縮)

ああぁあっでもドラマCDがさっ呼んでいるっ!!!

買わずに悩むなッ!
買ってから悩めッ!
いつでもあると思うなら今買えッ!
グッズの鼓動を感じ取れッ!!!!

(暗示ちう…)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

こっちのウラの構想とかも練っていたり。
別にエロくないから、み、見られてもへーきっ!(嘘付け)

---

今年も例年の如く、
次女三女の宿題を手伝うことになったみたいです。(他人事かよ!

文書きと絵書き。(つまりは国語・美術のポスター)

両方のテーマ選出メニューに「平和」があるんだけど…。
やっぱり永遠のテーマなんでしょうかー。
他に文の方は、「土」と「責任」…ぅーむ、作文は小論文とかとは違うからな。
感情任せに一方的にガガーっと詰めたい。(笑


2004年08月14日(土) 俺の拳が唸って叫ぶー!

Gガンって素敵、最高、あのネーミングセンスと先の読めない話作り。
Gガンは名作ッ!!!
最終回周辺の「vs東方不敗」「さらばおにいちゃん!」の話はすっごい泣いちゃったよ!
泣かない、…かも?なんて思ってたら涙ほろほろ…。

「ドモン…これで本当のキングオブハートだ」

な師匠の台詞聞いた瞬間ボロボロきたー!(涙

GガンはガンダムっていうよりもGジェネだよ(笑)ってMくんが言ってたんですが…。
でも、ちゃんとまっすぐ「ガンダムファイト!」ってだけじゃなくて、

「何がガンダムファイトだッ!」

って考えるように、東方不敗は呼びかけたもん。
うん、まさかラスボスがあの人だったとはね!
ドモンのプロポーズも素敵だもんさ。

「好きだー!
お前が欲しいーっ!」

なんていわれたら腰砕けだよ。
ああ、ヨージもびっくりだ!(ぇえ?!


いい亭主になるよな、ドモン。
”漢”だよ!


やっぱり新作欲しかったなぁ…続編より。



そしてGガン見てたら兄沢を思い出して、
給料日前になくなっちゃうと困るので捕獲してくれ、と相方にメールしちゃいましたv(笑)
Kちゃんも「欲しい」と言っていたそうで!
本店なら売ってるよね?もちろん。(ほほえみ)、といいたい所ですが本当に最近の地元メイト…在庫管理がさぁ。もうちょっとさぁ…ね?(何



ネオロマライヴレポ、やっと仕上がりました〜!(汗
遅くなって申し訳ありません。;
1週間たっちゃったので、あちこちでもレポートあるし似たようなことですがお時間のある時にでもちらりと!
かなり長くなってしまって箇条書きも何もあったもんじゃないんですけど。(苦笑)

智一ばっかりだなあ、自分。

と激しく実感しましたv
うおーまた智一見たいッ!!!
今度は別イベントにも参加してみたいです。(一度行くとリミッター外れる・笑)


2004年08月13日(金) くまさんがでるの〜!

13日の金曜日ですので、くまさん出現しますよね。(フルバっぽく)
スカーレルが愛し過ぎます白兎です〜!
アティ先生の台詞がなぜかイスラ攻略後、ところどころ違ってスキップもあまりしない状態なので時間掛かるけど面白いです〜。
フルバといえば、9/21に新刊出るみたいです!やたっ!
今度こそ

キョン王子が見れるー!!!!(万歳)

本誌も面白くなってきて、続きが楽しみですv




明日は休みでウキウキですよ〜!
明日休んだら私用で休む日以外27日しかなかったです、今日来た予定表見てみたら。(白目)
それで相方と遊ぶ日を照らし合わせてみたんですけど、

「あらら、その日は私もKちゃんも無理だね。」

残念っ!
てことで次回、ナリ…(泣)
遊園地とかプールとかアトラクション系、楽しみにしてたんですが…次こそは〜!(ぐぬぬっ)
9月はあたし、まだ夏休みなんですけど、ね!
しかも9月の方が休みいっぱいあったよ!(笑
2連休とか8月にはありえんよ!(ガクガク)




にしても今って風邪、とか引き気味期間なのでしょうか…。
木瀬さんも風邪引いちゃったみたいですし、心配ですよ〜(オロオロ)
あたしも一昨日くらいまでは鼻のむずむずと涙目がとまらず仕舞いには咳とか出てきてびっくりしました。(自分で・笑)
ゲーム深夜してたら、「あれれ?」って感じで…。

ティッシュ一箱失うかとおもった…!(笑

でも一晩とか一時的なので「埃アレルギー」とかなのかな。(ぅーん)
ともかく今は鼻が痛い感じです〜(´ロ`。

それから旅行も多かったりするみたいなのですね〜!
空華さん、お気をつけて!(´▽`*)
関東圏内アニメ楽しんできてくださいv(笑)




ウェブ拍手にレスり隊!
8/12
いつも楽しく見させて貰ってますvいつのまにか『抜剣覚醒』になってて一人大爆笑してました(笑)by空華
あわゎ〜!ありがとうございます〜v楽しんでいただけているなら幸いです!
あはは!「抜剣覚醒」押しても中身は抜剣せんせぇのような威力もなく…!(痛い!
でもでも、大爆笑ありがとうございますーv

抜剣…いろんなキャラをさせてみ隊、な…!
み、耳がついたり!魔剣もハァハアだねっ!(ハイネルを邪な目でみるんじゃない!)
(不言実行は増やしちゃいけないよ、白兎さん)(遠く)

8/13
ケンがいっぱいで幸せですvこれからもムリせず頑張ってください!
け、ケンしかないのがこのサイトで…!(←挙動不審者)
私もケンばっかり増やして幸せなので伝わっていて嬉しいです〜v
ありがとうございますっ!私も皆様の心配を増やさないようにがんばりますね!(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ビーストウォーズリターンズがやる、みたいなことを聞いてドキドキです。
え、あの、3Dの方をやるんですよ、ね?今度こそ!
アニメはヤダっ!(そんなはっきりと)
コンボイはこやぴじゃないとッ!(笑)
今思い返しても、あのメタルス最終回は衝撃的ですよ…。(大爆笑)
面白いんだけどね!「バナナ忘れて地球に帰還するヒーロー」ってどうなのこやぴ。
だから好きだよこやぴー!(繋がってないよ)

ビーストウォーズは中学ン時にみっくん好きとヴァイス好き(ラジオヴァイス)の子との間で大フィーバーしてました〜(笑)
みっくん好きの子がやるんだよ!真似っこ!

ごっつんこっ!

って。中々似ていて面白いんです。
それに、イニDとかー(今思うと3ヴァイスか2ヴァイスアニメー・笑)
口の位置とか真似て喋ったらマジで拓海に似ててびっくりした。(大笑)


ややっ、そういえば種クラブの超・再放送に智一さんが出るということで入会でもしようかな、と思ってたんですが。
単なるコンビニ決済じゃないのかよっ!(泣)
ローソンでポイントっぽいの買おうとしたら2500円からって何ー!(白目剥いちゃう!)
そんな金あるかー(というくらいすごナツ行き隊…)(アニ店の格ゲーも欲しい)
…と、泣く泣く諦めました。(ちぇッ!


2004年08月11日(水) ふむ、データ通り。

…レポートって難しいや、ねぇ。(魂抜)
や、あの、書いてますよっ!
めさ智一メインになっているんです、が!

メモった携帯の未送信をパソメールに送信してみた。

したら、なんなのあの長さ!(笑)
パソこメールでも打たないような長さになってたんですけど!
スクロールしなきゃ見えなかったyo?!

あーびっくりした。
さすが2時間分。



それから直兄の年なぞをさっき逆算して初めて知りました。(爆)
し。知りませんでした…!(ガクガク)
でも検討はついてたんですよ、

20代はまずねぇだろうな。

…って。
智一の一個した下くらいか、30前半くらいだよね、…ってのが直感であったのですよ。
したら、

おいおい智一の一個上だよ。

データ予想通りだ、ってことでショックよりもしっくりきました。



ショックなのがテニスにまーくんが銀華の生徒で出てたのね…。ってこと。
気付かんかったよ!(あの頃はまだ全然興味がなかった)(むしろミチルに注目してたもんよ!)
(はぁ〜銀華!、ってサ)
恐らくその時は、

「ティーダの森田さんの声聞いてみな?
すっっっごい甘いからっ!ティーダとユウナのデュエット曲とか甘い声だから!」

ってプッシュされてた時ですね。
(や、ていうかプッシュされてもPS2ないもん!)(GSプレイしてからやっとこさ腰上げたんだもんよ!)
ああぁああっまーくん、本格的にめさ好きっ!


目覚まし欲しくてLala買っちゃったもんナ!(結局)
アニメロミクスでも着信ボイスまたDLしちゃったyo(白目)
今月のパケがまた怖い〜…(ガクブル)


---


それにしても今日のバイトもちょいヒマなもんんで、

ケンをメモ帳の裏に描いて30分も潰しました。(その間客ナシ)

…どうなのって鈍間な私にはお似合いの職場だと思うんですけど。(笑)
ライヴいったら確実に自分に変化があって、
毒気が微妙に抜けていて、
腹をくくれたような気がして。

ミラクルビートサマーっ!


2004年08月09日(月) 開放感はいつまでも。

続行中ーっ!!!
帰還後もライヴ感楽しんでました、タイピング速度はMAX!(気分高揚して)
でもタイプミスは更にいつもより増加っ☆(痛い!


ぁああっ…!!!
妃乃さんもご無事に帰還されて何よりです〜!
おかえりなさいっ!
私もおかげさまで無事に到着しました、ああ妙な処で自信つきました。(笑
電車で一人で遠出すると何故か自信ついちゃいますよね。(私だけか?



智一がー!
生って凄いですよねっ!

「さん」付けじゃないと駄目ー!
とか言ってた私が
智一がー!って呼び捨てできるようになっちゃてますものね!(ぅわあ

ぴょんぴょん跳ねたりかっこつけて歌っているように見せかけて実はカンペ見てたり(昼の部の殿だったらしいです・笑)、
叫んだり観客をあおってきゃーっ!って返事して、

楽しんでるかーっ?
ぅおーっ!!

みたいな会話(ぇ)が成り立っていたりして。
す、すご…!
トップバッター智一、素敵でした。泣きそうでした。
だから涙こらえてまず叫びました。

後々私もレポート書いちゃいます!
てかもうメモってあるんです、当日の電車の中で!(笑
忘れないうちに興奮をばっちばち打ち込んでたんです。
そしたら、

帰還時間(2時間半程)はずーっと買った飯も喰わず黙々と打っておりました。(爆

こいつおかしいんじゃねぇか?、ってくらい黙々と。(笑
T駅到着まで一緒だったお客さんとか不信な目で見てたんですけどー!(大笑・笑うとこなの?!

トーク内容とか、コメント内容とか、忘れないうちにv

後体験して「ああ」と頷けたのが、歌い終わった後のトーク…みたいなの!
智一の時に「きゃー!」ってざわめいて、智一…「うるさいよ!(笑)」ってWeiβの夜明けの時みたく鎮めてました。(苦笑
怒鳴られて嬉しいは嬉しいんですけど、しゃべってる時はやっぱり静かにするのがマナーですよね。うん。(…と納得)


それと、
森田さんっ!
てかむしろ

まーくんっ!(爆
(妃乃さんに教えていただきましたです〜)

聞いた瞬間萌えて、早速使ってみたり。
ああでもサイトの日記でそんな風に呼ぶのはどうなのかなっ!<自分

それから、にゃお兄っ!!!
肩だしルックが可愛くて、つい腰に目も行き、DVD買ったら(決定済か)振りを覚えようと思います!(むふふー!

まーくん(ぁ)(…だったと思います)が、

コルダやってるー?

って聴いた時、
思わず本音が。(笑

やってなーい(苦笑)
これから買うよー!

って一角で叫んでました。(爆
やってるー、というかあたしの場合「経験」という奴ですものね。(遠く)


生でまーくん見たら、すごナツの21日行きたいよ!
また会いたいよっ!
金やんとコンビじゃんっ!(笑)
帽子被ってさ!可愛いんだもんさっ!
あー右サイドで歌ったときに寝そべったのはよかったね!可愛かった!あの画面でのアングルが!(自分は左サイドだったので)

あーぅーでも21日に学校で稼いでから参加しようと思っていたので
落とし穴が…!(チッ
22日、参加、予定…みたいな。感じ。(こやぴーも拝見したいですよーぅ)


はぁはあ。
ともかく足腰腕喉いためつつもそれが愛だと勘違い(ぇ)しながらまだまだ浸っておりますよ〜。


さいどびーのおおがたわんこ。

ケン漫画とか描いてみる。(切れ端)
今月のSideBを読んでのイメージで。
うっかりやっぱり顔漫画になってしまうのが痛い!(泣
ちょとドリームよりなのでそのうちできる(ぇー)裏にあげちゃいます。(裏といっても色物…と思われるものたちの部屋なのでエロいのはない、かなー)(嘘臭ぇ



フォト日記とかも更新していたりするのでチラリお時間ある時に〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

マジで!


妃乃さんに頂いた例のブツ(笑)を帰還したらついていた12チェンジャーカーステに挿入して延々とリピートです。
じゅるりなのですよ。ほんとに。

明日の朝はあたしケンに着替えさせられ隊…。(逝ってヨシ)

智一声はやっぱり一番ケン声が好きです。
なぜか反応してしまいます。いとしすぎです。


ライヴいったら智一に対する変態度が更にアップしたみたいですよ。(うへへ


後ドラマを聞くたびに

「あたしもう酒はいいよ!
でもみんなと飲めるなら呑むよっ!(ぇ」
(みんなが「いつかまたありがとうっ!」って言い終わったら陰で戻す!)(やだこんな子!)(だってヨージがちゃんぽんさせたー!;)(生々しい!

とか思います。(´v`*ゝ


( 夢ぶち壊しだ、自分。 )



あ、オッキー痩せてましたよ!すっごいほっそいの!
智一は逆なことが起きたらしいです。髪は黒でした!(パンフは金!)
(すでにレポっぽいね!)

レポ書いたらあたしはやっぱり智一中心に世界が回っていそうです。
(世界の中心で智一叫ぶ!)

ジャンルの壁飛び越えてフェスタ限定とかでぷりちー三人衆でユニットとか組んじゃったらどうかなっ!(戻ってこい
にゃお兄が振り付け考えちゃうYO!


---


上の絵見て思ったんですけど、
やっぱり0.5よりも0.3シャーペンのが綺麗に線が出ますね〜。


あ、遥かは地上派でしたよ!(ひゃっほい!
詳細とか発表されてないから言っちゃあかんのかな…。
どうなんですか。(悩)
とうとう起動したあのユニット(?)とか(笑


余った金でみきせきコラボの入金もしてきました〜v
てかあれって13日締め切りだったとは…!(汗
31日と勘違いして後々泣く所でした〜;(ガクガク)
見直してよかった〜(´ロ`。


アニ店の格ゲーのいい評判ばっかり見ているのでめさ欲しーぃ。
ややでもでもっ…ぅう無理したら買える、やでもでもっ…まずはコルダ…?
お、おおお面白い殿鬼が見たーぃ!(悶絶


2004年08月06日(金) ドキドキで眠れるかぁーっ!

といいつつ寝ちゃいそう。
ていうか寝ないと!
体力持たないよ、って忠告されちゃったからね。

生殿ぉおーっ!

明日です、明日です、明日なんです!(わかったってば)
お金も下ろしたし、
電車も調べてあるし、
にやけまくりで今日は猛スピードで仕事終わらせて参りました。(´▽`*

準備して風呂入って早く寝よう!(現在すでに10時すぎたんですけど も!)



そういえば一昨日に父がカーステ買ってきてくれたみたいで…!
いつつけるのか、どこにつけるのかが問題なようです。(先に決めとけよ)
12枚チェンジャーらしいので、むふふー!
あんなCDとか!
こんなCDとか!

入れちゃおうかなぁあっ!!!(浮かれ)

そんな嬉し気分で浮き足立ってます♪
けど5千円は返さな…(白目)
始め1万出したら買ってきてやるよーって約束だったので。(ガクガク)


---


今週のサヴァイブ、カオルがめさかっこよかったみたいでー!
バイトだったので見事見逃しました〜。(吐血)
こんちきしょー!
飛びすぎなカオル見たかったYO!
絢爛は録画したんだけどなぁ(笑)
やっぱりあのオニュウなRBはべス様だったのねぇ…。
しかも一度目のはキュべ様と一緒っすか!!!
ぁああっ傷ついて「ぅっ…」て苦痛をもらすグラムがかわいいっ!
あのぱたりって気失った表情がさぁ(何見てんだ)


ぁうー


ケンに添い寝してもらったら疲れが一気に吹っ飛ぶと思います。(本気)

(理性との格闘だよね)


2004年08月05日(木) 嵐きそぅー。<追記>

な、真っ暗い空ですよー(ガクガク)
今日はスタンド寄ってから(もうガス切れ・泣)バイトに行く予定なのにッ…!

あぁあああっ殿ドリームアプできてなくてすみませ…

やっぱり体力つけた方がいい予感ッ。(白目)(夏乗り越えられんぜッ)

昨日はやけにバイト先、混んでましたー。
一緒のOさんが「なんでなんでー?!昨日は暇だったのにー」と嘆いてました。(笑
(忙しいのに嘆くってのはどういうこっちゃ)
何かあるんでしょうか、花火大会とかイベントはまだもうちょい先だったりするんですが…。(うーん)
ディズニーとか赤ちゃんの写真やら水浴びの写真があるんですよね。
てか海かっ!今そうだよね、海やらプールやら水着やらまっぱやら(ぇ)そんな時期だもんねっ!(羨ましいッ)

てか去年の写真を今頃出すなーっ!

と思いつつプリントアウトしたりしなかったり。(どっち
古いと変色したりして色設定するのが難しい、の、ですよ…(まだまだだね)

それに昨日はいつもよりも睡眠不足で(改装が大改装になったからna!)ぼぉーっとしてたので途中、


「すみません、今…すっごい頭から水被りたいです…。」


とかうわ言の如く言ってたら、「顔洗ってきなよ〜」と笑われましたよ。(当たり前)
コンタクト流れるかと思った…(ガクガク)



ぁああーっもうちょっとだ!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

明日までに引き出さないと余裕なくなっちゃうし、105円取られちゃうしッ(オロオロ)

---

ふごごっ…。
もう行かねばなのですが(ガス入れ!)…さっきFCから葉書が届いていて、
アニ店格ゲー欲しい、コルダ欲しい!、と思っていた心に一本の矢が…!!(何

みきせきコラボ本の入金済ませてないじゃんっ!(頭抱え)

みたいな…。(あーぁー

コルダが遠ざかっていく…。

あたいも早くきんぴらごぼうの君と二重演奏したいです…。(ガクリ)(カツサンドの君はもう経験済みなので・笑)(原作を体験したよ…!)

---

あーわゎゎわーっ!!!
「Gift」ページは更新してないのにUPとかつけてしまいました。;
「あれれ?」と思った方には申し訳ありません。
う、うっかりしてましたッ(またか)


なんだか今日はてんてこまいでテンパりすぎです(笑)
バイトでも行って見たら昨日とは違ってぜんっぜんフィルムも入ってなくて、
「あれー?ヒマですか?(笑)」と疑ってしまいました。
でもですよー!

なぜに、Oさんが上がってから、あたし一人の時間帯から込むのかーっ!!!!(白目)

おかげで、いつもの時間である7時には掃除が始められずで…上がったのが8時半でした。(泣
わたわたしてて、最後の方、ほんっとに見落としてないか不安です〜(汗
領収証の在り処がわからず(手書きの紙です)、「す、すみません…!」と謝って、

「判子と名前を書いておくので後日持ってきていただければ発行いたしますので…!」

と二人ほどに告げてしまい、帰りに携帯で聞いたら「発行できるよ〜」との言葉…。
よ、よかった。(´д`;
ギリギリになって込み始めたのですね、ああもうびっくりだっ!(´д`。)(小心者…)
30分遅れると8時半終わり…学びました、やっぱり仕事はてきぱきできないとダメですね!(汗だく)

それからコミックス版コルダ!
行きに買ってきましたv
今日はガス入れで早めに出て、結構時間が余りそれから駆け足で職場に(駆け足?)(余裕は?!

火原っち可愛いーvv

犬っころになってますよ?!
ぅあああっ萌え!獣耳もーえー!!!!(万歳)
そして何度読んでも好きなつっきー(ぇ)の指の怪我話…。(や、怪我したのは日野ちゃんですが!・笑)
あの時の咄嗟に手当てするつっきー大好きです。
きんぴらごぼうの少年時代もNA!(ハァハア

きんぴらごぼうの壁だんっ…!!!は激しく萌えます、大フィーバー…!

やっぱりきんぴらごぼう好きだー。
カツサンド<きんぴらだぁー(もう誰が誰だか
面倒見のいい兄貴キャラ、大好き、好きすぎっ!

最後のプロフもツボをつかれましたしv火原っち、今回は出番結構少ないのに火原萌えの方がしている気がする…。(笑
カツサンドの君も好きなんだよなぁ…。(セーブデータで二人に挟まれ喜んでた人間ですから
次の巻はあの浦っちですかー。今月のが拝めるのですねー。
あああ楽しみです!
3巻が出ている時には是非手元にゲームがありますように(笑


それにLalaのイベントあるじゃないですか!
それの日にちを調べずだったので、21日・22日と休みにして、きた、んですが…。

☆+宮田コンビの日が…学校の、バイト、なんです、が…(カクリ…)(吐血)

えーん!
次の日、次のこやぴ日、行こうかな!(泣)(休み取ったし!
ってでも、22日でも遥かのアニメーション、流してくれるのかな…。(ドキドキ)
それが見たかったりするんですが…。

ぅーあー余裕ありますようにっ!(時間も金も体力も!)(…欲張り!

---

ぇええええっ??!!
まじまじまじ?!

ごくっち、斉天太聖になんのっ??!

リロロック格ゲー!
ぅーわー気になるっ。(大好きなんです、髪長ごくっちv)



後、無駄知識の島本せんせぇ確認しましたッv
一枚の絵柄の右サイドに兄沢がッ…!!!(大笑
野球応援しに行ってました、観客でしたよ!(笑

大爆笑してしまいました〜(ぇ

詳細は写真日記にて!


2004年08月04日(水) 今日の無駄知識。

島本せんせぇとどう繋がるんでしょうか…。(ぅーむ)


バイトなので録画しとこうと思います。(無駄知識を)(…)
それからテニスでしょうか。
先週の塚リョの殴りシーン(なんか痛いよその言い方)を跡塚で描いていた方の絵を見てなんだかちょっと微笑ましかったです。(笑)
ともかく柱が見たい、柱を補給し隊っ!



03+、改装…ていうかほんとにもう、大改装っぽかったですよ。
昨日一晩・今日も朝から時間掛けすぎてしまった…(チーン)
以前の形にコンテンツを戻してみたので縮小中から知った方はお時間のある時に徘徊してみてください。(笑)
今見ると「やめれーっ!」みたいな恥ずかしい絵とかあるんですが、一人祀り絵とかも移動しちゃったりしたんですが…(ガクガク)(何もしなかった気がするよ)

ともかく改装っ☆

それから智一さんドリームなぞをアプしようとしたら時間なくなっちゃったので今夜できたら打ち込んでアプしますっ!


あぁああっ…もうバイトの時間なのでではまた今夜っ!(…かな?/ぇ


2004年08月02日(月) こやぴが出るだけでこの喜びはなんだ。<追記+拍手返事>

…ろうねぇ。
マグナカルタで新たに発表された新キャラの渋さに萌えーです!

こやぴが渋ーいのやっててじゅるりで…!

森川さんも出てるし、ぅわー欲っしい!(浮かれ)
ラジオまた聴いてますv(今日更新だったので)


今日からバイトで一番最後は一人でしたー!(汗
すっごい時間に追われたりしてハァハアで、
しかも今日は4時からってことで気を抜いてたら

出発するはずの3時半に起きた!(白目

ぎゃーっ!遅刻ー!、とどたばた起きて15分くらいで30分の距離がいけました。(…どんだけ飛ばしたこんにゃろう)
飯も朝・昼って食ってないので、「おなか空きましたー!」って言ってました。(うるさい)

おなか空いてると、集中力なくなりますよ、ね…。(ぽそっ)

って言って、「じゃああたしがいる間ならパン一個は見逃してあげるよ。」って言って下さったので(爆)!
浮かれ気分でパン売り場に駆け込んで陰でもしゃもしゃ食ってました。(笑

ココ見えますよネェ…。

と冷や汗かきつつ、「まあ…気付かないよ。」という言葉の元に(笑)喰い終わって、


「これで生き返りましたよっ!」


って、一緒だった方が帰った残り一時間がんばりました。(´▽`;
帰り際には「ご飯食べたから、大丈夫だよね?」って念を押されてしまいましたもの。(爆
ほんっとに体力が危険だったと思う。(笑
皆様も喰いっぱぐれには気をつけましょう!



そういえば絢爛関係の某ラジオ(ヤングさん!・笑)で「ヤガミ可愛いんですよ〜」とか殿が言っててめさ萌えましたーv
「お兄ちゃん」発言も可愛かったんですけど、「兄さん…!」発言も萌えたんですけど…!(´д`*

やっぱりヤングさんご出演ラジオは面白いですねぇ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


転生学園のOPムービーとか見て見たんですが、
んもぅ…外法帖のがやりたくなってきました。(爆)(何故)

京悟大フィーバー!
剣風帖で早く京一落とそうと思い立って昨日また始めました。(2週目!
でもレベルが1からじゃないかーっ!(涙)
朧やらないと5から始められないんですよねぇ。(遠く
でもちゃっちゃかレベル上げして勧めたいと思いますよ〜!
TOD2もぼっちゃんと一先ずお別れなとこまで進めたりして…v
引継ぎデータなんか使ってみたりしたらやっぱり秘奥義とかすぐに会得できますね〜v
一先ずカイルをプラスター状態にして楽しんでます。(笑

でもファフナー昨日は見て寝ました。
時間と体力が本気で欲しい…な!

---

遥かアニメ地上派確定っぽくて嬉しー!(浮かれ)
テレ東とかなのかなぁー。
ともかくCSとかじゃなくてよかった!
OVAがCSでやったりするので少々心配でしたよ。
ふぅ、って話に聞いただけだから決定なのかは謎ですが、Lala情報待てって幹事でしょうか〜。

03+改装してます。(またか)

そういえば昨日バイトで聞いた話なのですが、Iさん曰く

秋名榛名湖の土産に『イニシャルDまんじゅう』あるらしいよ〜」

って事らしいので、発見しに行きたーいーっ!!!(じたばた)
榛名に上るの、軽だときついんだよな…最後のあの坂…。(ガクガク)(白目)
でも、あれかな…。

まんじゅうに「イニシャルD」ってロゴが入ってるだけなんかな…。(カクリ

ニニンがシノブ伝のドラマCD2巻のDパロディで、殿が兄貴の真似っこしてて微笑ましかったです。(´▽`*


ウェブ拍手にレスり隊!
http://www.carland86.com/star/miki/ これっすね?
どのクルマ(スーパーセブン・ルノー)より目立つような、国産車なのに(爆)

そうですそうですっ!これのお話をみっくんがしてたんですよ〜!(笑
車の形とか凄く強烈に印象強く残りますしね、更に衝撃的な車になってますね〜!

ハチロクの出来上がる過程が載っていてめさすんごいです…!
見ていて面白みがあり勉強になったり…。
良い情報ありがとうございました〜!(>_<*)


明日はお休みだ〜!(万歳)


改装と一緒に絵とか暑中申すとか久々生ドリーム(殿)とかアプれそうな予感です。

---

あとあと!
今日一緒なOさんもアニメスキーということで(声狙いでアニメ見ますと言ったら見事可笑しな目で見られ笑い飛ばされました・ボーン)「なんで無能なんですか。」と聴いてみてやっとこさ謎が解けました。

はー…確かに無能。(笑

全くもってノータッチなので話とかわかんないんですけど!(ハマれない!)(でもこやぴの回は見たよ!・ぇ
それだけ引っかかってたのですっきりすっきり。
だってあっちこっちで騒がれてて無能いいよ!、とか言われた事もあって「なんで無能なんだ!」とか気になったんですもん。(もんいうな)


あ、シンフォニアよりもマグナカルタに期待!


2004年08月01日(日) 睡眠:バイト

…な最近の比率。
バイト行った、寝る寝る回復ー!
って感じで、時間がいきなりなくなったよ…!(白目)
学校からも「就職活動しなさいよ」って言われてるんですけども…。(ぁーあー…

日記とか拍手レスとかできずすみませんー;
それにメールもっ…!;

明日からは夕方出になるので昼間の時間は空く、気がするような。(どっち)
3日はカレンダー見てみたら休みで驚きました。(ぇ

8月の予定も未定状態だしなぁ…。
バイト先で「だめな日書いといてね。」とかいわれても、な!(ガクガク)
虎と話しないとー!(虎もバイトあるからなぁ)


めまぐるしく色々変化してます〜。(カクリ)


もう8/1だよー!(白目)
後もうちょいだネオロマライヴ夏!
ぅあー殿っ殿と会えるーっ!!!(萌えぇえっ!
ゲームもし隊、京一落としたくて仕方ないYO!
京一京一…!生太ーっ!カオルっ!(ぉ)(木瀬さんのカオル一家にじゅるり1票っ!

でも脳内を占めるのはケンですよ。(…)
本屋行ったらゼロサム読む、というのが習慣化されている自分。(笑

生太は昨日ウィングス立ち読みして萌えたよっ!
そ、そんな表情しますかっ!悩みキャラ萌えー!兄貴キャラ萌えー!


なんだかんだ忙しくったって萌えてますよ。(爽)


白兎 |MAIL

My追加