ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2011年11月23日(水) ざくっとした近況っぽいご報告的ななにか。

生きてます。
ほとんど元気に生きております。武田若千です。
何をしていたのか知りませんが、十一月も半分以上過ぎてしまい、あとひと月と8日程度で今年が終わるだなんて噂もあるくらいですね。

福岡の豆本展の告知はなんとかTwitterでしたようなしなかったような有り様ですが、
遊びにいらして下さった方、スタッフさん、そして主催の古賀さんに、心より御礼申し上げます。

なんだかんだとコミティアに参加して、文学フリマに遊びに行った気はします。
文学フリマで、めくるめくたくさんの素敵な方々にお会いし、たくさん本を買ったようです。
そして帰って来てからたくさん読みました。
お気に入りの女流写真家さんにして文章も書く方であったり、bk1怪談大賞の錚々たる参加者の方々であったり、超短編、豆本界隈の方々であったり、お世話になっている方々であったりと、とにかくめくるめいた記憶がございます。
その節は大変にありがとうございます。
まだ読み切れていない本もございますが、だんだん今年中には読み終えて参りたいと思っております。

お仕事が多うございまして、もはや日本語もおかしゅうございます。
インターネットの速度どころか、日々の速度からすらこぼれがちではございますが、
なんとか年内に一度巻き返したく候。


たけやん |MAILHomePage

My追加