ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2006年06月30日(金) 近況

いつの間にやら六月も最後の日でございます。
あれっ?というくらい…早いんですが。
昨日って五月二十一日じゃなかったっけ?というような。
いや、それはひとつ前の日記の日付なんですけどね。

相変わらず、新しいMacも買わず…人のMacから日記を書いている始末。
間借り人でございます。
サイトの更新も、データ自体は外付けハードディスクに置いてあるので、できなくはないのですが、あんまり占拠しているわけにもいかず、放置なサイトとなっております。
mixiの日記は、比較的こまめに更新しているのですが。

でもって、そうこうしているうちに、夏コミのスペースがうっかり取れちゃったりして。
ミニチュアと豆本で取ってます。
夏コミ二日目の8月12日(土曜日)
西1ホールひ14a

ミニチュアは、この間作った事務封筒や、カラー事務封筒。
クリアポケットファイル、コピー用紙などの文房具類。
手ぬぐい、下駄、和ろうそくなどの和雑貨和小物のミニチュアも、できれば持って行きたいです。
そうすい氏は、ミニチュア団扇を作っているようです。
ミニチュアと豆本はコミケじゃ多分あんまり売れなかろうと思いますが。
温泉卵と黙黙大根の本も、並べてみようかと思います。
まったり仕様で行きたいな、と。

気力とほどほどの体力と時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい。
その後八月末には、コミティアにも参加する予定です。

その前に、親不知を抜きに行く予定です。
七月は、忙しくなりそうですが、体調をがっつり管理しないと台無しになりそう。


たけやん |MAILHomePage

My追加