Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

lovely bags!! - 2005年09月28日(水)


連休も終わり(サリコには全く関係なかったけど)、
すっかり秋らしくなった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。どうもサリコです。


ホントに朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ♪
いい加減に衣替えをしないと、と思っています。(汗)
秋分の日を期に、Tシャツ&サンダルは、やめないとね。
アハン。( ̄∀ ̄;) 


サリコのお友達に、大のカバン好きがいまして、彼女の影響で、
私も最近は、洋服よりもバッグに目がいってしまうの。
もともと鞄も靴も大好きな私。
靴好きと、鞄好きは、お金たまらないって言うよね。(爆)
今、クローゼットの中は、バッグだらけ(笑)


もちろんコーディネートの主役もカバンから。
これが、すっごく楽しいのだ!


今までは、自慢じゃないけど、
フランスものやらイタリアものなんかの
ブランドでしかバッグは買わなかったの。
だけど、そういうのは、そうそう買えないでしょう?( ̄∀ ̄;) 


今は、お洋服もそうなんだけど、
安くて可愛いモノを探すのが楽しいんだな〜〜♪(笑)


という事で、最近よくいくお店は、なんで今ごろ?って感じなんだけど、
サマンサ系列のかばんやさん。(照)
タバサから始まり、ベガ、バイオレットハンガーなど、
とりあえず一通り見てまわります。(笑)


おフランスものと違って、可愛い!って思ったら、
すぐに買えてしまうお値段が、これまたかわいい(笑)
中でも、特にお気に入りは、バイオレットハンガー♪
バイオは、サマンサ系列では、一番お姉さんブランドらしい。
だから、ちょーっと高めなんだけど、質もいいから、許す♪(笑)


でも同じ洋服でも、バッグひとつ変えるだけで、
ほんと雰囲気変わっちゃうから楽しいよねぇ〜♪
今ごろ気付くなって!?(爆)
そのうちサリコのバッグコレクションをアップしたいなぁ♪
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


お洋服よりも、バッグの衣替えしないとぉ〜(笑)



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home