Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

しゃーわせ〜♪ - 2004年05月15日(土)


待ち望んでいた日には必ず雨が降る。
どうも、雨女サリコです。


ええ、もちろん今日も。
楽しみにしていたライブがございまして、
一緒に行く友達もいないけれども、
仕事も休んではりきっておりました。
今日の大阪、大雨です。ぐすん。


今日のホール開場時刻は7時。開演7時半。
7時に会場入りしましたら、開場時間が遅れているとのこと。
しゃーないなーお茶でもするかぁ、って事で
ホールを出ましたら、なんとっ!!
ラブリ〜O氏に遭遇!!!(*/∇\*)キャ(照)


O氏もサリコの顔だけは覚えてくださっており、
あっ!って、反応ありで(笑)
ちょっとおしてるみたいですよぉ〜と教えて頂きまして。
そのときサリコは、それどころじゃなかったんですけどね。
Oさん、かっこよすぎるっっっっ!!(照)


カフェでは、お茶するどころか、友達にメールしまくり!!(笑)
いきなりOさんに会ったのぉーーー!!
めっちゃかっこよかった〜っていうギャルめいた内容の(爆)
ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ(笑)


で、そろそろ開場時間か、っていう頃にホールに戻ったんですよ。
エレベーター待ちしていると、
サリコが乗ろうとしていたエレベーターからO氏が降りてきた!!(驚)
またお互いに、「あっっ!!」(笑)


結局ライブは9時からだそうで(爆)、
ちょっとメシ食ってきます、といい、
O氏は夜のアメ村に消えていきました。
その仕種が、またかっこいぃのぉ〜〜〜〜〜♪


2回の偶然は、お互いにひとりだったにもかかわらず、
サリコは、ご一緒してもいいですか?とも言えず。
ってか、言えないんだよーーーーーー!!(´Д⊂(涙)
かっこよすぎて☆まぶしすぎて☆☆(笑)


って、まだライブ始まってないやん(笑)
もっちろんライブは最高で、言う事なしでした♪(笑)
ノリノリ!ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿(踊笑)


ライブが終わって、ミュージシャンが撤収しだして、
サリコは遠くに停めていた車をとりにいきました。
その間に、仲いいミュージシャンにメール。
今日は打ち上げあるんですかっっ?みたいな(笑)


ホールに再び戻ったら、O氏とY氏が待ちぼうけ!?
ルンルンなサリコ。そこへY氏が、

「今日は車ですか?今から食事に行くんですけど、
よかったらそこまで乗せていってもらえませんか?
もし時間があるのなら、ご一緒にどうですか?」って!!!!!

「よ、喜んで〜〜〜〜!!!!!!」
どこかの居酒屋さんみたいな返事してもーた( ̄∀ ̄;) 


すぐさまサリコ車をホール前にもってこないと!!
それからもっすごい勢いで車の大掃除が始まった!!(爆)
っていうか、楽器と男性二人乗れるのか!?っていう不安。
なんせ軽四だものー、サリコ車。( ̄∀ ̄;) 


なんとか全部積んで、車を走らせる。
このとき心臓飛び出しそうなくらいドキドキしてたのは秘密に。
うれすぃーのぉーーー!!!!(笑)


それからO氏と一緒に鍋をつつき…
壁|m`)ムフッ


こんな日もあるのね、と
しゃーわせを噛み締めた一日でありました♪
( ̄∀ ̄*)ニヤリ






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home