Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

キューティブロンド - 2003年11月19日(水)


いやーかわいかったっす〜♪
今回も、やってくれました!エル・ウッズ☆
こういう映画を見ると、元気になります!
サリコも、サリコ方式でがんばろうっと♪


今回、気になったのは、フレンチネイル!
サロンでも、一番オーダーの多いアートだそうです。
今回、けっこう手のアップ、多かったように思いました。
前作で、
「甘皮の処理をしない人は恋なんてできないのよ!」
ってセリフがありましたが、
名セリフだと思いませんか?(笑)


手って、ちょっとしたお手入れで、ほーんとにすぐ変わる!
すんごい綺麗になるんですよ!!
しかも、わりと短期間で。
ここがポイントで、(顔の)お肌のお手入れするよりも、
すぐに効果があらわれるので、お手入れしがいがあります。
あ、これ、前にも書きましたかね(笑)


サリコは、夏くらいから、
JJでおなじみの淳ちゃんのサロンに通っているのですが、
甘皮が、あまり出てこなくなりましたね〜などと
言ってもらって、うれしい限りでございます〜♪(笑)
手が綺麗になると、気分もいいっすね☆


冬場は、どうしても爪も乾燥しがち。
二枚爪になってしまったり、割れてしまう前に、
サロンでのお手入れ、オススメです♪


こないだ、サリコのネイルアートを見て、
ネイルサロンっていくらくらいするんですか?
って、とある男性から聞かれたのですが、
ケアカラーで(淳ちゃんトコでは)3500円!って言ったら、
散髪と変わらないじゃないですかぁ!と驚かれました。
どうやら男性から思うと、高いみたいです(苦笑)
だけど、手が綺麗な女性って、素敵だと思いませんか?(無理矢理笑)


サリコは、サロンに凝ったアートをしてもらいに行くわけでなく、
スペシャルなケアをやってもらうのが気持ちいいわけで。
まぁ、アートもしたいのですが、
仕事柄、あまり派手なアートはできないのです(涙)
爪も伸ばせないしね。(涙)


あと、もう一つ映画で気になったのが、
ピンクお化けというセリフ(笑)
主役のエル・ウッズは、ピンクが大好きな女の子で、
スーツから、ボールペン、パソコンにケータイ、
レポート用紙なんか香り付きなの(笑)


それくらいピンク大好きみたいで(笑)
サリコがブルーを愛するのと同じだわ〜
なんて思って、ちょっと笑えた(笑)
でもピンクの羽根つきボールペン、サリコも持ってるんだけど(笑)


ポリシー持ってるのんて、いいと思いません?
サリコが持ってる洋服って、派手系が多いなぁ、って
最近ちょっと思うんだけど(遅)、
皆の視線にも負けず、ブルーの洋服着ようと思いました(爆)
豹柄だって着ちゃうもんね〜(o ̄∇ ̄)o イヒ!


なんか元気出てきたぞ!(単純)
明日も、お仕事がんばります♪(笑)






-

サリー@おば - 2003年11月17日(月)


晩遅くに弟夫婦が家に遊びに来ました。
といっても、隣に住んでいるのですが(笑)


何か用事かなぁ?って思ってたら(のんき笑)
なんと、弟ワイフがおめでただそうです!!
最近、体調が良くなかったそうで、
病院にいったところ、そういう事だったそうでして。


突然の報告に、サリー&ママ、驚く!!(笑)
お互いに、
きゃー!おばあちゃんやーん!
あなた、おばさんじゃない!とか言いながら。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


妊娠の報告って、いつでも突然ですかね(笑)


結婚は先越されてしまったけど、
子供は越されないぞぉ!と密かに思っていた
サリーの思惑は、見事にふっとんでしまいました(爆)


まぁ、ぼちぼち、いきますわん♪( ̄∀ ̄;) 





-

夜景でGO☆ - 2003年11月16日(日)


今日は、久しぶりのいいお天気♪
サリーが晴れさせました(爆)
予定のある日のお天気は、気になるものです。
どうも、サリコです。


本日のコースは、お買い物&夜景で。
行き先は、りんくうプレミアムアウトレット!
関西の玄関口、関空の近くにあります。


前回のアウトレットでは、あまりお買い物できなかったため、
りんくうには、期待☆
オヤジギャグをとばしながら、車も飛ばす!(キッツー笑)
晴れの日は、ハーレーとか(寒)


もとい、途中でランチしたり、YOKOGAWAでケーキ買ったり、
寄り道しながらだから、なかなか辿り着かない(笑)
それがサリコだったりするんだが(笑)


流石、天気の良い日曜日!アウトレットも、すごい人!
風邪ぎみのサリコは、気合い入れて、p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ナントカは、風邪ひかないというのに(自爆)


今日のメインは、サリコではないので、
サリコは、お買い物付き添い人の方向で(笑)
コーディネートは、こーでないとぉ!とかね…
彡(-_-;)彡ヒューヒュー


しかしサイズがないというのは、大変!!
サリコのサイズがないのとは、また全然違って、
ホントにないんですね。この人。
靴が28cm、服はLもしくはXL!?( ̄∀ ̄;) 
サイズ、なかなか見つけられないそうです。大変。。


でも流石、アウトレット!安いしサイズも豊富!!
納得のお買い物ができたようでした( ̄∀ ̄*)
歩き疲れたので、シナボン食べてマターリ。
さっきから食べ過ぎです。( ̄ー ̄; ヒヤリ


さぁさぁさぁ、晩ご飯は、前回の学習です。
もう道は忘れません。ケータイ圏外でも大丈夫!!(爆)
今夜はキめるぜ!レッツゴー☆


どこに連れていかれるのか、っていう
ものすっごい不安そうな顔を見ながら、川 ̄ー ̄)サリコニヤリ。
まぁ、見ててよ、すっごいモノ見れるから!川 ̄ー ̄)サリコニヤリ。


そして到着した山上は、めーーっちゃくちゃ寒いっっっ!!!
つきささるような寒さ!!!!
だけど、めーーーーーちゃくちゃ綺麗!!
何がって?サリコじゃないのは確か(・・;)
誰が決めたか、日本三大夜景の一つだよぉ〜〜〜〜☆☆☆彡
来て良かったぁ〜〜〜☆☆☆彡
でも寒いぃぃ〜〜{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!


素敵なディナーで、今日の締めくくって、
今日も、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・












-

限り無く黒に近いグレー!? - 2003年11月03日(月)


3連休、いかがお過ごしでしょうか。
仕事の鬼の私(!?)には関係ない話しですが(涙)
どうもサリコです。


今日は私の知り合いの話なのですが、
男女の話は、サリコにはよくわかりましぇーん(爆)
という事で、みなさんのご意見をいただけたら☆
と思いまして、サリコ日記にしちゃったり( ̄∀ ̄;) 



飲み会で知り合って間もない男女。
気が合い、平日は毎日ケータイメール。
たまに電話したり、かかってきたり。
週末等、会えるときは時間を作る努力をし、
週に1度くらいのペースでデート♪


だけど、お互いに彼氏彼女がいるかどうかは未確認。


そこにドカンと3連休。


実家からかなり離れたところで一人暮らしをしている彼。
なんでも、御両親がやってくるらしく、
3連休中は、親孝行するため、その彼女とは会えないとの事。
会えなくて寂しいなぁ(涙)というメールが彼女のもとに。


残念だけど仕方ないかな、と思いつつ、
彼にメールする。


連休1日目。「今日は、どこに御案内してさしあげたの?
次はいつお会いできるかしら?
○日、私はお休みなのですが、良かったら食事でも♪」
…返事がない。


連休2日目。昨日返事がなかったのでメールせず。


3日目、返事が来ないままだけど、思いきってメールしてみる。
「今日はあいにくのお天気ですが、
しっかり親孝行してあげて下さいね♪」
…やはり返事がない。


連休あけに、やっと彼女のもとに彼からメールが入る。
「連休に連絡できなくてすみませんでした。o(ToT)o 〜〜〜!
○日は、(仕事の)予定ありません、会いましょう!!」


サリコは、御両親がいらしてたのなら、
メール返信くらいできるんじゃないかなぁ?
って思うんですが。


もし、本命の彼女といたのなら…できないですよね、きっと。
皆様どう思われます?





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home