index
2015年02月11日(水)
二人目(^_^;)
月曜、病院行ってインフル確定だった末っ子です。
しょうがないやね。こればっかりは。
予防接種してれば症状も軽いとかは今回なしでした。
インフルらしく、がっつり体調不良でした。
なんで、多分だけど末っ子がもらってきたウィルスは、今年のワクチン予想から外れたんじゃないかなと。

訝ってたらやはり。中子が今朝から頭痛発熱してますわ。
こうなると長子も…ヽ(;▽;)ノ
しょうがない(笑)

末っ子はタミフル処方され、すぐに熱も下がり元気になってる。
インフルは効く薬があるからまだ不幸中の幸いだわ。
元気でも外に出られないのは厄介。
2015年02月08日(日)
発熱
末っ子が熱だした。
頭痛と食欲不振で寝込んでる。
子どもってさ〜病院開いてない時に限って具合悪くなるよね。夜中とかさ。

インフルはやってるし、インフルなんだろうな、、
熱は37度台だけど予防接種してるから。
でもすごいしんどそうで。
上の子たちは別室で避難させてるが、インフルだったらやっぱりうつるよなあ。
てか私も旦那も予防接種してない。丸腰(笑)

旦那に買い物頼んだら、食べやすいだろって刺身と生野菜のサラダ買ってきたんだけど。
なんで、こいつ、こんなんなの?まじでイラつく。
感染症で発熱してて食欲不振なのに生物とかふざけんな。
刺身も生野菜も元気なら好物だけど今はダメでしょ。。
これで一端の三児の父ですからね。
ほんとこいつだけはマジで救いようが無い。
2015年02月06日(金)
あれ?
思うところがあって、記憶の片隅に埋もれていたエンピツを探し出して来ました。
ここ、私、半永久ユーザーなんですが。
過去の日記のデータが無い(笑)
放置する直前に自分で消したのかな〜
非常に残念ねσ(^_^;)

2007年の画像倉庫にタイトル画像が格納されてました。
でも写真とかもアップした記憶があるのに、そういうのは無いのね。
ミクシィとかに移行でもする際にデータも移したのかな。
ミクシィはID忘れてもう入れないけど(苦笑)
もう安易に記事削除しないようにしなきゃ。

今、スマホからですが使いにくいです。
エンピツはやっぱりPCからがいいな。
デザインもスマホからは崩れてしまう。
しばらくはデザインは気にせずマイペースで、更新しよう。
kaco | mail

My追加