初日 最新 目次 MAIL


どこへいこうか。
チョマ
MAIL

My追加

2003年01月19日(日)
恋愛地蔵

色々考え過ぎてんねん、好きやったらとりあえずなんでもするねんって
別に何とも思ってなくても、二人でいてたら、情も湧いてくるねんって。

と実体験を元に、友達Bが言ってた。
あんたがいうと説得力あるよ。
なるほどーっと片思い中の私と友達Mは関心してた。
とってつけたような嘘でも、相手にとってはいい効果があるとか、
想われているということは、どうでもいい相手でも嬉しいし、心地よく思うとか・・・。
私は恋愛下手なので、ちょっと恋愛の達人みたい・・・拝んどこ・・・御利益あるかもしらんっと手を合わせた。

確かに考えすぎて、身動きとれへん時あるもんなぁ。
私とか友達Mとか、かなり妄想癖あるし・・・、だめだめやん。

おしっ、私も頑張ろう。バレンタインも近いしねっ。




2003年01月17日(金)
この暇さを分配したい。

暇暇ひまや〜。
なんか卒論の締め切りも過ぎたし(書いてないけど、書かなあかんっていう追い詰められていた感があったの。いや書いてないから、別になんてことないねんけど)
バイトも最近暇でシフト減らされてるし、
旅行の名残でお金は無いから、遊びにいけへんし、
何しよう??

お金のかからないこと・・・・
図書館に行って本を読む。
掃除をする。
テレビゲームをする・・・・ぐらいかなぁ。
だれかぁ、おごってぇ。


というわけで今日は、今一番欲しいお金のために
家庭教師に行ってきました。かなりおいしいです。うふっ。
そんな風に浮かれていると
その帰り道、ぐにゅっと犬の糞を踏んだ。ご臨終です、チーン。
半泣き状態で、靴を洗ってたさっ、フンッ(えっ!?)
まぁ運がつく(?)ってことで、
自分の気持ちを慰めることにします。よしよしっ。




2003年01月16日(木)
ただいまぁー。

ものすごっい久しぶりに日記を書くなぁ。
キャラ変わってたらどうしよ。
まっいっかー。

あれからヨーロッパ旅行に行きました。
そして、無事日本に帰ることができました。(飛行機びびってたから)
けっこう楽しかったなぁ。
全部フリープランで自分たちで決めなきゃならないので、
ああいう旅行は元気のある若いときしか、行けないなぁと思う。
実際、若い?いや若い!私たちでもちょっちバテ気味だったもんねぇ。えへっ。
友達がいて良かった。一人じゃ絶対無理だわ。

まぁそうこうしているうちに年が明けました。
とりあえず今年の抱負。
「社会人になるので、自立した人になる!」
「女を磨く!」
というか、一番目は実家に住んでいる限り、無理なような気がするが・・・。
まぁ要は自分の生活ぐらい自分で稼げっちゅうことです。甘えるなとか。
二番目は、きれいになっちゃおうか!って感じです。見てろよ!


これからはぼちぼち日記書いていきます。就職するまで、けっこう暇やし。