管理人日常独り言

2007年06月30日(土) 観てきた

ダイハード4を観てきた!
ジョン…ジョンかっこいい…!!おっさんだし髪もないけどかっこいい。笑

色々と、やりすぎだ!!!!とつっこんだけど、おもしろかった。
判りやすくてイイ!!
3は妹と観に行ったような…もう数年前なんだな…


さて、ラジアータに戻ると言っていた昨日ですが、あれから延々ファンダムのミニゲーム「ドンジャラ」で遊んでました。笑

これは楽しい…!
惜しむらくはアッシュが居ないことです。。。
アビスからはルーク、ガイ、ティア、アニス、そして何故かピオニー陛下。。。笑
ルール知らなかったんだけど、やってみたら簡単だった。


クレス(ファンタジア)が上がるときに言う「ドンジャラv(はぁと)」がかわいくっっって!!たまらんぜハァハァ

これ、キャラそれぞれに特技を持ってて、妨害系だったり自得点アップ系だったりで面白いです。しかも女性陣のほうがエグい技を持っている。
ルークはドラ上がり強化、ロイドはロン上がり強化だったかな?クレスはツモ上がり強化、たしかそんなん。(ロイドとクレスは逆かもしれない)
特技を発動して5巡以内にそれぞれの特性に見合った役で上がると得点アップ。

それに引き替え女性陣、ティアは誰かがリーチ!つったらすかさず得点ダウン!って仕掛けてくるし、最凶なのはコレットで、なんと「牌入れ替え」で自分のとごっそり全部入れ替えやがるのです…!ヒィィィイあのこは天使の皮を被った悪魔ですぜ…!!(ブルブル)
ミントは特技封印、アニスにはTP没収(特技を使うにはTPを消費する)でTPゼロにされるし、女子ばっかでやってるととても殺伐とした空気が流れます。笑

男性陣は平和だよ。。。笑
アッシュも居れば良かったのにな。。。


明日は宿直だ…また!?
16:30からだよ…長い…

PS2持ってこーかな…





2007年06月29日(金) 届いた + 追記 + 飽きた

お昼12時ちょっと前、何で目が覚めたんだろうと思ったら(休みだった)、ペリカンさんが来てくれてた。


ファンダム2、届 い た … !!
(バロックも…)
ルークバージョンを買いました。
特典のDVDとトレカも付いてたよ。


今ラジアータが面白いので、当分やりませんよやりませんとも、と、アッシュはしばらく大事に大事に置いておこうと思っていたのに、更新されてた公式サイトでようやく登場キャラ欄にアッシュが出た(出し惜しみしやがって!!)と思ったら、

「…俺一人かと思ったが、レプリカ野郎も一緒とはな」

なんていう意味深なセリフをはいていたのでもう何、なんつーかいろいろほとばしり出たのでもう逆らわずにやろうとおもいます


ちょ…このアッシュ、
すげーかわいいんですけどォォォォォオオオオ!!!!

あなた何その後れ毛!!??
かわいい!なんだそれ!!!

かわいい…ハァハァ…かわいいな…かわ(略)


しかし、アッシュが出るストーリーは、全部のストーリークリアしないと出ないとかだったらどうしよう…!

つくづく我慢のきかない人間だな…!!

新刊を何冊も買ったとしたら、一番先に一番読みたいのを読みます。
カミハタは違うんだよ、一番読みたい本は一番最後のおとっときみたいです。
だって、一番読みたい本から読まないと、気になり方が半端じゃないから他の本に集中できないんだもの…!!


そんなわけで今からやります。



------------間------------


ジェイド編をやりました。

色々爆笑だった


てっか、ピオニー×ジェイドのひとはこれやったほうがいい

死 ぬ ほ ど 萌 え る か ら 

(死ぬほど萌えました)


何だそれエェェェェエエエ!!!!
ハァハァ…なんだそれ…大佐……!!


あと、アッシュは最初っから出てました
ナMコ…グッジョブ!!!!

ただ、ストーリーはあるのか…不安…
でも称号を一コ取れるみたいだから、ストーリーもあるのかな…
あると良い…



------------間------------


飽きた…!笑

ティア編とクラトス編をやりました。
ゼロスの、クラトス嫌いっぷりに萌えた。
クラトス×ゼロスは、クラトスはそうでもないけどゼロスがクラトスを大嫌いなのが萌えるな。。。
ユアンが思いのほかかわいかった…!クラトス×ユアンでもいいな。笑


でも、こういうシナリオを読んでくだけのゲームって…単調なので眠くなる…つーかむしろゲームじゃないよな…途中で選択肢はあるけど少ないし。
(上の間で実は数時間経過している。寝てた。。。)

ぶっちゃけつまらないです!(わあ!)
ミニゲームもな…興味ないんだよな…

このファンダムは、基本、ストーリーとミニゲームをクリアしてアイテムを集めると、多分また色々オマケ要素とか隠し要素が登場するパターンだろうけど、そこまでテンションをキープできるか、はなはだ怪しいです。
現にもうテンションが下がっている!笑

更にぶっちゃけると、アッシュ絡みのとこだけ観たい…!!
あ、ルークも観たいです。

誰か、貸すのでコンプリートしてくれまいか…!
(オイ…)


いや、結構本気です。笑

じゃっ、ラジアータに戻ります!




2007年06月27日(水) 虫っていうか…

今日、夜勤もそろそろ終わろうかという時、廊下で騒ぐ看護師さんたちに何事かと思い行ってみると、廊下の片隅に新聞紙の山。。。
何かこぼしたのかと思ったら、
「虫、平気ですか…?」
「平気です」

「か、カバンの中にゴキ○リがっ…!!」

オイィゴキ○リはもはや虫じゃねぇだろもっと別の何かだよ!!と思いつつ、這い出てきたそいつを追いかけ蹴り上げ新聞紙ではたいた隙に殺虫剤(検査室にあった…)で仕留めたら、ヒーロー扱いされました。

看護師さんのハートをゲットした…!笑



今日の夜勤は病院も診療所も忙しかったらしく…
まつーんはちょっとやさぐれていました。笑
お疲れさま!



さすがにゲームする時間ないなあ…
あーん進めたい!


しかしこれ、人間編を選択するの、かなり勇気がいりますね
あんなリドリーに「助けてくれ…っ!」なんて言われたら、何がどうあっても助けてあげたくなるじゃないか…!

でも最初は人間編、と決めていたので人間編です。頑張ってカイン様を仲間にしたい。これ、仲間にできる人数が半端じゃないんですけど、まあ幻想水滸伝シリーズで慣れてるので張り切って仲間集めに勤しみます。仲間になる条件が、幻水よりも厳しいな。。。期間限定が多すぎる。

でも大丈夫…手元にはファイナルガイドがある か ら …!
これも買ったのは2年前。おまえ…。
総ページ数、驚きの800ページ。重い…


このゲームは、妖精の代表になったリドリーと、人間代表のジャックが、手を取り合って人間と妖精の橋渡し役となり、どんな種族も友人づきあいの出来る世界をつくる物語だと信じているのですが、

どう な の … ? (ブルブル)

もしも違うんだとしたら、悲しい結末しか思い浮かばないんですが…!!
それは勘弁して頂きたい。まじで。お願いします。

あとクロスがムカつきます。早く退場して欲しい、この物語から…!






2007年06月26日(火)

月曜朝6時、ジャンプとイブニング(雑誌)と液キャベを買う大人…

激しくダメだろそれ…
(まあ、わたしなんだけど)

ガッカリ過ぎますよね




日曜・月曜とネットに繋がない生活をしておりましたオッス!(あいさつ)



まあ日曜は宿直明けだったのでサクッと昼頃まで寝て、そっから…



そっから、うっかりラジアータ・ストーリーズっていうゲームを始めてしまったのだった。



このゲーム、買ったの2005年の1月。。。しかも予約してね。特典付きでね。

意味ない!2年以上も温めてしまった!!


シャイニングティアーズがどうにも終わらなくて、レベル上げればたぶん簡単なんだろうけど、レベルを上げる程の情熱が持てなかった。。。笑
そのフラストレーションをどうにかしたい!と、思わず棚の奥から発掘してしまったんだけど、やり始めたら止まりませんでした

 お も し ろ い 


ジャックもリドリーもかわゆいのでにこにこです。
確か買った当時に、この2人はナルサスだ!!って書いた気がするここで。
ジャックのお声が竹内J子さんなのでね!


そして思いがけないところでCHIHIROが出てきてのけぞりました

あ あ あ あなたそこで何を…!!!!

しかももろにアッシュ声だったのですよひぃぃぃぃいい(落ち着いて!)
ダークエルフの長ですよ、霊継ぎの儀式をした。(まつーんへ)
いやあ…ビックリした。ほんとに。
あと多分、フェリックスとかアルマとかもそれっぽけどな。どうかな。


日曜は起きてから飲まず喰わずでこのゲームやってて、夜おなかがすいたんでピザを頼んだんですけど、それを食べたら胸やけがしてしんどくてしんどくて、それでも朝まで我慢したんだけど(もちろんゲームやりながら)、どうにもならずにゴミ捨てのついでにコンビニ行ってジャンプと液キャベを買いました。。。

ダメ過ぎた…


………まあ、ダメなのはいつものことだから!!


さて今日もこれからダメになります。
やばいこのゲームほんと面白いよ。2年前のだけど。笑
カイン様が国光に見えます。笑
思わずストーキング。

これ時間の流れがあるので、傭兵ギルドの仕事で遠くに行ってて、暗くなってくると、早く家に帰って寝ないと!っていう気分になります。
でも最近までのジャックは、日中7:00〜21:00の間に家に帰ると、イベントが始まってストーリーが進んでしまうので、いつも家に帰るのは夜中でした。遅くまで依頼をこなしたり仲間を集めたり…働き者!




遅くなりましたが、先日この下のメールフォームからメール下さいましたTさま、どうもありがとうございました!こんないつもガッカリな日記を読んで下さって…なんだかすみません…!笑
















2007年06月23日(土) 宿直・・・

あー眠い。。。

今、宿直で病院です
日付も変わって6/24、2:50。

また救急車停まったあぁぁぁ
眠い


別に駆けずり回るほど忙しくはないのだけども、一件終わったら次の一件というサイクルは勘弁してほしいなあ
あと心電図が多い勘弁


今日後輩に、「そういやCHIHIROがね、羊を数えてくれるCDがあるんだって!!」って言ったら「友達ですか!?」ってつっこまれた。笑
で、寝つき悪い?って聞いたら全然いいらしい。
なんだそっか。。。わたしも寝つきはいいので必要ないんだよね。。。
ちょっと聞いてみたい。笑

色々な声で入ってると面白いですねって言うので、ですよね!!普通のアッシュ、ちょっと照れたアッシュ、怒ったアッシュ、優しいアッシュ、泣きそうなアッシュ・・・とかね!!!と言ったら冷たい目で見られました。えっそんな扱い・・・?笑


しかし、照れながら羊を数えるアッシュ・・・なんて考えただけで何かがほとばしりますね!!途中で何匹目かわからなくなったり・・・自分が眠くなったり・・・そしたらルークがあーあしょうがないなって代わってくれるといいと思います

そんなCD・・・全然眠れる気がしねぇ・・・!



2007年06月20日(水) 宿直!

ゆうべは宿直でした。
でも、全っ然仕事が無かった!
電話、一回も鳴らなかった。
救急外来も、病棟も、なんもなかった。

まァ…日頃の行いがいいからカナ…☆


なので、また引っかかってたホRター心電図の解析を終わらせて、ネットで遊んで、2時くらいから寝てました。
そしたら朝、7時15分に掃除のおっちゃんがドアをガチャガチャ!ってまわした音で目が覚めた。。。

なのでもう、えいやと起きて、朝の病棟検体をとりに行き処理。3階だけだけど。だってあまりに仕事がなかったから、何かこう罪悪感が。。。笑
処置室行ったら看護師さんが、今起きた〜って顔で出てきた。笑
思わず確認、「夕べなんにも無かったですよね!?」「何にも無かった…外来一人も来んかった。」ホッ、一安心。まさかと思うけど電話が鳴らなかったり気付かなかったりしてたらコワイので。。。


しかし今週土曜はまた宿直…!
今度は16時半からだし、21:30までは仕事時間なので面倒だな。。。


ところでマダム!
電凹バトンは…流石にムリだよ…!笑
だって全話観てない上に、キャラの名前も実は結構あやふやです。笑
でも最近はユウトに大注目。あいつおもしろい。あのコンビ、おもしろい…!これからもちゃんと観るつもりなので、そんときはまた!




2007年06月18日(月) ファンダム2!!



アッシュが出る!!


アッシュが出るよ!!!!




ジャンプに載って た … !!


ごめん本気で叫んだ上に、まじで涙が出てきた。キモいな!!!!
(すいません。。。)


あまりに興奮したので勢いのままここに叫びにきました。
まだジャンプのまんが、一枚も読んでない。

あーほんと…嬉しいなあ……(ホロリ)
またあのこに会える よ … !!!!






2007年06月17日(日) つれづれ

録りだめしていたアニメをざざっと観ていましたら

シ ロ エ … !!??


ひどい!キースのばか!!(涙)
シロエにテメーのシャツ着せといて、シロエが「アンタの匂いがしてイヤだ」つってんのに萌え燃えしてたらそんな展開

 あ ん ま り だ 


なんでジョミーは助けにきてくれないの…?
絶望した…


そういや絶望先生がアニメ化ってほんとなんですね(絶望つながり)
講談社漫画賞もとってましたねおめでとうございます!!
ちゃんと毎回新刊買ってますよ〜


と、ちょっと話がズレたところで来週の「地球へ…」は予告に出てた新キャラの声、あれCHIHIROじゃないですか??どうかな??
今週のは、おいおい出産の痛みは男には耐えられずに死ぬらしーぜと思いながら観ていました。ミュウって…いろいろ大変だな!



講談社つながりでこないだ出た「トッキュー!!」の新刊
真田隊長が、日焼けして前髪が伸びた超艶姿・萌え姿で登場したので

「さ(なだ)っ…!た(いちょう)…!!!」

って叫ぶくらい萌えたのに次の回ではアッサリ元に戻っていた…
え〜〜〜〜〜
ガッカリ………
嶋本×真田が良い
まあメグル×真田でも神林×真田でも良いよ!
とにかく隊長UKE

ツバサの新刊も出てました
ツバサは今、本誌の展開がすごすぎて
ファイが、ファイが…!!!(ひぃぃぃい)
ああいう、いろいろ抱え込んでるくせに、表面上はヘラヘラして何でもないことのように振る舞っているキャラに大変よわい…(ゼロスとか)


19日はしゃにGO!!








2007年06月16日(土) 今日はお休み

だったけど、研究会があったので行ってきた。。。
まあ面白かった。血管EコーとMルチスライスCT。
絶対迷うわけない場所なのに、何故か途中まで自信満々で違う道を歩いていた。途中でハッと気付く…こんな細い道が烏丸通りなわけない!!!!
恥ずかしい。。。


15:30〜19:00だったんだけど、ごはんがあると思ってたのに無かった!
えぇ〜T芝めぇ。。。ガッカリだ!笑


なのでひとりでF井大丸に行ってきました。サンダルが欲しかったんだ。。。
かわいいのがあった!あったんだけど2足あって両方気に入って散々試着させてもらってどうしても決められなかったので2足とも買ってしまった。。。バカ!アタイのバカ!!HIKIKOMORIのくせに…!いんだよボーナス出るから。と誰かが囁いたから。。。もうこれで夏の買い物はおしまいです。もう何も買わない。アニメDVDと同人誌以外は。(おまっ…色々だいなしだなオイ!!)


今年の夏インテは9月な上に一日だけなんだよね。。。しょぼり。
的を絞ってよそ見はしないぞ…!(拳を固め)
アッシュと恋次とルルスザだ!アスランだってまだ読みたい!
はっ、自分ちを申し込まなくちゃ…!



昨日のアッシュDE半裸バトンはとても楽しかったです。
真剣にアッシュと同空間にいる自分を想像していました。(あっそんな痛々しいものを見る目で見ないで…)

そもそもあのバトンをマダムんちで見たのが、朝の7時とかだった。
その後仕事に行ったわけだが、ぶっちゃけ脳内は半裸アッシュでいっぱいだった。アッシュがシャツ一枚でうろうろしてた。ひぃぃぃいい!
そんな状態で仕事していました。ほんとうにすみません。


そんなぶかぶかのシャツ… 誰 の ?

ヴァンとかだったら許さない…
せめてギンジにしてください。
(ルークは同サイズだもん!)




2007年06月15日(金) 半裸バトン!!

ミクシのマダムんちからまわってきた…!
「全裸バトン」は見たことあるけど、半裸って!
こっちのがマニアックだ…!笑


好きなキャラで、ってことなので、じゃあアッシュで…!!





1)朝、起きたら 『半裸のアッシュ』 が寝てました。さてどうする?


正直に言おう。。。最初に「半裸のアッシュ」を想像したとき、そのアッシュはサイズがおおきいぶかぶかの白いシャツを着ており、下は何も履いてませんでした。(ええぇぇぇえ!!??)

半裸をマニアックだと笑ったわたしがマニアックに過ぎた!!!!

そんな訳で、この半裸アッシュは上がシャツで下は何も履いてません。
でもシャツがぶかぶかなので、せいぜい素足までしか見えません。
まあそのギリギリ感が萌えるんだっつう
(正確に言うとギリギリ感に恥じらってる姿に萌えます)


で、えっとアッシュが寝てるんでしたね。どうしようかな。
多分見てるな…ずっと。寝姿をガン見。
睫毛も赤いんだなあとか。
あ、髪とかうなじの匂いを嗅ぐ。
変態ですみません…(ほんとに…)



2)そんなことをしていると 『半裸のアッシュ』 が目覚めた!

アッシュが状況を把握するまでそ…っと見守ります。
(寝起きのアッシュ……超かわいいぃぃぃぃいい!!)

下がノーパンなの、いつ気付くかなーと思ってる。
でも、履いてないのが判っても、たぶん自分からは「パンツください」なんて言えないので、わたしも知らんふりする。動こうにも動けない、焦ってる姿にハァハァしながら、表面上は平静に、とりあえず「何か飲む?」とか聞きます。(医療人はポーカーフェイスが大事だよ☆)



3)『半裸のアッシュ』 に作ってあげたい自慢料理は?

チキンが好きなアッシュのために!
チキンカレーで。笑




4)『半裸のアッシュ』 とドライブ。どこに行く?

そんなもったいない!!どこにも行きません。
部屋でごろごろする。適度な距離を取りつつ、隙あらばアッシュを眺める。眺め回す…!!
そのころアッシュは便利連絡網(アッシュ→ルーク一方通行のテレパシー的な能力)で必死にルークと連絡を取ろうとしてると思います。ガン見。



5)『半裸のアッシュ』 があなたのために歌ってくれるって。

いやいやいや無理無理無理!!!!笑
歌はいいから秘奥義見せて欲しいな!


6)あなたが 『半裸のアッシュ』 になにかひとつだけしてあげれます。時間は5分。


とりあえずそろそろパンツとズボンを履かせてあげようかな。笑

そんで頭なでなでしてあげる。頑張ってるよって言ってあげたい。
そして完全同位体におけるビッグバン現象について、アッシュの誤解をといてあげたい。だからそんなにひとりで急がないで…!あとエルドラントでルークに道を譲るときは、ちゃんと代わりの武器、むしろソウルクラッシュを貰っとけ、って…!そんでルークとちゃんと話をしたほうがいいよって、そんで…!!(時間切れ)



7)『半裸のアッシュ』 があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。

ぎゅってさせてください!!!!(ハグを!)


アッシュにはとにかく優しくしたい。。。君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる…!!(って何の歌でしたっけ)




8)次に回す人を5人までどうぞ! 人物指定付きで。

凪さん輝さんは好きキャラでやりなさい。(命令)




相当真剣でしたこの人。
アッシュを好きすぎた。

マダムー!おもしろかったよ!






2007年06月14日(木) ニュースで

話題のコムスン、

大体が介護事業をビジネスとして考えるのが間違ってると思う。
この高齢化社会、国がやるべき事業 で す よ 


政府のおエライさんどもは、自分たちが将来足腰が弱ろうが寝たきりになろうが、老後の心配なんてしなくていいもんね。お世話してくれるひとなんていっぱい居るもんね。お金が無くて病院にもかかれずに、孤独死で発見される老人や、慢性疾患のお薬さえ3回飲まなきゃならないところを1回に抑えて悪化して入院する老人とか、所詮お金の無い庶民のことなんてどーでもいいんだもんね。むかつきますね☆

まあ、女性を子供を産む機械だって言った奴がまだ大臣やってんだからそれもしょうがないカナ☆




介護福祉士ってほんとうに大変な素晴らしい仕事だと思います
看護師さんに勝るとも劣らない
わたしもまあ一応医療従事者ですけども、寝たきりの方の検査とか、体位交換だけでも一苦労ですよ
人間って重いんですよ
それが生きてるってことなんですけど、最後まで人間らしく生きたいってのは当然のことだし、日本国憲法でも保障されてるはずですよねー!
だったら国が何とかせんかいと思います

極論を言えば、医療・介護にお金がかかるのはおかしいと思います



あっすいませぇん普段アッシュと恋次しか見えてない奴が生意気言いました☆メンゴ☆



2007年06月13日(水)

「砂ぼうず」ていうアニメの主人公が、鈴木千尋さんらしいので、そういや前にDVD焼いたのもらったなあと思い観てみた。

千尋だ…!!笑

ほんと…役の幅が広い な …!


巨乳のことしか考えてない、しょうがない感じの主人公だった!笑
でも腕はたちます。
このテンション、どっかで触ったことあると思ったらあれだ、
ディスガイア2のティンク(魔法でカエルにされた王子)だ…!
ティンクはカエルだけど浮いてるので(羽持ち)、高低差無視で移動できるのと、移動距離もいちばん長いので実はお役立ちキャラなのだった。

最近ゲームも触ってないなー。。。


そういや次の新作ガンダム、高河ゆん先生がキャラデザ!!
わあ!楽しみだ!!






2007年06月11日(月) ブレイド…!


ぜっ ゼロっ  ゼロス…っ


 ゼ ロ スぅぅうう!!!!ゥエッホゲホゲホッ ガハッ(むせた)


(ゼェゼェ)


ひぃぃななな何ですか
何ですか今月のコミックブレイドゼーベル


シンフォニア番外編


ゼロスとセレスの兄妹きた


ゼ ロ ス と セ レ ス の 兄 妹 き た …!!(2回)


だっ…だいすきだって言ってんじゃねーかコノヤロー!!(動揺)
(ドラマCDも兄妹のとこばっか繰り返して聴いた)




お互いがお互いを大切に想うがゆえのすれ違いが切ないですだいすきだおまえらだいすきだ…!!(号泣)

ちびちゃいゼロスがかわゆい…しかしだんだん荒んだ目つきになっていくのがなんとも哀しい…ゼロスとセレスはなんにも悪くない…!


でもそんなゼロスがちゃんと自分や周りやセレスと向き合えるようになったのは、ロイドの影響が大きいですよね。


ナ イ ス カ ッ ポ ー !!

どこへでも旅立てば い い さ …!!


(ロイゼロ愛してる)




わたし頑張れる…
明日も仕事キビしいけど頑張れる … !





2007年06月10日(日) 610

今日はロイゼロの日!
最近シンフォニアづいていたので思い出しました。笑
絵版にロイドとゼロスを描いたよ。
しかしアッシュとゼロスが並ぶと、わたしは余程赤毛長髪に弱いようにみえる…(顔覆い)(実際弱いんだろ!)
恋次…と か …

シンフォニアも大好きなゲームなので、ファンダム2はゼロスにまた会える!と思うとすごい楽しみです。なんか絵がどのキャラもむっちりしてるのが気になるけども。笑
今月末かぁ…
アッシュは出るかな…(まだ言っとる)





2007年06月08日(金) クラトス先生のセリフは9文字

シンフォニアDVD届きましたー!
コレクターズエディションのほうです。
作画素晴らしい!ロイドかっこいい!コレットかわいい!ジーニアスもかわいいよー。クラトスもかっこいいよ…!笑
(おまけアニメの「クラトス先生のプライベートレッスン」って…。淫靡な香りを感じるのはわたしだけか)


ロイドの旅立ちまでを上手くまとめていたと思う。どのシーンも丁寧だった。これで30分かー。もっと長く感じてパッケージ確かめてしまった。
えーでも全4巻なんですよね。。。あと3巻分でまとまるのかな。。。
色々はしょられるんだろーなー不安。

シンフォニアはただでさえ主要キャラが8人も居るから、どのキャラのエピソードが削られるんだろう。。。(びくびく)
でもゼロスは大丈夫!きっと。ゼロスとセレスのとこ観たいなあ。。。
もっと巻数伸びないかな!
伸びますように。無理か。

2巻は8月発売です!楽しみ。



このぶんだと…アビスは何年後かな…

ナMコさんを信じている…!
(ついでにエンディングを変えて下さい…)(しつこく)




何ヶ月も宿直室のベッドの下に隠し置いていた(…)、「帯をギュッとね!」をようよう持って帰って来ました。そんで読み返してたんですけどやっぱり面白いなああぁぁあ
桜子が好きです。
藤田は超ツンデレ

今やってる連載の「とめはねっ!」も面白いです。書道まんが。
「モンキーターン」を読んでないのでそのうち読もう。。。




2007年06月06日(水) 悩むほどなら恋と呼べ!

ていう↑まんがを今日買いました。
好きな作家さんなのでアオリすら見ずに買ったんだけど、中学生×大学生がドツボだった…!!笑

頑張るちびっこ攻めと年上ほだされ受けは、永遠のテーマだな…っておもいます
がんばれ…!(攻めのちびっこを応援)

まあわたしの最大の萌えは弟×兄なんすけどね!
オススメの弟×兄があったら是非教えて下さい。



電撃マ王も買ってきた…
表紙のクラトスが…クラトスがっ…!(ギリギリギリ)
つかロイドくんかっこいいなあぁぁああ
もうすぐだよ…やばい平静でいられない


今日は職場で、偶然学生時代の同級生に会いました。
Eコーの機械の担当員だったらしい。びっくりした…!
もううちの病院には何回も来てるらしいのに、今日まで会わなかった。
何故だろう。。。笑

顔を合わせて、最初「ん…?」と思って、お互い名札を素早くチェックしてた!笑
そしたらやっぱり同級生でした。
今うちに来てるEコーの代替え機の説明をいろいろ聞いたけど、金曜にはもう引き揚げちゃうんだよね。。。しょぼり
で、色々話してたら18時をまわってしまった…まだレポート3人ぶん書いてないのに!
メルアド交換したけどわたしと奴じゃお互い動かない気がするな。。。笑
ダイビングにハマって、もう6年くらいやってるらしい。ライセンス取って。
わ〜いいな!わたしもお金と時間があったらやりたい。以前沖縄でやった体験コースの一回しか経験がない。。。
でも仕事1週間休んでサイパンとかって…無理!!笑




2007年06月05日(火) 好き声

今アマZンのミュージックジャンルで、「鈴木千尋」で検索したら結構な数がヒットして、動揺を隠せない早瀬です


キャラソンCDにドラマCD…


--で、千尋が クールビューティー受け なのはどれですか

わんこ攻めでもいいよ…(小悪魔攻めってのはあった!笑)(しかもこれ原作まんが持って…る!)
アッシュ声で受けが聴きたいナ…☆
セイントビーSトにも出てるのか〜しかもキャラ名「ミュウ」って!!!爆笑

アビスのドラマCD5巻、発売が伸びてるみたいですね
まだ届かないYO!


あ〜〜まだ6月の新刊チェックをしていない!
ダメだそんなことじゃ、たるんでいる





2007年06月04日(月) 絵ログ

ずっとずっとやろうと思っていたログの整理をようやくしました。。。
古くても、思い入れのある絵は残しました。NARUTOはどれもこれも思い入れが…でも絵が正視に耐えない…!文も恥ずかしい!ので整理整理。
NARUTOは今でも大好きなので、また描きたいな。特にナルサス。
今ちょっと増えてますよねナルサス…!(嬉)
だって2部のナルトはかっこいいもんねしょうがないよ!!


てっか、アビスのログが増えたので、そっちをメインに整理しようと思ったのに辿り着けなかった。もうしんどい。。。これで半日費やした。
(今日は休みだった)
本の整理もしたかった。。。


今日は朝の6時にジャンプ買いに行きました。
ゴミ出すついでに!といいつつメインはジャンプです言うまでもない!
まあ、早起きしたわけじゃなくて寝てなかっただけなんすけどね。。。
(…。)

表紙のブリチ、みんなかわいかったなあ〜。
なんでこのメンバー?と思ったら、アニメで今度日番谷先遣隊のストーリーをやるらしい。久保てんてー監修のオリジナルって、それもうオリジナルじゃない…!笑
楽しみ!



2007年06月03日(日) つれづれ

何だろ…電凹おもしろすぎるだろ…!
爆笑した
先週観れてないのだけど、新キャラのさくらい?だっけ、この人もライダーなんですね。予告でますますモモ先輩の影が薄くなっちゃうよ〜みたいに言われてて笑った。りょうたろうサイドのあの4人は絶妙だな…!かわいい。
シン、じゃないリュウがもっとモモ先輩をいじめればいいと思う!

お財布を自由にさせてもらえないさくらい…
なにお前…さては萌えっこか…!
憑いてるあの人とのかけあいがかわゆかったです。今後に期待。


プリキュアはいつも基本早送りで観て、ココナツのとこだけ止めるんだけど(おまえ…)、今日はかれん先輩のとこだったので観た。こまち×かれんイチオシです。プリキュアはこうやって一人一人のお話をちゃんと描いてくれるので良いですね。そしてやっぱり肉弾戦なのが良い…!


シャイニングティアーズクロスウィンドも一応ちゃんと観てますよ…
しかし☆さんの一人二役は無理があるだろって感じ。。。
ソウマとシオンの二人きりのシーンは、ハラハラしたよ!
(演じ分け…!)
でもこのシーンは、シオンが(ってかゼロか、)ソウマの体を拭いてあげてるシーンで、ちょっぴりエロスでした。☆×☆!!(ソウマが攻めかな…)
でもまああんまりキャラ萌えないです。強いて言うならキリヤかな。。。
(石田…)

シオンがおもしろいことになってるので、ちゃんとティアーズをクリアしなければ!新しいPS2になって、読み込みがちょっとはマシになったので、またぼちぼちやっています。つーてもラストダンジョンなんすけども。
ごめんよカイネルお兄たん!死んでばっかりだ!笑
アニメにカイネルは出さないつもりかS○GA!妹は出てるのに!




2007年06月02日(土) おお振り

秋丸が一騎のひとだ!!というのは一声聞いて判った…!
準さんが杉山さん!
利央が宮野さん…!

ひぃぃぃいグッジョブ!!

準さんかわゆいなぁ〜(でれでれ)
利央はもっと髪の毛金色でポヤポヤでも良かったのに〜



そ、そして来週はあれが

あの爛れた、阿部と榛名のシニア時代が

白 日 の 下 に 晒 さ れ る … !!!


ひぃぃぃいい


これがあるから関西以外ではおお振りは深夜枠なんだと思うよ…
いいのかなこんなの夕方5:30から放映して…
隆也の体のアザは、ボールの痕だけじゃないからっ…

今日も阿部はえろっちかったですね
榛名さんはもっと言葉攻めでお願いします
そんなこと言いつつ秋丸×榛名も好きですけどね


 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加