管理人日常独り言

2006年05月31日(水) おいろけに負けた


アニ○イトでBLEACHフェアやってるのでいそいそ行ってきた。
¥1000分の買い物で一枚もらえるキャラカード、8枚ももろた。

ば か !!!

思わずCDを3枚も買ってしまったからだな。。。
だって兄様と恋次が余りにおいろけなんだもの!!


棚の前でうっかり挙動不審でした。うろうろ。ちらちら。(恥ずかしくて直視できない)
ラジオのCDなんすけど、聴いてみたら結構面白かった。てかラジオっていつやってるの。

あと恋次が歌っちゃってるCDも買ってきたんですけど、こっちはまだ聴いてません。こわくて聴けません!オラに勇気を!


アビスのイラスト集も買ってきた。けど絵、少な!もっと書き下ろしとかあれば良かったのに。。。てかアッシュのちび絵も描いて下さい先生!
メイトではテイルズフェアもやってたからこっちもキャラカード貰えました。一枚だけ!(笑)アッシュがいれば迷わずアッシュを貰ったんだけど、居なかったのでルーク&ティアのやつで。ガイのと迷った。。。
アビスはもっと色々展開しないかな。ドラマCDとかアニメとか。(言いたい放題)あとははやくフィギュアが出ますように!








2006年05月28日(日) うお〜…

頭が痛い…

これはあれか、昼11時に起きて以降ずっと、サザエさんが始まる時間までゲームやってたからか…?

いやいやそれとも、窓開けっぱでタンクトップ一枚でソファに座っていたからか…?(バカか!)(だって寒くなかったんだもん…)

しかもやってたゲームってよー、幻想5ならまだしも、またアイテム界潜っちゃってたよ!!もう170時間以上やってるよ!!
恐ろしき中毒ゲームディスガイア2。虹ドクロのゼロスくんはLv.600を越えました。た、頼りになるぅ…!


今は頑張ってソードマスター「朽木百哉」と、同じく「阿散井恋次」を育てています。。。名前変更で使える漢字に兄様の「哉」がなかったから「白夜」だけども。。。エクスカリバーのアイテム界に潜ってレベルを上げたあと、アイテム議会で兄様の斬魂刀「千本桜」に名前を変更、魔王の剣も同じく恋次の斬魂刀「蛇尾丸」に名前を変更。2人とも簡単な漢字ばっかで良かった〜。強い武器なので物理攻撃力だけなら百哉兄様はアルベル、ガイに続いて3位なんすけど。。。つ、強いな!頑張れ恋次。


アッシュとルークは槍っこ兄弟。神槍ロンギヌス装備。これ以上強い槍はもうあと一コしかないんですが、なかなか手に入らなさそう。。。
こうして書いてる間にも、またアイテム界に潜りたくなってきた…!
地図の切れ端、あと3枚!!あと3枚で全部揃う!!
レアアイテム、レジェンドアイテムを敵から盗むのもまた楽しく。
フェイトなんか装備全部レジェンドアイテムですよ。キラッキラしてますよ。(レジェンドアイテムは文字色が金なので)


ほんとやばいこのゲーム。幻想5も楽しいけれど!(まだ全然進んでいない)




2006年05月26日(金) 付箋つき

ナイスな一護×恋次と兄様×恋次が買えました!
でへ。
あ、ま○だらけです。ほんとに行きました。
平日の昼間だし人も少なくていいかんじ。
でもBLEACHあんまりなかったな。。。しょんぼり。
アンソロも買ってきた…8冊ほど…(やりすぎ)
でも恋次受けは必ず1冊に1話は載ってるので良いのです!(前向き)
またしてもいちまんえん以上使ってしまった。あそこは恐ろしい場所。
三橋受の棚に較べて阿部受の棚がほんのちょっぴりしか無かったことが切なかったです。うう。


学会もまあ面白かったです。(ついでかよ)
日立はエラストでウハウハですなあ。エラストだけでシンポジウム1個あるんだもんなあ。色んな研究がされてんだな〜。
そしてまたランチョンセミナーのお弁当を食べ損ねました。
学会行ったらいっつも思うけど、お弁当の用意数が少なすぎる!!
ひもじい。


BLEACHアンソロ読みたいひとはわたしに言うといいよ!
なんか20冊くらいあるよ!(…。)
もれなく付箋つきです。読みたい恋次がすぐに開けるように、好きまんがのところにフセンを貼ってあります。笑
何この無駄なマメマメしさ。こんなときだけ!!



2006年05月25日(木) 早寝早起き

ゆうべ10時に寝たら朝の5時半に目が覚めたわたしです。
予想では3時くらいに目が覚めるハズだったんだけど。。。
そんでそっから幻想5をやろうと思ってたんだけど。。。
5時半ってなんか半端なのでまた寝ました。そしていつも通りに起きた。(6:45)

今日も10時に寝ようと思います。
そして明日こそ5時半に起きねば。
何故なら朝9時には大阪に着いていなけらばならないから。
日本超音波学会があるから…!
金・土・日の三日間あるけど、行くのは明日だけッス!
一番おもしろそうなのは土曜のプログラムだけど、二日も続けて行けないッス!!(まあ行けばいいんだけど…正直しんどい)

そんで見たいプログラムは午前中だけなんだけど…
午後から帰っていい か な 
そんでまん○らけ寄っても い い か な 
上司には内緒の方向で!
だって明日の参加はわたし一人なんだもんいいよ!笑
BLEACHの中古同人誌を買い漁りたい。


きのうBLEACHのDVDが届いて、早速ウキウキ観てたんですけど、

恋 次 に ご は ん 食 べ さ せ て あ げ て … !!

ってなりました。笑
最新版DVDはアニメオリジナルのとこ。
恋次が空座町の担当になって、一護を探しに学校まで来ちゃった回から。
あの痛々しい服装は、大方浦原さんあたりが面白がって着せたんだと思います。一護は指摘してあげるべきだと思う。黙ってるのは優しさじゃないよ!笑
アニメは一護×恋次推奨だなあ。しみじみ。じゅるじゅる。(よだれ)

前にリアルタイムで観た(06/02/15の日記参照)三つ編み寝間着の恋次が観れました。ほっくほく。かわゆいな!!しかしアニメは百哉兄様はどうなされたのだ。山本総隊長が隊長集めてお話してたときもいらっしゃらなかったよ!まだお怪我が治っていないのか。心配。6番隊…だいじょぶかな…副隊長(恋次)は現世だし。。。(てか原作でも兄様出てないよ!)

そんで浦原さんちで居候の恋次。
お夕飯のとき、おかわりしようとしたのに、よってたかってみんなに「居候だけどおかわりしたっていいですよ」「居候だけど」「居候なのに」「居候が」って言われて、結局おかわりできなくてごちそうさまする恋次!逃げるように居間から出てゆく恋次!!

か わ い そ う !!!!
激 し く 萌 え た!!!!

でもかわいそうなのでごはんは食べさせてあげてください。笑
あのこまだまだ育ち盛りなんです。そんで夜一さん(猫)は憐れみの眼差しで眺めるだけじゃなく助けてあげて!浦原さんに「見かけによらず繊細」とか言われてますからぁ!
あー面白かった。たまらんです。

本編が色々おもしろかったので、初回特典のドラマCDに恋次と兄様が出てなかったことには目を瞑りたい。(くっ…)
まあ一護たちが現世に戻ってくる直前の話だから、百哉は4番隊舎で入院中だし、恋次はたぶん付き添っているので居なくてもしょうがないんだけどね!寂しいじゃないか。しゅん。あいつら2人誰も見てないとこでいちゃいちゃしてるって思うことにする。てかまあ色々吹っ切れた兄様は誰が見てようが関係ないって思うと思う。。。恋次大変。ルキアも大変。これから思う存分兄バカっぷりをご披露して頂きたい!


ノーマルCPだとやっぱり一護×ルキアが一番いいな。恋次とルキアは恋じゃなくて家族の繋がりと思うし、百哉×ルキアはとても萌えるけど姉の次に妹っていうのがちょっとな…。笑
あと乱菊姉さん×シロちゃんがとってもいいと思います。
乱菊とギンも気になるけど。。。


こないだ読んだBLEACHアンソロで、大変素敵な恋次のお尻(生)を描いてた作家さんがおられました。「恋次のお尻に感動しました!!」なんていうキモメールに返事を下さったその作家さんは、とてもいいひと。







2006年05月22日(月) ジャ〜ンプ

我慢が出来ずに昼休みに買いに行く、ダメな大人です。
ナルトサスケ!恋次たん!!
午後の仕事はいいテンションでした。ふぅ〜。
明日はヌーンが出る!と楽しみにしていたのに、またしても発売日を間違えていて、出るのは24日でした。。。しょんぼり。
ちゃんとヌーンの付録カレンダーを使っているので(おお振りのやつ)、ヌーンの発売日はそれを見ればばっちしです。(なら覚えとこうよ!)


昨日シンフォニアのフィギュア12個セットが届きました!
わ〜…バカだなあ…(ぬるい笑み)
注文したのは何ヶ月も前で、そういや4月に再販になるっていってたのにまだ届かないな〜と思ってた矢先に届いた。ゼロスきゅんの薔薇装備が欲しかったのに入ってなかった!しょんぼりです。通常装備のは入ってたけど。。。ロイドくんとクラトスは通常&特別装備で2体ずつ入ってたというのに。わたしが一番欲しかったのはゼロスきゅんの特別装備版なのに!!

後輩の子に、「12個セット買え。そんで薔薇装備のゼロスが出たらわたしにくれ。」って言うと「イヤです。」ってキッパリ言われた。くそう。笑
つくづくこの子は賢くお金を使っておるよ。
わたしは、いいんだもーん。借金しない程度に使ったっていいじゃないか!なあ!(あまり良くない)

このまま貯金もなく身よりもなく、独居老人になって誰も知らないうちに死ぬんじゃないかな。。。自分。。。その可能性は十二分にあるな。ホームとかだってお金がないと入れないもんな。まあでもそれまでに死んでるかもしれないし、あまり先のことは考えないでいいか!な!(うん!)

わたしがもし突発で死んだら、わたしの本の全てはカミハタが持ってっていいことになっています。笑
見られたらヤバイものも始末してくれることになってるけど、多すぎて手が回らないだろうな。。。笑
しかしほんと、常日頃から身辺整理はしておかないと、身内が泣くよね。。。

てか何の話?(笑)


後輩の子が、本名でネット検索かけたら同じ名前の牧場がヒットしたというので、へー、と思って自分もやってみた。
そしたら技師会の、何年か前に書いた研修会のレポートがヒットした。。。そんなんアップされてたんだ!!技師会のサイトなぞ全然見ないので(問題発言)知りませんでした。まあヤバイものじゃなくて良かった。





2006年05月21日(日) DS

今日はとても天気が良かったですね!
用事があったので早起きして(7時起き)、洗濯もしたのだけど昼寝をしていて取り込むのを忘れました。だいなし。

昼頃妹から電話がかかってきて、色々話したあと今から何すんのと聞くので「え…寝ようと思って…」っていうとしばしの沈黙のあと妹は「…おまえのその呑気さをちょっと分けて貰いたい!!」と叫びました。笑
だって明日からまた一週間働くんだもの!休日には休まないと。ねえ。
そんな訳で起きたら9時(夜の)だったんすけどね。…昼寝じゃない…。

ブリーチDS蒼天に駆ける運命、面白かったです!!
格ゲーとしてもキャラゲーとしても面白かった。
ストーリーモードもたくさんあって楽しかったです。
誰の話もなかなか練られてるなと思った。
最後に全部繋がる構成もすてき。

藍染様…お強い…!(ブルブル)
使った感じでは藍染と山本総隊長が抜きん出て強かったな。。。
シロちゃんはやはり使いやすい。技の出も良く通常攻撃から繋がりやすい。
恋次はどうも大味すぎて、懐に飛び込まれるとちょっと弱いな。。。強攻撃の隙が大きいよ!でも必殺技は使いやすかった。あと卍解かっこよかった!
百哉はもっとこう…ガツガツしてこうぜ!!ってかんじ。笑
でも速いし遠近両方いけるので強い。
アーケードモードでたつきちゃんが使えるところがマニアックだと思いました。笑

DSのちっさい画面でも全然苦痛に感じなかったので、これからは別のDSのソフトも楽しみたいと思います。とりあえずFF3が楽しみです。
にしてもDS専用カードってちっさいんすね!!ビックリでしたよ。
そんでDSでアドバンスのソフトも遊べるってことにもビックリです。
知らなかった!(時代に付いて行けてない)

さてBLEACHゲームは気が済んだので(PS2、DS、GCにまで手を出してしまった)、そろそろ幻想5に戻ります!




2006年05月17日(水) よっしゃ

夜勤でした。

終わってから雨が降る中、DS求めいつもの店に。。。
いつ入荷するんですか、って聞いたら、ちょうどわたしが欲しいと思ってたネイビーカラーのDSライトが19日に入荷するんだって!やったーばっちし予約です。でっへへ。
しまった先にソフト買ってくれば良かった。。。

にしても画面がちっさいな…!
これTVには繋げないのかな…?
(わたしはゲームの携帯性に必要を感じていない)
しかしDSか…。絶対買うとしてもPSPの方だと思っていたのに!
まあ思ったより安かったからいいか。。。
楽しみです!わーい
これでFF3も買えるぜ!



2006年05月16日(火) 唐突に

ニンテンドーDSが欲しくなりました。
が、今は品薄なんですね。売ってない!
なんでそんな売れてんの…?目玉ソフトってなんかある?
ちなみにわたしは間違っても脳トレとかがやりたいんじゃないですよ。。。
そんなライトゲーマー用のゲームに用はない。
(多分、そういう普段ゲームをやらない層をガッチリキャッチすることに成功したので売れてるんだろうな。。。)

わたしはもっとこう…魂を揺さぶられる、熱く、濃い、ゲームがやりたいのです!
FF3もDSで発売されることだし、買おうと思います。
ぶっちゃけBLEACHのゲームがやりたいので買おうと思います。(わあ…)
たくさん出てるBLEACHゲーム、どれも評判悪い中、このDSのゲームだけは評判良かったからやってみたい。
こないだ課長がDS買ったと自慢してたので(オッサン…!)、どうやって手に入れたか聞いてみよう。…まあ待ってればそのうち店頭に普通に並ぶんだろうけど。。。(待てない…)


幻想5はぼちぼち進めております。
今回絵がいい!表情も豊かです。王子がかわいくかっこよく…!ホワーン
カイルたんを早く連れまわしたいなー!あの後ろのリボン、絶対自分じゃ結べないよね。だだだ誰に…!?気になるところです。わたしの脳内では、そのリボンを結んであげるのは王子の日課です。(解・く・の・も☆)(笑)

しかしアビスほどにはガツガツしない。。。
大体筋がよめるからネ。。。
しかしまだ序盤だし!これからですよ!
でももうあんな心臓痛い思いはしたくない な …!
(ある意味醍醐味なんですけども)



2006年05月14日(日) 幻想5、始めました。

BLEACHゲームはなんか唐突にシロちゃんが使えるようになって、市丸ギンも使えるようになって、2周目で百哉兄様も使えるようになりました。これ単に報酬金の溜まり具合によるっぽい。。。シロちゃん140万、百哉190万じゃないかなー?夜一さんは250万とみた。

なんかどうやらわたしは、百哉兄様のことは心底かっこいいと思ってるかんじですよ。。。なんか…観ててドキドキするもの…!笑
恋次と百哉でミッションこなして親密度を最大にあげてみた!
らぶい。チェーンコンボをガンガン繋げて合体技ムービーも観たよ。恋次と一護、恋次とルキアも観た。シロちゃんと松本はないのかな〜?たぶんあるはずだ。

各キャラを使ってみた感触としては、シロちゃんが一番スピード早くて小回りきいて使いやすいかな…?でも恋次もアサルト技(必殺技)が使いやすかったな。百哉兄様は通常攻撃の終わりに必ず刀を鞘に納めるアクションがあるので隙が大きい!まあでもトータル的に能力は高いかな。。。
つか吉良とか市丸、夜一さんも浦原も全然使ってないのでどうとも。。。

まあしかし2周目をほぼsランクでクリアしたし恋次で散々遊んだしもう気が済んだ!これにて終了。もうちょっと特典ぽいのがあったらファンは喜んだろうに。中途半端なアクションつくるんだったら、キャラゲーと割り切ってサービス特典に力をいれるべきだ!それこそテニプリくらいに!じゃないとどっちにしても中途半端よ。まあそこそこ面白かったけど。去年の冬に出たRPGの方も評判は散々だなあ。。。興味はあるんだけどな…!


で、ようやく幻想水滸伝5を始めました。
発売日に1時間くらいやってたんですがまた最初から。
王子の名前はアシュレイさま。適当に付けたんだけど母君の女王の名前がアルシュタートだったのでなんか似てて良いかな。
うちの王子はカッコ良く育てるぜー!と、選択肢にも気合いが入ります。
会話イベント時に王子の選択肢がかなり多いので、適当に○ボタンを押して流してるとえらいことに!注意。

それにしてもほんと女子がかわゆいゲームです。妹萌え。さすがコナミはわかってらっしゃる。ミアキスたんハァハァ。この子天然のようでいて実は!ってとこが良いよね。わたしとしては王子×カイルを推したいのだがどうか。絶対世間では逆ですよ ね ! もう見なくても判る!(しゅん…)
あとゲオルグ×フェリド。(おっさん萌え)よよよ読みたい…!
さー頑張って108人集めるゾー!




2006年05月13日(土) ひー

BLEACHのゲームやってんですけど、意外と隊長の方々の使用可能条件がシビアで、日番谷シロちゃんも市丸ギンも使えません よ … !
副隊長の乱菊姉さんとイズルは使えるようになりました。
この調子でいくと、恋次はつかえるけどびゃっくん(※百哉)は使えないという事態に陥りそうです。そんな。恋次と百哉で親密度バンバン上げてくぜー!というわたしの目論見は儚く散るのか。

どうやらミッション終了後にどれだけ報酬金が溜まってるかで変わるみたいです。すなわちプレイランクてことだな。。。ランクSでクリアしたらいっぱい報酬もらえるもんね。最初の方は適当だったからな。。。ランクCとかでもそのまま行っちゃったしなー。

まあしかし、そんなすげー面白いゲームというわけでもないのでそこまでやり込むかどうか微妙ですよ。アクションにしてはキャラの反応がいまひとつ使いづらい!技を出したあとの隙が大きすぎる。あと視点が変えられればもっと良かった。もうちょっと上からの視点で見たい。
でもシロちゃん使いたいなあ。

早く恋次と闘いたい。


そういやこないだまっつにHOLiC借りて読みました。
うちにも1巻があるハズなんですが…本棚のどっかにある。。。(またか)
百目鬼×四月一日に大変萌えました!
こないだアニメ見たとこだったので、声がもうそのまま出てきたよ。
今晩も観ようと思う。ついでにディスガイアも観るかー。アニメはどうなんだ、面白いのか?てかまあ、あのゲームにおいてストーリーはさほど重要じゃないからね。。。1だしまた違うんだろうけど。そんなこと言ってるとまたアイテム界に潜りたくなる よ … !
いい加減幻想5に入るべきだ、BLEACHのゲームなんてやってないで…!笑



2006年05月12日(金) どんとこい

相変わらず自分を盛り上げるのが大得意のわたしです。

だって、いつの間にか、BLEACHのDVD4本ある。。。
もちろん恋次のとこばっか。。。
アマゾン様は偉大なので、まだ初回限定版とか置いてある。
無事ドラマCDついてたよ!
恋次が間違えて女湯に入っちゃって大ピンチ!(まじで)ってなっててすんごい萌えました。なにそれ。一護と花太郎も同罪だったのに、ヤツらは恋次を見捨てて逃げました。なにそれちょうおもしろい!!笑

さらに今日もDVD2本届きます。わー!
早く6番隊バージョンのエンディングが観たい。10番隊も観たい。
BLEACHはアニメの出来が良いなあと思います。
こないだのリアルタイムはコーヒーが飲めない恋次に大変萌えました。
まいる。かわいこちゃんめ。

こないだ白恋のエロ小説を読んでいて、もう兄様が羨ましくて羨ましくてさあ…!!わたしも恋次に突っ込みたい!!泣かせて啼かせて鳴かせたい!!と切実に思いました。あーずるいよ兄様…!

総士とかアッシュは大事にしたいのに、アスランとか恋次とか阿部は虐めて泣かせたいのはなんでだろ。。。おもしろいな。。。


そういやPS2のゲームも買ってみましたよ。さすがに新品は勇気が出なかったので中古です。格闘のやつ。ナメてかかってたら結構難しいしシステムが面白かった。2人ペアで闘うってのがいいな。これ恋次とか使えるようになるんだよね…?今のとこ一護と雨竜ばっかり使っています。一緒に戦闘に出ると好感度が上がっていくので微笑ましいな。笑
まあ簡単にあがるのでそれほどありがたみはないけども。。。
これ発売されたの結構前なのかな?卍解できないんだもん。
普通こういうゲームなら通常攻撃でゲージを溜めて、超必で卍解、ってなるよね。そういうのももう出てるはずだ。RPGも出てたな。。。でも時間かかるからやらない。

そんな訳で踊るのは楽しいです!笑





2006年05月07日(日) インテ

すごい雷雨でしたなあ。どしゃぶり。
インテって雨多いなー。
まあでも屋上駐車場から館内に入るときは小降りだったし大丈夫でした。


そんな中わたしはこれでもかと本を買ってきましたよ!!
アビスSP、いっぱいあった…!
素敵な御本がいっぱい買えた…!

まっつにいっぱい甘えてしまった。。。(ほんと申し訳ない。。。)
だってもうなにも手につかない状態で、ずっとそわそわそわそわしてたから、「いいからもう買い物行って来なよ」ってね…やさしい…!
カミハタはなんと病欠。当日まで寝込んでるなんて言わなかったから知らなかったよ!水くさいあいつ。そんな訳でまっつと2人で行きました。

開場してからのほぼ1時間をアビスSPまわりに費やしました。幸せ!
ピオジェイいっぱいあった!幸せ!!
アッシュもまあまああった!幸せ!!!
自分ちに2回、買った本を置きに戻ったよ。抱えきれないから…!
そんで2回目に戻ったときにアビスはこれで完了、あとは…恋次!と、またもまっつに土下座の勢いで「スイマセン!あと、あとちょっとだけ…!!」って頼み込んで隣の4号館へ。近くて助かった!
でも恋次はあんまりなかったな〜。ジャンルとしても今一番盛り上がってる時期ってわけじゃないもんね。でもホワイトラブ(百哉×恋次。笑)とかオレンジレンジ(一護×恋次)を買ったよ。でへ。(よだれ)恋次受けオンリーとか無いかな。切に行きたいな。そしたら東京だって行くのに。

アビスと恋次を買ってようやく心が落ち着いたのでまっつと交代。ほんますまん…1時間も…!まっつはいつも最初に店番をしてくれる。そんなに急がなくても買えるからいいよって言ってくれる。大人です。わたし…ムリ…いてもたってもいられない!!もういい加減落ち着くべきなんじゃないか。。。

そんでまっつが戻ってからアスランとか阿部とか銀さんを狩りに。その他も色々。結局全館まわった。。。タジハナ完売!ショック。更にアスランも完売してたサークルさんがあってしょんぼりです。まだまだ熱いこの2ジャンル。あとはリボーンのへんが結構混んでたような。

今パンフを見返してみたら、行ってないサークルさんがありすぎて倒れそうになり ま し た … 。。。(白目)ずっと買ってたサークルさんとか。
新規開拓に乗り出しすぎた…!!猛反省。ひとつのことしか見えなくなるこの暴走癖をなんとかしたい。。。



2006年05月06日(土) 明日を思う

あ〜…緊張してきた。。。
緊張ていうか心配になってきた…。

明日は大阪インテです!わたしは新刊ありません!イェス!!

ペーパーは今からつくります。絶望的。

なので自分のSPの心配は微塵もしていません。
じゃあ何が心配なのかというと、欲しいだけ欲しい本が買えるかということ…です…!!
完売とか絶対御免ですからぁ!
まずアビスサークルさんは全部まわる。
目を皿のようにしてなめつくすように見て回る。委託本も逃さない!
アッシュがたくさんありますように…!

がん ばる ぞー !ヤー!!(気合い)

しかし明日は雨ですな。何があっても買った本だけは死守。


ちなみに早瀬のSPは3号館K43bでございます。





2006年05月03日(水) サイクリング

っていうか…

実家から帰ってこっち、毎日本屋に行ってるんですけど。。。

だって

今とっても読みたいBLEACH某アンソロ4巻がどこにも置いてない
アニメ○トにもコミック専門店にも置いてない
ちょ かんべんしてまじで
これのために何軒本屋をまわったか、そして何キロ自転車で走ったか
必死なわけですよ、だって白恋が読みたいんだもん!!(握りこぶし)
好きな作家さんが描かれているので絶対入手する絶対、と意気込んでみたものの、売ってなければ買えない訳よ。かくなる上はアマゾン様…!!と検索かけてもひっかからない。。。取り扱ってないのかな…(しょんぼり)

こうなったら出版社に直接なぐり込みだー!とHPを検索したら、アマゾン様で通販やってるんだって。え、コラちょっと待って。さっきどうやっても出てこなかったんですけど。
直リンで飛んでみたら、…思っきしあるやんか!!
むかつくなこいつ。。。!
でも扱ってくれててありがとう!!

早速注文しました。連休中も営業してるんかな。早く発送してね!

アンソロ何冊か読んでみたけど、恋次受けは結構多い感触。
嬉しいなー!相手は誰でもいいよ!ラブでもムリヤリでもなんでもいいよ☆(爽やかに言うな)
恋次はすぐボロボロになったり髪が解けたりでエロいのが良いですよ。ソソります。ガタイはいいのにね!そういうのが押さえ込まれるのが萌え所。大体わたしの属性は下克上なのに、白恋なんてなあ。全然逆だよ。でもしょうがない!兄様より恋次に萌えてしまったのだもの!つくづく同人誌の影響はすごい。前から恋次は好きで受けでとは思ってたけど、素敵同人誌を読むと一気に加速、脳が染まります。わたしが単純なだけか。

まあいいよ、楽しければいいよ!
そんなわけで楽しいのでインテで頑張って本を探します。
アビスも5月はたくさんあるはずだ!
わたしはコピ本できるといいな。。。(弱気)

しかしわたしはつくづくロン毛に弱いの??

そういや今年のカレンダー、BLEACHのも買ってたのを思い出したので早速飾ってみた。これ(WJのやつ)、恋次がいない月は1枚だけだよ。素晴らしいな!あ〜オレンジレンジ(一護×恋次)が読みたいな〜!




2006年05月01日(月) 帰還

ちゃんと帰ってきましたよ!
実家で犬と姪に癒しをもらった。
姪はぶさいくでとてもかわいかったです!!
いっぱい触ってきました。おもしろい生き物です。
早く大きくなるがいい!

犬とは毎日1時間以上くらいかけて散歩に行きました。
ぶらぶら歩くのは楽しい。知らない山道に入り込んで池を見つけたりした。楽しい。タンポポがいたることろに。田圃にはレンゲが満開。田圃にレンゲを咲かせるのは土の質を整えるため。山は若葉、田舎の春はきれいだなあ。

近所にBAND○Iの社長さんの別荘ができてた。前からよく釣りに来てたんだって。以前妹が玄関にでっかいガンプラが飾られてるのを見たというので、マジで!?見に行こうぜ!!って行ったけど見れませんでした。残念。
妹が、父と仲がいいと言ってたけどホントかな。(本人に聞くの忘れた)

SEED運命とファフナーのDVDを持って帰ったのだけど(妹の希望で)、観れたのはSEEDだけ、ファフナーは2話までしか観れませんでした。しょんぼり。やはり家族みんなが居るとなかなか落ち着いて観れないというか、時間がとれないというか。ファフナーはわたしも観たかったのにな、一緒に。ゲームはみんなが寝てから深夜にごそごそやってましたよ。そんで2時頃寝るのですが姪は4時に起きるのでそこで起こされる。。。NON!でもまた寝る。意地でも寝る。しかし妹は厳しい子なので最低でも9時前には起こされます。9時て!すごい早朝!!おかげで実家では全然ゆっくり眠れませんでした。なら夜更かしをやめろって話ですがだって夜更かし大好きだもの!

そんなかんじで実家を堪能。また時間があったら帰ろうと思います。
姪が生まれて楽しみなことが増えたけど心配も増えた。
元気に大きくなりますように。




 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加