これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 EARTH線とか…  2009年08月02日(日) 〕

  亡びてしまったのは僕の心であったろうか
  亡びてしまったのは僕の夢であったろうか…

 〜「昏睡」より N原T也 〜

こんばんは、ご無沙汰しています。あなたの木村です。←去ね



あー。
寮を飛び出して、一人暮らしし始めましたけど。
アース線。
ぼくを苦しめるアース線。
あれ、なんなん?
若干、存在がやっかいなんですけど。
つーか、意味わからんのですけど。
つーか、許せないんですけど。

どうやっても、ネジに巻きつけられんのですけんど…。





サマンサのバケツ。略してサマバケ。←?

一足早い夏休みをもらいました。
先立つお宝がないので、どこにも行きません。(え)
とりあえず、夜な夜な友人と飲んだくれるだけです。
あとなんか、映画見たいな。うはは。






仕事は、腹八分目。

未だ、研修期間ではありますが、すでに現場に出て1ヶ月。
うーん。ぜんぜんダルいよね。めっさ眠いし。←おい
いや、なんだろ?もう、いい歳したアラサーに、
いまさら、フレッシュな気持ちを持てとゆうのは、
初対面のアンパンMANに「おまえの鼻食わせろ」と要求するくらい無茶な話だと思う。(…)
というわけで、「がんばり過ぎない」「なにがなんでも定時に帰る」をモットーに、
そこそこやる気もあるんだぜ☆…な新人をアピールしていますが。
あ、ちなみに、仕事の出来は、散々ですよね。ええ。
この間も電話口でお客さんに怒鳴られましたよね。うっせーおっさんだったぜ。ケッ! ←コラ





にしきどさん!

ドラマやってますね、組長!
いやはや、顔、タッキーよりは小さいんだね。安心した。←何ソレ





逝 KING OF POP

あのね…。
忘れもしないよ、6月末。
もう一ヶ月以上経ってしまったのかとびっくりする。
彼は、わたしの永遠のスターでした。
誰がなんと言おうと、私にとっての、彼を超えるほどのカリスマ性を持ったスターは、今生では、現れますまい。
スリラー見てこよう〜♪